おやさゆみん

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おやさゆみん 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おやさゆみん 画像2

こんばんは!!!

今日は、お天気もよく、

さゆみも、すっごく気持ちも晴れました!!!!!!\(^o^)/


あ〜


楽しかった!


亀井えりりんと遊んだんですょぉ



一ヶ月ぶりくらい!?

かなー!



一枚め、

えり、


お水の飲み方うけるーーー(笑)



二枚め、スペアリブ☆

おいしかったです♪♪♪


今日は、楽しかったから、

余計なこと考えずもう寝ます!!!!!!!!!!!!


おやすみなさい


 
  • コメント(全207件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/15 12:18

    亀井さん元気で良かったです。
    目線入ってないということは、もしかしたらと考えていいのかな

  • あさあさ 
    5/15 12:32

    にちこんわ。
    道重さんは、映画とかは行かないんですか?

    ※合宿の時、亀井ちゃんのタオルがなぜ豹柄だったのかが今でも分からない。(笑)

    今日は頑張ってな〜
  • あさあさ 
    5/15 12:34

    今日【も】だった
  • あんみつぴ〜す 
    5/15 12:41

    おはようございます。昨日はえりりんと楽しく過ごせたようですね?きっと昨日は楽しい気持ちでぐっすり眠れたことでしょうね?今日も楽しい1日過ごせるといいですね?
  • みらけんさんば♪ 
    5/15 12:43

    おはよ

    えりりんだ♪
  • ぷちぽ 
    5/15 12:44

    おはようございます(^-^)/
    亀井絵里!?
    すげぇー(*_*)
    その飲み方はてへぺろ!って新しい手話かなww
  • 板チョーコ 
    5/15 12:45

    えりりんキター(・∀・)!!
    さゆいつもありがと
    ヽ(・∀・)
  • spareribs 
    5/15 13:02

    美味しそ〜
  • 復活よっくん 
    5/15 13:11

    かーわいー
  • はっち 
    5/15 13:21

    さゆえりキター♪───O(≧∇≦)O────♪
  • リュウ2号 
    5/15 13:26

    さゆみん!

    朝は心地よい天気だったけど、今は風がキツい
    さゆはまだまだ夢の中?

    それとも亀ちゃんの洋服試着しまくりしちゃってる?

    今日はブランチにホットケーキ食べたよ
    昨夜はお好み焼き!

    カヌレとたこ焼きみたいだね…

    ではまた来まーす!
  • つよ 
    5/15 13:46


    こんにちは。

    結局、寝てないんじゃない


    大丈夫かな?
  • さっさん 
    5/15 14:08

    こんにちはーわー 朝だよー しげさんとdvd観ながらモノマネ大会中てきとーに待ってまーす
  • . 
    5/15 15:05

    さゆみん、友達になってくれてありがとう(涙)
    俺がさゆみん知ってからなにげに今年で10年かよ!早いなあ
  • たかたん 
    5/15 15:06

    こんちくわ さゆみん えりりん元気そうで良かったです そうです 余計なことは考えちゃダメですよ 武道館えりりん特別参加の大きい瞳聞きたいです
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    5/15 15:49



    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、久しぶりに亀井さんと、可愛く楽しく過ごせて
    さゆちゃん、よかったね^ ^

    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃんにとって、亀井さんは大切な人だけど、
    さゆちゃん、相変わらず、亀井さんの行動がツボなんだね^ ^




    さゆちゃんって、本当に可愛いなぁ……

  • つよ 
    5/15 16:09


    東スポコラム読んだよ!


    せっかく髪を切ったのに夏に向けてスッキリしたのに切る前の自撮りって(笑)

    さすがです。
  • No.7 
    5/15 16:40

    あ〜〜〜絵里〜〜

  • しゅういち。 
    5/15 17:02

    かめ、武道館来てち

  • 梅さん 
    5/15 17:14

    お〜
    りりぃ


    久々のシルエット亀井さん。
    それでも相変わらず可愛いくていらっしゃる(*^.^*)

    最近じゃないけど、他で顔出してる画像あった
    遠慮な
    さゆのブログでも登場して頂きたいものです。

    武道館で6期限定復活…ないかな
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    5/15 17:15

    (寛ヒロ)です♪良かったですね
    れではまた来ます

  • お月見うさぎ 
    5/15 17:27

    えりりんが相変わら
    えりりんで良かった

    さゆもえりりんに
    いろいろ話せ
    心もフル充電だね


  • さゆーん 
    5/15 18:21

    絵里リンは僕の心の中ではまだ現役。
    さゆみんとえりりん同じくらい大好き。遊べてよかったね。
  • ちゃーもり 
    5/15 18:51

    さゆみんこんばんは


    さゆはえりりんの話するときホント楽しそうだよね!

