はぴにゅーいや!初夢♪

  • MIZUKI(ズキトモ) 公式ブログ/はぴにゅーいや!初夢♪ 画像1
  • MIZUKI(ズキトモ) 公式ブログ/はぴにゅーいや!初夢♪ 画像2
  • MIZUKI(ズキトモ) 公式ブログ/はぴにゅーいや!初夢♪ 画像3
あけましておめでとうございます!

去年携わってくださった皆様に多大な感謝を*\(^o^)/*

そして本年もMIZUKIをよろしくお願いします♪


昨日一昨日は親戚と一緒にご飯をたくさん食べて麻雀したりビンゴしたりして楽しかったぁー


そして2日間連続で夢を見たの!初夢!

1つはたこ焼きを食べる夢

お持ち帰り用たこ焼き頼んだら店内用が出てきちゃって、変えてくださいって言った相手が先輩で一緒に食べちゃった!って話


もういっこは、家族で遊園地行った夢!
知らない古そうな遊園地なんだけど設備が最新なの!
座る席によって出てくるキャラクターが全部違う劇場があってね、でも古い遊園地だから人がいなくて劇場の中を走り回ったらキャラクターがコロコロ変わって目が回ってた〜


そういう面白い劇場できないかな



以上ずっきーの初夢でした♪