ミュージックステーション

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ミュージックステーション 画像1

来週の金曜日!!!


8/23☆

『ミュージックステーション』に、出演することが決まりましたぁ〜っ!



めちゃくちゃ嬉しいです♪


頑張ります!

みてください!!!!



モーニング娘。


三作連続オリコン一位、とれるように頑張ります!


応援よろしくお願いします



写真、オリコン一位とれたときに会社の方に祝っていただいたとき。


 
  • コメント(全213件)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    8/17 11:34

    さゆおはよー

    Mステ出演決定おめでとう

    三作連続1位獲れると良い

    もちろん録画するからね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/17 11:57

    出演決定おめでとう

    実は予告で知ってた

  • ハロアヤ丸 
    8/17 11:57

    改めて出演決定おめでとう
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    8/17 11:58

    その商品の順位は、発売日を決める時点で、ほぼ決まるのが現実。
    言うまでもない事だけど、前置きとして
    この論法だと、これからのキャンペーンは、だいたい今後の順位のために、枚数を積む努力となる。

    と、このMステ出演を一言で言えば『社会的地位回復』。
    周りの凋落もあるが、譜久村を推しに代表される『脱・ロリコン』が決め手になったかなぁ?
    これは、色々とフラグ化はしますよね。色々と

  • 終われない夏休み 
    8/17 12:06

    出演決定おめでとう
      その日は・・・福岡でのハロコンの前日だから・・・夕方からジュースジュースのイベントが福岡であるので・・・それを楽しんだあとの(笑)
    ち上げカカオケ会場でみんなで盛り上がって見るよ〜とにかく楽しみです

  • rubyroad 
    8/17 12:11

    出演おめでとう。みんなの努力が形になってきたのかな。
    先日、MVを偶々拝見して私も10数年ぶりにモーニング娘。を応援したくなりました
    がんばって!!!!
  • 白いペンライト 
    8/17 12:12

    おめでとう。

  • コーヒーカップ 
    8/17 12:19

    ついに俺もMステ見る日がくるのか…。
  • ありなみん 
    8/17 12:50

    さゆみんおはよー♪(^o^)/そして、Mステ出演おめでとう!o(^o^)o今のモーニング娘。をアピールする良いチャンスやね!q(^-^q)放送を楽しみにしてます(o^∀^o)
  • みにしげさゆみ 
    8/17 12:52

    さゆみんこんにちは。Mステ出演おめでとう(^^)/昨日番組観てて予告で娘。が出て来た時にテンション上がったよ。来週見るから頑張って
  • しげのリュー 
    8/17 13:29

    そろそろ中野に出かける準備しようかな

    またね
  • あんみつぴ〜す 
    8/17 13:33

    Mステ出演決定おめでとう!Mステに出演出来るって、それだけ注目度が上がっているってことですもんね。当日は緊張すると思うけど、今のモーニング娘。の魅力をアピール出来るといいですね?自分も当日、テレビの前で応援しますね?そして今日、明日は中野でハロコン、相変わらずの暑さですが、水分しっかり取って、楽しんで、頑張ってね!
  • つよ 
    8/17 13:42


    コンサートの準備はしっかりできましたか?



    最高のパフォーマンスを披露してくださ




  • いむいむ 
    8/17 13:51

    さゆみん、がんばってね
  • ジャイアンツ愛@坂本勇人の二個上 
    8/17 13:57

    ここでリョーちんが(´・ω・)b

    しっかりしろォ!流れは自分たちでもってくるモンだろがよ



  • あおのり 
    8/17 14:26

    「あおのり」です。ミュージックステーションの出演決定おめでとう♪今月末まで長距離移動が続くから、バテないようにね(^-^)v来週の福岡公演を楽しみにしてるよ〜( ´∀`)/~~こっちのブログはスマホでなかなか見れない…
  • リュウ2号 
    8/17 14:26

    さゆみん?

    アメブロコメントしたあとさゆのブログもう一度読んだら内容変わってる???

    なんだか記事が変わってコメントも反映されるかわからないからこちらにも…

    おはよー(o゜▽゜)oさゆ

    今朝は涼しかったけど昼はやっぱり暑い
    ただ少しずつ夏の終わりを感じさせる空と風…
    そんな8月の半ば過ぎの夏ハロコンもいよいよ後半に入りますね!

