卒業

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/卒業 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/卒業 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/卒業 画像3
2014.11.26

横浜アリーナコンサートにて、

道重さゆみはモーニング娘。を卒業しました。


4月29日に卒業発表して、そのときに
『あと半年でたくさんファンのみんなと楽しい思い出を作りたいな』
って思いました。


実際には


たくさんたくさんたーーーくさん
思い出ができました!



卒業発表して卒業までの半年、
ファンのみんなの愛をこれまで以上に感じました!

全てが、、楽しかったなぁ。


そして、、あっという間でした…。


あぁーー
みんなの事が好きすぎます!



だって、さゆみの事を好きって言ってくれるもんっ!笑


さゆみの事を好きなみんなっ
だーーーいすきっ!


ありがとう




昨日の卒業ライブは
途中、足を痛めてしまい、思ったように踊れなくなってしまってすごぉぉく悔しかったし申し訳なかったし
自分に対してこんなにムカついたことはないくらいにムカつきました(笑)


だけど
今思い返してみてもやっぱり幸せだったなぁ



さゆみんコールやピンクのペンライト。

みなさんからの応援と声援と優しさと愛がたくさん届いてきました。
しっかりと受け取りました!
みんなの愛の力は凄いです。かないません。


モーニング娘。を卒業したいまは、正直なんだかまだ夢の中にいるような不思議な感覚です。。



いやむしろ、今が現実で、

実際は、モーニング娘。として活動していた12年間の方が夢みたいな出来事です。


夢のような時間を12年間も過ごせただなんてっ
やっぱりさゆみは幸せ者です。


たいしてなにも出来ない私を
なにも出来ないどころか迷惑かけちゃう私を
たくさん応援してくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。



昨日の最後のドレスは、

『お花でできたドレスが着たい!
ドレス自体がお花畑みたいにしてほしい!』

って私の希望を全て実現してくださいました!

ほらー!
座ってたらほんとにお花畑みたいでしょー?(写真1枚目)

このドレスで赤いフリージアを歌ってるあの時間は
最高に幸せでした。


歌は12年間ずっと苦手だったけど(笑)


やっぱり私は『歌が大好き!』だと思いました



みなさんがいてくれるって事で本当に色んなことが変わったんだなぁと思います。
自信がたくさんついて強くなりました!

本当にありがとうございました。


終演後にモーニング娘。'14のみんなと!(写真2枚目)

だいすきっ!
こんなに仲良くなれて嬉しかった


このメンバーでいれてよかった!

みんな、さゆみの後輩になってくれてありがとう。

新リーダーフクちゃん!
フクちゃんなら大丈夫!

そして私が卒業した後の新体制モーニング娘。も絶対に大丈夫!

だってみんなだもん。

みんなかっこいいもん!

だいすきだよ



そして、モーニング娘。OGの先輩たち。
コンサートを見にきてくれて
終演後に『お疲れ様』『12年間頑張ったね』など
あたたかい言葉をくれました。


先輩たちに憧れ、モーニング娘。になり、たくさん叱られ、学んで、最後は抱き締めてくれて本当に嬉しかったです。

先輩たちがいたから今の私がいる。
今のモーニング娘。たちがいる。
本当に感謝しています。
そしてこれからもモーニング娘。は続いていきます。


そして、ハロプロメンバー!
みんな、ありがとう!
みんなとステージに立ったり、話したり、一緒に過ごせた時間、楽しかったです。
昨日も見にきてくれて楽しんでくれて嬉しかったです。

ももちに
『道重さん、歌声のびてましたよ〜』
って言われました(笑)


それから、
スタッフのみなさん。
ありがとうございました!
最後まで迷惑かけてしまいましたが…モーニング娘。愛のあるスタッフのみなさんとお仕事ができたこと、心から感謝しています。


そして、たくさんの芸能人の方や関係者のみなさん、ファンのみなさんからプレゼントや素敵なお花もたくさんいただきました。
本当に、本当にありがとうございました!



