ありがとう

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ありがとう 画像1

こんばんは!


明日はいよいよ
道重さゆみ パーソナルブック「Sayu」発売記念イベント トークショー&お渡し会の日だぁ!

イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアに18:30〜スタートだよー!


このパーソナルブックをマネージャーさんから、
さゆみが初めてもらったときに、

たまたま、そこにりほりほがいたから

りほりほにはその時に『いる?』って聞いたら
『ほしいです!』
って言ってくれたからあげたんだ〜



そして、

今日、まさか!他のメンバーも

みましたーっ!っていっきてくれて、

めちゃくちゃ嬉しかったです



ありがとう



明日のイベントたのしみー!

 
  • コメント(全129件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/22 01:54

    Sayuお姫様。こんばんは。仕事です。毎日女○トーカー
    悩まされています。グリーに更新ありがと
    うさちゃんピースの日に更
    だけど、見ないけどアメブロ優先でいいから、えー!今日はイベントですか?さゆの大好きな沢山のヲタやファンと思い出作って
    シンデレラ姫みたい。さゆだけは信じているよ。では熱中症には気をつけて、グリーの更新はたまにでいいから、また時々コメントします。頑張れ!白雪姫

  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    7/22 01:59

    またま
    呼ばれ
    飛び出
    にゃにゃにゃにゃ〜〜〜ん(笑)

  • リュウ2号 
    7/22 02:14

    おやさゆ〜

  • もっぴょん 
    7/22 02:16

    さゅみん、深夜こんばんわぁー

    明日、もぅ今日かなw
    行けるように頑張りまーす

    てか、寝ないと不味いね、、、笑

    ぉやすみー、イイ夢見てネェ
  • お月見うさぎ 
    7/22 02:18

    千葉県民なのに仕事で行けない悔しさ

    21時22時までやってれば行けるけど
    そんなに遅くまでやるわけないし・・・
    Sayuは持ってるけど
    さゆに一目でも会いたかったな

    ハロコン、2日連続の握手会に続き、イベント
    大変だろうけど頑張ってね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/22 02:24

    お姫様。ごめ
    コメントし忘れました。遅れましたが、(25歳のお誕生日おめでとうございま
    )バスツアーは、一生の思い出になりましたか

  • キムー 
    7/22 04:29

    素敵な一冊に仕上がったね

  • DMu 
    7/22 05:50

    ゆみちゃん


    さゆみちゃん☆〜お疲れ様でした
    さゆみちゃんの パーソナルブック「Sayu」発売記念イベント トークショー&お渡し会の日、愉しんでくださいね
     盛会でありますように

    鞘師君、パーソナルブック「Sayu」 貰えて良かったネ 他のメンバーたちも見てくれたようで・


    お姫様さゆみちゃんの可愛らしい写真 有り難うございます

  • ラストグルーヴ 
    7/22 05:54

    ♪ヾ(^Д^*)ノ
  • mlapan 
    7/22 06:01

    涙なしには見られない一冊に仕上がっておりました。
  • ナナシ 
    7/22 06:22

    はるなんなんてわざわざ本屋に探しに行ったくらいだもんね

    メンバーなんだから事務所に言ったらなんとかしてもらえそうな気もするんだけどね…

    今日のイベントは幕張なんだね
    もちろん仕事で行けないけどね…

    また関西の方でもイベントとかやってほしいな
    そん時は絶対行くね
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/22 07:14



    りほりほも大人になりつつあるね

    あっ!
    何でもないです(^^)


    さゆぅ

  • あんみつぴ〜す 
    7/22 07:16

    おはようございます
    日の個別握手会、お疲れ様でした
    れは取れたかな?そして今日はパーソナルブックのトークショー&お渡し会、きっと楽しいイベントになること間違いなしですね?自分は行けなくて残念ですが、楽しい1日となりますように。
  • パキラの木 
    7/22 07:17

