さゆーーーーー

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/さゆーーーーー 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/さゆーーーーー 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/さゆーーーーー 画像3

こんばんはぁ!

本日は、幕張にて!

パーソナルブック『Sayu』のトークショーANDお渡し会でしたぁっ♪


楽しかったぁヾ(▽≦*)...ヾ(*≧▽)ノ


きてくださったみなさん、本当にありがとうございましたぁ



今日の衣装はね。

プリンセスさゆ


きてくれたみんなが、

『さゆーーーーーー』

って、たくさん叫んでくれて嬉しかった(*≧▽≦)


もっとみんながさゆみを呼ぶ声が聞きたくて

さゆみが耳に手をあてたら、

さらに大きな声で


『さゆぅぅーーーーーーーー』って叫んでくれたね!


超はっぴー
ありがとう!!!!!


お渡し会も楽しかったし♪♪♪♪


プリンセスさゆは、満足です



今日は、ケーキの差し入れなどもいただきました!
美味しかったぁ(*・▽・*)
ありがとうございました!

ワニブックスさんのいつもお世話になっているスタッフさんから、
お誕生日プレゼントにシュタイフのクマさんまでいただいちゃいましたっ!(●´ー`●)


うれしすぎます!!!

ありがとうございました!


みんなさーん
パーソナルブック『Sayu』、すみずみまで見てくださいね



 
  • コメント(全238件)
  • DK 
    7/29 01:21

    おやさゆみん
  • リュウ2号 
    7/29 01:43

    さゆみん!

    遅くなるようなこと言ってたけどもう落ち着いて眠れる頃かな〜…
    1日お疲れさま!

    おやすみなさ
    さゆみ

  • しげのリュー 
    7/29 09:03

    あゆみりほ

    また聖

    はーん

    さゆみ出てよーm(。≧Д≦。)m
  • けんごちゃまん 
    7/29 10:17

    さゆ、おはよう。
    昨日は朝早くから『PON!』出演に
    その後も長丁場な一日だったようですが・・・
    お疲れ様でした。。。><

    いつもいっぱいいっぱい頑張って下さっ
    本当に本当に本当に本当に・・・・・
    どうもありがとうございます。。
    さゆの活躍、また楽しみにしていますね。。。

    それで・・・
    コンサートにテレビ
    色々とお忙しい日々ですが・・・
    体調は大丈夫ですか・・・
    夏バテしやすい季節・・・
    ご飯しっかり食べて!><
    パワーつけて頑張ってね!!!!

    どうか今日もさゆが健康で・・・・・
    楽しい一日になりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    さゆ、今日も一日
    お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    元気に楽しく
    頑張りましょう〜!!!!

    さゆ、お仕事、頑張ってね〜!!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><
  • しげのリュー 
    7/29 11:04

    香音か

    4本はダブリ( TДT)
  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    7/29 12:16

    バービーさん、かわいく撮れてたかな〜
    かわいく撮れてたかな〜?
    か・わ・い・く・撮れてたかな〜?(笑
    ぷ・ぷ・ぷ (笑)
    もちろん、さゆみんはかわいかったよ〜♪♪

  • 跳ぶ人。 
    7/29 18:16

    明日は

    めざしライブー  




    うふふふ。



    きゅぱ
  • しげのリュー 
    7/29 19:03

    やったー!!

    さゆみ出た!!!!

    衣梨奈でコンプだけどもうええわい(笑)
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/29 21:42


    うなぎ うなぎ うなぎ うなぎ うな

  • ハロカフェ 
    7/29 23:01

    おやさゆみん

  • 道重さゆま 
    7/30 00:05

    めざましライブ頑張って〜

    いいな〜。

    明日も順調に暑そう

  • DK 
    7/30 00:23

    おやさゆみん
  • ポポポ 
    7/30 00:43


    さゆーーーーーー


    今日は朝が早かったみたいだね

    なんか良いことあったみたいだし
    きっと明日も楽しい日になるぞ

    いつだって極度に可愛いぞ
    ヽ(・∇・)