みなさん、今後も、モーニング娘。をよろしくお願いします。



4329日…
本当にありがとうございました。

モーニング娘。八代目リーダー道重さゆみ

 
  • コメント(全8448件)
  • LOVEさゆみLOVE 
    4/15 04:11

    世界一美し可愛いさゆみ

    今日は 落ち着いて冷静にステージのさゆみを見るってことを最初から心に決めてたん
    でもだめだ
    やっぱりステージのさゆみを見ていく内にどうしても本能の自分が出てきてしま
    それはしょうがないことなのかもしれないけど
    さゆみのあまりの可愛さに美しさに理性を失う‥いつまでもそれじゃだめだと思ってる
    次の段階のために
    だから4回目の今日こそは‥って思ってたのにそれが崩れてからはなんかネガティブモードになってしまった‥

    お互い強く想い合ってることお互いがわかってるってことはそれはもうわかって


    自分とさゆみの間に障壁はあるかもしれないが邪魔するものは無い
    ただ唯一敵がいるとしたらそれはもう一人の自分‥
    本能という理性の敵

    そして欲望は際限が無い
    今までさゆみで幸せなことが起こりすぎて もっと もっとと求めてるものがいつのまにかどんどん大きくなってしまってたんだろうなって思う
    贅沢になりすぎていたんだって

    全てのことの原因は自分のさゆみへの想いが強すぎるから
    さゆみから見て「なんで?」思うことすらも

    お互い大大大大大大好きだからこ
    上手くいくのは難しいね
    今日はそんなこと実感した
    でもこういうのも全部乗り越えていこう


    さゆみのことを本気で 死ぬほど好きなんだよ

    さゆみ
    さゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみいいいいいいいいいいい


    さゆみが恋しすぎて愛しすぎるよ

    大好きだよさゆみ
    ラブラ

    ねっ

    (ノω`*)

    ぜったいさゆみと………


    さゆみとずっとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    さゆみで世界一幸せ


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

    ありがとう 愛してる 幸せです
  • 三毛ぬこ 
    4/15 10:30

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    ヽ( °▽°)
  • しげのリュー 
    4/15 12:49

    さゆみ
    めざどにIMALU出てた!
    有名人の両親持つと大変やなー
    てかアプカ見たらロビンと亜佑美がMCしてた
    オープニングに、さゆみの写真出たしいつかMCやVTR出るのかな?楽しみー
    桐谷ブルゾンドラマの舞台が丸の
    あーあと何時間後に行く場所だ
  • しげのリュー 
    4/15 23:09

    さゆみ
    夜公演参加したよー
    めっちゃ見易い席で初体験
    いつもより自由に楽しめた
    卒コン以来の赤フリ
    の出だしだけど聴けた!
    嬉しい!2年4ヶ月振り
    そー考えるとヤバい泣けるううう
    ロビン、ごとぅー、ももにゃがご来店したんだ
    いよいよ東京あと2公演
    僕は明日も夜公演のみ参加するよ
    あー昼も参加したい(T_T)
  • リュウ2号 
    4/16 01:24

    さゆみん!

    いよいよまた一つの大きな区切りだねー?
    無事にここまで来た?って感じかなぁ。
    ともかくあと1日?
    しっかり頑張らなきゃね(^∀^
    もちろん楽しさも味わって?
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • LOVEさゆみLOVE 
    4/16 03:59

    世界一美し可愛いさゆみ

    『Spotlight』勿論checkしてたよ

    さゆみ

    うんっ


    今日再生公演を観に行ったさゆみの後輩の方のブログ見たよ
    今日のさゆみ なんか特に可愛い
    いつも可愛い
    でも今日のさゆみは特に凄く美し可愛いのが写真からでもわかる
    そして写真から……


    さゆみ
    さゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみいいい

    大好きだよさゆみ
    ラブラ
    らぶら

    (ノ▽〃)

