またまた写真いっぱい!

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/またまた写真いっぱい! 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/またまた写真いっぱい! 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/またまた写真いっぱい! 画像3



こんばんは!

今日は、よく歌ってまぁーす



さて、

写真はバスツアーのときの!

また?ってかんじ?(笑)


いーのー


楽しかったんだから



バスツアーはね。

地元山口県で行ったのですが、

ファンの方が

『山口県いいとこだね〜』

とか

『山口すきになった!』


って言ってくれるのがすごい嬉しかった!

さゆみの育った場所、いいとこでしょーーーー(*≧▽≦)
って、山口県出身なことに誇りを感じました!


自然もいっぱいで
小さい頃の思い出もいっぱいで
今までも大好きだったけど、
また新たに大切な思い出ができて、
もっともっと山口県の事が好きになりました!


そんな山口県での写真は、このあとのせまーーーす(*・▽・*)


 
  • コメント(全110件)
  • ラストグルーヴ 
    7/16 23:39

    (*・∀・)ゞ
  • はーさん 
    7/16 23:42

    お疲れさま!
    今日はレコーディングなのかな?


    カウントダウンで
    バースデーを迎える瞬間に一緒に入れて
    本当によかったな〜

    バースデーソングは
    最後ちょっとリズムが変になったけど(^_^;)
    さゆがしっかりフォローしてくれたね


    山口県には周南しか行ったことがなかったけど
    今回まさにさゆの地元に行けて、
    本当に嬉しかった


    きっとまだまだいい所がたくさんあると思うので、
    今度はもっとゆっくりと巡ってみたいな〜、って思います♪
  • サユミラクル 
    7/16 23:57

    こんばんは!(^^)!
    山口県、初めて行ったけど本当に良いところでした!
    なんていうか、“自然”が自然な感じ?で空気感がすごく穏やかなんですね(^^)/
    畑だらけというわけでもないし、人も歩いてないのに全然殺風景な感じがしないのと、道路や公共施設が整備されててキレイ!
    あと、さゆみん思い出の交差点近くの中学校(かな?)が超大きくてビックリした(^^)

    なんかね、山口出身のはずなのにさゆみんから都会人ぽい価値観というか感覚を感じたりして、東京暮らしが長いからかな〜と思ってたんだけど、今回山口に行けて、こういうきちんと手入れされた中で育ってきたからなんだな〜と妙に納得☆更に優しい穏やかさは山口特有のものなんだろうな〜と思いました〜(^^ゞ

    お土産もいろいろ買えましたよ〜
    琴崎八幡宮のお守り300種!凄いですね!私は“夢”が叶う“夢守り”を買いましたー(^^)/

    山口県☆また行きたいな(^^)最高に楽しかったです☆☆☆

    今日も1日おつかれさまです!(^^)!
    明日も!さゆみんがさゆみんにまつわるすべての事を誇らしく感じられるような、素敵な1日になりますよーに☆おやさゆみん(*^^)v

  • ポポポ 
    7/17 00:02


    わーい!さゆ
    っぱーい!
    ヽ(・∇・)

    行きたくても行けなかった人は
    沢山いる訳だから
    様子が分かって嬉しいよー

    きれいな山口での写
    いっぱい載せちゃってー
    (。・∇・。)ノ

    楽しい記憶は鮮明なうちに
    繰り返し思い出して
    しっかり焼き付けといちゃおうね



  • SR+カッチ 
    7/17 00:05

    さゆみん♪はっぴばすで(^з^)/チュッ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/17 00:08

    さゆ姫様可愛いね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/17 00:09

    なるほど。

    山口県出身者は演歌歌手のあさみちゆきさん、東京吉本のブロードキャスト!!吉村さん、少女漫画家のくまがい杏子先生なんかがいますけど、みんないい人ばかりですね。
  • トボ 
    7/17 00:09

    さゆみんのかわいい写真がいっぱいで、すっごく嬉しいです!!ケーキもらって嬉しそうな、さゆみんがすっごくかわいい!!!さゆみんの耳に手を当ててる姿がお姫さまらしくってすっごくかわいいです!!!さゆみん本当にキラキラしてる。
  • さゆみん☆LOVE (^_^) 
    7/17 00:15

