名古屋☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/名古屋☆ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/名古屋☆ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/名古屋☆ 画像3

こんばんはっ!


昨日今日と、

名古屋でハロプロコンサートでしたっ♪♪♪


昨日今日、
佐藤優樹が体調不良のためコンサートをお休みいたしました。

ご心配おかけして本当にごめんなさい。

まーーちゃーん!
早くよくなりますよーにっ



さて!
名古屋ということは?
CBCラジオ♪今夜もうさちゃんピース!

てことでーーー!

今日は、うさちゃんヘアーにしちゃいましたっ( *´艸`)



髪の毛を、まだ結んでない時に巻き巻きして、
そのあとに結びます!

結んだときに、巻きが少しとれてしまうので
そのあとまた更に巻きましたっ!


そんな感じで出来上がりましたぁ!

うさちゃんヘアー\(^o^)/


二枚目は、

はるなんとーーー!

はるなんと今日、私服が似ていましたょっ!

あっ、でも、この写真は、
さゆみは私服だけど
はるなんはまだジャージなのでTシャツきていますね♪♪



三枚目は、工藤と!☆

工藤、

日に日にイケメンになってますよね!


普段はハキハキしててしっかりしてるけど
たまに照れる工藤がまた可愛い〜〓



 
  • コメント(全273件)
  • さよなライオン 
    8/18 01:21

    ヤンドのさんまさんにも期待している
  • さよなライオン 
    8/18 01:21

    それはここで言うことじゃない
  • リュウ2号 
    8/18 01:55

    さゆみん!

    さっきね〜
    ベランダからバサバサバサバサっと何かが忍び込んで来たような音がしてね〜
    何かっ!!!とベランダを見ようとしたら網戸にセミが!
    しばらくモジモジしてから大きな声で鳴き出した!
    部屋いっぱいにセミの声がp(´⌒`q)
    でもしばらくしてモジモジしてから居なくなってました!
    ちょっとした訪問者かわいかったでした(⌒〜⌒)
    ではね
    おやさゆみんみん

  • しげのリュー 
    8/18 06:48

    さゆみ

    おはよ

    仕事行ってきます

    全身めちゃめちゃダルビッシュ(笑)

    ハワイ参加出来ないからさゆみ卒業スッペシャルコンプの為に仕事頑張るぞ!!!!
  • けんごちゃまん 
    8/18 08:09

    さゆ、おはよう。

    中野サンプラザでのラストコンサートが終わっ
    一夜明けましたね。。。
    お体の具合などはどうですか・・・?
    すぐにハワイツアーが控えていて
    準備とかでお忙しいかと思いますが・・・><
    どうかお元気でいて下さいね。。

    今日もさゆが健康で・・・・・
    楽しい一日になりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    さゆ、今日も一日
    お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    元気に楽しく
    頑張りましょう〜!!!!

    さゆ、お仕事、頑張ってね〜!!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><
  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    8/18 09:29

    昨日、岡田ロビン翔子さんと、2ショット撮ってたんだね〜♪ コンサート後なのに、全然疲れた感じを見せないさゆみん、さすがだな〜!!!ポッシボーもがんばって欲しいな〜♪♪

  • ハコワニ工房 
    8/18 19:12

    貧乏ぶりっ子うぜー
  • 跳ぶ人。 
    8/18 20:47

    とうとう100日をきってしまったなぁ・・・



    うふふふ。




    (T-T)
  • 道重さゆま 
    8/18 22:33

    最後横浜アリーナか〜。
    えりりんとジュンリンを思い出す・・・
    10年以上さゆに依存してきたか
    脱却が難しい
    とい言いつつ・・・
    若い子も応援したりして・・・。
    申し訳ないと思うけど・・・。
    今後のハロのためにと・・・。
  • ハロカフェ 
    8/18 22:42

    おやさゆみん

  • DK 
    8/19 01:27

    おやさゆみん
  • リュウ2号 
    8/19 01:52

    さゆちゃん!

