こんうさぴー

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/こんうさぴー 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/こんうさぴー 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/こんうさぴー 画像3



こんばんはっ!!!!


今日はラストイベントでした



すっごぉぉぉく楽しかったです( *´艸`)


それと、すごく寂しかったです。。。



そして終わったすぐあとは、、



お腹がすきました(笑)



あー!

さゆみって生きてるんだなー!笑



どんな時でもお腹だけはすくよね(笑)




写真は、

2014夏の思い出〜( *´艸`)


浴衣かわいいでしょお!?





今日はみなさん!

CBCラジオ
今夜もうさちゃんピース!

の最終回スペシャルですよ!!!!

聞いてくださいね



 
  • コメント(全272件)
  • 白湯見ん命 
    11/27 01:51

    さゆみん卒業おめでとう横浜アリーナにいきました 白湯が 6期に加入してからずっと応援してました。今まで 応援してきて 良かったです 今日のコンサートも最高でした いつまでも可愛いさゆみんでいてね 明日からゆっくり休んでまたTVで見るのを楽しみにしています。 今までありがとうございました じゃぁ おやさゆみん
  • いむいむ 
    11/27 01:53

    さゆみん、ラスト卒業コンサートすごく良かったよ
    めっちゃ楽しかった
    あなたはステージを立派にやり遂げまし
    よくがんばったね
    さゆみんの全てが大好きで
    変ですか?(笑)
    いつも通りみんなの為に、髪型いろいろ変えてくれた
    お花のドレス、さゆみんお姫さまだった
    お手紙を見ないでのメッセージや赤いフリージ
    心に響いたよ
    最高に思い出深い一日になったよ
    あの時間、あの空間にいられて良かった
    さゆみんファンで良かった
    ありがとう

    4329日の物語が終わってしまいましたが
    また新しい物語も始まりま
    でも、とりあえず、しっかりお母さんお手製のあたたかいスープでも飲ん
    ゆっくり、うつぶせ寝をして休んでください
    さゆみんに出会えて、僕の人生は幸せになりました
    本当にありがとう
    変な僕ですが、これからもよろしくね
  • タック 
    11/27 02:10


    卒業おめでと


    おつかれさま



  • けんごちゃまん 
    11/27 02:56

    さゆ、改めて12年間モーニング娘。
    お疲れ様でした。。

    そして
    ご卒業、おめでとうございます。。。

    色々な方のブログやツイッターで
    さゆの事を書いて下さっています。。。
    つんくさん、メンバー、れいなちゃんやOGの方々、
    ハロプロの仲間達、事務所の方々などな
    本当にたくさんの方
    さゆ、可愛かったって・・
    かっこよかったって・・・
    感動したって・・・
    おっしゃって下さっています。。
    やっぱりみんな、同じ気持ちなんだなぁって
    思いました。。。
    僕もめちゃくちゃめちゃくちゃ・・・・
    感動しました!!!!!
    卒業コンサート、凄く凄くよかったよ。。。

    そしてさゆは卒業後は休業なされますよね。。
    寂しい気持ちも勿論ありますが・・・・
    ゆっくりと休んで下さい。。。
    ブログもさゆの好きなようにして下さいね。。

    さゆの新たな人生、応援しています!!!!!

    そして・・・
    お体は大丈夫ですか・・・
    ずっとずっとお体を酷使して頑張ってきたと思うから・・・
    労わってあげてね。。。

    これからもさゆが健康で・・・・
    幸せな人生になりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    12年間、本当に本当に本当に本当に
    本当に本当に本当に本当に・・・・・
    どうもありがとうございました。。。

    さゆ、大好きです。。。

    それじ
    さゆ、おやさゆみん。。。
    またいつの日か・・
    またね。。。
  • ponpon 
    11/27 03:25

    さゆみ


    卒業おめでとう!!

    さゆの気持ち、ちゃんと受け取ったよ!
    できればブログにもいろんな思いを書いて欲しいとこだけど、、
    微妙なのかな
    ・・日付も変わって、もう、いちお、一般人?ってこと?