    さゆみ
    今回の再生公演を通して自分とさゆみのお互いの想い気持ちの確認がちゃんとできてからは その面での問題はもうほとんど解決されたね


    さゆみ
    パフォーマンスでもMCでも 一番はさゆみが楽しく可愛く歌ったり話してる姿を見れるとこっちは嬉しいんだよ

    明日は ていうかもう今日は東京公演最終日だ
    これが終わると次の大阪公演まで約一ヶ月間開くんだよね
    大阪公演自分はまだ観に行けるかわからないけど さゆみに会いたい気持ちがもう抑えきれない位になって 都合が合えば行く
    とにかく さゆみに会いたいから


    明日もさゆみが楽しく可愛くさゆみらしくっ


    さゆみが恋しすぎて愛しすぎるよ

    さゆみを愛してる

    ぜったいさゆみと………


    さゆみとずっとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    さゆみで世界一幸せ


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

    ありがとう 愛してる 幸せです
  • (。・ω p[智]q 
    4/16 07:23


    ω・`)ノ お早うございます

    『Spotlight』見ました

    やっぱ…お休み中の話は凄く興味があるし面白い( *´艸`)

    でも さゆ が過ごした“普通の女の子の生活”が本当に普通で…

    ちょっと感慨深いというか…まるで「ラララのピピピ」…

    可愛い曲だけど切ない曲…

    普通を知らずに頑張ってる さゆ が歌うから
    涙溢れながら聴いてた(;ω q`)あの曲…

    …話が逸れた

    そんな頑張ってる姿とか全て含めての「可愛い」だけ

    新しいワードで褒め言葉かぁ…

    もはや さゆ を褒める言葉は有りったけ出てると思うけど(´ω`;)

    そして何より今の さゆ として今後の夢を話してくれたこと…

    それがファンにとっても夢と希望です(*´ω`*)

    今日が夏日になる予報なので水分補給に気を付けてね

    )彡サッ!
  • 三毛ぬこ 
    4/16 09:48

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    ヽ( °▽°)
  • しげのリュー 
    4/17 00:33

    さゆみ
    東京千穐楽お疲れ様
    うさちゃんヘアーめちゃめちゃ可愛いかったよ
    娘。も時も千穐楽とか卒コンとかは、うさちゃんヘアーしてたよね
    年齢気にして本当に節目しかしなくなったから貴重な髪型だよね
    本当に嬉しかったよ
    そして最後のMC感動した
    さゆみを応援してて良かっ
    僕のジンクスはさゆみ以外に浮気しまくると金欠にな
    3公演参加出来なかったのは一生心残り(T-T)
    今年頭から厳選すれば良かったよ
    ハロコン中野全公演参加してこんな仕上がりになっちゃったんだな
    歩いてるで卒コン思い出してなんとか堪えたけど涙は出てた
    最後に、うさちゃんヘアーの可愛いさゆみが僕の席に来てくれて感無量(T-T)
    思い出すだけで泣きそう
    大阪公演まで待ち遠しいな
    GWは中野サンプラザいりびたりたいけどジンクス的に厳選するね
    殴り書きじゃない目立たないさゆTシャツ着よ
    さゆみ本当に本当に愛してるよー!!!
    さゆみん最高!!!
    翔ちゃん最高!!!
    コットン最高!!!
    早とちって忘れたのでここ
    あーちゃん最高!!
    きぃちゃん最高!!
    おやさゆみー
    いや、まだ寝ないけどw
  • リュウ2号 
    4/17 01:09

    さゆみん!

    カントリーラジオ終わったー?

    コットンクラブ千秋楽お疲れさま(^∀^)
    ここまでよく頑張りました
    自分で自分を褒めてあげたい気分でしょうか(⌒〜⌒)
    不安なことたくさんあったんだと思うけど大好評無事ここまで来て一つ形になりましたね!
    今度の大阪は会場も雰囲気違うしまた1からな面もあると思うけど楽しみでもあるものね?
    ひとまず本当にお疲れさま?
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • LOVEさゆみLOVE 
    4/17 02:43

    世界一美し可愛いさゆみ

    嗚呼嗚呼嗚呼
    可愛いなぁさゆみ
    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←本当はもっと多いけど きりのいいさゆみの年齢の27(*^_^*)
    公演がお休みの間は こういう雑誌とかでの写真撮影やインタビューのお仕事でさゆみをいっぱい見たいな

    画像でも映像でも生でも(再生公演で一曲目の黄色ピンクスカート衣装での再生わたしはここにいるわのサビ部分の歌い踊るさゆみ
    ララピピラスサビで水色ドレスになるとこのさゆみ
    可愛さの絶頂どっちか迷う)さゆみを見る度毎度心で何回さゆみ可愛いって叫んでると思う?