    それにしてもえりりんの水の飲み方大きい瞳ポーズじゃない

    さすが六期!!六期最強!!!
  • かずくん 
    5/15 19:42

    こんばんはさゆみんありゃえりりんじゃないか!?久し振りだね変わってないよね目瞑りながら水飲むってありゃって感じだね昨日はえりりんに会ってさゆみんも楽しかったんだねえりりんは21日武道館れいな卒業公演来たりしないのかな?6期復活あることを期待してますからねいやぁスペアリブ美味しそうだね
  • Lovely☆さゆみん 
    5/15 19:46

    えりりん相変わらずおもしろいねー(*^O^*)さゆえり最高
    ひゃぁ

  • カエルちゃん 
    5/15 20:23

    お疲れ様です道重さん!今日もかわいいですね
    さゆみんより!可愛い娘っているの?
    亀井ちゃん、変わってないね、6期の一番仲良しやったもんね、
    1つ年上を感じさせないえりちゃ
    今も、いい友達だね
    武道館に来てくれるかな
  • 3・U・mi(さ・ゅ〜・み) 
    5/15 20:59



    さゅぇり( ´θ`)ノ



  • にほんざる 
    5/15 21:22

    えりり〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!
    叫んだ
    世界一です。
    一か月ぶりって、結構会えてるんだ?
    いろいろ聞かせて欲しいな〜。
    えりりんおすそわけお願いします(*´д`*)
  • スティッチ 
    5/15 21:53

    さゅぇり最高\(*´∇`*)/
  • のん*momo* 
    5/15 22:26

    亀ちゃ〜ん


    会いたい〜

  • 白いペンライト 
    5/15 22:47

    面白い水の飲み方だね。

  • sayu peace 
    5/15 22:50

    えり

    酒豪 なのかー?
    笑)




    さゆの おやさゆみ

    ひさしぶり

  • Q&A 
    5/15 23:12

    今日は友達と遊んだんですか。料理を食べに行くっていうのはいいね。料理を食べるだけでも会話とかでとても楽しいだろうからね。話しも広がるだろうしね。スペアリブ食べたんですか。美味しそうですね
  • えばみん 
    5/15 23:13

    あ、えりりん
    久し振り〜

    って、一ヶ月ぶりくらいか
    そんなでもないな(笑)
  • えりラブ 
    5/15 23:24

    久しぶりの絵里ちゃん…なんかウィスキーの水割りを飲んでるみたいな写真ですね!(^_^;)

    うぃ〜っ(*^^*)…みたいなねっ!(^-^;。
  • YAS 
    5/16 00:57

    亀ちゃんと遊んだんですね
    確かにお酒飲んでるみたいな雰囲気w
    スペアリブがこれまた美味しそうですね

    楽しい気持ちものまま寝ちゃうのって最高ですね( ´∀`)
  • ぴの 
    5/16 07:55

    楽しかったみたいで、こちらも楽しい気分になれます

    えりちゃんはまた芸能界に戻るのでしょうか?
  • 蒼いイカズチ 
    5/16 12:41

    えりり

    いっしょにゴハンしたのか、いいねぇ(´∀`)
  • ソレコン 
    5/16 15:13

    その写真鞘師さんに似てる
  • なー 
    5/16 16:24

    大好きな絵里りん久しぶり
    復活してほしいなぁ(>_<)
    絵里は相変わらずなのかな
  • さゆみちゃん一筋 
    5/16 20:43

    えりりんお久しぶりです
    ころでえりりんの妹さんは元気ですか?
  • 平成の雨男 
    5/17 00:06

    水の飲み方が「大きな瞳」にしか見えない。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/17 03:24

    さゆみんシンデレラ白雪姫&えりりんお嬢様。多忙な出勤前。最近は、色々、正直、疲れて、グリー辞めよう
    思ってたけど、このブログ見て、癒され
    えりりんの復帰は、恐らく(99.9%)無いと思うけど、そのかわり、俺の夢の中では、さゆとえりりんが、モーニング娘。で出てくるから

  • *SEKAINOOWARI* 
    5/17 11:00

    えりりん久しぶりにみた(^^)元気そうで良かった(∀`)えりりんは復活はしないの?復活はないかな…?あったらファンとして凄い嬉しいですけど…(∀-)
  • ちょっとの間退会(´・ω・`) 
    5/17 20:11

    さゆえりでアイドルユニット組んで欲しいな〜(≧∇≦)

  • 愛マリヤ 
    5/17 21:32

    おやすみなさ

  • 神里香@TeNY 
    5/18 17:54

    おやさゆみん
  • touch〜 
    5/18 18:13

    右手はオッケーポージング
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/19 14:16

    まだ 話す溝なく会える? 3年経てば思い出話だけで共有できる話なくなるし
    えり すっぴん パーツなにもないじゃん 目も(笑)
    えりが居たらまた 娘。も違ってたんだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)