六期イベント

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/六期イベント 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/六期イベント 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/六期イベント 画像3

六期のイベントおわりましたぁ!!


なんとっ

六期メンバーだけでのイベントは、
お披露目イベント以来のことなのでっ、

10年ぶり!!!!!!


願いが叶った!




六期10周年記念Tシャツもでるってなってたけど、なくなってしまって悲しくて、
六期だけでのイベントもしたことなくて、

こぅ…さゆみって嫉妬しやすい性格なんで(笑)

でも、そーゆーのを、

あーあ…なくなっちゃった…仕方ないか。

ってならずに、ちゃんと、
六期だってやりたい!!!って口にして、

諦めないでよかったっ!


だって、こうして実現したんだもん



考えてくださったスタッフさん、
来てくれたみなさん、
応援してくれてるみなさん、
ありがとうございました!!!



そして、れいな


ありがとうーーーーー



れいなとだから、こんなに楽しいって素直に弾けられたんだと思う!

あっちむいてホイ!で、あんなに爆笑するなんてっ(笑)

それ以前に会話がっ!!!(爆笑)

もう、六期最強☆


れいながあと三週間で卒業なんて、信じられないなー。


最後に、


六期のイベントできて、ほんとーによかったなーーーー♪♪


そして、
VTRメッセージくれた藤本美貴さん。

お手紙くれた亀井えりちゃん。

ほんとーに嬉しかった
ありがとうございましたぁーーーー♪


 
  • コメント(全235件)
  • ・・・・・ 
    5/1 09:33

    さゆみん、お疲れさ


    お披露目以来の6期だけでのイベントができて良かったね

    諦めなかったからこそ実現したんだね。
    れいなちゃんがあと3週間で卒業なんて、信じられないよね

    でも卒業公演の武道館、チケットが完売してるみたいだよ。

  • てるてる 
    5/1 09:46

    1日遅れたけどイベントお疲れ様でした

    夢が叶った上に楽しいイベントになったようで、本当に良かったで

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 09:48

    六期最強〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • みらけんさんば♪ 
    5/1 09:58

    おつかれさま

    ステージ上には2人だけど色んな形で4人がそろって素晴らしいね
  • 三毛ぬこ 
    5/1 10:06



    Tシャ
    完売してて
    入手できなかたー
    (TωT)


  • リュウ2号 
    5/1 10:25

    さゆみん!

    オハヨー(o゜▽゜)oさゆ

    夕べは眠れた
    あれだけのファンの前でたくさん話したらね!
    気分が高ぶって眠れなかったりして…
    私も少し眠りが浅かった!

    さぁ今日の予定は?

    とにかく今日も1日素敵な1日になりますよう

  • 梅さん 
    5/1 10:57

    行きたかった(>_<。)

    入会手続き間に合わず、応募できなくて残念で

    歌は1、2曲でも良いので(聞きたくないワケではないです
    )
    今後も6期は同窓会的にイベントして欲しいですね。
  • さ湯 
    5/1 11:03

    カメがリラックスしてる。(笑)

  • かいじゅう。 
    5/1 11:06

    10年前のイベントには行ったから昨日行きたかったー。10年前当時小6やってんけど、はじめてめっちゃ近い距離でみるモーニング娘。に感動した。しかも芸能人ではじめて握手した人さゆやねん。めちゃくちゃ嬉しかったこと今でも覚えてる。
    絵里からの手紙いいなぁー
    相変わらずの亀嬉しいべ。
  • カズ 
    5/1 11:41

    さゆみちゃんこんにちわ絵里ちゃんからお手紙嬉しい
  • きんさん 
    5/1 11:50

    Sayuがリーダーとして実績を残したから、事務所も無碍に却下出来ないからね。Sayuの大切な同期だから嬉しいよね。これを糧にして、一層の努力で目指す物を勝ち取ってください

  • つよ 
    5/1 12:05



    東スポコラム見たよ



    いざ



    3作連続1位



    喜びを分かち合えるように頑張ります


  • キングスライム 
    5/1 12:11

    おはようございます道重さん今日も可愛いですね(^o^)

    さゆ〜昨日は楽しかったなぅ(^o^)

    10年前のイベントってまったく記憶ないな〜行ったような気がするけど〜( ̄▽ ̄)

