パワー

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/パワー 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/パワー 画像2

こんにちはぁ!!!

写真は、
ananの撮影のときのです〜!

なんでこんな表情してるのかは、、、



おぼえてなーーぁいっ!(笑)



なんか、ここ最近つかれぎみ?なんだろ?夏バテ?かよくわからないけど、
パワー足りてない感じだったから


昨日の夜にお母さんと焼肉にいってきました★


美味しかった〜(≧∇≦)


からぁーい麺も食べました!


ちょー辛かったぁ!!!


よし!


今日のめざましライブ♪
頑張ります(*・▽・*)


 
  • コメント(全306件)
  • けんごちゃまん 
    8/9 14:14

    さゆ、こんにちは。
    &リハーサルや準備などな
    お疲れ様。。。><

    もうすぐ名古屋でのハロコ
    一回目、始まりますね!!!!!
    色々と変更点とか確認する事があるだろ
    準備は順調でしょうか・・・?>
    優樹ちゃん、お休みで心配だけど・・・・・
    気持ちは10人で頑張ってきて下さいね!!!!
    さゆも、お怪我や体調に気をつけつつ・・・・
    楽しい思い出
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    作ってきて下さいね。。。><

    さゆ、コンサート一回目、頑張ってね〜!!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><

    一回目、いってらっしゃい。。。
  • いむいむ 
    8/9 14:30

    さゆみん、会場の中に入ったよ
    こんうさピー写真館めっちゃ可愛い可愛
    可愛いさゆみんがいっぱい
    うさちゃんヘアーで椅子の上に座ってるさゆみん好き(〃▽〃)
    個人的に嬉しい写真もあったし
    メッセージも書いてくれてありがとう
    撮影OKなのは、さゆみんの提案なのかな?

  • くぅ 
    8/9 14:37

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • いむいむ 
    8/9 17:11

    さゆみんめっちゃ楽しかったよ
    まきまき2つ結びさゆみんめっちゃ可愛かった〜(*^_^*)

  • けんごちゃまん 
    8/9 17:49

    さゆ、名古屋でのハロコン一回目
    お疲れ様〜!!!!!><

    コンサート前には、
    こんうさぴーの写真展のチェックまでして下さったようで
    こんなにお忙しく・・・
    ホントにホントにホントにホントに・・・・・
    どうもありがとうございます。。。><
    お体とかは大丈夫ですか・・・?
    二回目のコンサートまであまりお時間無いかと思いますが・・・
    少しでもお体を休めて下さいね。。。

    さゆ、お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    コンサート二回目も頑張ってね〜!!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><

    二回目、いってらっしゃい。。。
  • いむいむ 
    8/9 20:55

    さゆみんめっちゃ楽しかったよ
    やっぱりハロープロジェクトだね
    そしてそして何より何より
    あの曲のさゆみんバージョンが聞けてめっちゃ嬉しい
    ああもう、最高だったよ
    完璧でした
    ありがとう

  • けんごちゃまん 
    8/9 20:57

    さゆ、名古屋でのハロコン一日目
    お疲れ様〜!!!!!><

    無事に終わったようですね。。。
    台風も大丈夫でしょうか・・・?
    名古屋の方、台風の影響が心配です・・・・・
    気をつけて下さいね。。。><
    明日もハロコンやって下さいますから
    お体のケアをよくして・・・・・
    ゆっくり休んで下さいね。。。

    『世界ふしぎ発見!
    楽しみにしていますね〜!!!!!><
  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    8/9 21:05

    世界ふしぎ発見の時間だよ〜♪
    さゆみん、まだ出てないね(笑)

  • 跳ぶ人。 
    8/9 21:06

    世界ふすぎハケーン、マニアタヨ




    うふふふ。




    きゅぱ
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    8/9 21:21


    さゆ
    愛過ぎです


  • 三毛ぬこ 
    8/9 21:23

    ミステリーハンターオーディショ
    (  ̄- ̄)

    まさかさゆ
    ミステリーハンター
    ならないよね
    (;^▽^)


    てかさゆ正解
  • けんごちゃまん 
    8/9 21:31

    さゆ、『世界ふしぎ発見!
    見てるよ〜!!!!

