makeup

  • 三好絵梨香 公式ブログ/makeup 画像1
今日は、日大のテニス部時代の後輩と会うんだ


めっちゃ仲よしだったの


高校時代いっつも部活終わりとかに、びっくりドンキーとか、ロッテリアとかで語ってたなぁ〜


合宿とか大会とか朝練とか、一緒に泣いたり笑ったりしてきた仲間だから会えるの嬉しい



何年振りだろう



東京来たばっかりの時携帯水没しちゃってから、ずっとみんなの連絡先わからなくて




去年のソロディナーショーの時に、
偶然原宿に遊びに来てた別の後輩が、通りすがりに私のディナーショーやってるの発見して、

終わるまで外で待っててくれて、声かけてくれて、連絡先教えてもらったの



びっくりだった





久しぶりの再会楽しんできます



デザート

  • 三好絵梨香 公式ブログ/デザート 画像1
  • 三好絵梨香 公式ブログ/デザート 画像2
最近気になってた


マックの

「ブルーベリークリームチーズパイ」



めっちゃ美味しかったぁ〜



アップルパイは苦手な私ですが、

これなら毎日食べたいぐらいお気に入り



コーラと一緒に

ごちそうさま



旅行

  • 三好絵梨香 公式ブログ/旅行 画像1
  • 三好絵梨香 公式ブログ/旅行 画像2
  • 三好絵梨香 公式ブログ/旅行 画像3
韓国に行ってきたよ

中国、香港、台湾は行ったことあるけど、韓国は初だったよ



ずっと行きたかった場所だから嬉しかったぁ



札幌から行ったけど、近かったよ


あと、寒かった

ケド雪は降ってなかったから北海道よりはましかぁ



ショッピングもいっぱいしてきたよ

安かったし

パックなんて半年分
買ってきちゃった(笑)