    忙しい1日お疲れさまでした〜ね
    昨日はウチのベランダに来て大声で一曲披露して行ったセミがかわいらしい訪問者だったと書いたんだけど
    今日は階段登る私を曲がった所でセミが待ち伏せしてて目が合ったとたん私に向かって飛びかかって来た!
    もうビックリ(;´Д`A
    焦ったあせった(;´▽`A``

    さて、
    火曜日もよい1日を過ごしてくださいね〜!!
    ではね
    さゆみん大好き!愛してるー\(^ー^)

    おやさゆみんみん

  • はまさん 
    8/19 07:00

    さゆのソロパートだね(笑

    ながーい1日お疲れさまだよぉー
    そんな中でもブログを更新してくれてありがとう!

    今頃、ベッドで爆睡かな?
    今朝ぐらいはゆっくりできるといーんだけど…(^_^;)

    そーいえば、他のメンバーはブログでお休みのことを書いてたけど、さゆは夏休み取れてなくない?

    体調、心配だよー、、、(−_−;)

    楽しい!って書いてくれてるから、そこは良かったけど(笑

    ではでは仕事行ってきまーす!

    『さゆ卒業まで99日』…からの投稿


    まーず

  • けんごちゃまん 
    8/19 08:31

    さゆ、おはよう。

    昨日はハロコン三回公演の翌日にも関わらず
    朝早くから夜遅くま
    お仕事いっぱいいっぱい頑張って下って・・・
    本当に本当に本当に本当に・・・・・
    お疲れ様でした。。。><
    帰ってからも、まだやる事があったようですが
    お体、大丈夫ですか・・・
    ハワイの準備とかもあるのかなぁ。。。
    もうすぐハワイツアーだけ
    どうか体調に
    ホントにホントにホントにホントに気をつけて・・・・・
    最高の思い出を作ってきて下さいね。。
    さゆの新曲&卒業の特設サイトを見たら
    100日から99日になっていました・・
    これからもさゆに、楽しい思い出、幸せな思い出が
    たくさんたくさんたくさんたくさん・・・・・
    できますように。。
    今日もかなり暑くなるみたいですから・・・・
    夏バテしないようにね・・・・・><

    今日もさゆが健康で・・・・・
    楽しい一日になりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    さゆ、今日も一日
    お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    元気に楽しく
    頑張りましょう〜!!!!

    さゆ、お仕事、頑張ってね〜!!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><
  • Q&A 
    8/28 16:55

    2010年3月19日〜2014年8月25日までブログ更新したことで矢口さんの記録(2008年11月14日〜2013年4月21日)を抜くことが出来たよ
    この大記録が達成できて嬉しいよ
  • Q&A 
    8/28 16:55

    矢口さんが芸能人最長だとしたら俺は芸能人最長を抜いたということになるな
  • Q&A 
    8/30 01:20

    矢口さんが芸能界最長といったけど水道橋博士がいたか〜
    水道橋博士はもう抜くことは無理でしょ
    だって
    1997年4月〜
    2010年3月〜
    だからね〜、亡くなるまでやるとして80歳で亡くなるとしてあと28年あり、その後亡くなった後12年11ヶ月ずっと更新するという、2055年になるからね、この記録を抜く人が出るのは来世になるんじゃないかという
  • Q&A 
    8/31 17:00

    俺が始めた3月19日に亡くなった人というと
    1995年3月19日に亡くなった山田康雄さんがいるね
    「くたばれ!ノストラダムス」が95年に公開されているけどここから栗田さんなんだね
    95年が神年というのは声がそっくりな人が引き継いだということでもある

    山田康雄さん、俺やりましたよ。記録達成した

    さゆみちゃんがブログ始めた日の2月9日に亡くなった人と共通点があるわけだよ
    手塚治虫さんは亡くなるまで生年を1926年生まれにしていたと
    だから62歳死去、62歳死去で同じなんだよ
  • ぶどう 
    9/7 00:13