    表情豊かで
    楽しそうなさゆがいっぱいいっぱい見れて・・
    嬉しいなぁ〜!!!!!
    お目目を輝かして喜ぶさゆ
    可愛過ぎです。。。><
  • 三毛ぬこ 
    8/9 21:35

    さゆがロマンチストだわ
    (*´ω`)
  • 三毛ぬこ 
    8/9 21:37

    ダンゴムシエピソー
    キタ━(゚∀゚)━!
  • 跳ぶ人。 
    8/9 21:59

    だんごむしネタを地上波に乗せたので合格です




    うふふふ。




    きゅぱ
  • けんごちゃまん 
    8/9 22:07

    さゆ、『世界ふしぎ発見!
    見終わりました〜!!!!

    僕もテレビを見なが
    さゆと一緒にクイズに挑戦して
    すっごくすっごくすっごくすっごく・・・・・
    楽しかったです!!!!!
    虫の世界は不思議だなぁ〜!!!!!
    アリさん、ビックリでした!!!!!
    さゆはスタジオでのトークでも
    映像を見ている時のワイプでも
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい映ってて・・・・
    幸せでした。。。>
    特にお目目を輝かして楽しそうなさゆが・・・
    めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くって・・・・
    印象的だったなぁ〜!!!!!

    これからも『世界ふしぎ発見!』 でさゆの活
    もっともっともっともっと・・・・・
    見たいです!!!!!><
    また見れたら嬉しいなぁ。。。

    さゆ、『世界ふしぎ発見!
    超超超超超〜よかったよ!!!!
  • 跳ぶ人。 
    8/9 22:12

    ブラックバタフライが出てこなかったのが残念でした




    うふふふ。




    きゅぱ
  • DK 
    8/9 23:01

    おやさゆみん
  • スナガ 
    8/9 23:08

    「世界ふしぎ発見」見ましたよ。1問目を正解したときには、「トップ賞いけるか?」と思いました。ところがその後、2問目(三択問題)、3問目と外してしまい撃沈に(ちなみに2問目は、私もさゆみんと同じく「エサを運ぶ」と思っていました。)。さゆみんには次に出る機会があるときには是非、トップ賞を目指していただきたいと思います。
  • リュウ2号 
    8/10 00:17

    さゆみん!

    不思議発見観たよ〜
    さゆの不思議発言から〜
    確かに虫の声とかセミの声とか言うけどさぁ!
    『虫が大声出す!』って言うとなんだかとたんに怖いよね(;´∀`)
    それにバケツいっぱいのダンゴムシ!
    これらを映像でつなぎ合わせたら相当えげつないホラー映画のワンシーンだよ〜
    ( ̄∀ ̄)

    さて〜
    日曜日は昼過ぎの1公演だったね
    無事楽しく過ごせますよう


    ではね
    さゆみん大好き!愛してるー\(^ー^)

    おやすみなさ
    さゆみ

  • いむいむ 
    8/10 00:56

    ハロコンから帰ってきて、録画してたふしぎ発見も見たよ
    知らないことばかりだった虫さんの世界に驚愕(^_^;)
    それにしても
    さゆみん、めっちゃ可愛かった
    お洋服もリボンもよくお似合いだったよ
    いっぱい映ってたし、クイズ正解したし
    答え可愛かったし、リアクション可愛かったし
    旧友のお話もあったし、コメント多かったし、さゆみん可愛いし
    大満足だった
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/10 02:03

    さゆみんお姫様。仕事です。台風の影響で(今日は上司と車出勤です。俺は車は酔うから苦痛
    )例の件で毎日神経しんどい
    グリー以外見ないけど、久しぶりにさゆの日記に来
    2回目コメント失礼。さゆは偉いよ、グリーの更新はさゆのペースで守ってくれているか
    だけど、大変ならアメブロ1つにしてもいいよ。さゆの卒業が近づいていますね
    はさゆと1度も思い出がないけど、少なくとも、さゆだけは後にも先にも、信じている。毎日貴重な1日悔いなく頑張ってね
    は、また時々コメントします。おやすみなさい。お姫様