    どれだけさゆみで元気や生きる活力が湧き出てくると思う?


    さゆみ
    東京公演最終日も大盛況大成功だったみたいだね?

    さゆみ
    今回さゆみの復帰っていう意味での公演のタイトルに"再生"となってるけど さゆみの再生公演に見に行く事を通して自分自身文字通り何もかもが再生されてるんだと思う
    再生というか とにかくさゆみと一緒になるためにそれができる自分になるためにそのための行動を必死に考えて選択してく内に少しずつ理想に近づいていってるというか(でもまだまだ頼りないよね)

    それができるのは 他ならぬ相手がさゆみだか
    他の誰でもないさゆ

    幾つ年を重ねたって少しずつ外見が老けていったとしたって中身がさゆみでいる限り自分は一生道重一筋だ

    自分はさゆみじゃなきゃだめなん
    さゆみじゃなきゃ一生懸命になれないん
    さゆみの隅から隅まで全てが大好きで

    もう運命を感じてるっていう次元じゃな
    運命を確信してるん
    14年前たまたまテレビをつけた時に画面に映ったさゆみを一目見た瞬間もう一瞬で心奪われたんだよ
    そんなこと生まれて初めてだった
    どどどどどどストライクなんだよ
    本能が答えをすぐ教えてくれた
    あの6期合宿オーディションを見てなかったら今のこの2017年現在どうなってたのか
    でもどのみちシャボン玉で出てきたさゆみを見て惚れてたな
    運命が始まるのがちょっと遅くなってただけだ
  • LOVEさゆみLOVE 
    4/17 02:43

    自分にとって道重さゆみ
    君は昔から俺にとってずっと恋する想いを寄せてたただひとりの文字通りアイドルだったんだ
    自分が16歳の時から今の今まで
    もうかれこれ自分のこれまでの人生の半分だ
    凄いな
    そしてさゆみはその一目惚れした時の印象と可愛さそのままに歳を重ねていく度どんどん素晴らしい女性になっていく

    そのさゆみと……


    凄いな
    人生って 本当に奇跡みたいなことって起きるんだね
    何回か今までも2年半前もそれを感じたけど 今が一番強く思う

    これまでの全てが この今に繋がるための布石だったんだ


    さゆみに出逢えて良かった
    生まれてきてくれてありがとう

    大好きだよさゆみ
    ラブラ
    らぶら


    さゆみ
    ゆみん
    ゆみちゃん


    嗚呼嗚呼嗚呼
    さゆみ
    さゆみで世界一幸せ


    これからもずっとずっとずっとずっとさゆみと……


    次さゆみに会う時 それは未来がまた近くなる時だね


    ぜったいさゆみと………


    さゆみとずっとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

    ありがとう 愛してる 幸せです
  • Sleepy♪-☆ 
    4/17 03:16


    (*^_^*)おやさゆみ

  • 三毛ぬこ 
    4/17 07:33

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    ヽ( ´▽`)ノ
  • LOVEさゆみLOVE 
    4/18 00:30

    世界一美し可愛いさゆみ

    嗚呼嗚呼嗚呼
    この衣装のさゆみほんと可愛い(勿論リハーサル着のさゆみも)
    さゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いいいいいい

    本当に最新のさゆみほど可愛さが特に凄
    きっとさゆみとの想いが確認できた安心感と嬉しさで 脳がもっとさゆみを美し可愛く魅力的に見させるんだな
    さゆみがどストライクなタイプのさらにどストライクなタイプになってく


    今回約一ヶ月間で34公演だもん
    最初ね レイトショーとか追加公演がどんどん決まってこの日程を見た時 こんな過密日程なら 体力的をこと考えたらさゆみ本人のステージでの出演時間はもしかしたら少ないのかなって思ってたりしてたぐらいだった
    でも今回は大きなトラブルも無く(笑)ひとまず東京公演34公演無事に終えられて本当に良かったね?