    そっかぁ、りほりほだけタダであげた形になったのはタイミングの問題なんだね(^-^) ラッキーだったね、りほりほ笑 Sayuは誰に見せても大好評だね!全ページ可愛い!
  • (^ ^) 
    7/22 07:18

    渋谷での個別サイン会&握手会はお疲れ様ぁ

    バスツアーの話しとかいっぱい出来て楽しかっ


    さてさて、、


    さゆみんたいむにおはさゆみーん


    道重さん!
    今日も可愛いですね


    そして

    月に一度のうさちゃんピー
    day


    夕べのこんうさピーを聴きながら出勤で


    10年前の今日
    2004/7/22。女子かしまし物語の発売日

    懐かしいねぇ(^O^)

    今日もお仕事頑張っていきまっしょい!

    まーず

  • ぱっつん 
    7/22 07:49

    メンバーのみんなも見てくれてよかった

    イベント楽しんでください
  • 横浜のファン 
    7/22 07:49

    先ずはパーソナルブック発売イベント決定おめでとうございます


    『Sayu』を読んで裏話聞きたくなってたのでなんとかしてイベントに行きたいと思います。

    りほりほにはサイン書いてあげたんですよね♪
    ソロラジオでサイン入りのパーソナルブック貰えた事話してました

    あとマニアックな見所も(爆)

    パーソナルブックはファン以外にメンバーにも見て欲しいと思ってたから、沢山のメンバーが見てくれてるのは嬉しいですね。
  • だるまおやじ 
    7/22 08:15

    そっか、鞘師にはあげたんだ。(苦笑)


    暑いから、並ぶみんなはがんばってね!!

    ( ̄▽ ̄)b


    あ、

    さゆみん♪も楽しんでね!!

    (^^)/~…☆彡…☆彡…
  • トオル 
    7/22 08:46

    さゆみん、おはよう

    コンサートとサイン会握手会、お疲れ様でした

    大好きなさゆみんからサインを貰えて、本当に嬉しかった

    握手会も、たくさんお話ができて良かったです

    今日のイベント、頑張ってくださいね

  • うさぱん 
    7/22 08:55

    さゆ、おはようございます

    あれ、さゆ推しには必需品だね。幕張はどう考えても行けないけど頑張ってね

  • 跳ぶ人。 
    7/22 10:05

    おはようござうます

    幕張で幕張ってますから。




    うふふふ。




    きゅぱ
  • 跳ぶ人。 
    7/22 13:41

    ごっちん、結婚したねー。

    寝室でかくれんぼしないように・・・・・・・・・・・・・・・・




    うふふふ。




    きゅぱ
  • モーリー 
    7/22 14:48

    現地です。
    暑いなか会場設営スタッフさんがテープ貼って
    18:30でも暑さ残りそうだから、さゆ体調気をつけてね。
    整理番号後ろだから1階の後ろで見るか2階の透明ボード越しで見るか悩むぅ
  • ゴートン 
    7/22 16:07

    今日もお疲れ様です
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/22 16:41

    シンデレラ白雪姫。こんにちは。今仕事終わりました
    はさゆと1度も思い出ない関係ないファンだけ
    この時間はめっちゃ久しぶりコメントです。こちらの近畿は昨日梅雨明けしました。さゆは、今日はイベントですね!体調や怪我トラブル、熱中症には気をつけて、ヲタやファンと思い出作ってね
    グリーの更新は、ゆっくりさゆのペースでいいから、見ないけどアメブロなど優先してね。じゃあ、頑張れ!さゆみんお姫様。

  • 三毛ぬこ 
    7/22 18:17



    さゆのグッズ
    どんどん売り切れて行くよ
    (*´艸`)



  • ハロカフェ 
    7/22 22:08

    おやさゆみん

  • さゆみん☆LOVE (^_^) 
    7/22 22:32

    こんばんは!さゆみん☆

    プリンセスさゆみん☆もとてつもなく可愛いな
    このパーソナルブックはさゆみん☆を知ってもらうには一番いい一冊だと思うよ
    (* ⌒ _ ⌒ *
  • いむ。 
    7/23 07:38