    こんばんは!さゆみん☆

    見ていると楽しいから、さゆみん☆が載せたいだけ載せてね
    山口県は歴史上の偉人もたくさんいるし、総理大臣もたくさんいるし、何て言っても世界一可愛いさゆみん☆の出身地なんだから、絶対にいいところだよ
    こんなに可愛いさゆみん☆に育ったのは、山口県がいい環境だからっていうのも一つの理由だと思うな〜

    じゃあ、また明日ね
    今日も可愛い笑顔で幸せにしてくれて本当にありがとう!
    大好きなさゆみん☆が明日も心身共に健康でありますように
    おゃさゅみん♪(* ⌒ _ ⌒ *
  • ハロカフェ 
    7/17 00:18

    おやさゆみん

  • DK 
    7/17 00:29

    おやさゆみん
  • トボ 
    7/17 00:48

    山口県って本当に良いところでした!!!常盤公園とか、本っ当にお気に入りです!!!穏やかで、キレイで、自然が沢山あって、不思議なオブジェも沢山あって雰囲気がすっごく好きです!すっごく心が綺麗になりました!さゆみんの育ったところ見れて本当に良かった!!!ここで小さいさゆみんが遊んでたのかぁ〜!って思うとすっごく嬉しくて!さゆみんの小さい頃、ここで、こんなことがあったよ!!!ってもっと聞きたかったです!!!来年も山口県のバスツアー行きたいな!さゆみんって本当に良いところで育ったんだね!!
  • さんたろ 
    7/17 00:48

    さゆみ


    ブログ更新してくれて本当にありがとぅ( ´ ▽ ` )ノ

    そしてこんばんはっ


    おぉ!バスツアーの時の写真だぁぁぁ


    またぁ???またおいらをニヤニヤさせてくれるの?(笑)

    めっちゃ嬉しいんだけどー


    だっておいらも楽しかったから、どんどん載せてねっ


    そうそう。山口県って本当に良いトコだねっ


    おいらは前に友人と一緒にさゆみんふるさとツアー(非公式)を行って、常盤公園からさゆみんの通学路から、またマックスバリューのミルクフランスを食べたりした思い出があるから、ある程度知ってたけど、河原谷公園とか始めて行ってめちゃくちゃ凄い良いトコだなって改めておもったよ


    河原谷公園の管理事務所の方と少しおしゃべりしちゃったし(笑)

    ホントに自然いっぱいで空気もきれいだし、さゆみんもキレイだし


    おいらも老後はこういうとこに住みたいな(笑

    って、さゆみんも一緒に住む?(笑)

    あひゃ


    このバスツアーを通して山口県をもっと好きになれたし、さゆみんのことももっともっと好きになったし


    本当に幸せな3日間だったなぁ


    本当にありがとぉ


    また山口の時の写真見せて


    とゆーことで、本当にブログ更新してくれてありがと


    さゆみ
    世界一大スキだょぅ(≧ε≦)

  • 北極の白いくま☆ 
    7/17 00:51


    さゆみん☆

    今日も一日
    おつかれさまでした(^v^)♪♪


    さゆみん☆
    しあわせいっぱーい



    さゆみんも
    しあわせいっぱいだけど

    これは参加できた人たちも
    きっと、しあわせいっぱいですな♪♪♪


    さゆみんとペリカンのカッタ君の
    交流のあった山口の宇部っ
    ほんとにいいところだと思う☆☆


    優秀な幕末の志士たちも生んでる
    日本のいいところにとっても貢献してい
    いいところだなぁ☆(^3^)


    さゆみんが
    しあわせそうで、とにかくヨカッタ!!

    それがいちば



    おやさゆみん♪♪

    ☆(^v^)〜☆☆(^v^)☆☆



    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  • キングスライム 
    7/17 01:01

    さゆ〜やほほりほ〜(^o^)
    バスツアー楽しかったね〜
    バスツアーの事思いだすとニヤニヤしちゃう〜( ̄▽ ̄)

    さゆ可愛い〜 おやさゆみん(^o^)
  • さゆじい 
    7/17 01:03

    さゆちゃん、お疲れ様。
    もっともっと写真出してね〜。(爆)
  • リュウ2号 
    7/17 01:21

    さゆみん!