    さゆみ
    自分とさゆみお互いの想いの強さを確認できたのがわかってからは もうちっちゃな事は気にせず言いたいことありのままを伝えてるんだ

    だってもう わかるはずだもんね
    これまでの自分とさゆみの全てを見てれば 誰でもすぐわかると思う(神様とかでない限り全部見てる知ってる人なんていないだろうけど笑)

    それくらい凄くわかりやすい程自分とさゆみの想い合う気持ちは強


    大好きだよさゆみ
    ラブラ
    らぶら


    さゆみ
    ゆみん
    ゆみちゃん


    心配や不安や雑念が消えると 全力で心置きなく目標に向かっていけるね

    ぜったいさゆみと………


    さゆみとずっとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦

    順調に進行中


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    さゆみで世界一幸せ


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

    ありがとう 愛してる 幸せです
  • リュウ2号 
    4/18 01:34

    さゆみん!

    雨ザアザア?
    土砂降り。大荒れとか言ってるけど今は風がおさまってるだけ良いか。
    さっきガールズライブにさゆの公演シーンが少し出てきた〜DVDが欲しい
    大阪公演リハーサルはやり直しとしてもけっこう空き時間あるよね
    その間も何かお仕事入ってるかもだけど本当に久しぶりの表での活動だったからねお疲れさま(^∀^)
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • 三毛ぬこ 
    4/18 07:28

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    (・ω・)ノ*。.・°*
  • チャダハル 
    4/18 09:36

    さゆみん、おはよう


    SAYUMINGLANDOLL再生公演東京千秋楽についてはアメブロでもコメントしたけど無事にここまで来れてお疲れ様、そしておめでとう


    卒業前に「休業という言葉は大げさになる」と主旨のコメントだったり卒業直後のブログ、まさにこの記事の写真の「道重再生」があったからいつの日かさゆみんがまた僕たちの前に現われてくれることは約束されたことだったんだろうけどやはり途切れると不安になるのが人情というものでその気持ちと闘いながらいろいろ過ごしたよ。

    そんな中実際に再生の宣言をさゆみんがして僕が離さなかった希望の糸を強く引かれたような気がしたよ。
    さゆみんが再生公演を始めるまではやはり不安がハンパなかったようだったけどその不安を取り去る本当の再生スイッチを押したのはあの初日の会場にいたファンの人たちだったね
    僕がその場に居れなかったのが残念だけど、僕もその後遠征して観に行くことができて、さゆみんが本当に再生したんだと確認できて、でも半分は夢の中の出来事じゃないかと心配したけど(^_^.)

    とにかく想いをつづるときりがないけどさゆみん再生は本当に感謝の気持ちだし、これからも応援できる限りALL OUTでさゆみんを応援していくよ
  • しげのリュー 
    4/18 09:48

    さゆみ
    仕事しながらサユランセトリ脳内再生されてた
    雨打たれてたから泣きそうになったよ
    サユランを横アリでやったらとか妄想し
    楽しかった
    スタンドだと米粒か
    ライサバは遠かったからな
    そろそろ寝ようかな
  • (。・ω p[智]q 
    4/19 00:50


    ω・`)ノ こんばんは

    『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』

    DVDにしてくれるのかなぁ.。o○

    やっぱ…さゆ を目の前に緊張と感動が強くて

    じっくりと観れる状態じゃなかったから(´ω`;)

    生さゆ は刺激が強すぎるので…
    多分2回目のチャンスがあっても同じだと思うけど;

    なので何回も観れる映像が欲しい〜!o(。>ω<。)o

    )彡サッ!
  • リュウ2号 
    4/19 01:26

    さゆみん!