    6期3人の体力測定のDVD2枚買ったのは覚えてるけどそのイベントが6期イベントだったかがわからない( ̄▽ ̄)

    久ぶりにDVD見ようとしたらなくなってた( ̄▽ ̄)


  • カップん 
    5/1 12:16

    れいなは手錠?のネックレス、
    さゆさゆはペロペロキャンディーのイヤリング

    好みも性格も違い、
    何だかんだとケンカしても
    10年一緒に過ごせば一心同体に近いよ
    同じモーニング娘という屋根の下で過ごせて良かったね。

    すでに別の道を歩いてる仲間も、
    横ではずっと繋がっていて
    これからも続いて行くものだと思うから
    大切にしたいと思う






  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/1 12:19

    ミニミニ(゚O゚)\(- -;
  • あさあさ 
    5/1 12:21

    にちこんわ。
    ※6期オーディションをテレビで見てた時に「あ〜、田中と道重が落ちて亀井って子が合格だな!」とスグ思った俺を許して下さい。

  • カップん 
    5/1 12:23

    BSTVもうすぐ「ロッキー4 炎の友情」←(6期だけにぃ)

    あっ、さゆさゆの衣装が、おみ脚が・・・ドキ(*´ェ`*)ドキ倒れるぅー
  • 板チョーコ 
    5/1 12:30

    根に持ってたんだねー(笑)
    でも念願叶ったみたいで何より
    えりりんの手紙!それだけで泣きそう!!
    絵も相変わらずの画伯で(笑)亀の輪郭
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    5/1 12:43

    R指定のトークショーみたいなw
    めっちゃ楽しかったです♡

    さゆの6期最強Tシャツとか、欲しいのみんな完売ばっかで買えんかった>_<
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    5/1 12:48

    1年に1回ペースで6期イベントお願いします。トークだけ2時間たっぷり聞きたいw
  • かずくん 
    5/1 13:13

    6期のイベントってそうだね加入した時の御披露目イベント以来やっていなかったよねやっとできてよかったよねそうかかめえりの手紙ね亀の絵は相変わらずだねさすが画伯だね
  • うまくび 
    5/1 13:45

    今回、6期イベント実現したけど、何で今までやらせてくれなかったんだろ?
    Tシャツの件といい、事務所の考えが理解不能です。
    いろいろ思い通りにいかないこともあるだろうけど、さゆはさゆの道を進んでください
  • しゅういち。 
    5/1 14:04

    一生の絆やな

  • 代表 
    5/1 14:16

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    さゆちゃん、れいな、の1秒1秒の関わりが、今度、双方の糧になるねっ



    記憶はお金では買えない宝物だもんねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    5/1 14:19

    ふぁいふぁいです



    追記



    えりりん〜ウケる〜(笑)

    ただそれだけ



    (短い文章・・・・おまえは、絵里かよ〜てか)


    あははっ〜



    では、また、よろ〜!
  • リュウ2号 
    5/1 15:30

    さゆみん!

    さっきまで生暖かい空気だったのに急に冷たい風が吹いて来た!

    夜は寒くなりそうだから気をつけて!

    またこちらの更新も待ってるよー!!
  • しげのリュー 
    5/1 15:37

    とりあえずおはよー

    あー昨日本当に楽しかったなぁ

    握手無い分時間も費やせたのかな

    もうFCイベントとかリリースイベントは握手無くていいんじゃないかな

    その分トークやミニライブして欲しいも

    握手したけりゃ個別握手や全国握手会とかあるしね

    これからそうして欲しいな

    さーてそろそろ準備しようかな
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    5/1 16:32

    (寛ヒロ)です♪改めて写真みると姉妹みたいだ
    どっちがお姉さんぽいかな
    ははご想像におまかせしますみたいな(笑) さて次はさゆみん達に会えるのは5月11日だな
    席Fだ
    やった
    それではまた来ます

  • 神里香@TeNY 
    5/1 16:58

    おやさゆみん
  • ゆう 
    5/1 17:39

    亀の絵可愛いね(≧∇≦)

    早く6期メンバー全員集合して欲しいなぁ(⌒▽⌒)
  • 蒼いイカズチ 
    5/1 17:39

    6期イベントお疲れさま、さゆーーー

    イベント参加したよ

    めちゃくちゃ楽しかった、イベントに行けて心の底から幸せだと思っているよ。
    さゆとれいなちゃんの可愛いさ、アイドル性、タレント性、飛び抜けてる
    って感じたよ
    「ロ○コ○」発言には正直戸惑ったけど

