ミキティ

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ミキティ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ミキティ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ミキティ 画像3



こんにちは!!!!

写真一枚目、
ヤンタンの時に藤本さんと写真とりましたぁ〜っ!

ミキティ
だーいすきー!!!!

藤本さんにスタバをご馳走になっちゃいました♪
ありがとうございました!


そして、この日のヤンタン終了後にさんまさんにお食事つれていっていただきました

本当に美味しくって
楽しくってずっと笑っていました!

さんまさん、ありがとうございました♪♪♪


二枚目は、
時空を超え 宇宙を超え/Password is 0のリリースイベントのときぃぃ〜。

さゆみ、トキソラが好きすぎるっ!

衣装も歌もなにもかもが好きっっっ!



三枚目は、中野サンプラザの客席にて☆

うさちゃんピース!\(^o^)/


先日、私にとって中野サンプラザラストステージが終わりました。

たっくさんたっくさんお世話になった中野サンプラザ。

本当にありがとうございました。


一つ一つ、何かが最後で最近は卒業を実感せざるを得ない感じ…!


もうすぐ、ハワイ\(^o^)/
思いっきりたのしみまぁす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 
  • コメント(全690件)
  • しげのリュー 
    10/11 09:46

    今日は初関西だから、周りは、にわか道重だらけかな
  • 道重さゆま 
    10/11 11:13

    今日は行けたな〜。
    うーむ。ホテルがどこも満室であきらめ
    ました
    13日はマジで直撃なので静岡入りは当
    無理かもしれない

    前日に移動しましょう。
  • ケイクン 
    10/11 21:22

    さゆ〜さゆ〜

    こっちも更新してくれよ〜(・_・;)
  • けい。 
    10/11 22:39

    こんばんは〜
    今日は、お疲れ様でした!
    楽しかった!
    12期メンバー紹介あったね
    みんな!可愛く、いい子で、よかったね
    でも、自分的には、スマイレージ3期の室、いやなんでもない(笑)。
    さゆみんリーダー!が、率いてきた、モーニング娘。14、かなり、成長しましたね。
    みんな!を、しっかり見たけど、頑張って!だなぁ〜て、感じが、ひしひしと、伝わってきたよ( ̄ー ̄)
    これで自分も、さゆみんと、いっしょに、モーニング娘。から、卒業できそうです!
    ハロファンとしては、まだ、いるけども
    その時は、陰ながら、さゆみんリーダー!が、共に歩んだ、メンバーと、新メンバーを、応援していきたいと、想った(^-^)/
    さあ!明日の、大阪城ホールと、11月のコンサートは、道重さゆみを、応援見送ると共に、さゆみんリーダー!と、歩んできたモーニング娘。14を、目にやきつけたいと、思う(>_<)。
    では、あと少し、楽しんでいきましょう(^-^)/。
    さゆみんリーダー!頑張って!いきましょう(^-^)/
    まだまだまだだよね〜♪
  • DK 
    10/12 01:03

    今日は仕事でコンサート行けなかった。
    おやさゆみん
  • リュウ2号 
    10/12 01:49

    おやさゆみんみん
  • 道重さゆま 
    10/12 12:14

    台風かなり勢力落ちたね〜
    九州前で足踏みしてる。
    さゆのバスツアーの時の台風に似てるような。
    13日のコンサートはなんかいけそうな
    気がする。
  • リュウ2号 
    10/13 00:47

    さゆみん!

    よりにもよって!
    さゆのMJ出演中にアメブロ更新通知が来たよ(;´Д`A
    MJユースケさんもいわゆる我が軍で良かったよね〜
    ユースケさんもビンゴボンゴってバンドのボーカルからデビューしてまだ私にもそのユースケさんの姿覚えてるんだけど
    ユースケさんは他の才能が開花したからね!

    さゆモーニング娘。MJ出演しっかり見届けましたよ
    大阪のライブもお疲れさまでした
    いい経験になったよね。
    ドリカムは私もファンでなんと言ってもワンダーランドのライブはすごいんだよね〜
    てか吉田美和さんもけっこう激しく踊るからね!!
    日本を代表する歌姫を間近で観れたのはメンバーにもいい経験と勉強になったよね!!
    さゆも良い経験出来たと思います
    さて、
    アメブロコメントしておくか…
    ではね
    さゆみん大好き!愛してるー\(^ー^)

    1日お疲れさまでした!
    おやすみなさ
    さゆみ


  • ヒロ♪多忙★桜綺麗☆お仲間さんに★感謝☆ 
    10/13 01:03

    今晩ゎー(^^)
    久々にさゆみ
    テレビで観ました
    っぱり可愛い
    スタイルばっちし


    最後まで頑張れよ


    こちらは台風
    近中で雨風強いです
    撃かも

  • DK 
    10/13 02:15

    MJ見ました
    おやさゆみん
  • 道重さゆま 
    10/13 11:05

    大阪と山口は中止だね〜。
    静岡は出来そうだけど遠方の人は
    帰り帰れないね。
  • すわぁいと 
    10/13 11:16

    陸からあがった人魚
    こと
    さゆみ

    よーこそ静岡
    今日は、嵐を呼ぶコンサートに
    なるのでしょうか?

