ウィークリー

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ウィークリー 画像1

8/28に発売しました、
モーニング娘。の54枚目のシングル♪


『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』


が、
オリコンウィークリーチャート
一位
を、獲得することが出来ました!!

まずは、、、


いつも応援してくださっている皆様。


本当に、ありがとうございます!!!!!!!


前作の『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

前々作の『Help me!!』

と、オリコンウィークリー1位でしたので、
これで、三作連続1位をとることが出来ましたっ!!!( *´艸`)


前作の『ブレインストーミング』の歌詞の中に

『トリプルいい事があった』

とあるのですが、


3作連続一位をとって、トリプルいい事を起こしたいってゆうのが、
今のモーニング娘。の目標の一つだったので本当に本当に嬉しいです!!!


三作連続1位という結果は、
約11年半ぶりということなので、

現役のモーニング娘。のメンバー全員が、初めての経験で、
素直に、すごく嬉しい



モーニング娘。は9/14で16周年をむかえるんですけと、
メンバーも変わって新しくなって、
私たち10人が今のモーニング娘。です。


応援してくださってるファンの方に、
「今のモーニング娘。を応援していて良かった」
と思ってもらえるような結果を出せるように、
これからもしっかりと前を見て進んで行こうと思います♪


こうやって3作連続一位をとれて、
嬉しいのはもちろんですが

ここからが今の新しい10人のモーニング娘。のスタートラインだと思って、
もっともっと上を目指します(*´∀`)↑↑↑


わたしはリーダーとして
今のモーニング娘。をたくさんの人に知ってもらえるよう努力したいと思います。


そして、いまのモーニング娘。をよ〜くご存知のファンのみなさまには、
もっともっと奥深〜く…までモーニング娘。の事を知ってもらうつもりです(*≧▽≦)




これからも、進化し続けるモーニング娘。をどうぞ!
よろしくお願いします!

道重さゆみ

 
  • コメント(全350件)
  • taka 
    9/4 19:54

    さゆみん、おめでとうぅ〜 

    うれしいです 

  • 道重さゆま 
    9/4 20:00

    某所で週刊少年チャンピオンに
    飯窪春菜ってありました。

    初巻頭グラビア!?
  • よし 
    9/4 20:23

    さゆみんへ、ウイークリー1位おめでとう。さゆみんはじめメンバー、スタッフの努力
    そして何より支え続けてくれたファンのおかげだね。
    三度ある事は四度ある。貪欲にいこう!
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    9/4 20:27

    道重さんは卒業しない方がいいよ 道重さんの存在が大きいから
  • 青心 
    9/4 20:58

    まだ夢の途中

    道は続いてい

    ほんまおめでとう♪
  • さゆみん術とは。 
    9/4 21:11

    さゆオ
     11年半前は、1位が今のAKBみたいに当たり前って感じだったけど、これだけ期間があいての返り咲きはアイドルとしては奇蹟的なことだよな
     明後日の わらうた 楽しみだぁ

  • ハロカフェ 
    9/4 22:49

    おやさゆみん

  • ハロカフェ 
    9/4 22:59

    シリアルナンバー付きのCD、5枚買いました
    最低2公演は当選してほしいなぁ〜
  •  
    9/4 23:00

    モーニング娘が注目されてきてうれしいです。あとはさゆみんが、またバラエティーで活躍することを願っています(^^)
  • 慶大医 
    9/4 23:13

    しゃゆうううういあぁ(>_<)うるうる
  • ジャイアンツ愛@坂本勇人の二個上 
    9/4 23:26

    アメブロのほうコメント沢山だね

    こっちはゆっくりでいいよ

    全部読むのも時間かかるもんね


    さゆLove

  • さゆみん☆LOVE (^_^) 
    9/4 23:43

    今日も可愛い笑顔で幸せにしてくれて本当にありがとう!
    大好きなさゆみん☆が明日も心身共に健康でありますように
    おゃさゅみん♪(* ⌒ _ ⌒ *
  • まあ坊 
    9/4 23:49

    やったぜ!さゆちゃん!

    3作連続1位!!!
    おめでとう!!!
    モーニング娘。!!

