6年

  • 三好絵梨香 公式ブログ/6年 画像1
  • 三好絵梨香 公式ブログ/6年 画像2
  • 三好絵梨香 公式ブログ/6年 画像3
高校時代の友達と、
6年振りぐらいの再会だったよ


全然変わってなくて安心した


久しぶりに色々話せて
嬉しかったなぁ〜



豚とろとろ鍋食べた

その後はカラオケ行ったよ
ほとんど歌わないで語ってたなぁ



仲間って良いね


人間って悩んだり苦しんだりするけど、仲間や家族の一言で救われたりするよね


感謝だね


絵梨香も頑張って前に進もう




韓国で買ったパック
大量だぁ〜


帰り重かったよ

(笑)

これでツルツルお肌目指しまぁ〜す



 
  • コメント(全34件)
  • さゆ応援。 
    1/21 19:53


  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    1/21 19:54

    久しぶりに会えてよかったね!
  • ひろ。 
    1/21 19:58

    こんばんみーよ。
    古くからの友達って、会うとすごく落ち着きますよね

    パックすごい量……
    これ以上美しくなってどーするんですか!(笑)
  • SHIN 
    1/21 20:25


    自分も今日高校のともだちとカラオケ行きました!!

    ハロプロ歌いまくりました
    (笑)
  • ミラクルToshi 
    1/21 20:29

    こんばんは!!絵梨香ちゃん高校時代友人と再会できて良かったですね

  • 材木屋HP 
    1/21 20:33

    仲間がいると思うだけで支えになったり救われたりするよね
    大切なお友達、いつまでも大事にしてくださいね。
  • かなた 
    1/21 20:37

    日大

    僕も

  • 一円銀貨 
    1/21 20:50

    p(^^)q
  • 新一郎n 
    1/21 21:05

    仲間や家族に悩み事話したら、解決する事もあるし解決出来ない事でも話したら、楽になるからね。人との繋がりを大事にしながら、これからも頑張って下さいね。
  • まーくん 
    1/21 21:09

    み〜よ。お友達と6年ぶりの再会だったんですか〜


    美味しいお鍋をつついて
    い出話して

    幸せな時間でしたね


    一緒にいて楽しくて

    悩んでる時には励ましてくれる仲

    その仲間に感謝の心を忘れないみ〜よ。

    ステキですね


    自分はそんな風に思って頑張ってるみ〜よ。の姿や

    笑顔
    いつも救われていま

    ありがとう


    パック本当に大量ですねぇ

    今でも綺麗なみ〜よ。のお
    更にツルツルですか

  • †НΩЯУ† 
    1/21 21:24


    仲間ゎ何より大切ね(*´∀`*)

    心の支えゃね

  • アキラ 
    1/21 22:28

    はじめの名前の漢字一緒だ

  • ブラシねこ 
    1/21 22:32

    私が高校を卒業したのはもう四半世紀も昔なので、同級生と合うことも滅多になくなりました
    そんな状況でも、お正月には年賀状をくれる友人はいます。
    それだけでも、感謝すべきことなのかもしれません。
  • Eri.Gibbs 
    1/21 22:47

    こんばんは(^_^)ゞ>懐かしい友人との再会って良いものですよね
    は今高一なので、小学校の友人と再会することがあります
    っぱり久々に再会すると会話も弾みますし、楽しいですよね
    >そういえばしばらく小学校の友人と会ってないなあ‥
    たあえる機会を作ろうかな(^o^)>それでは、またの更新待ってま〜す(^^)/>今日は三好さんのブログのおかげで友人の事を想うことや再会を考えることができまし
    ありがとうございます!>
  • ガイアZ 
    1/21 23:21

    仲間良いですよ。

    風邪気をつけて頑張って下さい。


  • ヒューマン 
    1/22 00:59

    ■清楚で美しいッ!
    \(☆o☆)/


    バイバ
    ☆!(b^ー°)☆
  • SONG FOR U.S.A 
    1/22 09:37

    自分は高校の同級生とお正月、GWに会うって決めてます。
    そうやって会って話すとやっぱり楽しいです

  • 建機 
    1/22 12:22

    これ以上綺麗になってどうするの
    麗になったら余計近づきづらい

  • 伊達さん(仮) 
    1/22 13:36

    家族と仲間を大切にして下さいね

    韓国行ってたなんて知らなかったです。

    みんなその事をスルーしてたのでおかしいと思ったら
    やっぱ

    ブログ見逃してました。

    ごめんなさい(-人-)


