発表

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/発表 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/発表 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/発表 画像3

こんばんはぁーっ!

今日のイベント来てくれたみなさま
ありがとーーーっ!!!


イベントでね発表したんだけど、


モーニング娘。次の新曲がっ!

4/17に発売になります(*≧▽≦)


わーい!!!


Help me!!は、みなさんのおかげあって、
一位
をとることができました!!


次のシングルもさゆみたちがんばりますねっ!(*・▽・*)!

応援よろしくお願いします(ノ∇〃 )



さてさて、今日の楽屋は、

さゆみとれーなの、六期メンバー楽屋☆一枚目!!!


まっ、

佐藤がほとんどいたから、

六期メンバー☆プラス佐藤!
ってかんじですかね?



二枚目が、六期楽屋ではじける佐藤(笑)


三枚目は、

クレープ食べてるれーなちゃーん

なんか、ちーさいねっ!きゃわ


 
  • コメント(全239件)
  • けんごちゃまん 
    2/25 11:08

    さゆ、おはよ〜!

    二日間イベント、お疲れ様でした。。。
    よく眠れましたでしょうか
    体調はどうですか・・・?
    疲れ、とれているといいなぁ。。
    今朝も凄く凄く寒いですから・・
    体調をくずさないように
    暖かい格好してて下さいね。。。

    今日もさゆが健康で・・・・・
    楽しい一日になりますように。。

    さゆ、今日も一日
    お体に十分に十分に十分に気をつけて・・・・
    元気に楽しく
    がんばりましょう〜!!!!!

    さゆ、お仕事がんばってね〜!!!!!

    ファイト!!!!!
  • かたるパフェ 
    2/25 11:31

    挨拶はこんばんはあー・こんばんHER ですか?

    鞘師鈴木「ファンの方々と心が繋がってるので1位になりました
    ゃは

    みたいな言葉を動画でみてから(オマエはニュータイプか?みたいなツッコミもできるけど)
    次の曲も1位なってほしいなと思いました。

    ファンの方々と心が繋がり過ぎてもヤバいけど
    日コメントしたモーニング娘。ハロプロファンサイト掲示板にはとんでもない邪悪なファンがいて
    と心で 邪がリンクしかねないから。
  • つよ 
    2/25 11:48


    こんにちは!


    ヤバい


    ちょっと風邪ひいたかも(>_<)



    さゆは大丈夫かな?


    風強くてかなり寒いから気をつけてください。
  • かずくん 
    2/25 12:04

    次の新曲は4月17日発売なんだね次も1位取れるように頑張っていきますか!!ねさゆたちもだけどうちらファンも頑張って応援するんでまた1位取れるように頑張っていきましょう
  • 茜丸 
    2/25 12:09

    よし、次も1位で行こう!!(^^) 
    れーなちゃんチビー(  ̄▽ ̄)
  • フォルツァペルージャ 
    2/25 12:15

    さゆ俺にとって昨日の川崎でのリリイベが後れ馳せながら今年初参戦。しかも席は前から2列目のセンターのベストポジション。もちろんさゆもよーく見えたよ
  • ( ´-`) < ぬぅ〜ン* 
    2/25 12:45

    2枚目の写真の左上の優樹ちゃんが盛大に黒いパンツ被ってるように見えて二度見したわw
  • しげ 
    2/25 13:03

    さゆみん、お疲れ様です( ^ω^ )

    今日は、ゆっくり休養日ですか?

    そうなら体休めてね

    昨日も辛そうな雰囲気あったから

    しげちゃんも疲れ残ってるけど、さゆみんのこと考えて頑張りますo(^▽^)o

    おやさゆみん
  • しゅういち。 
    2/25 13:39

    まーちゃんのポジションが心配(笑)
  • カエルちゃん 
    2/25 13:57

    おはようございます道重さん!今日もかわいいですねゆみんより!可愛い娘っているのうか4月17日に次の曲が出るってことは、れいなちゃんの卒業曲だ
    次も1位取れるように 最大限の応援をします
    れいなちゃん卒業曲だし1位取ろうね
  • 代表 
    2/25 14:06

    こんにちはぁーっ!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    さゆちゃん〜目の下に熊井ちゃんが・・・・・・・・・・・・


    無理しないでねっ




    まーちゃんは楽しくて仕方ないんだろね



    たなさたーん、まーちゃんも、まーちゃんも、たなさたーんのクレープ食べる、食べる〜て言ってそうだよねっ(笑)(笑)



    そのうち、道重ちゃ〜ん、たなさたーんと同じクレープ〜買ってきてよ〜と言われそうだねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    でも、れーなが卒業しちゃったら、まーちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    どうなっちゃうんだ



    まぁ〜心配に及ばすかもね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Blackbeardサ劉伯玄ユ@四皇◆こぶしZ48娘。'17 
    2/25 14:18

    新曲楽しみだね。なんて曲


  • しげのリュー 
    2/25 15:00

    イエー

    武道館当選したよーV(^-^)V

    またスタンドかな

    さゆみん達にデカイ会場でコンサートしてほしいから席なんてどこでもいいもん

    仕事休んで生田ぁ!!!

