ご報告。

  • 水沢芽瑠 公式ブログ/ご報告。 画像1
  • 水沢芽瑠 公式ブログ/ご報告。 画像2
最近暖房つけても家の中が寒いなーと思っていたら
こないだ電池を替えて以来リモコンの設定が冷房になっていました

それでも風邪をひかないわたしはやっぱりバ○なんだろうか



あ、報告ってこれじゃないです




水沢



Facebook始めました\(^o^)/








土曜日
水戸まで遠征に行ってて

現地で仕事の合間に少しずつ教えてもらいながら設定とか始めてたんです


メンバーと演劇関係者だけ友達になってもらってひっそり作っていました


夜Facebookを教えてくれていた方と別れ帰宅したあと
私のページを確認してくれたまゆまゆから電話番号が見えてると指摘され、やり方わからないしもう帰ってきちゃって1人だし、どうしたらいいかわからず不安で泣きそうになっていたら

すぐにマイカルがやり方を探してきてくれて、私にもわかりやすいように教えてくれたの( ; ; )
次の日午前中からライブで朝早いはずなのに私のためにありがとう( ; ; )( ; ; )


優しいメンバーに恵まれた私は幸せです( ^ω^ )



あとはマイペースに使い方覚えて年明けくらいから始めればいいかなーと思ってたんだけど



カバー写真とプロフィール写真を貼っただけで
いろんな人にみつかるFacebook恐るべし((((;゚Д゚)))))))



昨日も今日もいろんな人からたくさん助けてもらって

ようやくさっき本格的に始めることができました
手伝ってくださったみなさん私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう( ^ω^ )
まさか作り始めて3日目でスタートできるなんて思ってもみなかった!

URLもできたよ

http://www.facebook.com/merumiiiii


たぶんこれで合ってるはず( *`ω´)


Facebook登録してるひと
リクエストもしくはフォローしてねー!

これから登録するひとは自分の電話番号を晒したままにしないよう注意ですよ
どうやら初期設定だと自動的に番号公開されてるみたい(@_@)



まだ自分ではほとんど理解できてないのでしばらくはいろいろ遊んでみます\(^o^)


公式ブログはコメント等絡めない決まりなので、ブログでは今まで通り一方的にお知らせしていこうと思います





ではさっそくお知らせ


本日7日は家庭ミステリー1月号の発売日


5ヶ月連続で表紙に起用していただけました!!!!!

こうなったら1年表紙つとめたいなー


今回も先月号に引き続き
単独で表紙を飾っております( ^ω^ )







水戸行きの車の中で
納豆食べようとか釣りをして新鮮な魚を食べようとか夢のある話をいっぱいしてたの

結局仕事だけして戻ってきてしまい、写真すらない