25歳!

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/25歳! 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/25歳! 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/25歳! 画像3



こんばんはっ!!!!

夜遅くすいません!

てかてかてかぁー。

久しぶりの更新ですね!★

さゆみ、、、、

25歳になりましたぁ〜っ\(^o^)/

7/12からお誕生日当日の7/13の25歳になる瞬間、
カウントダウンをして、ファンのみなさんと過ごしました



もぅ〜っ!
最高に幸せでした!

写真の三まいは、その時のです!!♪


カウントダウンが終わって

7/13.7/14の二日間はなんと!
さゆみの地元山口県でバースデーバスツアーを行いました(●´ー`●)


やっばかった!

楽しすぎたぁヾ(▽≦*)...ヾ(*≧▽)ノ

さゆみが楽しかったんだから、
みんなも楽しかったよね!笑


思い出しただけでもにやけそうだよーっヾ(o´▽`)ノ



みんな、ありがとね!


最高の25歳のお誕生日バスツアーになりましたっ!


25歳のさゆみは、

『後悔しない』!


それが目標です!

卒業も控えてるし、一つ一つ後悔しないように楽しみたいし、
妥協せず、自分のやりたいこと、

モーニング娘。 道重さゆみ が、やりたいことをまわりになんていわれようと貫く!

それが目標でぇす


25歳のさゆみのことも、みんなよろしくね〜?



 
  • コメント(全159件)
  • kogonil 
    7/16 09:57

    >久しぶりの更新ですね!

    はい!(笑)

    25歳の道重さんどころか、ずっと応援します。
    バスツアー、とっても楽しかったです。
    どう楽しかったか。
    ライブ後のお見送り会、2ショット撮影、クイズラリーの道重行列、お昼のまんじゅう配りなど、距離も近く、会話すら可能でした。
    一歩間違えば危険なのに、これって、道重さん本人やスタッフが、私たちを信頼してくれたのだと思う。

    ありがとう。ありがとうね
  • スダッチ  
    7/16 10:35

    さゆみんお誕生日おめでとうございます
  • たか 
    7/16 11:22

    さゆちゃん、遅くなってごめんなさいm(__)mお誕生日おめでとう
    5さいになってもさゆちゃんの事、応援し続けるから

    大好きだよん

  • 代表 
    7/16 11:47

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(o^_^o)



    どっひゃ〜

    ふぁいふぁいは、てっきり・・・・・さゆちゃんがグリーやめてアメーバ1本でやっていくと思ってたぁ(笑)(笑)


    忘れてただけみたい



    しかし昨日、まさかのハロー総出演するとは、ぶったまげた



    スマのリング上の下克上ヤンキー対決〜大爆笑だったね(*^_^*)


    さわやか吾郎〜ボディーチェックがダメならボディーアタックしちゃえばよかったのにね(笑)(笑)
    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • だぶるロールぱん 
    7/16 12:16

    おめでとう!
  • うしとらお 
    7/16 12:21

    こんにちはー。、(*゚▽゚)ノ

    こっち、久しぶりやーん。
    始まりの場所だし、こっちも大切に。

    山口で卒業発表したやん?
    始まりって大切だよ

    カウントダウンをリズム感なくお祝いできて、楽しかったねー。(笑)

    そして、バスツアー
    ただひたすら、「幸せ」やったわぁ。
    幸せしかなかったっ。(≧▽≦)

    「後悔しない。」
    いいね、全部やりつくそうって感じ。(^_^)v

    でも、少し気になる言葉。

    モーニング娘。で出来ることはやりつくして、道重さゆみに出来ることは、たくさん残しておいてほしいな

    バスツアーのお母さんからの手紙
    ファンへ向けての言葉もあったよね。
    卒業するまでよろしくお願いします、って。
    あとね、「sayu」にあるつんくさんからの言葉もそう。

    さゆみ、卒業したら、何も活動しないのかな?って、思えなくもない。

    ネイルのやつ見たけど、表紙もすごくいいし、赤のワンピース大人っぽいし、うさちゃんのですら、かわいいよりもきれいな感じで、すっごく良かった。

    なんか「好かれる女」の特集にも出るらしいし、すごいやん、さゆみ。

    モーニング娘。になりたかったさゆみだけど、これからはちゃんと「道重さゆみ」も見ていきたいな

    25歳のさゆみ
    もっちろん、こちらこそ、よろしくー。

    26歳も、27歳も、ずっとずっと、、、。
    さゆみと一緒に時間を過ごしていきたいな。(*´▽`*)
  • BananaCoach'14 
    7/16 12:21

    さゆみん、こんにちは!お誕生日おめでとうございます♪さゆみんは、永遠いお姫さまですね!!
  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    7/16 12:22