    ホントはもう書いてるんだよね
    そうだそうだ、マネさんも忙しいから夜が明けて、普通にお仕事の時間になればアップされる


    Greeもamebaも明日またチェックしにくるよ

    マネの「遅れました」の一言付きの日記を楽しみに


    きょうはホントお疲れさま!ゆっくり休んでね

    おやさゆみん


  • 愛のメモリー 
    11/27 03:54

    コンサートお疲れ様でした
    そして12年間のモーニング娘。生活、本当にお疲れ様でした

    今日のコンサート、きっと死ぬまで忘れない素敵な思い出となりました。

    足のケガは大丈夫?
    最近はずっと足つってなかったのにね。
    きっとさゆみんは「何でこんな大事なときに」って思ってるのかな
    でも必死に上半身だけでも歌って踊って
    セレモニーのときでも意地でも座らないで。
    僕はそんな道重さゆみを見て、カッコいいと思いました。
    ああ、この人を好きになってよかったなって。

    さゆみんも分かってるでしょ?
    ファンは道重さゆみの全部が好きなんです。
    ありのままの道重さゆみが好きなんです
    だから足をつったって、大事なときにケガをしてしまったとしても
    それら全部をひっくるめて大好きなんです。
    明日からはお休みだから、ゆっくり足を治してくださいね。

    最後のメッセージはとても堂々としていました
    卒業メッセージは手紙を読む人がほとんどの中
    さゆみんは何も見ずに自分の言葉で伝えてくれましたね。
    まさかファンの人を変な人呼ばわりするとは思わなかったけど(笑
    でも変な人がこんなにたくさんいるんだから、
    それは変ではないじゃないのかな?(^-^)
    道重さゆみという人物が、とてもファン思いで
    とてもモーニング娘。を愛していて、とても頑張り屋さんで
    そしてとても人間らしいところに魅力を感じたんじゃないかな。
    もちろん可愛いところもね( ̄∇ ̄)

    ピンクのたくさんのお花で作られた衣装を着て
    「赤いフリージア」を歌うさゆみん。
    可愛くて、美しくて、神々しくて
    まさしくアイドルとして可愛さのピークでしたよ(≧∇≦)

    12年間、さゆみんを応援してこれて幸せでした
    道重さゆみというこの世で一番素敵なアイドルに出会えて良かった
    今まで辛いときも悔しいときも苦しいときも諦めずに
    モーニング娘。を頑張り続けてくれて本当にありがとう。

    明日からは色んなプレッシャーからも解き放たれますね。
    心も体も、ゆっくり休ませてください。

    そして最後に

    待ってます。

    きっとさゆみんは引退してしまうのではと思っています。
    でも僕の、僕たちファンの願いでその気持ちが変えられるなら。
    いつまでも待ってるから。
  • キータン 
    11/27 04:16

    卒業おめでとうございます\(^o^)/そしてお疲れ様でした、これからはゆったりいって下さい応援してます(笑)
  • まさ 
    11/27 04:55

    卒業おめでと
  • ハニー・シャンデ♀ 
    11/27 05:48

    無期限休業してお身体休めて下さい。
  • しげのリュー 
    11/27 06:50

    さゆみ

    おはよ

    ていつもの挨拶してみた

    赤いフリージアから号泣してまともにさゆみが見れなかった

    ワイパー付けてほしかった(笑)

    さゆみとの別れが本当に辛いんだ

    心から、いや身体中がさゆみの事が大好きなんだと思うよ

    来月研修生公演にさゆみが大好きなまま参加するけど楽しめるかな

    横浜アリーナはさゆみを送り出す気持ちでいてくれる方ばかりだったよ

    自分の推しを推せばいいのに、わざわざさゆみピンクTシャツに着替えた

    僕はどこでもさゆみTシャツだから絶体着替えないけどね

    さゆみへのメッセージがスクリーンに映って感無量

    さゆみにしばらく会えなくても強く生きてくよ

    さゆみ!ずーっと道重一筋のままハロプロ応援してるから

    待ってるからね!

    仕事行ってきまーす!!

    さゆみ大好き!!
  • eternally 
    11/27 06:57

    卒業おめでとう。って、もうそんな日なんですね。数ヶ月前までは何月何日、卒業しますとか言っていたのに、時が経つのって早いね。暫くゆっくりと休んで下さい。
  • よこかる 
    11/27 07:20

    道重さゆみさん、おはようございます。
    1日遅れましたが、卒業おめでとうございます
    長い間本当にお疲れ様!
    ゆっくり休んで、またいつか可愛い姿を見せて下さい
  • さゆじい 
    11/27 08:00

    さゆみん、おはよう
    卒業した翌日のお目覚めは、どうですか
    うつぶせ寝でゆっくり寝られましたか?(笑)
    12年間と違う一日の始まりだね。
    ゆっくり休養したらバースデーイベやってね。
  • ゆり(スノーフレーク) 
    11/27 09:13

    さゆちゃん
    ントに貴女には感謝しております(^.^)いっぱいの感動と幸せをくださってありがとうございました(^.^)(>.<)

