久しぶり

久しぶりのブログ更新ですいません


お元気ですかぁ〜


私は元気です

コメントもありがとうございます

皆さんにのお気持ちに感謝してます。


携帯紛失でアドレスが変わって、ページにアクセス出来なかった

パスワードわからなくて、



GREEさんに確認して、やっとページにアクセスできました



お手数かけました





これからの仕事の事、早く皆さんに報告できるように頑張ります


あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです



インフルエンザなどには気をつけてください


ではまた





 
  • コメント(全21件)
  • じゅん 
    2/7 16:19

    おかえりヾ(´▽`;)ゝ
  • 唯埜ちゃん☆♪ 
    2/7 16:29

    お帰りなさい♪( 〃▽〃)
  • マーブル☆DDM 
    2/7 16:36

    み〜よ


    お久しぶり


    元気で良かった良かった


    携帯紛失してたのね


    芸能人って手続きめんどくさそう

  • モーリー 
    2/7 16:45

    おか絵梨香〜

    これからもGREEをヨロシクね

  • まーくん 
    2/7 16:56

    み〜よ
    お久しぶりですね〜

    元気なようで安心しました


    いつか更新してくれると思い待ってましたよ

    スゴイ寂しかったですけどねぇ…


    でもみ〜よ。携帯無くしちゃって
    変でしたね

    久しぶりに楽しい時間過ごせたお友達の連絡先とか大丈夫かな〜

    また紛失しないように気を付けて下さい


    お気遣いも嬉しいで
    〜よ。自身もお体大事にね


    また次のお仕

    み〜よ。にお会いできる機
    楽しみにマッテマスから


    み〜よ。あせらず自分の歩幅で進んで行ってね


    したっけね〜(^o^)/
  • ミラクルToshi 
    2/7 16:56

    こんにちは
    梨香ちゃんインフルエンザ気をつけてね

  • ぽっぷん 
    2/7 17:11

    おかえりなさ

    よかったよかった。

  • SHIN 
    2/7 17:20


    お久しぶりで


    ほんと何かあったのかなぁって思ってました


    よかったです

  • サンドラット 
    2/7 17:24

    おぉ〜すっかり忘れてました。



    …と、言うのは冗談です…

    再開、楽しみっす

  • Eri.Gibbs 
    2/7 17:30

    こんばんは(^_^)ゞお帰りなさいまし(^o^)>携帯紛失ほどではありませんが僕も絵文字が打てなくなってしまいました‥なので顔文字だけです(__)>でも、三好さんがブログにコメントできるだけでもうれしいので顔文字だけでも十分です(≧◇≦)>それではまたの更新待ってま〜す(^^)/
  • /レ。 
    2/7 17:36

    おひさしぶり
  • よしポン 
    2/7 17:40

    こんばんみよ



    携帯紛失でしたか
    れは大変でしたね

    今、インフルエンザが流行ってますよね

    お互い、掛からない様に気をつけましょう。

  • ベリーキュー 
    2/7 17:51

    今、携帯2台持ちです。

    ポケモー用に、ガラケーにSIMを入れて使ってます

    ポケモー、スマホ対応になるのかな?



    三好ちゃんのショット見れますね

  • さくら(おっさぽ) 
    2/7 17:52

    復活♪(´ε` )
    元気そうでなによりです!
  • かずかずのん 
    2/7 18:03

    ほっ
    気でなりよりです
  • HIROMI 
    2/7 18:10

    絵梨香ちゃんお久しぶり〜
    インフル超流行してるからマジ気ィつけねーと
    あたい外出る
    態にするよ

  • しげさん 
    2/7 18:55

    久しぶりです


    元気で良かったです


    携帯紛失しちゃったんです


    人のことは言えませんが…
    気をつけて下さいね


    また更新待ってます


  • 新一郎n 
    2/7 19:34

    元気です。流行っているから、気を付けていきましょう。
  • Michi 
    2/7 19:39

    お疲れ


    携帯、紛失したんだ

    大変だったネ


    活動は、急がず、焦らず、絵梨香chanのペースで良いから

    いつでも、どんな時でも応援して

    今は、いっぱいパワーを溜めて、次へ繋げれる様に成長すれば良いんだヨ

    頑張り過ぎない様にしながら、絵梨香chanのペース


    絵梨香chanも、風邪やインフルエンザに気をつけてネ

  • しょぱいだーまん 
    2/7 19:44

    もうブログ更新しないんじゃないかって勝手に思っててヒヤヒヤしました
  • SHU 
    2/7 19:54

    よかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)