    メンバーにも、大人気、だ

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    7/23 10:43

    里保ちゃんがラジオで、パーソナルブック「Sayu」の感想を熱く語ってました


    メンバーが見てくれるのは嬉しいよね〜


  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/28 19:44

    メンバーも感想をラジオで話したりしてたよ〜

    やっぱり女子は注目してるんですな( ´∀`)/~~
  • あまんじゃく 
    7/29 01:59


    急に暑さが増して、連日ヘロヘロです。
    ペットボトルの水を浴びるように飲みまくっております。
    でもまだまだ序の口、これからが夏の本番ですからね
    うん、考えただけで凹むね。我慢大会だもんね
    愚痴ばかりも言ってられません。生きるためには働かなくちゃ。
    明日も頑張るぞ!頑張ろう。多分頑張る。頑張れるかな?
    熱中症にご用心を。おやすみなさい。m(_ _)



  • たつ 
    7/31 01:00

    御疲レーショ

    今晩は


    さゆみちゃんからの手渡し…りほりほが羨ましいね〜

  • クロ 
    7/31 20:31

    かわいすぎ〜( -。-) =3
  • ハニー・シャンデ♀ 
    8/5 06:10

    ○○すぎU+2935
  • 怪盗レーニャ 
    8/9 21:21

    さゆみんかわいい。
  • ハニー・シャンデ♀ 
    8/10 10:47

    メイク濃いんじゃない?
  • りり 
    8/10 13:37

    さゆ♪メッチャカワイイ(≧▽≦)
  • でもどり 
    8/21 18:16

    鞘師ちゃんとの空気感すきです
  • 風来坊 
    8/28 02:28

    モー娘ってまだ活動していたのか

  • ハニー・シャンデ♀ 
    9/2 08:34

    風来坊さん!間もなく活動休止すると思います
  • こじけん 
    9/19 09:45

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    『Sayu』はSayuSayuの全てがぎっしり詰まった素敵な本
    なってるね


    作るのもめっちゃ大変やったと思うけど、これから先ずーっと色々な人に、さゆさゆのこと初めて知った人がいたとしたらその人にも、さゆさゆを良く知ってもらうためのバイブルになるね(b^-゜)


    うちの嫁も『Sayu』読んですごい感心してたょ(´▽`)ノ


  • 撮り鉄新浜田人 
    10/4 10:09

    はじめまして!新浜田人と申します♪ネットで鉄オタと知り、アクセス致しました♪私は、どちらかと言えば、とり鉄で、今は、SLと寝台特急にハマっております。これから先、応援させて頂きますので、よろしくお願い致します!!
  • 撮り鉄新浜田人 
    10/4 21:53

    浜田市とは言いませんが、島根県にも来て〜!!
  • 愛郁 
    10/24 09:09

    そんな売れてないし(笑)
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    6/21 21:14

    また「Sayu」発売イベントのこと書いてる!!
    よほど楽しみにしてたんだな。


    て当たり前か


    りほりほ!?

    あっ、鞘師☆のことか(笑


    最近聞き慣れてないからなー(笑


    りほりほ☆か


    なつかしいなぁ( ̄∀ ̄)
  • えり@大阪 
    7/4 19:46

    さゆみ


    これ買って本当によかった!!!

    だってね、これ買う前は「わたしはぼいんになりたい」って
    さゆの学校の文集がネットで広まってて
    私は疑うことなく信じていたから
    これ見て驚愕した。

    これ前どっかに書いたけどさW

    してやられたわーーー!!


    ちっ!


    でもさゆみんが可愛くてすげー癒された


    これ手に取った時、あ、幸せって目に見えるんだ♪って実感した。

    SAYU素敵な本をありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)