    ゆ お疲れさまです
    後のハロコン楽しめましたか? 本当 お疲れさまで
    最後まで 可愛い さゆで頑張って下さいね
    業しても いろんなとこで 見れると思いますけど ちょっと 寂しいで
    さゆに コメント書き始めた頃と今の さゆのイメージど全然 ちがうんですよ
    (^^)\(^-^ )実際は いい子いい子の さゆだって気付きました
    た目だけじゃなく中身も凄く綺麗な子なんだな〜って さゆらしい 可愛いポイズンも放出しまくって さゆらし〜く頑張ってって下さいね
    らのスケベ〜は天然もんですのでお許しあれ
    れ?
    れ?
    によ
    リケートなとこも あるんだってとこも あるのに気づいて もっと大好きになったんですよ〜だ
    ゆの最後のハロコンだからBR出ますでし
    後ほど拝見したいたたたたたと思います
    ゆ お疲れさまでした…

  • ハニー・シャンデ♀ 
    9/8 23:18

    綺麗ですねU+1F3B5本当に綺麗ですねU+1F3B5昭和のアイドルって感じですねU+1F3B5頑張って下さいねU+1F3B5私は応援してませんけどねU+1F3B5
  • Q&A 
    9/13 23:55

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-なのでよろしく
  • Q&A 
    9/14 22:47

    平成第1学年1988.4-1989.3で勝ってしまったということだね
    平成の最初は俺の学年だからね
    矢口さんはてれび戦士の第1学年じゃないかな、82年はてれび戦士で一番年上、おはガールでも一番上じゃないか
    矢口さんでも平成生まれには勝てなかったようだな
  • でもどり 
    9/18 07:54

    名古屋と言えばうさちゃんヘアーというのが記憶にすり込まれていて期待通りしてもらえる喜びを噛みしめております
  • Q&A 
    9/20 13:53

    日本の平均寿命縄文時代31歳弥生時代30歳古墳時代31歳室町時代33歳江戸時代45歳1901年43歳1947年52歳2007年82歳
    一番最初は31歳というぐらいの年齢だったんですね。だからさゆみちゃんこの時代だったらあと数年ですよ、数年で寿命尽きますよ
    縄文時代で31歳で弥生時代で30歳で何で1歳減ったのか分からないですけどね。
  • Q&A 
    9/20 21:23

    日本の平均寿命縄文時代31歳弥生時代30歳古墳時代31歳室町時代33歳江戸時代45歳1901年43歳1947年52歳2007年82歳 一番最初は31歳というぐらいの年齢だったんですね。だからさゆみちゃんこの時代だったらあと数年で寿命尽きますよ、もうあと数年ですよ。
    縄文時代で31歳で弥生時代で30歳で何で1歳減ったのか分からないですけどね。
  • Q&A 
    9/20 21:24

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-なのでよろしく
  • Q&A 
    9/20 21:24

    矢口さんが芸能界最長といったけど水道橋博士がいたか〜
    水道橋博士はもう抜くことは無理でしょ
    だって
    1997年4月〜
    2010年3月〜
    だからね〜、亡くなるまでやるとして80歳で亡くなるとしてあと28年あり、その後亡くなった後12年11ヶ月ずっと更新するという、2055年になるからね、この記録を抜く人が出るのは来世になるんじゃないかという
  • Q&A 
    9/20 21:27

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-なのでよろしく
  • こじけん 
    9/22 21:43

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    うさちゃん
    アーめっちゃかわいいーっ

    先に巻いてから結んで、さらに巻くんや

    男の立場だとあまり分からないけど髪の毛のセットって大変そう。。。


  • ねずみ[仲間に感謝m(_ _)m] 
    9/23 19:23

    倒れたε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 愛郁 
    9/30 16:01

    どこが、かわいいねん目おかしん
  • Q&A 
    9/30 21:45

    手塚治虫さんは長らく昭和3年生まれを大正15年生まれとしていたので亡くなった年が62歳だった、手塚治虫さん(62歳)山田康雄さん(62歳)で亡くなった年が同じなんだよ
  • Q&A 
    9/30 21:45