    それで歌の方は思うように歌えたですか

    今夜は気温も湿度も高い熱帯夜だよー

    1日お疲れさま!
    ではね
    さゆみん大好き!あいしてるー\(^ー^)/

    おやすみなさ
    さゆみ

  • キアヌリーブ素で素か 
    7/17 02:06

    こんばんわ


    なんかすごい久々にクラシック音楽ブーム来ました


    忘れてたいい曲ありそうな予感

  • カズ 
    7/17 02:30

    カワイ
  • ミラクルToshi 
    7/17 02:33

    こんばんは
    ゆみん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • だるまおやじ 
    7/17 02:39

    今やむこうがメインの様相ですが、ポケモーの『極度に可愛い…』を原点とする道重さゆみ♪ブログの元祖はこのグリーブログ

    更新なくても毎日チェックしちゃうんだよなぁ〜♪


    (^ .^)y-~~~


    山口県の写真楽しみにしてます。


    (^^)/~…☆彡…☆彡…
  • ばば 
    7/17 03:24

    おやさゆみん

  • イガノカバマル 
    7/17 03:28

    綺麗!あ〜これで今日も気持ちよく眠れます!おやすみなさ
  • AMIRi 
    7/17 03:37

    U+2764おはさゆU+2764
    こっちの復活いつだろぅと〜〜〜〜〜〜
    待ってましたU+1F3B5
    遅れてしまいましたが、HappybirthdayU+1F352

    ぃ一年になりますよぅo(*⌒―⌒*)o
  • キムー 
    7/17 03:52

    素敵なバスツアーだ

  • チャダハル 
    7/17 05:16

    さゆみ


    たくさん歌っているということはシングルのレコーディングかな?
    でもよくスケジュール的なことは分からないけどもっと早いのかな

    そして今回のバスツアーはさゆみんの地元山口で行われたわけだけど、もしさゆみんのファンじゃなかったら山口を訪れることなく天命を全うしていたかもしれないと考えると運命を感じるね。
    僕の人生の中ですごく重要な場所になったよ

  • DMu 
    7/17 06:34

    ゆみちゃん


    ?さゆみちゃん?〜バスツアーのときの写真アップ 有り難うございます
    さゆみちゃんが愉しかったというのが良く分かります

    故郷 沢山の人が好きになってくれて良かったですネ

    続き 愉しみ煮しています


    さゆみちゃんは今日も可愛らしいですね

  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    7/17 06:58

    さゆみん、おはよう♪♪
    山口行ったことないから、写真大歓迎!!! そうえいば、ツアー
    間に、さゆみんがどうしても行きたかった場所って、あったのかな〜?^
    誰も知らないオフショットとかあれば、お願いします〜!!
    山口県もっと知りたいですよ〜♪♪ 広島と鳥取は行ったことある
    んだけどな〜(笑)今日も、がんばっていきまっしょい〜♪♪♪

  • 湯どうふ 
    7/17 07:02

    うん、山口県いいところだった。
    温かい空気を感じました。

    写真いっぱい、、嬉しい!
    待ってま〜す(^-^)/
  • 横浜のファン 
    7/17 08:34

    さゆみん、おはょ♪

    昨日は歌のお仕事と平行して沢山blog更新してくれてありがとう

    写真があるとバスツアーの記憶を鮮明に思い出せるから良いですよね。
    さゆみんのおかげでまだまだバスツアーから抜け出せない自分が居ます。

    山口は中学校の修学旅行で秋吉台に行って洞窟の景色に圧倒された記憶があるんだけど、さゆみんにはまってからは山口と言えば『道重さゆみ』になりました


    山口には凱旋ライブで5回・握手会で1回行った事ありますが、今回のバスツアーではさゆみんゆかりの場所に行けたのが嬉しかったです。

    常盤公園や成人式の写真撮った場所等、ラジオやblogで聞いた事あったので、さゆみんファンには堪らない経験が出来ました

    〉自然もいっぱい

    運動会の写真で裸足で走ってたり肌も日焼けしてたのが新鮮でした

    意外と昔は里山Girlだったんですよね
  • しげのリュー 
    7/17 10:52

    山口県の親善大使になって欲しい


    さゆみが通った通学路は道重ロードに変わらないかな
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/17 10:58

    すんご〜ぃ*\(^o^)/*(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 代表 
    7/17 11:33

    こんにちはっ! ! !
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    さゆちゃんが山口県出身じゃなくて、東京都出身だったら、モー娘。じゃなかったかもねっ




    山口県〜行ったことないけど、さゆちゃんが山口県良いとこ大使になって、素晴らしい場所とかアピってち

    (さゆみも大使になって、みんなから〜たいしたもんだ〜て言われない〜てゆかダジャレかよ〜てか)