    きっともっと素晴らしいチームに進化するさー

    ますます深まる道重さゆみ
    モーニング娘。であることを貫き、進化、深化してきた姿。
    かっこいい。

    支えで在り続けたい
    俺は居るぞー。笑笑笑。
  • gmkz 
    9/4 23:56

    おめでトゥース!
  • ponpon 
    9/5 00:15

    こんさゆぅ


    いやぁ3作連続はいい気分だね

    夏が終わり、暑さも和らぐ時期(希望的だけど)に快挙に湧く熱さが心地よい


    これから年末に向けてもワクワクする

    個人的にはどうでも良かったんだけど、
    娘。が出るなら観るしかない!


    ただ変に拘る必要は無いし
    いつも通りステージを全力で駆け回ってればい

    ライブ(生)の力こそが未来へのエネルギーとなる!


    ちゃゆ期さいこう!さぁいこう!



  • つよ 
    9/5 00:35



    お疲れ様です


    眠気がピーク




    そろそろ失礼しますね。


    とりあえず元気そうなので安心しました



    また元気な更新待っています。


    いつもありがとう



    おやさゆみん

  • キングスライム 
    9/5 00:56

    さゆ〜やほほりほ〜(^o^)
    おやさゆみん(^o^)
  • 慶大医 
    9/5 00:59

    ちゃゆって人類史上最高だ
  • しげのリュー 
    9/5 01:11

    あー雨降ったり止んだりしよる

    おやさゆみん
  • 道重さゆま 
    9/5 01:33

    なるほど。
    zzzzzzzz・・・
  • こまめ。 
    9/5 01:59

    ハロステ見たよー。

    ずっとさゆばっかり目で追ってた

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/5 02:07

    さゆみんお姫様。今から、充実の出勤前だよ。ここ2.3日は、大変で(打ち合わせや、昨日は週1のストー○ー看護
    のいる病院で、看護婦は警察に監視、心臓の検査など)3日ぶりコメント、遅れましたが、3曲連続1位おめでとうございま
    俺は、超最低ファンだけど、信じてまし
    体調悪いのかな?では、後で、出来ればコメントします。
  • ばば 
    9/5 02:40

    最近 時々あるブログ更新の休み

    おやさゆみん

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/5 03:03

    シンデレラ城のお姫様。多忙支度終わって久しぶり先ほどの続き長文だけどごめん。改めて、11年振りの3曲連続1位おめでと
    メンバーやスタッフ、ファンやヲタ、何よりも、さゆの血の滲む努力と頑張りで
    俺は、さゆとは、1度も会ってない超最低ファンだけど、今回も、2枚しか貢献してな
    さゆの言う通り、モーニング娘。はこれからですね。えーと、さゆはブログ沢山ファンの為に(アメブログ、ポケモ、グリー)本当に優しいです。俺はグリーしか見ない奴だけど、アメブログ優先して、こちらは、たまに(笑)でいいから、では、今日も体調やトラブル怪我に気をつけて、頑張って

  • DK 
    9/5 03:20

    おやさゆみん
  • かめぞう 
    9/5 05:20

    昨夜のハロステは先月の池袋の模様でしたね。新曲2曲のパフォーマンスをしっかり観られました。会場では横っちょの隙間から観てたので、良かった。ただ、最近はYouTubeに最新の動画があんまり出なくなって、寂しくもあります
  • つよ 
    9/5 05:43



    おはようございます




    朝から凄い天気だな



    家の方はカミナリがすごくて寝てらんない(笑



    ちょっと早いけど起きますかな!