焼肉も美味しかったし
サムギョプサルも食べたよ



大満足でした



また行きたいなぁ〜


韓国のオススメとかあったら教えてくださいね





ラスト

  • 三好絵梨香 公式ブログ/ラスト 画像1
質問コーナーラストです



☆SHINさん☆
ふだんよく聴いてる音楽は


EXILE好き
timeって曲を聞くと元気が出るよ




☆LV.カンテナさん☆
生まれ変わったら何になりたい

また人間だなぁ〜男の子に生まれたい


好きな動物は

毛が短い犬が好き




☆ユーザー3ですさん☆
☆ルーム長F℃Mさん☆
☆マッツモニVさん☆
☆レインボーピンクさん☆
イベントとか、歌を聞ける機会はある

三月四日み〜よの日にイベントやりませんか

ふれ合う機会が欲しいです


きっとあるはず

私もまたみんなと楽しい時間を過ごしたいです

その時は会いに来てね



☆フミカさん☆
ファンレター以外で嬉しかったプレゼントは

不安で辛い時どうする


私の名前入りのオリジナルの物が嬉しかった

ワイングラスとか色々もらったよ




☆ごっさんさん☆
演じてみたい役は

スパイの役とか
銃でバンバぁ〜ン
って悪役をやってみたい




☆マーブル☆DDM☆さん☆
三好家の雑煮のレシピ教えて

家は昔から味噌です

丸い餅に、赤かぶ白かぶ、黒豆、みつ葉、鰹節、鶏肉を入れるよ




☆モカさん☆
チカンにあった事ある
どう撃退した

ありますね…

一瞬の出来事で撃退する間もなく固まってしまう




☆道重清さん☆
道重さゆみさんはかわいい

かわいいですよね〜
大好きだよ

かわいいのにトゲがちょいちょい出る所が好き




☆なべちゃんさん☆
ダーツやったことある
ありますよ

奇跡的にハットトリック出した事2回ある




☆れいなさん☆
普段のメイクはどんな感じ

ブログにのってる写真とか、いつものメイクだよ




☆慎一郎nさん☆
ハロプロの人と食事したことある

ハロプロの大人チームみんなでしたことはあるよ
打ち上げ

プライベートでは、高橋あいちゃん、石川梨華ちゃん、吉澤ひとみちゃん、田中れいなちゃん、保田圭ちゃん
と行った事あるよ




☆午後ティー(微糖)さん☆
どんな人と結婚したい
子供好きで、思いやりのある優しい人




☆ゆりさん☆
髪の毛染めたい色ある
やりたかった金髪はやったからぁ〜
蛍光ピンク




☆建機(回送→留置→試運転)さん☆
好きなTV番組は

すいか以外に好きな物は
ちびまる子ちゃんとサザエさん

すいか以外は…しゃぶしゃぶ




☆もさん☆
美意識をどうあげてますか

鏡をたくさん見る




☆やつくるさん☆
ディナーショーでMISIAの曲を選曲した理由は

昔から好きで癒される曲だから

あとはキーが歌いやすかった




☆こうしえん【べりたんファン】さん☆
☆ミラクルToshiさん☆
一番の共演して嬉しかった人は


SPEEDがすきだったから、初めてミーュージックステーションに出た時、
島袋寛子ちゃんと一緒で嬉しかった




☆bsk66さん☆
街中で見掛けたら声かけていい

もちろん




☆犬。さん☆
スリーサイズは

秘密です
自分でもちゃんとした数字はわからない




☆あさん☆
好きなアクセサリーブランドは

TIFFANYがすき

でもブランドよりも気に入ったのがいいな




☆笠戸さん☆
絵梨香の漢字の意味は
意味はわからない

お母さんが「えり」ってつけてくれて、お祖父ちゃんが字画で「か」をつけて絵梨香になったみたい




☆さまりーさん☆
☆ちゃみさん☆
2011年を漢字一文字で表すなら

「岐」



☆Michiさん☆
人に言われて心に残ってる言葉は

人生のとは人のために尽くす事

大切な人に感謝の気持ちを伝えるには

素直な気持ちを素直に直接伝えればきっと届くはず

人生の夢目標は
平凡な家庭で平凡にのんびり過ごすこと(笑)



☆俊&愛理は甘酸っぱい春にサクラサクさん☆
恋愛対象は何歳まで

恋愛に年齢は関係ないです





以上質問コーナーでした

お返事できなかった方すいませんでした

また次回をお楽しみに


お待たせしました

第三弾


皆さん
お餅食べ過ぎてないですかぁ〜


お正月太りに注意ですね


では行きます

そしておやすみなさい






☆M.H.A.T.さん☆
関西にまた来ます

趣味は何


行きますよ

趣味は、1人行動、マッサージ




☆SHINさん☆
自分の事覚えてください
覚えます
覚えてるかも

何かヒントください(笑)



☆通し縋りのボーイの季節さん☆
カラオケ十八番は

今年の目標は
☆マシーアスさん☆

カラオケでいつも歌うのは、SPEEDのyourthemoonright

今年の目標
料理上手になること
新しい事にチャレンジしたい




☆SHUさん☆
札幌に行こうと思ってる。オススメのラーメン屋さんは


美園にある彩未

あと、白樺山荘が好きです



☆スコールさん☆
海外で行きたい国は


モルディブ
アフリカ
あとスペインも行きたい
ピラミッドも見たい




☆SONGFORU.S.Aさん☆
舞台で演じるならどっち


普段は無気力でだらしなく適当だけど、戦闘力や剣術は高い何でも屋を営んでる
←こっちです



☆チャボさん☆
映画に出演予定は
さわやか五郎さんのネタ面白いと思う


予定は残念ながら
あません…

五郎さんのネタ初めて見た時、めっちゃ笑っちゃいました(笑)




☆つーさんさん☆
うちは積雪40造阿蕕い任后札幌は


何造世蹐
計ってみたい




☆どらたつさん☆
カジュアルディナーショーやるならソロ
だれかとやりたい


ソロかな
でも椎名法子ちゃんとまたやりたいな




☆ちあきさん☆
ジャンプー何使ってる

資生堂のディシラもう一年以上愛用



☆あきさん☆
今年はカジュアルディナーショーある


今は予定ないよ

でもまたやりたいな





☆けい☆GO!GO!♪♪♪〜θ(^0^)さん☆
ソロアルバム出す予定は


ソロでは、シングルも出してないので
アルバムなんてはるか遠い話です

出してみたいなぁ〜




☆JOKER(゚▽゚)さん☆
最近ハマってる事は


部屋の片付け、収納
とバラ柄の物




☆レンさん☆
美勇伝説困い弔笋詬縦
歌ききたい


やってみたいね

できたらいいなぁ〜
1日限りの伝説復活

予定はありません

唯ちゃん居ないし




☆やましょーさん☆
3年音沙汰ないファンをどう思う


また私に興味持ってくれたら嬉しいです




☆ぴーちさん☆
石川梨華ちゃんに会ってる

最近会ってないなぁ〜
でも、年末に電話で話したよ
相変わらずかわいい声にキュンキュンした



☆ノンさん☆
岡田唯ちゃんに会ってる
みよゆいツーショット見たい

11月に会ったよ

家に泊にきた

誕生日プレゼントもらったよ




☆空気男さん☆
最近調子はどう

良いです
でも肩凝りが…
(笑)



☆つるとんたんさん☆
Tバックは持ってる

持ってるよ






ここまで


次も頑張りますね