なかよち

  • けぴ 公式ブログ/なかよち 画像1
  • けぴ 公式ブログ/なかよち 画像2
  • けぴ 公式ブログ/なかよち 画像3
おつけぴー




傘がない、けぴです(´・ω・`)




いや、だって、家出る時降ってなかったんだもん∧( 'Θ' )∧



泣く泣くお金をはたいて傘買いました







髪、きりました











モコさん




なんだかほわほわまるまるしてまる






今朝の様子…









うわーーーっ、でたぁーっ




怪獣モコ太郎
www




ちなさんとモコさん(年齢差14歳w)




モコ、朝寝てたんやけど、ちながきたら起きてきたっ




ちなゎリボンをひっぱったり、耳ひっぱったり、目つぶししようとしたりするけど←w







なかよしなのら




同じ大きさ…笑



ちなさん、石川かえってもーたぁー(´Д`)

さびしす







今日も稽古だったぉん




おなかすぃたーー





めっちゃすき家な気分






舞台のチケット予約、絶賛受付中ですーっ




ご予約ゎメッセージ、コメント、TwitterでのDMでお願いします


お名前、日時、枚数を記入してくださぃ
返信しますっ








【TEAM DD第5回本公演】

『エンドロール』

【日程】
28日(水)19:00‐A★
29日(木)19:00‐B
30日(金)14:00‐A★
19:00‐B
31日(土)14:00‐B
19:00‐A★
1日(日)12:00‐A★
16:00‐B


※水沢慶子ゎA★での出演です。


【チケット】
前売り3500円
当日 3800円
全席自由席


【劇場】
中野ザ・ポケット
最寄駅/JR中野駅











ほなな(´・ω・`)