    あっしとして
    地元の静岡が
    さゆみ姫卒業コン最後ですね…

    横アリは、結
    二次のサイド席も
    ハズレました

    今日も
    CD予約握手会
    予定枚数を達して
    あっしは、買えませんでした。
    1時間並んだのになぁ…

    残念(´・ω・`)

    また
    この前のネタ
    【モー走中】をコメントに
    載せしますね
  • すわぁいと 
    10/13 12:48





    【ドクターX
     外科医・大門未知子さんから
     のコメント



    『ワタシ。アメブロには
     コメントしませんから。

    キリッ

  • けんごちゃまん 
    10/13 14:56

    さゆ、こんにちは。
    &朝早くから握手会に準備にリハーサルなどな
    お疲れ様。。。><

    今日は静岡県でコンサートですね。。。
    朝早かったと思いますし・・・
    お体、大丈夫かなぁ・・・

    さゆ、お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    コンサート一回目、頑張ってね〜!!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><

    一回目、いってらっしゃい。。。
  • 道重さゆま 
    10/13 16:25

    静岡に避難勧告出てるよ〜

    まあ会場自体避難所みたいな感じかな?
    頑丈だし。
    何年か前の仙台ライブを思い出します。
    台風来てたけど満員だったな〜。
  • いむいむ 
    10/13 17:08

    さゆみん、ありがと
    めっちゃ楽しかった
    いろんなさゆみんが全てめっちゃ可愛い
    たくさんの髪型ありがとう
    お心遣いもありがと

  • いむいむ 
    10/13 18:04

    さゆみん達は今日東京に帰るのか
    本当に本当に気を付けてね
    僕も家に帰ります

  • retriever 
    10/13 22:02

    さゆ 6作連続第1位なんだが、
    関ジャニに 負ける気がしないし
    俺たちは完全に勝ちに行くつもりでいる
    そして 6期 と 6作連続第1位 っていう 数字を あわせて
  • retriever 
    10/13 22:03

    さゆに最高の花道をプレゼントしたい。

    ごめん さっきの 途中で切れた
    (笑)
  • 道重さゆま 
    10/13 22:15

    夜公演中止残念だったね。
    仙台も今大雨です。
    いつもより雨と風がひどいね〜。
    来週は台風来ないといいけどね。
    やっぱりこの時期遠征は危険だ


  • しげのリュー 
    10/13 23:49

    さゆみ

    家に着いて台風情報見てる

    さゆみらも無事に帰ってくれて良かったよー

    さゆみ卒業コンサートの貴重な1公演が減って本当に残念で悔しい

    みんな元気だったの

    来年また静岡県でできるといいよ

    さゆみ居ないけど、のな美希ちゃんの凱旋コンサートになるのかな

    明日は会えるかな

    おやさゆみん
  • リュウ2号 
    10/14 00:33

    さゆみん!

    さっき突然暴風が吹き始め

    こりゃすごい

    久しぶりに恐怖を感じる強風だ…
    静岡もこんなの通ったならやっぱり危なかった

    台風これまでにけっこう衰弱したはずなんだけどそれでも強い!
    東京は今夜ちょっと怖い夜


    さゆの所は大丈夫か

    とりあえず1日お疲れさまでした

    おやすみなさ
    さゆみ

  • DK 
    10/14 01:13

    おやさゆみん
  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    10/14 20:42

    今回の新曲、初回版ABCD計
    フラゲしたよ
    ポスターもさゆソロだから、最高でぇ〜す。

    今朝のめざましTVも録画したから、特
    とまとめて視るよ。

  • DK 
    10/15 00:35

    おやさゆみん
  • リュウ2号 
    10/15 01:08

    さゆみん!