    ラブリーキューティープリティーってさぁ。
    さゆがハロリを始めた記者会見の時の言葉だね
    ハロリのダンスコンセプトなのかな(^^)

    冷たい緑茶ってたまに飲むと口がさっぱりしていいね〜!!
    ギンギンに冷えた緑茶飲みたくなっちゃった(^∀^

    2公演怪我などなく楽しみながら頑張ってね(ゝ。∂)~☆

    ってなことでミュージックステーションはまたその時にあらためてコメントするね〜

    とにかく今日のコンサート楽しくガンバ p(^-^)q
  • 終われない夏休み 
    8/17 14:29

    2回目のコメントすいませ
      

    ネットパトローラーのさゆなら(笑)いずれ分かる事かとおもいますが・・・生放送での短いMステのトーク、多分?さゆメインで終わるくらいですよね
      

    もし他のメンバーにも機会あるなら絶対!さゆの内容チェックで!!トークの指導?を御願いします
      007はそれなりに面白かったけど
    たMステはかなり雰囲気違うし、取り返しのつかなくなる前にと。
    配し過ぎですかね〜


    ここはさゆだけが頼りなので。
    代目リーダー!マジ御願い致します!

  • 千年桜☆青龍 
    8/17 14:50

    新曲発売前に出演しないと…(^_^;)近年は金曜日は握手会だったからね(笑)

  • ゆか 
    8/17 15:52


  • KAZU@USA 
    8/17 16:03

    おめでとう!!!めっちゃうれしいよ
  • 跳ぶ人。 
    8/17 17:11

    昼公演お疲れサマー



    チョト疲れた




    うふふふ。



    夜は前
  • スナガ 
    8/17 17:15

    ほう、久しぶりにモーニング娘。がMステに出演ですか。どのような感じになるのか楽しみにしています。
  •     永 瀬 な ー ち ゅ ん 〆 * 。 
    8/17 17:21

    さゆぅ



    Mステ出演決定おめでとッッッ



    楽しみだなぁ



    絶対見るよん

  • 銭 琳 
    8/17 17:32

    やった
    モー娘。の時代到来

  • けんごちゃまん 
    8/17 17:35

    さゆ、コンサート一回目、お疲れ様〜!!!!!><

    ソレゾーレ公演、
    とってもとっても楽しかったです!!!!!
    『わがまま 気まま 愛のジョーク』
    超カッコいいですね!!!!!
    Mステでも披露するのでしょうか
    さゆのカッコいい見せ場もたくさんありますし
    僕、このお歌、大好きだなぁ〜!!!!
    『愛の軍団』もまた違った魅力がありますよね。。。
    カッコ良さに加えて
    コミカル?な感じもする不思議な『愛の軍団』ワールドも
    存分に楽しみたいです!!!!!

    さゆ、お体とか大丈夫ですか・・・?
    朝から色々とお忙しそうですが・・・
    マゼコーゼ公演もがんばってね!!!!!><

    二回目もさゆが健康で・・・・・
    楽しいコンサートになりますよう
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱ
    いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・
    お祈りしております。。。

    さゆ、お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    コンサート二回目もがんばってね〜!!!!!

    さゆ、超超超〜ファイト!!!!!><

    二回目、いってらっしゃい。。。
  • いむいむ 
    8/17 18:03

    さゆみん、がんばれ〜!
  • オレンジの6番 
    8/17 18:09

    さゆ、もうすぐ夜公演だね。体調はどうかな。
    おもいっきり楽しもうね!
  • ゴートン 
    8/17 18:09

    今日もお疲れさまです。
  • Lovely☆さゆみん 
    8/17 18:41

    Mステ出演おめでと
    対見るね(*´∀`)♪
    んな感じになるのか楽しみだねー(≧∇≦)

