イチゴ摘み

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/イチゴ摘み 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/イチゴ摘み 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/イチゴ摘み 画像3



こんばんはぁ!


とーっても

可愛い写真みせてあげるーーーー



あのねー

イチゴを摘みにいった時の写真だよっ



こちらは、、、

すでに発売されている、パーソナルブック『Sayu』の撮影のときのです!


イチゴ摘みにいって、


このイチゴでケーキ作ったりもしたんだ〜♪


そのケーキを机に並べて、
お茶会みたいな感じですっっごぉく可愛い雰囲気の中での撮影で
テンションあがっちゃってたー( *´艸`)


ほんとに『Sayu』の撮影楽しかったなぁーーー♪♪♪♪


そんな、
さゆみのパーソナルブック『Sayu』の発売記念イベント トークショー&お渡し会が決まっていまぁす!!!


7/22(火)



場所は、幕張です!


☆イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアにて☆


18:30〜スタート♪


引換券は7/15〜
すでに販売開始されています\(^o^)/


みなさんよかったら、きてくださゆーー\(^o^)/








 
  • コメント(全142件)
  • (有)SOHJIJI 
    7/20 08:55

    いちご片想い
  • あんみつぴ〜す 
    7/20 09:06

    イチゴ摘みの時の写真、かわいいですね?パーソナルブックはさゆみんのかわいさはこう作られるんだということや、さゆみんの歴史がわかるという素晴らしい内容、しかも写真はどれもかわいい!史上最強のパーソナルブックになりましたね。残念ながらいお仕事でイベントには行けませんが、楽しい時間を過ごしてね

    昨日は広島でのハロコン、お疲れ様でした。そして今日はサイン&トーク会と個別握手会、サイン&トーク会、どうしても買えなくて参加できず残念ですが、楽しい時間を過ごしてね!でもそのあとの個別握手会には行けるので、楽しみにしてますね。
  • うさぱん 
    7/20 09:13

    パーソナルブックのさゆ超絶可愛かった

    バスツアーの会場で購入したよ。買うときはもうさゆ居なかったけ

  • はまさん 
    7/20 09:58

    おはさゆみー


    今、サイン会に向け電車乗ってますよ


    10時からスタートだから、もう少しだね
    サイン会どんなんなるかワクテカ


    ヤンタンも聴いたよ


    あ!俺もさゆと同じできっと誇りか綿毛だと思っちゃうな(笑)

    ではでは後ほどー


    まーず

  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    7/20 10:15

    個別サイン会、がんばってね〜♪
    ケセランパサラン!! なんか、ロシアの女性ユニッ
    って感じだね?(笑)なにものなんだ〜?^^ 生き物?
    単なる毛?(笑) 幸せを運ぶとか、なんとか。。
    わからんけどね〜♪♪♪

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/20 14:08

    あっ、道理で見覚えがある写真なワケだ

    ところで「Sayu」のイチゴ摘みのページに
    書いてるフランス語らしい文章、
    日本語訳したらどういう意味なんだろう
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    7/20 15:41

    蛇が出るよ(°_°)
  • 天むす太郎 
    7/20 16:06

    『Sayu』の写真はどれも可愛くて見てて楽しいな〜(*^o^*)

    お渡し会は行けなくて残念でござる(´・ω・`)
  • 三毛ぬこ 
    7/20 19:26

    雷ぱねぇ!
    (((;゚Д゚)))

    落雷には気を付けて
    (=゚ω゚)ノ
  • ハロカフェ 
    7/20 21:57

    おやさゆみん

  • 跳ぶ人。 
    7/20 22:08

    いんやぁ〜、雷ドッカンドッカン落ちてた。

    てゆうか、パリパリパリっていう乾いた音の雷が一番怖い。

    背筋が凍る先輩の梨華ちゃんが怒った時みたいな感じ

    あー、余計なこと書いちゃったー




    うふふふ。




    きゅぱ
  • ポポポ 
    7/20 22:37


    さゆ
    っほー

    今日みたいなイベントって
    楽しいことあるだろうけど
    疲れそうだよね、おつかれさまぁ

    おうち着いたら、
    くまちゃん達に癒されて
    ゆっくり休んでねー
    (。・∇・。)ノ


  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the?〃999 Gx.exp. 
    7/20 23:31

    (^^)/こんばんにゃ♪あっちゅf(^^;でーす♪…(T_T)(笑) イチゴ♪凄い美味しそうに見えますネェ〜♪…何で?だろ♪ 何故だか?…コンデンスmilk♪どぴゅっ!!っと♪たくさんかけて♪食べた〜い♪…(^^)/
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    7/20 23:36

    こんばんは(* ^ー゜)ノ

    可愛い写真ありがとう(*^ー^)ノ

    楽しい撮影よかったですね


    イベントにトークもついてるなんて、お得感たっぷり


    福岡だったら、行ってたか


    たくさんの人が集まるといいね(*^o^)/\(^-^*)


  • DK 
    7/21 00:53

    おやさゆみん
  • さゆみん☆LOVE (^_^) 
    7/21 01:02

    こんばんは!さゆみん☆

    イチゴをバスケットに入れて持っていて、とてつもなく可愛い写真はパーソナルブック「Sayu」に付いていたよ
    可愛過ぎて圧倒されたよ!