    チキブンはなんかロシアの曲?が浮かぶけど具体的にわからない〜
    なんかそんなイメージ!
    シャバダバは
    フレンチポップスのイメージかな
    さゆは歴代モーニング娘。の中でもじつは、
    エンターテイメント的に言えば一番ソロ歌手としてやれるまでに成長した人だと思うんです。
    歌が上手ならじゃあソロでプロのメジャー歌手がやれるとは限らず、なかなか難しいよね〜
    歌が上手い人はたくさん居るからね!!
    でも、
    さゆにはハッキリしたコンセプトが打ち出せて、それが受け入れられるマーケットも確実にある。
    さゆには他の人には出せないもの…味…魅力…がある
    そこにモーニング娘。での経験値が加わるわけだからねぇ。
    そんなポテンシャルがある人材って芸能界で探したくてもなかなかめったに居ないはずなんだけどな
    そのまま埋もれさせちゃったら、
    それこそあぁもったいないもったいない


    ではね〜!!
    おやさゆみんみん

  • とれんち☆ウェヌス 
    10/15 05:12

    おつ、、、もうすぐ卒業おめ、、、、
  • しげのリュー 
    10/15 07:04

    さゆみ

    おはよ

    昨日は仕事出来なかったから今日から社会復帰だよー

    終わったら渋谷ムカウ

    そんじゃねー

    あ、今日は天気ぐずつきそうね
  • かずくん 
    10/15 08:46

    おはようさゆ昨日は川崎お疲れ様でした握手の時も言ったけど待ってる時に握手が途切れた時にさゆ達が手を振ってくれたりしたから昨日は握手するまでが楽しかったよ握手の時は小田ちゃんが左足くどぅの
    違えるってこともあったんだけどねいやぁ昨日はありがとうね今日は渋谷だね今渋谷にbusで向かってるよ今日も楽しんでいきましょうよろしくね
  • ぶどう 
    10/15 12:49

    はさゆ〜〜
    はようございます
    んだん 寂しくなって来ました
    後まで さゆのままな感じなので なおさら そう思います
    ゆのあれは 最後に のけぞる作りになってるみたいな気がしないでもないよななんなのか?
    愛い さゆのすることだから可愛いんですけど
    の さゆ〜はメンバーと踊ってても 何処に居んだか探すっくらいですか
    だまだ さゆ限界じゃないんですけどね
    〜もったいない いい女 綺麗には なったけど限界じゃないです
    う少しになっちゃいましたけど そのままの さゆで頑張って下さいね
    ゆは 可愛いだけで ここまで来たって言ってましたけど 可愛いだけじ
    今の さゆは居ないと思います
    んだか よく分からない底力が さゆには あるんだと思います
    来れば 探すが卒業しても 同じ環境をままで居て欲しいで
    これっからも いつまでも 頑張って さゆ
    つまでも そこに居て下さ
    分かりやすい さゆへ…
    \(^o^)/さゆの可愛さは永遠だ
    ぶどぅ〜〜でした
    飯 食べましたか?
  • しげのリュー 
    10/15 18:56

    渋谷なうー

    ライブ見れない涙

    握手だけ参加するよ

    あー
  • 「おつかレクサス」日産娘。ハチロクLOVEりん 
    10/15 19:20

    また来たよ

    あとでアメにも来るかも知れんが

    こんばんグロリア
    ( *・ω・)ノさゆみちゃん



    昨日の川崎に駆けつけてきてよかったぁ


    久しぶりに会えて最高〜(^^)

    6回も会えたんで相互満足したな



    もしさゆみちゃんをスカイラインに薦めなければ6回も来てない…

    ただ突然すぎてすまなかった…(>_<)

    久々の面会だから、あまり分からないもんな…
    スカイラインを知ったとしても…

    なぁ…f(^_^;


    でも、俺のBirthdayでの名古屋でモーニング娘。'14みんな含め
    さゆみちゃんに新生スカイラインをメインとしたいくつかのトミカを餞別でプレゼントしたのに…

    川崎で会えるとは摩訶不思



    「さゆみちゃん スカイラインだよ〜(^^)」と言ったのもそのためだし…(^^)


    ニューシングルの通常B盤のジャ

    なんかさぁ ストッキングのパッケージみたいだな


    その分俺は可愛すぎると実感しました
    (^-^)



    今度はもう卒業横浜アリーナだけか…(>_<)


    今度はレクサスか
    日産ギャラリーで買うスカイラインクーペミニカーか


    これらのうちどれか一つさゆみちゃんにプレゼントだ



    今日もお疲レクサス

  • しげのリュー 
    10/15 21:07

    さゆみ

    握手会だけ参加したけど顔が死んでたけど必死に笑顔作ってくれてありがとう

    多分意識朦朧としてたから改めて報告

    11月10日のさゆみイベント2回共当選したよ

    今日のミニライブ見れないのも諦められたわ

    明日も握手だけかもしれないけど宜しく

    もしかして、春菜と二人で握手会してるの?