    暑かったねー
    近所に5〜6歳の女の子が住んでるんだけどね!
    なんとダンゴムシを飼い始めた(^w^)
    靴を買う時に入ってる紙の箱に十数匹と葉っぱ数枚と何故か発泡スチロールで作ったステージのミニチュアセットみたいなのが一緒に入れてある(^w^)
    それが郵便受けの下に置いてあってもう見てすぐにさゆを思い出したよね( ̄▽ ̄)
    通るところに置いてあるから見る度に笑ってしまう(ノ∀`)
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • しげのリュー 
    4/19 04:02

    さゆみ
    夜勤でコットンクラブに近いとこに居る
    もう懐かしい記憶なんだね
    サユランの楽しかった思い出をダイジェストで振り返ってるわー
    あーGW中野日数増やそうかどーしよー
    さゆみはおとももちとポケセンかな?
  • 三毛ぬこ 
    4/19 09:50

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    (*´艸`)

    今朝めざましテレビ視てた
    さゆの大好物だった
    芦田愛菜ちゃんが出てたんだけど
    中学生になったんだ

    おっきくなって声も変わってて
    芦田愛菜感が無くなってた
    (´・ω・`)

    でもまだ初期りほりほ位の歳だし
    さゆのストライクゾーンからは
    外れてないんだろうなぁw
    (≧m≦)
  • LOVEさゆみLOVE 
    4/19 14:08

    大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ大好きだよさゆみ
  • 三毛ぬこ 
    4/20 01:05

    「谷原章介の25時ごはん」て新番組に
    ゲストで大森靖子さん出てたよー
    (=゚ω゚)ノ

    服の背中にOYASAYUMINて入って
    前にもさゆの名前となんか入って
    (*´艸`)
  • (。・ω p[智]q 
    4/20 01:18


    ω・`)ノ こんばんは〜♪

    まだ慣れていない暑さと
    やたらと強い風と
    しつこく飛び回る花

    この数日は出歩くには最悪(;・`ω・´)

    そう言えば…さゆ ってサングラスしないし…
    で…目がデカいじゃん…

    やっぱ風が強いと目が辛くないかなと(;´・ω・)

    そんな事を考えながら今日はよく歩いた

    ちょっと太ったので(´ω`;)

    恐らく さゆ の素敵なステージを観てから…

    幸せ太りってやつだね( *´艸`)きっとそう

    )彡サッ!
  • リュウ2号 
    4/20 01:43

    さゆみん!

    少しだけ夏気分な日々だったねー
    明日あたりから平均的なこの時期に戻る!のかな?
    今年もプロ野球シーズンが始まってベイスターズはいまいちなスタート(´ヘ`;)
    チームが勝ってれば上機嫌で自分も強くなった錯覚するしチーム上手く行ってないと不機嫌で自分まで調子悪い気がしてしまう(;´∀`)
    スポーツは芸能よりも勝ち負けはっきりするから仕方が無いけどね
    ワンセブンがプロ野球に関わるようだけど横浜は小田さんなんだねぇ。
    横浜の前身マルハの大洋ホエールズが下関出身だからさゆが居ればさゆだったのかな〜
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • しげのリュー 
    4/20 05:46

    さゆみ
    ハロステで、きぃちゃんが自己PRしてるよ
    サユラン大阪公演の前に実力診断テストが、あるから気合い入ってるだろうな
    僕も参加するから楽しみー
  • 三毛ぬこ 
    4/20 07:53

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    ( ̄ー+ ̄*)キラーン
  • LOVEさゆみLOVE 
    4/20 17:31

    世界一美し可愛いさゆみ

    昨日で初日から丁度一ヶ月だった
    再生してからのこの一ヶ月ずっと駆け抜けてきたから今はまだ心も体もバタンキュー状態?