    追加の大阪は二日間昼公演だけ当選したから

    夜公演はまた確保せんとな
  • かじ 
    2/25 15:27

    こんにちは
    位取れる様に最大限応援します

  • ひろき(元京都のひろき) 
    2/25 15:28

    さゆみん、こんにちわ!

    昨日のイベント楽しかったよ(*≧∀≦*)
    みんなの自己紹介もいつもと違ってて、楽しかった!

    また新曲のイベントもある時は、なるべく多く行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • まえっぺ 
    2/25 15:57

    昨日川崎イベント1回目と3回目いきました。席がQ列とT列センターだけど後ろでしたけどさゆみんこっち見てくれたからよかったです。凄い楽しかったです。握手もさゆみん凄い優しいかった。名前いったらはいて覚えてくれそうだからよかったです。またひな祭り行きます。
  • うさポ 
    2/25 16:23

    さゆみーん (*^-^)ノ

    武道館チケ当たったよー♪
    これでミチシゲイレブンを
    見届けられます ( ̄∇ ̄*)

    リーダー よろしくだぜー
  • リュウ2号 
    2/25 16:26

    しゃゆみん


    揺れました!
    けっこう広い範囲で揺れてます


    今後にも注意しましょう!!
  • しげのリュー 
    2/25 16:27

    揺れた

    栃木で震度5強だっ

    早めに出掛けようか
  • かみ 
    2/25 16:37

    みんなかわいい(・-・*)♪
  • みにしげなつみ 
    2/25 16:50

    緊急地震速報来なかったけぇ。
    iPhone5って
    緊急地震速報来ないのかえ

    まあ…大丈夫やけ。
    私には、さゆちゃんがついちょる

    さゆちゃんが日本にいるかぎり、
    日本は大丈夫やけ。
  • パンダ 
    2/25 17:06

    新曲バリ楽し
    買いますm(_ _)mでももうれいな居らんだいな
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    2/25 17:39

    10期+小田の楽屋は、なんとなく私の苦手な大奥な空気になりそう
    佐藤が自然に逃亡したのも感覚が掴めそうだし、ますます宮廷闘争な雰囲気になりそう
    9期は戦力として当事者意識が出来てきているから、内向きにはならないだろうけど。
    有望かつ不安定な工藤、総合力不足の特化タイプ(要はその3人)とは、なるたけ離して頂きたい。同じ方向性に感化して欲しくないから。
    逆に現在高校生の3人+さ
    で、女性の魔性を全面に出しちゃうのも一興。
    長々書いたのは、組み合わせの例と大切さの超個人的見解でした。m(_ _)m
  • ゴートン 
    2/25 17:54

    今日もお疲れ様です。今まで荒らしてすみませんでした。反省をしています。誤解を招いたコメントを書いたことに関しても謝罪ともにお詫びをいたします。誠にすみませんでした。反省をしています。頑張ってください。恐縮です。
  • しげのリュー 
    2/25 18:51

    これからお仕事頑張って生田ぁo(`▽´)o


    なんか面倒臭そうだなぁ(>_<)
  • ちゃーもり 
    2/25 18:58

    さゆちゃんこんばんは〜


    新曲楽しみだね〜


    れいな卒業前にもう一枚出すって思ってたよ。れいなラストシングルどんな感じなのか今から楽しみです。

    それから即売イベとか全国握手会続くけどもう少しさゆみたちの体調気遣った日程にして欲しいね!

    さゆみたちもイベント楽しんで欲しいさ


    新曲楽しみにしてまーす


    昨日の耳出しさゆみ可愛かったよ

  • しげ 
    2/25 19:10

    さゆみん、お疲れ様です( ^ω^ )

    しげちゃんはお仕事終わって帰りますよ

    さゆみんはまだまだお仕事あんのかな?

    頑張ってねo(^▽^)o

    おやさゆみん
  • てつたろう 
    2/25 19:28








    ーニング娘。








    ーニング娘。








    こんばんは









    曲楽しみに待ってる








    応援するよ








    かわい








    きれい








    セクシ








    ーな
    わいい








    ーな
    れい








    ーな
    クシー








    梨奈
    わいい








    梨奈
    れい








    梨奈
    クシー








    わいい








    かわい








    かわい








    わいい








    かわい








    かわい








    佑美
    わいい








    くら
    わいい









  • つよ 
    2/25 19:29

    こんばんは!

    仕事終わって駆け込みで病院っす


    さゆは大丈夫かな?