  • Michi 
    1/23 21:58

    お疲れ


    豚トロトロ鍋、美味しそう

    寒いから、体が温まるよネ


    久々に再会したから、話も尽きなかったんだろなぁ〜


    仲間の一言、色んな人との出会いや言葉で、救われるコトって沢山あるよ


    絵梨香chan

    慌てず焦らず考え過ぎずに

    乗り越えられない壁(試練)はナイから大丈夫

    頑張らなきゃって思って、気持ちだけ焦っても前には進めないから、ちゃんと自分の歩幅で、1つ1つ越えて行ってネ


    それにしても、パック大量すぎっしょ(笑)
    そりゃ重いヨ(笑)

    お肌、元々ツルツルだと思うんだけど

    乾燥してるから、お肌もダメージ受けてるのかな?

    ピンクのコート、可愛い

    似合ってるヨ

  • カッチンちゃん 
    1/24 18:42

    学校の友達は、いつまでも大切ですよね
    にも小学生からの付き合いの友達がいます。
    ないで遊んだことも、何回もあります。ありがたいもんです

  • 医師会長 
    1/24 22:29

    すでにツルツル肌なのにさらにツルツルお肌にはならないのではないでしょうか

    維持ですよ、維持

    維持お肌を目指して下さい

  • トート 
    1/28 18:24

    なんかまた、美味い物でも食べているんでしょ
    美味しい食べ物の話聞きたい、よろしくお願いします

  • 宇治銀時?マヨネーズ 
    1/29 10:48

    私もこの前友達と再会したよー
    年ぶりくらい

    同じ事思っちゃいました

    Loftでパックも買ったしww

    思わずコメントしちゃいました

  • マーブル☆DDM 
    1/31 14:22

    最近み〜よの更新がなくて淋しい


    お元気ですか
  • しげさん 
    2/2 08:45

    最近、寒い日が続いてます
    元気に過ごしてます


    み〜よのお肌はいつもツルツルで綺麗に見えますよ



  • 親方 
    2/3 06:47

    体調崩してダウンでもしてるの
    寒いからきおつけて
  • トート 
    2/3 21:40

    恵方巻き、食べましたか?
    今年は北北西です。

  • ともてぃ 
    2/3 23:03

    どれぐらい?振りかのコメント。
    何か気になったからコメント書くよ (`・ω・´)


    いくつにも別れた道だって、いずれ振り返れば1つの道。
    岐路に立ったときは、どれを選べはいいのか悩んだりするけ
    どの道を選んだって、何年かたつとそれでよかったと思える日が来るよ。
    例え間違ったと思っても、困難を乗り越えて成長できるし
    何よりも、前に進まなきゃ見れない景色・会えない人・気づかない事だってあるし!

    だから前に進もう


    うちは、草葉の陰から小さな声でエール送っと


    「ゆっくりでいいから頑張りすぎないで。」


    み〜よツルツ

  • マーブル☆DDM 
    2/4 12:51

    み〜よ


    最後の更新から二週


    まだ二週間しか経ってなかったのか…

    もう1ヶ月以上も更新されてないような感覚だ


    なんでも良いから更新して欲しい

  • さならめりの 
    2/6 01:23

    初めまして。
    昨日はサッポロチェルビーズの試合観戦、お疲れさまでした
    いかがでしたか?
    まさか、とあるサポーターの方と再開出来ましたしね
    また、時間があれば見にいらして下さいね。
  • ぽっぷん 
    2/6 18:17

    お久しぶりです。

    美容へのこだわり、素敵ですね

    旧友に会うと色々と振り返るきっかけになりますよ


    話は変わりますが、ちょっと一言
    悩んでも、苦しんでも、結果は何かしらついてきます
    悪いことも良いことも、自分の受け止め方次第
    そうやって人は大きくなっていくんだと思います。


    なにはともあれ、お身体に気を付けて
    気が向いたときにでも更新してくれたらと思います。
  • 愛の道化師 
    2/6 21:59

    絵梨香ちゃん ドウシタのかな? 体調崩したりしてないよね? 更新途切れてるから… 心配だよ。。
    皆 更新待ってるよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)