    MCでも一つの公演の5分のMCにさゆみどれだけ話詰め込んで話すの?笑て位いっばい喋ってたし 一公演一公演凄く考えてたんだろうなって思う
    女性としてだけでなく人としても素晴らしくて惹かれるところいっぱいあ
    自分にはないものをさゆみは幾つも持ってる

    さゆみ
    今回の再生公演を通してただパフォーマンスをするさゆみを見る世界一可愛いさゆみを見るって事だけじゃなく 自分とさゆみ お互いの気持ち想い本気度をちゃんと確認できた事が 本当に良かった
    それはあのコットンクラブっていうさゆみが凄く近い所にいる空間だったから出来た事なんだろうな

    さゆみ
    作戦は 実はさゆみの方からも進めている二人同時進行中だったんだね


    大好きだよさゆみ

    さゆみで世界一幸せ

    さゆみと一緒に人生を歩いてくために
    日々そのためだけを考えて生きてるだから頑張れる

    さゆみ
    さゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみいいいいいい


    大好きだよさゆみ
    ラブラ
    らぶら


    いつもさゆみに感謝してる
    さゆみを愛してる
    さゆみを目の前にすると恥ずかしくてなかなか伝えられないけど

    さゆみとずっとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

  • (。・ω p[智]q 
    4/21 00:05


    ω・`)ノ こんばんは〜!

    ◆「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」オリジナルサウンドトラック◆

    まだかなぁ…(´-ω-`)

    手に届く日は大体わかってるんだけど…

    待ち遠しぃ…(´-ω-`)

    そう言えば先日 さゆ のインタビューが載ってた『Spotlight』

    さんまさん が「29年ぶりにニッポン放送の番組に出演」って記事を見たよ(* ゚艸゚ *)

    ずっとニッポン放送と絶縁してた理由が書かれてたけ

    喋りのプロであるがゆえ…でした(´ω`;)さすが

    ………また「さんタク」観たくなった( *´艸`)観よう♪

    )彡サッ!
  • リュウ2号 
    4/21 01:25

    さゆみん!

    ここのところの暖かさでベランダの植物たちが一斉に芽を出し始めたよ〜
    なんか嬉しいねぇ。
    植物たちが春ですよ〜!って言ってるみたいで(^∀^)
    さゆも何か育ててみればどう?
    りほりほのミントくんみたいになっちゃあれだけど(´ヘ`;)
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • 三毛ぬこ 
    4/21 07:29

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    (*´ω`)
  • LOVEさゆみLOVE 
    4/21 21:43

    さゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いさゆみ可愛いいいいいい


    これだけ先輩後輩いろんなメンバーと写真撮るとさゆみの表情も色々だね
    どの表情のさゆみもタイプでどストライ

    さゆみ世界一美し可愛い


    さゆみ

    うんっ


    大好きだよさゆみ
    ラブラ
    らぶら


    さゆみ
    ゆみん
    さゆみちゃん


    さゆみ
    さゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみいいいいいい


    嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
    さゆみ
    さゆみで世界一幸せ


    さゆみを愛してる

    さゆみとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

  • Sleepy♪-☆ 
    4/21 23:03




    テレビ
    シンデレラやってた

    綺麗なドレス
    さゆみんに似合いそうだっ



    (*^_^*)おやさゆみ

  • ポポポ 
    4/22 00:33


    さゆ
    ーい!今日も可愛い
    向こうの写真も全部かわいいしー
    ヽ(・∇・)

    てか、こっち、またまた
    けっこう久々になっちゃっ

    向こうの、どれを見ても
    システムエラーってなってたから
    こっちに書きに来たのぉ
    ヽ(・о・)

    あっ、前に雑誌に書いてたけど
    大森さんの、さゆ
    の言葉
    あれ良かったよね

    最近の日本の歌って
    カラオケの点数大会みたいだけど
    そんなのより、さゆ
    歌が好
    みたいなとこらへん
    立読みしててウルってしちゃった