    改めて
    おめでとう。

    久々に更新してくれてありがとう
    バスツアーの
    しげにしているよ。

  • たかひろ'14 ハロプロLOVEみん.♪ 
    7/16 12:45

    そういえば、バスツアーのとき、さゆみんは同じもの
    食べてたの?それとも、違うもの? 気になる〜(笑

  • あんみつぴ〜す 
    7/16 12:47

    こんにちは
    かにこちらのブログは久しぶりですね?アメブロとか バスツアーとかでおめでとう!はたくさん書いたり言ったりしたけれど、おめでたいことですもん、こっちでも言わせてください。お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごせますように
    っとさゆみんなら今年の目標、達成出来ると思いますよ。そしてその目標に向かって頑張るさゆみんを応援したいと思いますよ^_^バスツアーでの3日間、本当に濃厚で楽しい時間でしたよ。ありがと
    しばらく余韻に浸っていることになりそうです。(実は昨日も入れると4日間になるんですけどね…)今日も素敵な1日過ごしてね!
  • つよ 
    7/16 12:53



    申し訳ありません



    更新に気がつかなかった。


    油断してまし



    素晴らしい目標ですね!(b^ー°)


    難しいけど頑張ってくださ




    東スポコラム読みましたよ



    浮かれモード炸裂でした(笑)
  • 湯どうふ 
    7/16 12:53

    うん、そんなさゆみんのこと、応援しとーよ。
  • スズキ 
    7/16 12:58

    おめでとう

  • だるまおやじ 
    7/16 13:22

    お誕生日おめでとうございます♪

    最高の一年になりますよう、お祈りいたします

    さゆみん♪サイコー!!
    ヽ(´▽`)
  • ウルフ坊や/ドラゴンコレクションだけ申請受付中@部外申請お断り 
    7/16 13:50

    誕生
    らの
    ーダーおめでとーでした


    って事で良さげなバスツアーになって良かったっすね
    ま、行ってないし完全に他人事ですがご勘弁を

  • わたサン 
    7/16 13:54

    おめでとうございま
    幸せな25歳にしてくださいね(^^)/

  • さ湯 
    7/16 14:12

    お誕生日おめでとう

    モーニング娘。'14あと4ヶ月を
    精一杯楽しんでください。


  • RY 
    7/16 15:05

    さゆちゃんおはよ(´・ω・`)改めてお誕生日おめでとう!幸せな1年になるよう祈ってるよ。
  • うさポ 
    7/16 16:17

    おひさしGREE〜♪ ←(笑)

    (*^-^)/
  • キムー 
    7/16 16:26

    Happy Birthday Sayumi


  • まえっぺ 
    7/16 18:11

    凄い楽しかったバスツア−だった。さゆみんカウントダウンお祝いできたからよかった
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/16 18:17

    おめでと〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • トオル 
    7/16 18:22

    久しぶり〜
    改めて、誕生日おめでとうございます

    バースデーツアーは、めっちゃ楽しかったみたいです

    また、企画して欲しいなあ

  • さゆみんと 
    7/16 19:20

    さゆみん25歳の誕生日改めておめでとう(o ̄∇ ̄o)♪
    当日誕生日カウントダウンに参加できて幸せな気分だったよ

    初めての試みでさゆのファンで本当よかったわ

    衣装も可愛いお姫様っぽいしティアラも可愛い

  • たけ 
    7/16 19:26

    ヤバい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/16 19:46

    さゆ姫様お誕生日おめでと

    もう25歳なんだね

    月日が経つのは早い

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/16 20:55



    わーい! わーい!

    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、可愛く、生きててくれたんだね(^^)

    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、可愛く、生きててくれてよかった

    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、可愛く、25歳になったんだね(^^)

    さゆちゃん、お誕生日おめでとう

  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    7/16 21:30



             

      さゆみん
      

             

    5歳の誕生日

             

      おめでとう
     

             

    ざいまーす

             

      \( ̄▽ ̄)/  

             




    現役最後のバースデーや
    から、なんか悲しいな〜
    (TωT)ウルウル


    あと三ヶ月

    さゆみんの勇姿を見届け
    たいと思います。


    素敵な一年を



  • ハロカフェ 
    7/16 21:31

    さゆぅ、かわいい (*´∇`*)
  • たたわ 
    7/16 23:23

    こんなに可愛いお嫁さんが欲しい
  • さゆみん☆LOVE (^_^) 
    7/17 00:02

    こんばんは!さゆみん☆

    そうだね。
    何年後かに振り返って、後悔するのはちょっと嫌だね
    後悔しないように精一杯可愛く頑張ってね!
    ティアラをつけてドレスを着たさゆみん☆も清楚で可憐で気品があふれていて、どこかの国のお姫さまにしか見えない!
    綺麗だな〜
    (  ̄ ▽  ̄
  • SR+カッチ 
    7/17 00:13

    さゆみん♪ブログ更新1日3回も!(°∇°)がんばったね
  • トボ 
    7/17 00:24

    こっちのブログ久しぶり〜!!!ずっと待ってたよ〜!!!さゆみんの信念何があっても貫くかぁ〜。かわいいのにしっかりしてるなぁ〜。さゆみんが楽しく元気に頑張ってくれるならいくらでも応援します!!!気負いすぎないようにね!今だってすっごく頑張ってるって、みんな知ってるよ〜!!!更に向上しようって、さゆみんは本当にがんばり屋さんだね!!!今のままのさゆみんだって充分魅力的だよ〜〜!!
  • トボ 
    7/17 00:33