    パーソナルブック「Sayu」届いたよ!
    まず一言で感想を言うとすれば、ただただ凄い!凄すぎる!
    さゆみん☆のことを知りたければ、まずこのパーソナルブック「Sayu」を手に入れるべきだね!
    表紙は清楚で可憐で気品あふれるお姫さまさゆみん☆で、どのさゆみん☆も可愛すぎて圧倒されたよ
    お化粧のページのスッピンさゆみん☆はやっぱり癒し系でとてつもなく可愛い!
    イチゴを入れたバスケットを持つさゆみん☆もとんでもなく可愛い
    さゆみん☆の可愛い写真だけでも充分過ぎるぐらい商品になるのに、その上さゆみん☆のありとあらゆることがこれでもかっていうぐらいにぎっしりと書かれている!
    ただただビックリだよ!
    まずはアンケート形式でかなりたくさんの質問に答えていて、次に今までにさゆみん☆が出演している全CD全DVDの紹介、さゆみん☆自身が小さい時から今までを振り返ったもの凄く長くて濃密な文章やさんまさんを始め、色々な方々のさゆみん☆評、最後はさゆみん☆直筆のお礼文!
    この一冊で今まで知らなかったさゆみん☆をかなり知ることが出来たよ!
    あの濃密な長文を書くのはかなり大変だったんだろなと思うよ!
    詳しいことを書くとネタバレになるので書かないけど、赤ちゃん時代や子供時代の写真から今までの写真まで見たことない写真を載せられる限界までぎっしりとたくさん載せてくれた感じだね!
    これは本当に凄い!
    このパーソナルブックも僕の大切な大切な宝物になったよ!
    これだけ色々なことを教えてくれて本当にありがとね
    もう限界までさゆみん☆を好きなつもりだったけど、もっともっと好きになったよ!
    あらためて、さゆみん☆本当にありがとう!
    \(^o^)/
  • リュウ2号 
    7/21 01:48

    さゆみん!

    1日お疲れさま〜
    おやすみなさ
    さゆみ

  • さよなライオン 
    7/21 02:16

    可愛いですね
  • さよなライオン 
    7/21 02:17

    可愛い野原ですね〜
  • さよなライオン 
    7/21 02:19

    さゆみちゃん25歳になられたということで来年から残念な学年になってしまうということでね、あのcmでいう25歳以下、26歳以上の26歳以上になってしまうということで、今年一年頑張ってね
  • さよなライオン 
    7/21 02:20

    もう「若い」「若くない」の若くないのとこ行ってしまうってことでね
  • すずめ イン率ムラ大<(_ _)> 
    7/21 02:33

    相変わらずよろしいですね

  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the?〃999 Gx.exp. 
    7/21 03:16

    (^^)/みずみずしくって♪美味しそうf(^^;ですょネェ〜(^^)b イチゴ♪…
  • カズ 
    7/21 03:24

    さゆみちゃんカワイ
  • しげのリュー 
    7/21 08:43

    さゆみ

    おはよ

    引き続き仕事してま

    さゆみに会いたいよ( TДT)

    1日個別握手会体調崩さないように頑張ってねp(^-^)q

    幕張は行くからね

    またね

    パーソナルブック『Sayu』はお留守番

    早く帰宅してまた見たい

    てか眠い(-.-)Zzz・・・
  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    7/21 09:36

    さゆみん、今日も、お疲れ様〜♪
    見た目熱く、心はクールに、いきましょう(笑

  • 日本エレキテル連合軍 
    7/21 11:17

    イィじゃないの〜(^O^)
  • 跳ぶ人。 
    7/21 11:58

    テッテレ〜ン


    今日は出勤
    明日はお休み

    もうお分りですね




    うふふふ。



    きゅぱ
  • ぶどう 
    7/21 13:15

    ぇん じぇ〜え〜ん 違います〜

  • AlexDeLarge 
    7/21 13:56

    映える
    赤いいちごのさゆ
    なつかしい春
  • ゴートン 
    7/21 16:35

    今日もお疲れ様です
  • 跳ぶ人。 
    7/21 18:30

    仕事オワタオワタ。



    うふふふ。



    きゅぱ
  • キモマン 
    7/21 19:18

    か、可愛い…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • いむいむ 
    7/21 19:24