    かなりバタバタ慌ただしいのかな


    心配病が再発してますσ(^_^;
  • あまんじゃく 
    2/25 19:54


    PC復活したよ。色々調べたよ。
    LANケーブルを買い変えてみたらBINGO!!
    今日はちゃんとコメントが書けるよ。(^^)


  • 2-4の特攻隊MAYU 
    2/25 20:03

    お仕事お疲れ様でし


  • アトムスリム2号 
    2/25 20:37

    Help me
    300万回再生おめでとうございますヽ(^o^)丿
  • みにしげなつみ 
    2/25 20:50

    五穀米
    素晴らしい…
    娘の健康を気遣い、
    五穀米を出してくれる母親は、
    10人に1人くらいやけ。
    有難い事やな

    さゆちゃんを差しおいて、
    高級寿司を食べるくらいの事は、
    許されよるな。。。
  • ごんた 
    2/25 21:15

    道重さゆみさま、こんばんは。
    ごんたです。

    4月17日(水)のNewのシングル発売が楽しみですね
    このシングルが田中れいなさんの卒業シングルになるのでしょうから、つんくさんが、いつにも増して素敵な曲を作ったのでしょうね。今度はどんな曲なのでしょうか、衣装やダンスにも注目ですね。

    日程からすると「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜」で聴けるのでしょうね。コンサートツアーも今から楽しみですし、ORICON連続1位で田中れいなさんの卒業を祝福し応援したいですね。

    話変わります!(鈴木香音ちゃん風に。

    タワーレコード・オンラインで注文していた「モーニング娘。ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」」が届いたので、拝見させて頂きました。

    溌剌とした表情と躍動感溢れる姿のライブ写真で、コンサートの熱気と感動、興奮が蘇りますね。また、賑やかなバックステージのオフショット写真は、ブログ掲載写真とは一味も二味も違う楽しさがいっぱいです
    あと、盛り沢山のインタビュー記事も6期は熱く、9期は微笑ましく、10期はハチャメチャ、小田さくらさんは新鮮で、今のモーニング娘の魅力が満載でとても良いです。

    来月発売のDVD「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜」も買わなければ! ですね

    では、おやすみなさい。
  • うさポ 
    2/25 21:44

    今日は
    まだまだ いろいろデーなのかな
    (* ̄∇ ̄)-3

    お先しまーす
    (*^-^)ノ
  • Lovely☆さゆみん 
    2/25 21:50

    新曲楽しみにしてます(^ー^)
    また1位取れるといいなー

  • マーボ 
    2/25 22:04

    さゆみんこんばんは
    毎日のお仕事お疲れ様
    今回も情報提供ありがとう4月17日に新曲が発売されるんだ
    Help me!!でオリコン1位を獲得したので、新曲がどんな曲なのか今から発売が待ち通しいです。 しは変わるけど、今日春のコンサートツアーの追加公演のファンクラブの先行受付の当落の発表があって、確認をしたら、5月11日の大阪での夜公演が当選していました。 今回の春ツアー、私は、4月7日の福岡での昼公演、5月11日の大阪での夜公演と計、2ヶ所、2公演に参戦します。どんな内容のコンサートになるのか、今からとっても楽しみで さゆみん最近、体調を崩してたけど、体調の方は大丈夫? 調を崩さないのが一番いいけれど、体調が悪い時はあんまり無理しないで
    気なさゆみんが、僕は一番大好きだよ

  • YAS 
    2/25 23:44

    れいなちゃんのラストシングルですね!
    楽しみにしてます。
    まーちゃんはすごいなぁ、いろいろとw
  • あまんじゃく 
    2/26 02:01


    ココ2日間コメらしいコメ書いてなかったな。
    まぁ不慮の事態だから致し方の無いところで。。許してケロ
    体調の方はいかがかな?何とも無ければいいんだけど
    それにしてもさゆ不足だ。動くさゆが見たい。
    そんな訳で、昔の動画を観たりしてるのよ。
    そしたらね、今まで気がつかなかった小さな発見をしたりね
    それは言えない教えない。
    明日も頑張って仕事をしよう。ではおやすみなさい。\(^。^)/


  • @黒造( ^ω^ ) Begin Again♪ 
    2/26 07:53

    さゆ〜

  • こじけん 
    2/26 09:04

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    おいらは参加できなかったけど…東京でのリリースイベントおつかさゆみんでした〜っ

    そして…ニューシングル
    リースの件、たった今知りましたーっ

    おめでとーっ
    *:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


    どんな曲なんやろう…今からめっちゃ楽しみやなぁー


    次もオリコン1位目指してみんなでがんばろー


    まーちゃんはやっぱりまーちゃんやなぁ


  • 逢場 真道 
    2/26 18:21

    さゆみん今日も1日お疲れ様です
    ー娘の次の新曲登場ですか!楽しみです

  • 神里香@TeNY 
    2/26 19:59

    おはさゆみん
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/26 21:57

    (寛ヒロ)です♪女の子はクレープが似合います
    確かに可愛いかも
    曲楽し
    それではまた来ます

  • 蒼いイカズチ 
    3/3 21:05

    最強6期コンビサイコー!
    まーちゃんは相変わらずれいなにくっついてる

    れいなが卒業したらおとなしくなるかな??
  • タック 
    3/4 22:51


    いいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)