    ステージは暑いだろうけど
    明日いい汗かいてきちゃおうねー

    おやさゆみん




  • ハロカフェ 
    7/30 08:00

    おはさゆみん
    ざましライブ、頑張ってね
    暑さに負けないように! ( ̄◇ ̄*)
  • 跳ぶ人。 
    7/30 08:49

    ホゲホゲ♪

    今日はぶっ倒れないようにねー。




    うふふふ。




    きゅぱ
  • けんごちゃまん 
    7/30 09:39

    さゆ、おはよう。

    今日は、めざましライブですね!!!!
    野外で暑さが
    とてもとてもとてもとても心配です・・・・・
    水分補給しっかりして!!
    みんなで力を合わせて頑張ってね〜!!!!!><

    さゆのお顔の調子も絶好調でありますように。。。

    どうか今日もさゆが健康で・・・・・
    楽しい一日になりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    さゆ、今日も一日
    お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    元気に楽しく
    頑張りましょう〜!!!!

    さゆ、めざましライブ、頑張ってね〜!!!!

    超超超超超〜ファイト!!!!!><
  • ☆かっぴん7☆taking off♂to the??? 999 Gx.exp. 
    7/30 10:17

    f(^^;なんか!?…言おうと思ってたんですが…忘れちゃったんで、また思い出したら♪書きます!!ネェ〜♪…(笑) (^^)/
  • たつ 
    7/31 00:58

    御疲レーショ

    今晩は


    耳に手を当て


    野々村元議員のネタ


    生で見たかったな〜

  • クロ 
    7/31 20:31

    そうだったん
    お疲れ様です
  • ハニー・シャンデ♀ 
    8/2 18:41

    Berryz工房解散するねU+1F3B5いっそのことハロプロ解散したらいいんじゃない?
  • ハロカフェ 
    8/3 22:21

    おやさゆみん

  • あまんじゃく 
    8/4 02:00


    もうここを見ることもあまり無いんやろな。
    凄く無駄なことをしてるとは自分でも思うけど
    ブログが無くなるまで離れないと決めた以上は
    いくら無視されようがここに来るしか無いんよね。
    心変わりで簡単に推しを変えられる性格だった
    どんなに楽だったやろか。
    ため息の日々が続きます。おやすみなさい。



  • さよなライオン 
    8/7 20:22

    2さくらんぼがこの写真一番のメインで
  • さよなライオン 
    8/7 20:25

    さくらんぼじゃないか、何この右上のたべもの
  • さよなライオン 
    8/7 20:30

    1切符切りま
    2さくらんぼの写真が一番のメインです
    34枚の写真とも違う人物です
  • くぅ 
    8/8 21:42

    良かったね
    しいメールで元気もらいました(^O^)/これからも頑張ってくださいね

  • でもどり 
    8/22 13:46

    さゆうううううううううううううううううううううううううううう
  • なぁちゃん☆いつもありがとうございます。 
    8/23 20:47

    さゆちゃん、あいかわらず可愛い

  • 殿下(ハコニワ種不足で渡せない人すみません) 
    9/3 13:36

    さゆみに姫チューリップ、あんげ
  • こじけん 
    9/22 09:32

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    プリンセスさゆさゆ素敵で
    ゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゚

    お渡し会盛り上がったみたいでよかったねぇー

    お渡し会には残念ながら行けなかったので今…(>_<)


    『さゆさゆ〜〜〜っ


  • まあ坊 
    9/30 23:29


    幸せの合い言葉だなあ。
    さゆー
    呼び続けたい

    Sayuありがとう
    たからものです。
    おやさゆみん
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    6/22 23:19

    プリンセス
    さゆぅぅーーーーーーーー(」゜□゜)


    こんな感じかな(笑


    シュタイフのクマ。

    そーいえば、好きでたまにブログにも載せてたっけ。



  • えり@大阪 
    7/4 19:41

    さゆみ


    お気に入りは帯です



    ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう





    世界で一番さゆみんが好き(*´з`)

  • えり@大阪 
    7/4 20:16

    今からもっかい読むわーー

    えへへ(^^♪


  • まあ坊 
    7/13 23:59

    姫様。
    お誕生日おめでとうございます。
    ひとり思い出を重ねて楽しい夜でした♪
    さゆー!さゆー!さゆー!
  • まあ坊 
    9/30 22:22

