あれ(´・_・`)

  • 水沢芽瑠 公式ブログ/あれ(´・_・`) 画像1
  • 水沢芽瑠 公式ブログ/あれ(´・_・`) 画像2

今日はオフ


やらなきゃいけないことを一気にやっちゃおうの日\(^o^)/




結果的に全然いっきになんてできなかったけど




車検が今月中旬に切れるので、ようやく見積もりに行ってきました


前回出したとこにお願いする気まんまんだったので予約も何もせず唐突に持ってった



たぶん2年前このブログにも書いたけど
前回の車検はほとんどやるとこなくて10万かからず優秀だったんです


だから今回もそれぐらいのつもりだった




しかし


今回の見積もりは18万を超えていた







ジャッキアップしてみるとどうやらどこかから亀裂が入ってオイルが漏れているもよう(´・_・`)



亀裂の入っている場所は工場に持っていかないとわからず、部品によって取り寄せになったり金額も変わってくるとのことで事前に正確な見積もりがだせないんだそう





現地点で予算8万オーバーしてるし水沢瀕死ですヽ(;▽;)ノ




仕事がんばろう



さて

先週に引き続き今週もラジオに出演させていただけることになりました


あした!

12月5日


まえばしSITY FM

RA-BA-SINのLovers Scene♯20

23時〜23時30分O.A



リスラジでも聴けるのでアプリをダウンロードしよう\(^o^)/



照明の当たり具合で顔面がホラーになっているのは気にしないで(´Д` )





コメントやいいね!いつもありがとう
唐突に質問に答えます( ^ω^ )

センターは誰?
→美商事は楽曲によってボーカルも違うし、イベントによって出演人数も違うのでその時々で臨機応変にフォーメーションを変えていて、固定のセンターというメンバーはいないです

前で歌うこともあれば端で踊ってることもありますよ\(^o^)/


イベントで名古屋はこないの?
→行きたいよ!


おやすみなさい