    さゆちゃん大好き

  • 三毛ぬこ 
    11/27 10:01

    さゆおはよー
    ありがとー
    ヽ( ´▽`)ノ
  • 夜桜獅子丸 
    11/27 10:12

    ラストイベントお疲れ様でした。そして卒業おめでとうございます!更なる活躍を期待していますよ
  • DALクン*☆流星☆ 
    11/27 11:37

    ご卒業おめでとう(*^▽^)/ございます〜 でも少し 寂しい(ノ_・。)ね

  • AlexDeLarge 
    11/27 14:45

    お疲れさまそしてありがと
  • キアヌリーブ素で素か 
    11/27 14:51

    見落としてました


    お疲れ様でし


    「再生」後にもどこかでラジオやってほしいで

  • お月見うさぎ 
    11/28 15:47

    こちらにコメント書くのも久しぶりだ
    もうさゆは卒業しちゃったんだよな(T . T)
    イベントは1回目に行きました
    今回のツアーは後方の席ばかりのチケットで
    アルバムイベントも真ん中ぐらいの場所だったけど
    コンサートよりははるかに近くさゆを見れて良かった

    さゆヲタなのにさゆのクイ
    全問正解できなかったのが残念
    えりぽんに負けました(笑
    曲をフルで聴けたのも嬉しかった

    可愛かったな
    ジョトォのケーキ食べ過ぎたな、私(笑
    さゆは今美味しいもの食べてるか

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/14 17:38





    (*´艸`*)←
  • でもどり 
    1/24 17:25

    うさピーお疲れ様でした。毎週楽しい時間でしたし本音の聞ける貴重な機会だったと思います。個人的には公開収録に参加出来たことがとても印象的でした。ありがとうございまし
  • 道重さゆま 
    2/15 18:01

    なるほ

  • ハニー・シャンデ♀ 
    5/20 18:05

    道重さん。芸能界引退したの?
  • えり@大阪 
    7/4 18:33

    さゆみ


    やっぱりどの写真見てもさゆみんが一番可愛いね!圧倒されるわ!

    浴衣美人なちゃゆ


    可愛過ぎるわーーー!!!
    持ってるうちわまで可愛く見えるから不思議。
    もっと不思議なのはうちわに嫉妬してるとかな
    うふふのふ( *´艸`)


    うさぴーは再生中です♪気が向いたら後で書こうかし


    ではでは!
  • えり@大阪 
    7/4 22:41

    ああっ幸せ恐怖症やってん、前は、、、
    なんかネットで見てんけど当てはまっててん。
    だから大きな幸せであればあるほど怖かったの
    今はもう平気☆〜(ゝ。∂
    前は生意気言って八つ当たりしてごめん
    本当にごめん

  • えり@大阪 
    7/5 16:33

    幸福すぎるサプライズにちびるほど驚いていた
    驚愕しすぎて現実を受けとめられないほど驚いてたの

    今考えると何怒ってたのか、照れ隠しだったの
    あまのじゃくだから気難しいのか、、、
    やっぱりおかしいよ
    生きててこんな素敵な事って人生にあるんだね!!
    あーおかしい。けど正直恐れ多いかな。
    けど、言葉にならないくらい嬉しいし感激した、、、
    嬉しくてちょっと泣けちゃうやん!もー!(;w;)ちゃゆううううううううううううううううう
    いつでも、いつも、そしていつまでも。
    ずっと誰よりも一番大好きだよ♪さゆみ


  • えり@大阪 
    7/5 16:42

    前のホンマごめんね(;´・ω・)
    素直に光栄です!って喜べばいいのに
    なんか恥ずかしかってん

    嬉しすぎて頭ぱっかーんてクラッカーみたいに弾けたもんw
    幸せすぎてこわいわ〜!!

    上の感じ悪いコメントはルナのお仕置き前やから気にしないでね。
    (;'∀')申し訳ないです。ほんまにごめん。
    ごめんね、こんなあたたかい真心こもった気持ちは
    私なんかにはもったいないよ(*ノωノ)いやん!
    パスワード覚えてないけど消せるかやってみるね。
  • えり@大阪 
    7/5 16:47

    消せた!(*ノωノ)ごめんちゃい


    ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • えり@大阪 
    7/5 16:57

    あああー!
    FCのアドレスでファンレター届くならお礼の手紙書きたかったなぁ
    ここでまず、まずはありがとう、だね♪
    さゆみん、ありがとう!ずっと大好です
    あと、つんくさん、かっこよすぎでしょ、素敵すぎます。惚れそうってホントはとっくにお慕いしております。いつまでもみんなの憧れでいてください。
    (*´Д`)つんきゅぅううううううう
    んきゅうううううううう

    お手紙も書こうかしたら?返信封筒入れてちゃゆにプレッシャーかけてみようかしら(笑)

    うふふ( *´艸`)