  • 道重さゆま 
    8/10 08:04

    台風がまったく衰えず超スローペースで
    北上してる。
    早く日本海に抜けてくれ
  • しげのリュー 
    8/10 08:47

    さゆみ

    おはよ

    昨日に引き続き名古屋ハロコン楽しもう

    『ふしぎ発見』早く見たいけど帰ってすぐ仕事だとしたら見るのはだいぶ先かもなぁ

    早く見たいよ

    今日も満足するまで応援席のさゆみをガン見して仕事中に思い出そうっと

    んふふふふ

    ♪愛してる♪(℃-ute心の叫び風)
  • ハニー・シャンデ♀ 
    8/10 10:46

    道重さん、素っぴんだったら私の勝ちねU+1F3B5
  • しげのリュー 
    8/10 11:56

    台風やべー

    さゆみ大丈夫?きっと大丈夫?♪
  • けんごちゃまん 
    8/10 13:28

    さゆ、こんにちは。
    &リハーサルや準備などなど、お疲れ様。。。><

    今日は名古屋でのハロコン、二日目ですね!!!!!
    昨日もコンサートやって下さいましたし
    体調などは大丈夫でしょうか・・・?
    ずっとハードスケジュールだった
    疲れがたまってきているかと思いますので・・
    ストレッチやマッサージなどで
    お体のケアをしっかりして下さいね><
    台風も心配です・・・・・

    どうか今日もさゆや皆さん
    お怪我する事無く体調も崩さず無事で・・・・
    最高のコンサートになりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    さゆ、今日も一日
    お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    元気に楽しく
    頑張りましょう〜!!!!

    さゆ、コンサート、頑張ってね〜!!!!!

    YAPPARI!公
    いってらっしゃい。。。
  • ゴートン 
    8/10 16:39

    今日もお疲れさまです。
  • いむいむ 
    8/10 16:56

    さゆみん、めっちゃ楽しかったよ
    もうね
    うさちゃんヘアーさゆみん
    めっちゃめっちゃ可愛かったよ!!
    ほんとさゆみん可愛
    やっぱり、さゆみんはうさちゃんヘアー
    やっぱり、うさちゃんヘアーはさゆみんだよ
    こんうさピーでのまーちゃんとの約束も果たせたね
    ああ、さゆみん可愛い可愛
    りほりほセルフプロデュースのお部屋、行けるといいね(笑)
    あ〜さゆみん可愛かった
    ありがとう

  • けんごちゃまん 
    8/10 17:53

    さゆ、名古屋でのハロコン二日間
    お疲れ様〜!!!!!><

    二日間、無事に終わったようで
    よかったです。。。><
    こんうさぴーの地元、愛知県でのコンサート
    僕も秋ツアーで行けたらいいなぁ・・・

    で、台風の影響はどうでしょうか・・・
    どうかお気をつけて・・・・・
    帰ってきて下さいね。。。><
  • 白いペンライト 
    8/12 23:04

    美味しい物を食べて夏バテしないでね。

  • あまんじゃく 
    8/18 02:01


    あっと言う間に休みが終わってまったなぁ。
    3日間ずっと家でゴロゴロしてたから、身体が鈍ってまって
    まぁずっと雨が降ってたから、出かける気にもならなかったけど。
    明日からの仕事はしばらくきついぞ!きっと、、、(;_・)
    もうすぐハワイやなぁ。( ・_;)( ;_;)( ;_;)何も言わない。
    卒業まであと約3か月、早いなぁ
    日一日と悲しくなってくる。ほんとに悲しくなってくる。
    明日も雨かな?曇りかな?おやすみなさい。m(_ _)m



  • Q&A 
    8/28 16:55

    2010年3月19日〜2014年8月25日までブログ更新したことで矢口さんの記録(2008年11月14日〜2013年4月21日)を抜くことが出来たよ
    この大記録が達成できて嬉しいよ
  • Q&A 
    8/30 01:22

    矢口ちゃんは妹が1988年7月生まれだからここで同い年対決にも勝利してるわけだな〜俺は!妹もブログやってたから
  • でもどり 
    8/30 18:59

    元気になるなら食べ物でもお昼寝でもうつぶせ寝でもなんでして元気出して下さいまし
  • Q&A 
    9/13 23:56

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-なのでよろしく
  • Q&A 
    9/14 22:55