    矢口さんが芸能界最長といったけど水道橋博士がいたか〜
    水道橋博士はもう抜くことは無理でしょ
    だって
    1997年4月〜
    2010年3月〜
    だからね〜、亡くなるまでやるとして80歳で亡くなるとしてあと28年あり、その後亡くなった後12年11ヶ月ずっと更新するという、2055年になるからね、この記録を抜く人が出るのは来世になるんじゃないかという
  • Q&A 
    9/30 21:45

    俺が始めた3月19日に亡くなった人というと
    1995年3月19日に亡くなった山田康雄さんがいるね
    「くたばれ!ノストラダムス」が95年に公開されているけどここから栗田さんなんだね
    95年が神年というのは声がそっくりな人が引き継いだということでもある

    山田康雄さん、俺やりましたよ。記録達成した

    さゆみちゃんがブログ始めた日の2月9日に亡くなった人と共通点があるわけだよ
    手塚治虫さんは亡くなるまで生年を1926年生まれにしていたと
    だから62歳死去、62歳死去で同じなんだよ
  • Q&A 
    9/30 21:46

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-なのでよろしく
  • Q&A 
    9/30 21:46

    手塚治虫さんは長らく昭和3年生まれを大正15年生まれとしていたので亡くなった年が62歳だった、手塚治虫さん(62歳)山田康雄さん(62歳)で亡くなった年が同じなんだよ
  • Q&A 
    9/30 21:46

    コピペだけどここにも書いとこう
    >「みんなやってる」なんて理由にならない。
    >2ちゃんねるはあなたの体を少しずつ壊していきます
    >2ちゃんねるはあなたとあなたの周りの人間を不幸にします
    >2ちゃんねるはあなたが思っているよりもずっと危険です。
  • ハコワニ工房 
    10/3 07:31

    アク禁なう
  • かな 
    10/14 22:11

    可愛い
  • あまんじゃく 
    10/15 03:04


    眠い、、、今日も朝早いから眠らなくちゃ。
          がんばろね。おやすみなさい。\(^。^)/



  • えり@大阪 
    7/4 19:34

    さゆみ

    名古屋は遠いんだか近いんだか
    東京からでも大阪からでも遠いよねー
    でもさゆと初めまして、した街だから好き。

    あらまー、まーちゃんお休みだったのね
    まーちゃんは元気かしら。

    夢が一つ叶うとしたら、まーちゃんのベビーシッターになっ
    一緒にだるまさんが転んだ!をしたい!!!
    あー!そー!ぼー!(*´ω`*)♪
    で、あとドラムも教わりたいわー!楽しそう♪
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    7/13 23:33

    はい、こんばんはっ

    今年のハロコンは誰もお休みした人はいなかったよ。

    出だし好調!!(b^ー°)

    あ、一人風邪ぎみで危うい人がいたけどな(笑

    しっかり者のどぅー★はさらにイケメンになって、
    ミュージカルでアサダ演じるまでになってるよ(笑)



  • えり@大阪 
    7/26 16:10

    飯窪さんのTシャツしょこたんのTシャツだー!!!
    仲良しなんだねー
    はるなんにはまず感謝と感心を。。。
    サブリーダーとして、そして同じメンバーとし
    さゆに良くしてくれて面倒見てくれてw
    本当にありがとう!私はさゆブログしかコメント書かないか
    伝わらないかもしれないけれど、ここでお礼を言うね
    愛しのさゆみ姫を支えてくれてありがとう!
    はるなんがいてくれた事はとても心強かったよ
    はるなんが良くしてくれる、雰囲気もいいし、
    リーダーとよく出かけたり、そんな繋がりを当たり前だとは思わな
    さゆがリーダーであることを、一層やり易くしてくれた、
    はるなん、本当にありがとうね(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)