楽器フェア!Zildjian Triple Drum Workshop

  • MIZUKI(ズキトモ) 公式ブログ/楽器フェア!Zildjian Triple Drum Workshop 画像1
  • MIZUKI(ズキトモ) 公式ブログ/楽器フェア!Zildjian Triple Drum Workshop 画像2
  • MIZUKI(ズキトモ) 公式ブログ/楽器フェア!Zildjian Triple Drum Workshop 画像3
おはよ


こないだ、ビッグサイトで開催された楽器フェアに行ってきたよ〜


ドラム好きの私大興奮の会場だった


色つきの可愛いドラムもあればスケルトンや模様が描かれた綺麗なヘッドまで本当にいろんな種類があって感動


シンバルの展示もあって、やっぱりどのシンバルも音が違って改めてシンバルの魅力を感じました!エフェクトシンバルほしい…。

楽器フェアで何よりも楽しかったのがZildjianのドラムワークショップ!尊敬するドラマー3人、ピエール中野さん・かみじょうちひろさん・ユウキさんの生演奏を聞けてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ

あぁやって生で聞くと全然迫力が違ってとっても勉強になりました!PPAPが流れてきた時は大爆笑w

この日は誕生日プレゼントでツインペダルをお母さんに買ってもらった後だったので、ドラム精神に前よりも大きな炎がついたね

上手くなれるようにがんばるぞ


上手くなったら動画でも上げようかな…