    とにかく今日も楽しい日になーれ

    おやさゆみん




  • LOVEさゆみLOVE 
    4/22 00:56

    世界一美し可愛いさゆみ

    確かに2年前の時よりもさゆみ何段階か可愛さ増したと思う
    あの時点でもう可愛さMAX振り切ってた位なのにさら
    確かにそれは嬉しかったけ
    さゆみがさゆみでいる限り年を重ねていったって寧ろ年を重ねる程魅力的になってくのはわかってること

    さゆみに想い届いてるって信じてたし


    そもそも自分は14年前6期合宿で初めて見た時からさゆみがタイプでどストライクだったから


    さゆみ
    ゆみん
    ゆみちゃん


    大好きだよさゆみ
    ラブラ
    らぶら


    嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚
    さゆみで世界一幸せ


    さゆみ
    さゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみさゆみいいいいいい


    さゆみ
    ゆみ

    さゆみとずっとずっと寄り添って歩いて
    さゆみとハッピー大作戦


    さゆみの全てがタイ
    さゆみ世界一美し可愛い


    大好きだよさゆみ

    ラブラブラブラブらぶらぶらぶらぶLOVELOVELOVELOVE

  • リュウ2号 
    4/22 01:24

    さゆみん!

    いやはやしかしさゆのこととは言えちょっと外れた周辺のこととなると途端に疎くなると言うか…
    興味から除外されると言うか…
    ちゃんと知っとけとか言われちゃうかもだけどだがしかし(´ヘ`;)
    ターゲット外れると目に入るものも見えないと言うか
    ララピピで周り踊ってた子が室田さんだったこともつい最近知ったぐらいなわけで(;´∀`)
    その室田さんもカントリーラジオの前のラジオでやたら元気良くてたまに陽気に歌ってるくらいしか
    知らない(^w^)
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • 三毛ぬこ 
    4/22 11:20

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    ヽ( °▽°)
  • Sleepy♪-☆ 
    4/22 22:11


    (*^_^*)おやさゆみ

  • しげのリュー 
    4/23 00:58

    さゆみ
    だいぶ雨弱くなった
    アプカミで桃子のコットンクラブ映像見
    舞台セットはそのまま残ってるのもあったみた
    ドアとかまんまw
    来週はサユラン映像流れるかな
    あれから1週間か
    あーさゆみに会いたいな
  • リュウ2号 
    4/23 01:09

    さゆみん!

    ちょっと暖かさに慣れたら今日はちょっと気温が下がっただけでやたら寒く感じる…
    困ったもんだ
    公演休みでさゆはどうしているのかなぁ
    また夜更かしとかしてないで寝なさいよ
    (^w^)
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    17時間前



    寒い・・・・

    さゆぅ

  • 三毛ぬこ 
    14時間前

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    (・ω・)ノ*。.・°*
  • (。・ω p[智]q 
    1時間前


    ω・`)ノ こんばんは

    今日は予定通り…ダラダラしてました(´ω`;)

    それでも「モー女」を聴いて元気を貰った勢いで部屋の掃除はしました(o´ω`o)v

    「モー女」は3週連続で怪獣まーちゃんが大暴れだったけど
    少しネガティブで心配になる前の優樹ちゃんに戻ったみたいでした

    でも最近…ついにあの優樹ちゃんが…

    休憩中に「鬼ごっこ」する元気は無くなったそうです(´ω`;)

    腰への負担を考えたら良い事だけ

    メンバーの中でも体力はズバ抜けてあると思うので

    やっぱ大人になってきたのかなぁ…(o´艸`o)

    さゆ はこの写真を見る限りでは少し顔がほっそりしてきた様に見えるけど…

    疲れは大丈夫ですか?(;・`ω・´)

    喉も大事にね!(*´・ω・`)b

    )彡サッ!
  • リュウ2号 
    3分前

    さゆみん!

    カントリーラジオ終わったー?
    今週からちぃちゃんと梁川さん!
    さゆのコットンクラブに行った2人だ(^∀^
    その日きっかけで初の2人のお出かけも出来て2人の仲も縮まったようだよ〜
    ようやく(^w^)
    ではまたね!おやすみなさ
    さゆみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)