    矢口さんの記録2008.11.14-2013.4.21を抜いて更新中2010.3.19-2014.9.14-なのでよろしく
  • Q&A 
    9/16 20:11

    若大将のゆうゆう散歩がやってますが
    このシリーズは映画、ドラマ、レギュラー番組
    61-71年、92年、12年-と普通時が経つに連れて貴重になっていくけどこれは逆で時が経つに連れ見れる頻度が高くなってる
  • Q&A 
    9/16 23:47

    やっぱり61年、62年、63年は凄い人達が多いね、61年は柳沢慎吾さん、62年は水道橋博士、63年はダウンタウンとね、60年代の初めのね
  • こじけん 
    9/22 09:53

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    焼肉美味しいやんねーっ

    なんかふとした瞬間に急に食べたくなるし、食べたらめっちゃ元気になれ


    めざましライブ行ったよーっ(´▽`)ノ


    そういえばライブの時、さゆさゆちょっと疲れてるように見えたけどお疲れやったんやね…
    まり無理せず体に気をつけてね


    さゆさゆのいる娘。としては最後のめざましライブ
    目と体と心に焼き付けまし


    ラストに歌ったシャボン玉は特によかっ

    イントロ流れた瞬間テンション上がったし、さゆさゆがイントロから『シャボン玉ーっ
    シャウトまで全部歌った時は感激して震え上がったよ
    笑)なんか嬉しくてうるっときた


    そしてもちろん…
    さゆさゆが『愛する人〜っは…』って歌ったあと、全力で『さゆみだけ〜
    って思いっきり叫んでた


    今年の夏のいい想い出になりました(´▽`)ノ


  • たたわ 
    9/23 10:00

    辛いもの好きですよ

    結婚してください(違w
  • Q&A 
    9/30 22:56

    矢口さんが芸能界最長といったけど水道橋博士がいたか〜
    水道橋博士はもう抜くことは無理でしょ
    だって
    1997年4月〜
    2010年3月〜
    だからね〜、亡くなるまでやるとして80歳で亡くなるとしてあと28年あり、その後亡くなった後12年11ヶ月ずっと更新するという、2055年になるからね、この記録を抜く人が出るのは来世になるんじゃないかという
  • Q&A 
    9/30 22:56

    しかし25日に矢口さんの記録抜いて28日に大川さんが日本記録更新て出来すぎた感じだね〜
  • Q&A 
    9/30 22:56

    山田康雄さんが9月10日に誕生日を迎えましたね。生きてれば82歳になるんだね
  • Q&A 
    9/30 22:56

    例えホームを公開してなくても「もっと見る」「もっと見る」をクリックして行けば更新日時が出てるから確かに俺が4年前の3月19日から更新してるか分かる訳だよ
    さゆみちゃんも暇な時は「もっと見る」「もっと見る」をクリックして行って下さい
  • Q&A 
    9/30 22:56

    コピペだけどここにも書いとこう
    >「みんなやってる」なんて理由にならない。
    >2ちゃんねるはあなたの体を少しずつ壊していきます
    >2ちゃんねるはあなたとあなたの周りの人間を不幸にします
    >2ちゃんねるはあなたが思っているよりもずっと危険です。
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    6/30 23:47

    ananか

    確か記事の中で、さゆ★がすごく良いことを語っていた気がする。

    まぁ、なんて語っていたのかは…


    おぼえてなーーぁいっ!(笑)


    やっぱりパワー回復するには、
    肉が一番か!!\(^o^)/


    え?
    辛い麺


    それはノーサンキューで!!笑


    めざましライブ♪
    めちゃくちゃあつーいライブになったな!!(」゜□゜)」


    とくに、『シャボン玉』の愛する人は〜???


    のところのコールとか( ̄∀ ̄)


  • えり@大阪 
    7/4 19:39

    さゆみ


    なんなんこれ???

    めっちゃ可愛いやん(*´Д`)


    この衣装好きだわ♪
    アンアンとめざましテレビ、、、見たかったぁー!

    このころすごく忙しくてテレビ見れてないねん


    あとでこれYOUTUBEで探そう(^^♪る


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)