    ただいま帰り道重ーー♪
    こんばんは♪
    夜風が涼しい心地よい。
    さゆ見お月見日本の秋。
    おーい。さゆー。
  • まあ坊 
    2/29 23:51

    さゆちゃんこんばんは!
    元気かなあ。

    このブログ6周年。
    2月9日♪
    はじまりの日おめでとう♪

    いろいろな日があったけど、いつでも伝えてくれたね
    喜び哀しみ共有させてくれたこと、改めて嬉しいです
    ありがとう。

    さゆを身近に感じた日、何処か向こうの方にポツンと感じた日。
    ・・・しみじみ。笑
    さゆー
  • まあ坊 
    3/31 23:49

    こんばんは♪
    あーつかれた
    さゆちゃん!
    俺におつかれさまと言ってくれ!
    笑笑。
    言われてー♪

    モーニング娘。春ツアー始まってるね。
    コンサートの日、さゆに会いに行く、あの高まり。
    日常に、ふと、それが蘇ってくることがあるよ
    懐かしーぜ♪あの感じ♪

    叫びたい呼び掛けたい!
    さゆー

    ・・・今、おつかれさまって聴こえたよ。笑笑
  • まあ坊 
    4/29 23:59

    もしもしさゆちゃん
    応答願います。笑。
    あれから久しい。
    さゆの新たな声が聴きたい。ふー
    聴きたい聴きたいっ!!駄々こねる。笑

    今、風呂上がりで道重カメラー♪
    キクぜー!どあっぷさゆちゃん!
    明日は巣篭もりして、明後日から気ままな旅に出るぜ
    ・・・日帰り旅行なんだけど。

    昔、山口旅行した時の写真を、このあいだ実家で引っ張り出してみたら、
    日付が4/29、4/30
    おお!
    4/29山口公演の度、この日程で旅したなあ
    嬉しい偶然に、じーん。
    ・・・運命だな!笑

    さゆー

    のんびり行こう♪
  • まあ坊 
    6/30 23:56

    梅雨のさゆちゃん元気にやってますか♪
    こんばんは♪
    帰宅してすぐツマミを調理して、
    汗ばんだシャツを脱ぎ、ざーっとシャワー浴びて、湯舟にどぼん♪
    うおー!気持ちいー
    梅雨もなかなかイイもんだ

    体に気を付けて。姫様。
    さゆー
  • まあ坊 
    7/13 23:59

    さゆー
    誕生日おめでとう!

    思いつくまま娘。曲かけて
    さゆのグルーヴ感じて、思い出重ねて、ひとり熱くなってます♪笑
    恋しーぜ。ふっ。

    さゆちゃんさゆちゃん。
  • まあ坊 
    8/31 23:59


    夏のさゆちゃんこんばんは
    元気かー!元気かなあ。おーい。
    俺はさゆの新たな声が聴こえたら元気だすよ。笑。

    このあいだ、海に行ってきたよ。伊豆。
    シュノーケリング、磯遊びしてきました
    潮だまりで魚おっかけて、
    「うおー!こいつは!」「お久しぶり!」などとブツブツ言ってるお兄さん(おっさん)がひとり。笑。
    いくつになっても魚とり楽しいっす♪
    潮風とかわいこちゃん(魚)に癒されたぜー。

    残暑はまだ続きそうです。
    体に気をつけて。
    おやすみなさい。さゆー。
  • まあ坊 
    9/30 23:59

    さゆー。こんばんは
    モーニング娘。秋ツアー始まったなあ。
    あの頃を思い出してワクワクと寂しさが入り交じる。
    地方公演に行く時は
    旅先で恋人と待ち合わせる、そんな気分にもなってたなあ。笑笑。
    思い出を肴に、のんびり酒が進む
    うーむ。いい夜だぜ♪♪
  • まあ坊 
    7/13 23:59

    さゆ。
    誕生日おめでとう!
  • まあ坊 
    9/30 23:59

    ああメシが旨い!
    さゆー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)