モラージュ菖蒲店さま。

  • 水沢芽瑠 公式ブログ/モラージュ菖蒲店さま。 画像1
  • 水沢芽瑠 公式ブログ/モラージュ菖蒲店さま。 画像2
  • 水沢芽瑠 公式ブログ/モラージュ菖蒲店さま。 画像3
日曜日はモラージュ菖蒲店ミニライブ

ありがとうございました



更新遅くなってごめんなさい



22日の潮来に始まり
23日の渋谷タワレコデビューイベント
25日の池袋東武百貨店のキャンペーン
28日のイオンモール津田沼ミニライブ
そして
29日のモラージュ菖蒲ミニライブ



宣言通り燃え尽きてきたよ\(^o^)/




控え室では支度をしたり確認をしたりお菓子パーティをしたりU・x・U





今回は本番の30分前に公開リハーサルをしたんだけど
すでにたくさんのお客さんが集まってくれていたので


本番でやろうと用意していたことをあえてリハーサルでは封印しました




もう楽しくて楽しくて

写真いただいてびっくりした
逢いたくて〜のリハーサルでこんなに笑ってたなんて!!!!





公開リハが終わって、3時からイベント始まるからしばらくお待ちくださいと伝え


一旦下がって本番までサインを書いて準備をしていた



モラージュ菖蒲店さんのステージは3階まで吹き抜けになっていて2階や3階からも見てくださっているお客さんもいたので

本番直前に急遽振り付けをライブ仕様に変更することにしました!!!!




トーク内容も一回のステージが終わるごとに反省をして改良を重ね

昨日より今日、今日より明日のステージが確実にいいものになるよう研究しました



この1週間をずっと見てくれていた株主さまにも明らかに成長が目にみえたのではないでしょうか



まだまだやれることはたくさんあるはずだけど
現地点でできることはやりきった自信がある( ^ω^ )


これからも美商事は成長していくので見守っててほしいです




怒涛のデビュー記念ライブも終わり
すっかり現実に戻った私はいま、後回しにしていたいろんな事に追われています

昨夜久しぶりに自宅ポストを開けたらマイナンバーの保管期限がすでに切れていたみたいで区役所に返送されてしまっていたヽ(;▽;)ノ