エプロン♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/エプロン♪ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/エプロン♪ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/エプロン♪ 画像3

☆☆☆バスツアー、二日目☆☆☆


カレー作りしたょっ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


めちゃくちゃたのし〜ぃかった\(^o^)/


ただ!暑かったね汗


でも、カレーもすっごく美味しく出来上がったし(^.^)♪


なにより!!!!
こうやって、ファンの方と一緒に何かをして


ファンの方同士も仲良くなっちゃったりなんかして(〃ω〃)



みんなで一緒に思い出が作れたことがうれしぃな♪



さゆみの
エプロン姿も、かわいいでしょ?(笑)





 
  • コメント(全148件)
  •  
    7/14 19:15

    さゆみん☆
    バスツアー本当にお疲れ様〜!!
    めっちゃ楽しくて、最高な二日間でした♪(^O^)♪

    ツーショットも、すっごく寄ってくれて本当にありがとう♪

    さゆみんが優しいから、ファンの人がたくさんいるんだね♪(^O^)

    ライブもイベントも
    盛り沢山な内容でしたね♪

    今は名古屋に帰ってます。
    また改めてコメントするね

    ゆっくり休んでください
  • おれんじじゅーす 
    7/14 19:20

    お疲れさま★
  • ゴートン 
    7/14 19:28

    今日もお疲れさまです。
  • チャダハル 
    7/14 19:30

    さゆみん、お疲れ様


    楽しい、幸せな2日間をありがと


    今はもう西へ向かう新幹線に乗ってるよ

    僕の横の座席にさみしさを連れて

    また改めて感想を書くよ

  • つーさん+ 
    7/14 19:33

    おお!可愛い!!

  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    7/14 19:33


    ファイヤー


    ファイヤー


    Ψ(`∀´)Ψ


    カレー


    お疲れさゆ(様)でした☆
    m(_ _)m


    どーや

    エプロンでは

    ないようだね(T∇T)


  • 梅さん 
    7/14 19:34

    熱い!

    さゆのエプロン姿が熱すぎ(・∀・)

    さゆがそばにいるだけで熱中症おこしそうなのに、キュン死にさせるつもりですか( ^∀^
  • イカロス ナイト 
    7/14 19:39

    可愛い〜(〃▽〃)♪♪♪
  • クワトロ・バジーナ 
    7/14 19:54


    可愛い〜(≧∇≦)

  • いむいむ 
    7/14 19:54

    只今新幹線にて自宅に向かってま
    ああ、ほんと楽しかった
    さゆみんありがとう
    また帰宅したら感想書くね
  • Sakula ))) 
    7/14 19:54

    さゆみん こんばんは〜♪

    かわいいエプロン姿でがんばって人参の型抜きをしてくれたおかげで、カレーは美味しかったです!

    ただたしかにすご〜く暑かったぁ

    そしてウサギさんは さゆみんと同じくらいがんばった(笑

  • きょうへい 
    7/14 20:07

    その可愛いエプロン姿を近くで見られて最高だった(。-_-。)
  • 千梨の道 
    7/14 20:13

    可愛いですょ!(*゚v゚*)

    と言わないといけない気がして。
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/14 20:14

    ちゃゆ〜O(≧▽≦)O

    さゆの生エプロンとかプレミアすぎるO(≧▽≦)O
  • あまなか 
    7/14 20:25

    家に着くまでがバスツアーですからね!
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/14 20:29

    可愛いなぁ………

    さゆぅ
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    7/14 20:47

    ツアー系にいくと ヲタもだちが出来るよね

  • はまさん 
    7/14 20:47

    改めて24歳おめでとー☆彡

    とーっても素敵な2日間だったね

    今、東京駅で7人で打ち上げちゅー(笑


    ツーショットもライブもおやさゆみん会もカレー作りもグッズ即売会もファンの集いも握手会もお見送り会も、、

    ぜーんぶ最高でした\(^o^)/

    四号車ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ


    さゆ。
    生まれてきてくれてありがとう♪

    今尚道重、、、の
    まーず

  • 青心 
    7/14 20:48

    ちょいまて…コメントがwバスツアー行けなかった俺へのあてつけか泣 ま、つぎは行くけどな(^o^)/
  • mlapan 
    7/14 21:07

    さゆが(一部)作ったまさにモーニングカレーを食べることができてちょ〜幸せだったよ!
  • イカロス ナイト 
    7/14 21:19

    暑かったけど、楽しかった
    ンジン
    味しくいただきまし

  • 愚麗一郎 
    7/14 21:27

    カレー作り楽しかったっすなぁ。
    同じグルーブにまさかのお人がいて更にビックリしましたよ。(>_<)
    めっちゃ暑かったけどそれが良い思い出になりますよね。
    三つ編みエプロン可愛すぎましたよ。
  • いむ。 
    7/14 21:33

    うん、めっちゃかわいい

  • はーさん 
    7/14 21:53

    カレー作り、暑かったね〜(^_^;)
    でも楽しかったし、カレーも美味しかったよ


    さゆのエプロン姿、ホントに可愛かったな〜

  • みらけんさんば♪ 
    7/14 22:21

    エプロンさゆみん本当にかわゆ

  • たつや 
    7/14 22:31

    可愛ですね
  • kogonil 
    7/14 22:57

    >エプロン姿も、かわいいでしょ?(笑

    可愛いなんてモンじゃないですよ!!!