  • えり@大阪 
    7/5 23:22

    さゆみんにささやかやけど卒業に用意してたプレゼントとお誕生日のプレゼントを明日送る予定です
    何が届くかはお楽しみ♪なので、スタッフ様にお願いです!
    スタッフ様がチェックしやすいようにファンレター手紙に封はしてません!のでどうかさゆみん宅へ転送してくださいましーm(__)m
    よろしくお願いいたしまするー(;'∀')

  • spym03 
    7/13 03:15

    Dear さゆ!
    ”A Happy Birthday for you!”
    '15夏のハロコンがスタートしたね!
    心配な事が、2つ。
    鞘師が、少し背伸びしようとし過ぎて、あの無邪気な笑顔が観られなくなっている事。
    譜久ちゃんが、自分なりのリーダー像を求めて迷走状態で、少し浮き始めている事。
    誰よりも強いリーダーシップで、娘。の成長を求め続けた8代目リーダーの影を追って、自分を見失っているのかも知れません。 誰か、適切なアドヴァイスを・・・!?

  • えり@大阪 
    7/26 15:41

    やっぱりさゆみんは浴衣似合うねーしみじみ思
    和服美人て素敵よね

    正統派の美人。。。日本の夏を熱くするねー
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    8/31 20:00


    ちゃゆううううううううう

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪仕事日はイン無理ですよ!? 
    9/5 14:27

    この前、高橋愛ちゃんと、田中れいなちゃんのガールズバンドのラベンダーが来たよ♪
  • アカエリ 
    10/25 03:31

    こんばんは〜(* ̄∇ ̄)ノ おひさ〜 元気にしてますか?まーちゃんです(笑)違ったか
    さて間もなく世間ではハロウィーンですがさゆは仮装してどこかへ繰り出すのかな?
    因みにマノちゃんはその気だそうです(笑)
    さゆの仮装見てみたいモノです♪(* ̄∇ ̄)ノではまた ばぁい
  • spym03 
    11/10 23:57

    Dear さゆ!
    本当は、もう少し心身の休養を取って欲しいと言う
    思いは有るのだけど
    どうやら、君の娘。達は、迷走寸前の状況に陥いっている気がしてならない。 そもそも、個人のスキルアップが、新しい娘。達の時代を築いていく礎となる前提で、その旗振り役をお気に入りの鞘師が担い、譜久ちゃんを始め9期が後押しすると言うのがさゆ卒業の狙いでもあった筈なのに、鞘師が孤立し、譜久ちゃんが独り立ちするのでは無く、周囲に気を使い過ぎて、娘。内の発言力が低下し、年下チームの発言力が大きくなっていき、娘。全体で何をどう目指しているのか? 誰に聞いても自信を持って答えられる状況では無くなって来ている気がします。
    佐藤優樹の天真爛漫な笑顔を皆で守るのでは無く、
    言葉のコミュニケーションで意思疎通が図れる仕上がりを求めて、窮屈な状態になっています。 聖の口から、明日の娘。達の話より、ハロプロ・メンバーの話がより多く聞かれるのは気のせい
    折角サブリーダーに指名したのに、本人が明日の娘。の為に身を粉にして努力していると言うより、自分が動き易い様に周りを巻き込んでしまっていないか? 生田!? 周囲の環境の急激な変化に持ち前の男前なところを発揮して空回りしだしていないか?工藤!? 次第にバラバラな動きを見せる、娘。を繋ぎ止めようと、必死に動き回り過ぎて疲弊していないか? さくら!? 現状を正しく理解して、どうスキルアップすべきかをアドヴァイス出来るOGを今こそ求めている気がしています。 少しだけでも良いので、考えて見てくれないだろうか?
  • さよなライオン 
    2/25 20:33

    kawaiiantvのYouChu-Z、12月11日と12月25日の放送でさよなライオンさんと呼ばれてるので見てね
  • ぶるーばーど 
    3/12 14:15

    お体を大切にして下さいま
  • 殿下(ハコニワ種不足で渡せない人すみません) 
    4/17 01:19

    さゆみにレモンアマランダあんげ
  • あまんじゃく 
    4/27 12:27


    ひとつ提案というかお願いがあります。
    このブログを放置して、すでに2年半を過ぎましたが
    未だ消去せず残しているにも関わらず
    何もしないのは実に勿体ないと感じてるのは僕だけではないはず。
    道重さゆみの原点であり、本音と愛情の詰まった大切な場所
    もう一度、週一くらいの間隔でいいから復活しませんか?
    「自分だけズルイ!私も再生して!!」ブログがそう叫んでいます
    某ブログと違うヲタやアンチの生の声は、良い刺激になりますよ。
    たまに炎上するのもご愛敬。。あぁ、あの頃が懐かしい。。
    是非ご一考あれ。m(;∇;)m ヨロピコ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)