  • 逢場 真道 
    8/17 18:47

    こんばんはさゆみん
    週のミュージックステーション出演するんですね!もちろん必ず見ますからね
    作連続オリコン1位取ってくださ

  • カップん 
    8/17 18:56

    ミュージックステーション出演おめでとうございます
    今まで頑張って来た甲斐がありましたね

    今日の三時頃NHKFMにラベンダーが出演して2曲披露してたよ。(初の生出演だったらしく喜んでおりました)
    れいな様も元気そうで何よりでした。


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/17 19:05

    田中れいなが卒業しても心配いらん!
    今のモーニング娘。はこうだ!
    ってところを生放送で見せつけてほしいな。
  • にも <゚)(>< 
    8/17 19:09

    今日も可愛い〜さゆみん
    めでと

  • ナナシ 
    8/17 20:16

    今めちゃイケ見てたらさゆ出てきたよ!
    前に特殊メイクで裸の大将のカッコしてたやつ

    愛かったなぁ
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    8/17 20:41

    こんばんは〜

    Mステ出演おめでと


    それにしてもMステ見るなんて何年ぶりだろか

    テレビの前で応援するんで、頑張ってください

  • 道重さゆま 
    8/17 21:04

    まーちゃんはれいなのパート歌ってたけど澄み渡る高音域に 癒やされました


    ちなみに久しぶりに昼夜見たから足が痛い…

    明日は朝昼夜だけど なるべくサボらないようにします。

    そういえば今日はうさちゃんヘアーなかったね

  • 梅さん 
    8/17 21:15

    TSUTAYAとMステは同じくらいハロプロの扱いが冷たい気がしてた。

    文句は取りあえず置くとして「ぜひまた出演を…」と言われたら良いね(^-^)

    しゃべくりは張り切り過ぎたとこを編集で切り取られたけど、今度は生だし、いつもぐらいの緊張感でパフォーマンスもトークも楽しめたら良いですね。

    いつもの娘で充分通用すると思うので、Mステ本番で初めてやるネタなんてのは止めた方がと思いました(^_^;)
  • きらら一番星 
    8/17 21:57

    さゆみちゃん、こんばんは
    Mステへの出演、おめでとうございます
    久しぶりにゴールデンタイムの音楽番組に出演する事になるので、
    たくさんの視聴者のみなさんに今の「モ−ニング娘。」の魅力が伝わるといいですね。
  • しゅういち。 
    8/17 22:16

    れいなのぶんもがんばれい

  • ガバチョ 
    8/17 23:56

    れいながいる頃の写真使う所がなんか優しさを感じるなぁ〜
    その頃の頑張りがあってのことですもんね!
  • えばみん 
    8/18 00:12

    Mステ、絶対見るよ
    今の娘。を多くの人に見せるチャンス

    チャンス…
    あ、ツアータイトルと一緒だ(笑)

    頑張ってね、生放送
  • やぴたす 
    8/18 00:43

    遅くなりましたが、Mステ出演おめでとうございます!!!!!\(^^)/ファンとしても本当に本当に嬉しいです!さゆみんリーダーの娘。来てますね!!!!生放送で今のモーニング娘。のかっこよさと可愛さを見せつけて来て下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大葉利郎 
    8/18 01:02

    Mステ出演決定おめでとうございます♪





  • shiroww 
    8/18 01:13

    愛の軍団を出来るだけ長くやってほしいなぁ

  • shiroww 
    8/18 04:37

    てか愛の軍団の衣装で1曲まるまるやるだけでも良いような気がしてきた

    この曲イイネ

    あとハロコンで残念なのはメドレーのHELP MEで
    小田ちゃんのソロから入るとき振りが変わってること

    元の振りで前後に分かれて二匹の虫がゲジゲジするところが
    この曲の振付で一番いいところだと思うから
    ここは活かした方がいい

  • kogonil 
    8/18 23:49

    おめでとう!

    そして、がんばれっ!!!
    めっちゃ応援しています♪
  • さゆ超大好き 
    8/22 10:38

    さゆみちゃんこんにちは♪
    オリコン一位おめでとうございます。
    あっ!さゆみちゃんの髪型ポニーテールだね♪
    ありがとう
    にもコメントしたけど世界の女の子の中でポニーテールのさゆみちゃんが一番大好きで

    実はポニーテール以外のさゆみちゃんも大好きだけど(笑)
  • 神里香@TeNY 
    8/28 18:19

    みたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)