    もう、まじめに女神さまです。ほんまに

    そして同室のみんなとも仲良くなれたし、連絡先も交換しました。

    こんな楽しい経験は、マジで産まれて初めてです。

    ありがとう。
    ほんとに、いっつも、ありがとう道重さん!!
  • えばみん 
    7/14 23:44

    うわ、可愛い
    エプロンが…(笑)

    いや、エプロンしてるさゆがね

    カレー作りしたのか
    何を作るかでカレーをチョイスするあたり、さすが元カレーライスアイドル(笑)
  • ちゃーもり 
    7/15 01:42

    さゆみんこんばんは

    エプロン姿のさゆすごく可愛かったよ〜


    みつ編みについてる黄色の小さなリボンも似合ってね!!

    あと一生懸命にんじん型抜きしてるさゆみんも可愛かった(

    本当はさゆみにあーんしてもらいたかったけど、出来なかったからファン同士でしたよ(笑

    確かにファンで仲良くなっ

  • ばっち 
    7/15 06:06

    さゆエプロン、最高です☆
  • リスマルク^^ 
    7/15 07:54



    エプロン姿いいじゃないか

    かわいいじゃないか♪♪



  • ノブ 
    7/15 09:23

    可愛い(´Д`)
  • お月見うさぎ 
    7/15 09:32

    昨日の暑さで昼にカレーは
    汗だくだね

    エプロンさゆみんが
    型抜きしたニンジンが食べたい

  • しゅういち。 
    7/15 12:15

    型抜きしてる時脚が内股になっていてかわいかった
    ートのにんじんごちそうさまでし

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    7/15 12:53

    (寛ヒロ)です♪やばいきゃわたんきゅん
    んな奥さんほしい
    思わせるほど可愛い
    それではまた来ます

  • なお 
    7/15 13:04

    エプロン姿が可愛いよぉ(*≧∀≦*)

    会場が暑かったけど美味しいカレーライスが食べられて満足

    みんなでカレーライス作って食べるなんて小学校の林間学校以来だよぉ

    さゆみんも人参一生懸命切ってたねぇ

    ペッドボトルのお茶も2本貰えたし熱中症になる人もでなくてよかった;

    あのあと園内を少し散策したよぉ

    楽しかったなぁ♪
  • カエルちゃん 
    7/15 14:19

    お疲れ様です道重さん!今日もかわいいですね!さゆみんより!可愛い娘っているの?
    エプロン姿も、パーフェクトにかわいい
    愛情込めて、ニンジンの形抜きしたら、カレーもおいしくなるよね
  • こじけん 
    7/18 09:56

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    日も変わったので改めて…

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜っ、HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜っ、HAPPY BIRTHDAY DEAR さゆさゆ〜
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU


    カレー
    りは小さい頃に学校行事で行って以来やったし、めっちゃわくてか
    った

    みんなで協力して作ったのと、さゆさゆが型取ってくれたにんじんが入ってたのもあって格別の美味しさやったよーっ(´▽`)ノ
    ハートのにんじんそのものはこじけん分には入ってなかったけど


    そして…さゆさゆのエプロン姿、めっちゃきゃわやったーっ
    ゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゚


    ただ…ほんっとに暑かったねぇ…

    汗がポタポタ垂れて止まらなかったけど、シェイプアップになったしこれはこれでいい想い出になったょ


    あっ、イベント中にさゆさゆが見てみたいって言ってた『昆虫館』見てきたょ(・ω・)/

    カブトムシが一杯いてめっちゃ夏を感じたーっ

    カブトムシいっぱい写真撮っちゃった

    昆虫館のおじさんに、『道重さゆみさんも見たいって言ってました
    』って伝えたら、『すぐ見られるから見ていけば良かったのに…』って


    次のイベント準備もあったし、怪我してもまずかったから仕方がなかった


  • 今までぁんがちょww 
    7/18 19:09

    さゆ嬢きゃわたんww

  • ちゃんどら 
    7/19 01:04

    はい
  • PURPLE†協定FUCK・天舞宝輪† 
    7/19 17:11




    いいね
    礼しました


  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/19 21:11

    エプロン可愛


    今日もお疲れさまでした

  • たつ 
    7/19 23:38

    御疲レーショ

    今晩は


    良いなぁ〜
    、参加したかった

  • Sleepy♪-☆ 
    7/20 13:28

    何回観に来ても可愛いよ

    (*^_^*)

  • 逢場 真道 
    7/21 01:22

    こんにちはさゆみん
    プロン姿のさゆみん最高ですね
    のエプロン姿で作るカレー食べてみたいですね

  • 神里香@TeNY 
    7/23 16:44

    おはさゆみん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)