ごきこわ。

  • 水沢芽瑠 公式ブログ/ごきこわ。 画像1
  • 水沢芽瑠 公式ブログ/ごきこわ。 画像2
  • 水沢芽瑠 公式ブログ/ごきこわ。 画像3
どうも


水沢芽瑠です。



デビューキャンペーンで美商事のことでいっぱいでしたが

芦屋では24日からチャレンジカップ&レディースチャレンジカップが始まっていまし




今回の収録で初めて葦という単語を知った私



ぐぐって初めてつながった


あの草?、葦っていうんだね!!!!!



私以外みんな知ってるごようすでしたが常識だったんでしょうか(´・_・`)




世の中にはまだまだ名前の知らない物体がいっぱいあるなー






いよいよ今月はクライマックス



1年て本当に早い!







そして28日に発売になった

ご近所の怖い噂vol.111



ぶんか社さんの発行するいろいろなマンガで表紙を飾らせてもらっていますが



今回わりと普通の女の子の役が回ってきました!!!!



キャラの濃い役を担当することが多く、いつも楽しく演じていますが

私はモデルさんではないので自分を良く撮ってもらおうという意識があまりなく、なんなら得意でもないので
普通に笑うってすごく難しい(´・_・`)






写真もう1枚貼れるからおまけ

先日のブログで今度見せるねって言ってた、
こないだの打ち合わせで出てきた巨大マッシュルーム
のアヒージョ

でかすぎ\(^o^)/