    さゆみん、めっちゃ楽しかったよ
    それにそれに、めっちゃ可愛かった〜
    その髪型もいいね
    ほんとにありがとう

  • 青心 
    7/21 20:01

    パーソナルブック今届いたーーーーー!
    じっくり読ませて頂きます
  • しげのリュー 
    7/21 20:44

    さゆみ

    個別握手会お疲れ様

    僕はこれから3つ目の仕事でぇす

    頑張るううう

    その前に何か食べた

    最近ハマってるアイスはコーラフロートアイス

    2つに割って食べる

    明日はさゆみに会えるぅ

    広島から連続4日間会える人が羨ましいなぁ

    2週連続はむ〜り〜
  • 代表 
    7/21 21:01

    こんばんはぁ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    イチゴ摘みのさゆちゃん可愛いから食べちゃいたい

    (ふぁいふぁいの口を無理やり広げて、さゆみの足をグリグリ突っ込んで、さあ足から召し上がれ〜してあけますね〜てか)


    どっひゃ〜さゆちゃんはドSだぁ

    (私はsayuですからSですよ〜てか)


    あはっ・・・あは・・・ははは〜(笑)(笑)


    幕張イベ〜平日で仕事だから行けないよ

    新宿福家書店だったら仕事帰りになんとか行けたかも〜だったんだけど

    またの機会に期待か



    さゆちゃん〜夏風邪とか熱中症とかに気をつけてね(^^;)


    ふぁいふぁいは今、夏風邪ひいちゃったみたいで散々な目にあってます



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポポポ 
    7/21 21:30


    さゆ
    つかれさまぁ

    今日も大変だったね、頑張ったね
    ヽ(・о・)

    まずは美味しいご飯たべて
    ゆっくりお風呂で疲れとってねー
    (。・∇・。)ノ



  • ハロカフェ 
    7/21 21:34

    おやさゆみん

  • サムライ 
    7/22 02:22

    デッカ
    イチゴ取れた
    O(≧∇≦)
    幕張行ってきたよ

  • お月見うさぎ 
    7/22 02:27

    写真のページ
    フランス語の筆記体でイチゴを摘みにいく女の子って
    書いてあった
    私の勝手な直訳だけど(笑
    イオンって専門店の営業時間22時までだよね?
    それぐらいまで粘ってお渡し会を
    やっててくれれば行けるけ
    どう考えても20時か20時30分くらいには終わるよね・・・
  • あまんじゃく 
    7/22 03:02


    さすがにね、最後の方のページは字が小さすぎ
    拡大鏡を買ってきてしまったよ。
    つんく♂氏やら中澤さんやら、さゆのこと誉めてたけ
    あと20〜30人の著名人に、さゆのこと誉めて欲しい。
    明日も頑張ろう。おやすみなさい




  • ぱっつん 
    7/22 07:52

    写真可愛すぎるー

    これだけ大きいイチゴならケーキもいっぱい作れるね
  • えばみん 
    7/22 22:24

    さゆよりデカいイチゴって…(笑)

    幕張は仕事で行けなかった
    めざましライブまで我慢…

    おとといの握手会でさゆに会ったから、まぁいいか
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/28 19:42

    sayu買ったよ〜。可愛い本だよね〜( ´∀`)/~~


  • たつ 
    7/31 01:02

    御疲レーショ

    今晩は


    もう、完全にジブリの世界だね


    さゆみちゃんを題材にした映画が出来そうだ

  • でもどり 
    8/19 07:44

    実際にちゃんと摘んだんですね。それでケーキも作るなんて想像よりちゃんとしてましたw
    そういえば最近は料理してるんですか?メンバーも食べたいと言っていたような
  • こじけん 
    9/18 23:36

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    この大きなイチゴ
    抱き抱えてる写真、めっちゃかわいい
    *:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


    さゆさゆが作ったイチゴ
    ケーキ食べてみたいなぁ〜っ(´▽`)ノ


    さゆさゆの手料理
    か、ケーキ
    かをみんなで食べるイベントお願いします(^-^)/


  • ☆セブンブリッジ☆ 
    6/13 23:15

    イチゴ摘み。
    画になるなー

    さすが(かわいく見られたい)女子の好きなフルーツ第1位!!笑


    いや、今はマンゴーかな( ̄∀ ̄)


    『Sayu』発売記念イベント。


    もちろん行くさゆーー\(^o^)/



    あれ…?( ̄○ ̄;)
  • えり@大阪 
    7/4 19:59

    さゆみ


    はぁーーーーーーーーーーーーーん!!

    ちょーーーーーーーーーーーーーっと!!!

    きゃわいいいいいいいいいいいい


    一体どんだけ可愛いねん!!!

    ぽわぽわ(*´з`)


    これ見た瞬間から夢心地が始まる。わかるかい

    さゆをたなら分かるはずだぜ、べいべー


    さゆだろ?さゆ。

    な?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)