    今日も頑張っていきましょうね

  • しげのリュー 
    9/5 06:35

    ぉはよ

    昨日に引き続き雨降ったり止んだりやな

    足ぐちょぐちょは嫌なんで長靴履くわ

    それにしてもあの噂が本当ならさゆみん達は嬉しいのかな

    さゆみん達が嬉しいならそれでい

    さゆみん達の笑顔が力の源

    もし、さゆみんが卒業したら1週間娘。に関わるとか確実に無くなるわ

    大量にCD買って心折れる事も無くなるわ
  • ☆花太郎 
    9/5 06:59



    さゆ♪おはよーちゃん♪('-^*)/


  • retriever 
    9/5 08:19

    これからモーニング娘。はハードスケジュールになるかもね
    あの子達、大丈夫だとは思うけれど…売れたら 売れたで 今度はいろいろと 精神的にも辛いことが出てくると思うから リーダー、サブリーダーは、注意して見ていないとね。
  • 横浜のファン 
    9/5 08:23

    さゆみん、おはょ♪

    沢山のお祝いコメント届いて嬉しくなりますね

    さゆみんが大変お世話になっているドラゴンネストさんも、『さゆみん率いるモーニング娘。を応援します』と公式サイトで大々的に取り上げて頂いたり
    ドラゴンネストのゲーム内でもオリコン1位獲得をお祝いして花火をあげるイベント等も用意されてるみたいです


    P.S.全然関係ないんだけど都内の雨がハンパないです

  • いむいむ 
    9/5 08:23

    さゆみん、おはよ〜
  • 28分 
    9/5 10:05

    モー娘。>AKB48
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    9/5 10:37

    さゆみ☆お疲れ様。ガンバロウ!

  • cyubaki3 
    9/5 11:23

    三作連続1位とは快挙じゃ
  • ∞ともとも∞ 
    9/5 12:04

    凄いねっあと良かったよね本当に
    (-^〇^-)
  • AlexDeLarge 
    9/5 14:22

    「4」にするのは難しそうだから今度は新作だな(´∀`)
  • えりな 
    9/5 17:29

    今のモーニング娘。の10人の名前、覚えたよ(^o^)♪♪♪♪♪ 本当に、嬉しいO(≧∇≦)o☆★☆おめでとう(*^▽^)/☆★☆
  • 奈津子…アバ≒リア… 
    9/5 18:40

    モー娘。のメンバーの皆様のお顔立ちを見ているとネットでの評判通り、79,997,999系のお顔立ちをしていますね♪
  • ほむほむ 
    9/5 19:52

    3作連続一位おめでとう

    (≧∇≦)b
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    9/5 22:36

    おめでとう。

    もの凄い快挙だよね

    次は紅白だね


    りほりほ、えりぽんはオーディションの合格した時に神社に祈願した時に2人とも紅白、ズッキはモーニング娘。に加入してキラキラ活躍出来ますようにって祈願してたみたいだよ


    現役はもちろん、OGは中澤姐さん、愛ちゃん、垣さん、まこっちゃん、れいながブログてコメントしてたな。


  • あまんじゃく 
    9/6 02:07


    書く場所を間違えた、、、(;O;)


    ちょっと迷ったけど、やっぱしコメは書くべきだな。
    さゆがこの先ずっと、ココでブログを書くとは限らないし
    肝心のGREEもちょっとヤバそうな感じがあるし
    今のうちにできるだけ多くのモノを伝えた方が宜しい気がして。
    もうそんなに多くの時間は無い、そんな気がして、、、(;_;)
    さゆヲタとして、常に危機感の中でヲタやってましたからね
    さゆがいつ辞めても良いように、常に心の準備はしていて、、、
    だからこの場所とこれからの時間が、ホント大切なんですよ
    愚痴のような事ばかり書いて申し訳ない。m(_ _)m
    今日はちょっと気分がブルー。力が抜ける。
    さゆがずっと娘。にいてくれたら、もっと余裕が出来るのに、、、
    明日は晴れかな?暑くなりそうな予感です。
    残暑にやられないようにね。ではおやすみなさい。\(^。^)/



  • プチ・ブルース 
    9/6 11:33

    "Congratulations
    "
  • トオル 
    9/6 18:10

    リーダー道重さゆみ

    最高だ

  • 逢場 真道 
    9/7 21:02

    おはようさゆみん
    リコンウィークリーチャート3作連続1位おめでとうございます
    は新曲を聴いて「これは1位間違いないな」って思った事が当たりました!さゆみんがリーダーのモーニング娘。これからも快進撃が続きますよ

  • 奈津子…アバ≒リア… 
    9/12 07:07

    AKB>>>
  • 神里香@TeNY 
    9/13 22:30

    おはさゆみん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)