    渋谷地下のポスター撮ってきたよ
  • たつ 
    10/15 21:35

    御疲レーショ

    今晩は


    今日のイベント参加しました。

    さゆTシャツと道重一筋ペンライトでね

    握手会は、2回回ったんやけど、元気無かった
    …。

    僕もテンション下がりそうだったけど、頑張って上げて話し掛けました。

    一回目は『もうGREEやらない
    』って聞きました。

    物凄く、か細く小ちゃい声で『…やります。』って言ってくれたけど、『あっ、絶対にやらないな』と思いました

    二回目は『地元の山口公演行くんで』と言いました。

    これ又、反応ゼロでしたけ


    横浜アリーナ公演のライブビューイング、有難いです


    落選したので
    サイド席も


    あと、さゆみちゃんのイベント、1回目だけ当たりました。

    今後も、GREEブログにコメン
    します

    今日も一日御苦労様でした


    御休みなさゆみませ

  • DK 
    10/16 00:14

    おやさゆみん
  • (( m i u c o )) 
    10/16 00:53

    さゆみんこっちもたまには更新お願いしますU+2661
  • しげのリュー 
    10/16 06:38

    さゆみ

    おはよ

    雨止んで良かったー

    さゆみはブログ読んだ限りだと意識取り戻したかな

    んじゃ仕事行ってきまーす

    またね
  • アカエリ 
    10/19 06:54

    今日は朝のひとことにさゆの宣伝して来ました♪ GREEさんにもまた更新ヨロシクね( ̄▽ ̄)b ウチも横アリ落選しました
    しかしFCイベント当選したので1回目に参加しまーす♪ 今日も大変ですが頑張って下さいな( 」´0`)
  • あまんじゃく 
    10/20 03:02


    多分もうすぐ出張が始まりそう。
    広島紺に向けて気分が盛り上がりかけてたのに
    もしかしたら残念なことになりそうよ。
    なにかにつけて上手くいかないものだなぁ。(;^_^A
    こうなったらライブビューイングを狙うしかないべさ
    おつかれさんでした。おやすみなさい。(^ー^)v



  • ラストグルーヴ 
    11/25 09:47

    おはようございます
  • 三毛ぬこ 
    2/6 07:31

    さゆおはよー
    (=゚ω゚)ノ

    ありがとー
    (*´ω`)
  • ハニー・シャンデ♀ 
    4/29 07:01

    藤本さんは○○○なんでしょ?
  • 特攻野郎 
    6/22 02:10

    元気だね〜!!これから、暑くなるから、気をつけて頑張ろうね!!
  • えり@大阪 
    7/4 19:29

    さゆみ


    ミキティーーーーーーーーー!!
    ミキティも大好き!!特に歌声と謡い方、あとはサバサバしてる所
    虎之助くんも可愛いよね( *´艸`)

    ミキティに似てもパパに似ても可愛らしいだろうね♪

    時空も好きよ♪これはライブで聴いてみたかった。
    さゆみん卒業前の時期にずっとバタバタしてて
    やっとこさで、コンビニでチケット買おうとしたら

    大阪公演6公
    全部完売してた( ;∀;)
    ライバルたちとのサバイバル。


    くそぅう、わが軍のはずが。。。、(*ノωノ)
    スン

  • えり@大阪 
    7/26 16:00

    ミキティがちょっと前に、やたらと「私可愛い」を
    さゆみんのやってたやつを下手くそに真似していて、
    なんてキュートな人なんだ、シャレが分かる人だなーと思っ
    私も陰ながらミキティを応援しようかしら、とかふと思ったわ。
    うふふ

    やぐっちゃんがさゆを無意識に労ってくれたのは昼の生放送での第一声で。意識的にやってなかった。だからそこに絆を感じたの。
    まぁーええか。w
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    8/22 22:35

    ミキティといえば、先日出産した長女の名前が決まったそうだよ。

    その名も『羽沙』

    『うさ
    じゃなく『つばさ』と読むそうだ(笑)

    ミキティに似て綺麗な子になるのか?
    それとも旦那に似て



    マッチョになるのか(笑)

    どっちだろうな( ̄∀ ̄)


    そして、その長女は8月1日生まれだそうだから
    偶然にもアンジュルムのあやちょ☆と同じ誕生日らしい(゜∇゜)

    さすが!!
    ハロプロと縁があるな!!笑


    さゆにとってのラストの中野サンプラザで、
    今日も無事ハロコンが終了したぞv(^_^)v


  • いっと 
    6/10 20:40

    愛してるにゃ(*⌒3⌒*)早く上で暴れだす女将だにゃ(^^ゞ一緒にいくにょ(*^3(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)