    モーニング娘。の男性ファンのほとんどが当てはまるだろうから

  • Lovely☆さゆみん 
    5/1 18:23

    6期最
    6期最

  • 焼豆 
    5/1 18:44

    えりが手紙くれたとかウケるね(*´∇`*)
    ホントに六期は良いよね( ´ー`)ふ
  • AM夢時 
    5/1 19:09

    6期、集合って感じだね

  • ハグレ 
    5/1 20:20

    6期10周年おめでとう(^O^)
    自分は10年前からさゆが好きだけ
    6期が加入した時は握手とか話すのが緊張して苦手でお披露目イベに参加しなかったので心残りです(^_^;)
    昨日は握手なかったのは残念だったけど参加できて良かったです(^O^)
  • えばみん 
    5/1 23:24

    六期イベント、お疲れ様

    楽しかったみたいだ
    行けなくて残念だったよ〜
  • 奈津子…アバ≒リア… 
    5/1 23:34

    6期のエースはやっぱりエリック亀ちゃんですね♪
  • @黒造( ^ω^ ) ♪ 
    5/2 00:25

    さゆ〜

  • 逢場 真道 
    5/2 07:21

    さゆみ
    今日も1日お疲れ様です
    ーニング娘。の6期は最強ですか

  • 千梨の道 
    5/2 11:00

    10年前ゎ、おれゎまだ、イベントに行っていなかったから、

    おれにとってゎ、初めての6期イベントでした

    さゆみ
    の願いが叶って本当に良かったね!!(o^^o)

    ハロコンの時、あんなに騒いでたもんね?!

    そこゎ、我慢せずガンガンいっていかないと!

    行動に起こさないと、何も変わらないもんね。

    おれも、最後にいい思い出ができたょ…>_<…

    って、まるで、おれが娘。卒業みたいな流れ?!( ̄▽ ̄)

    いえ、石田さんいるんで、高校に入学する気持ちで新たに?


    なんて、軽くさゆちゃん嫉妬させる作戦?!

    さゆみん本当嫉妬深いょね(^ν^)

    おれの経験で、ここに今まであった出来事を書いて行こうか?!

    はい。しません。m(_ _)m調子乗りました。


  • まえっぺ 
    5/2 13:22

    6期イベントいきました。1階12列で見ましたがさゆみんこっち見てくれたから凄くうれしかったです。後ト−クもいつもより長く凄く面白かったです。ミニライブも凄くよかったです。凄く楽しかったイベントでした。
  • スティッチ 
    5/2 16:21

    さゆちゃーん
    遅くなったけど、六期イベントおつかれーな(*´∇`)
    行ったよぉ〜\(^o^)/
    13列目で視てたよぉ〜\(^o^)/
    めちゃくちゃ楽しいイベントやった!!!もうほんと六期最強最高(*´∇`*)
    トークもあっち向いてホイも大爆笑やったね(笑)
    遠征して良かった(*^^*)
    れーなが卒業しても、また六期イベントやって

    ほんとにほんとに幸せなひとときをありがとう(*^^*)
    6期大好き〜\(^o^)/
  • ドットコム 
    5/3 09:47

    六期最強伝説は続く

  • -- 
    5/3 18:13

    よかったね\(^o^)/文全面からさゆが喜んでるのが伝わってきて、なんだか嬉しいで
    さゆが嫉妬しやすいとは思わないけど、実現してほんとによかったなー
    たこうやって、毎日アイドルのお仕事してるさゆが眩しく見えます!まりかも腐らずに頑張らなきゃなと思います
    つも元気をくれてありがと

  • タケノコ 
    5/5 23:23

    さゆたんは、嫉妬したりする性格には全く見えないよ、だからこれからも自分に自信を持って頑張ってくださいね、応援してます。
  • 11111700022222 
    5/6 06:59

    れいなもっと撮れ
  • アカエリ 
    5/6 08:46

    6期最強ですよね♪ ウチも行きたかったけどハロー会員からMラインに行ってしまったので
    FCイベには参加出来な
    楽しめたようで何よりで

  • なー 
    5/9 13:29

    絵里りんからのメールいいなぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)