    さゆみんが楽しくて本当に良かった〜!さゆみんすっごくみんなを楽しませようって頑張ってるように見えてて本当にいい子だなって思ってました。バスツアー終ってから帰り道ずっと涙が溢れてきちゃってさゆみんって本当に良い子だね!!!さゆみんの誕生日だし、さゆみんに楽しんで欲しかったよ〜!!!本当に人生で一番幸せで、一番楽しかったです。さゆみん本当にありがとう!!!さゆみん大好き!!
  • キングスライム 
    7/17 00:56

    さゆ〜やほほりほ〜(^o^)
    更新ありがとう(^o^)

    バスツアー楽しかった〜 幸せ(^o^)
  • ハーデス 
    7/17 02:13

    誕生日おめでとう25歳素敵な年になります様に。

  • さゆ超大好き 
    7/17 10:10

    改めてましてさゆみちゃんお誕生日おめでとうございます
    ゆみちゃん更新ありがとう
    ロライブ終わった時にさゆみちゃんがお饅頭配っていた時にこのお饅頭何のお饅頭なの?とさゆみちゃんに聞いたのは私だよ
    ゆみちゃん覚えていてね(*^-^*)
  • お月見うさぎ 
    7/17 11:45

    こっちは久しぶりすぎて
    もう忘れてるのかと思ってた(笑
    改めましてお誕生日おめでとう

    私は後悔だらけだか
    後悔しないという目標を立てたのはすごいなと思う

    信念だけは貫き通す25歳のさゆみんに
    ついて行きま

  • たかぴょん 
    7/17 12:07

    さゆ、バースデーツアーめちゃめちゃ楽しかったね(≧∇≦)/

    まだまだバースデーツアー気分が抜けないよ〜ヽ(=´▽`=)
  • 天むす太郎 
    7/17 13:28

    バスツアー楽しかったな〜

    さゆと山口で過ごすことができて嬉しかったよ(^0^)
    『Sayu』の発売もあって、25年間の集大成って感じの3日間だっ

    25歳の目標、是非さゆを貫いてほしいな
    まぁ、あのライブの自由さを見たら既に十分やりたい放題で貫き過ぎてる気もするけど( ̄▽ ̄)
  • あいん氏 
    7/17 14:09

    (*´_ゝ`){さゆちゃん、こちらではお久しぶり♪
    更新してくれてありがとう
    そして改めまして25歳のお誕生日おめでとう
    もうそろそろ卒業後の仕事の予定も入って来てるのかな?
    完全ソロになったらバラエティー番組などへの露出が増えるのを期待してます。
    冠番組とか出来たら最高だよね!
  • えばみん 
    7/22 21:48

    あらためて、お誕生日おめでとう

    カウントダウン楽しそうだ
    行きたかったなぁ…
  • てつたろう 
    7/27 07:13








    お誕生日おめでとう








    ずっと応援するよ








    地元
    口県

    ースデーバスツアーお疲れ様









    ースデーバスツアーよかった









    カウントダウンイベントよかった









    カウントダウンイベントお疲れ様









    誕生日ケーキよかったね








    よかったね

    愛いピンクのケーキ








    ンクさ
    かわい








    リンセスさゆ
    わいい








    ティアラ似合ってる









    ンク衣装似合ってる








    おやさゆみん








    宇宙一かわい








    宇宙一きれい








    宇宙一セクシ









  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/28 19:23

    お〜、カウントダウンパーティー

    行ったよ〜。もう懐かしいなぁ( ´∀`)/~~
  • たつ 
    7/31 01:12

    御疲レーショ

    今晩は


    こっちのブログ、閉鎖する気かと思ってたわ…
  • こじけん 
    8/7 09:49

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    もうかなり時間が経ってしまったけど…
    HAPPY BIRTHDAY SAYUSAYU

    さゆさゆ〜
    25歳のお誕生日おめでとう
    *:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


    『後悔しない』って目標素敵やね

    秋ツアーでの卒業までもう期間もないし、モーニング娘。'14 道重さゆみ としての残された期間、さゆさゆらしく、さゆさゆがやりたいことは全部貫いて、SAYUISM を貫いてねーっ(´▽`)ノサユサユーッ(笑)
    そのための応援は抜かりなきよう頑張るよ(・ω・)/キリ


  • でもどり 
    8/15 18:21

    お誕生日おめでとうございます。やり残して卒業してしまうタイプではないと思うので全力の道重さんに着いていきたいと思います
  • 愛郁 
    9/30 16:02

    謝るなら書くな!
  • ☆セブンブリッジ☆ 
    7/13 23:59

    ギリギリ(笑

    このバースデーバスツアーから1年経ったのか

    早いな


    25歳の目標。
    『後悔しない』は達成できた?

    そして26歳の目標は



    あー、なるほど( ̄∀ ̄)

    さらに25歳の目標を継続ってのもいーかもな?


    ところで26歳の誕生日どーだった?( ̄∀ ̄)

    改めて、誕生日おめでとう!!
    さゆ★にとって良い1年になりますように。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)