    あははっ〜(*⌒▽⌒*)



    さゆちゃん〜夏風邪〜気をつけてねっ(>_<)
    夏ガセな夏風邪ならいいけど(笑)(笑)
    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • もんち 
    7/17 12:08

    さゆみんこんにちは
    こっちにコメントするの久しぶりo((( 'ω' 三 'ω' )))o
    バスツアー楽しかったねぇ。冗談じゃなく毎月行きたいな(*´ω`*) 一泊でいいから代金はもうちょっと下げてほしいけど(笑)
  • お月見うさぎ 
    7/17 12:11

    萩焼や鍾乳洞は修学旅行で行ったけど
    宇部は行かなかったんだよ
    私が今学生だったら
    道重さゆみの思い出の場所も修学旅行で訪れたかった

  • ぱっつん 
    7/17 13:05

    楽しそう♪
    地元山口県でバスツアーができて本当によかったです

  • 天むす太郎 
    7/17 13:42

    わ〜いまたまた写真いっぱいだ〜\(^O^)/

    山口はのんびりしてていいところだね
    ああいう所で生まれ育ったからさゆはさゆになったんだな〜
  • (^ ^) 
    7/17 16:00

    今日はいっぱい寝れたんだねぇ


    ララピピの歌詞。
    『〜お昼頃まで〜寝ていたーい』
    が実現したのかなぁ

    (笑)

    てか、俺もバスツアーの夢みた


    さゆと一緒にゴハン食べて


    夢の中に俺らファンが出てくるなんて、ぶち光栄でー


    俺も出てきたかなぁ(笑)

    まーず

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/17 20:59


    ちゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • さゆ超大好き 
    7/17 23:48

    私も山口県超好きになった

    SL山口号も1回でいいから乗って見たい
    ゆみちゃん一生記憶に残るいい思い出をありがとうございました

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    7/18 08:22

    歌お疲れ様


    バスツアー話は大歓


    自分の地元を褒められると嬉しいよね〜

    ってか、さゆの可愛さとケーキのコラボ最高だなあ


    ウチもまたいつか、山口県に行ってみたいです



  • トオル 
    7/18 23:55

    山口県には、モーニング娘。のコンサートで行ったよ

    めっちゃ楽しかった

  • あまんじゃく 
    7/19 01:58


    うぅぅ、、寒い!!冷房効きすぎてプルプル震えそう
    温度調節が上手じゃないんだよ、この年代物のエアコンさん
    止めたりつけたりで温度調節中、そのうち風邪ひきそ。(T▽T;
    コメすると更新が止まる。コメしない方がいいのかなー。
    せっかく帰ってきたのを邪魔したくないし、、、さゆが僕のコメを
    気に留めることもないだろうけど、いわゆるジンクスのようなもの
    明日も生き残るために頑張ろ。おやすみなさい。m(_ _)m



  • えばみん 
    7/22 21:54

    そうか

    山口県は、いいとこなのか
    行ってみたいな〜

    次の山口公演で行けるかな
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/28 19:30

    ライブ良かったよねぇ〜。
    2回やり直したしね(笑)


  • たつ 
    7/31 01:09

    御疲レーショ

    今晩は


    僕も山口県人だけどさ、住んでる時は物が無くて田舎で不便だな〜
    と思ってたけど、離れてみて気付くね、良さが

  • てつたろう 
    8/1 07:13









    お誕生日おめでとう








    ずっと応援するよ








    地元山口県

    ースデーバスツアーよかった









    元山口
    よかったね









    誕生日ケーキよかったね








    よかったね

    愛いピンクのケーキ








    ンクさ
    かわい








    リンセスさゆ
    わいい








    ティアラ似合ってる









    ンク衣装似合ってる








    おやさゆみん








    宇宙一かわい








    宇宙一きれい








    宇宙一セクシ









  • でもどり 
    8/17 11:33

    今度は山口でフグを食べるイベントやりましょう(o'ー'o)ノ
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    7/16 19:57

    山口県大丈夫かな…

    あ、2015年のいまの話な(笑)

    トリプル台風が来てるとかで、
    えらいこっちゃあ(゜∀゜;ノ)ノ


    バスツアーの日に台風来なくて良かったなo(^-^)o


    さすが晴れ女のさゆみ★だな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)