久しぶりです♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/久しぶりです♪ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/久しぶりです♪ 画像2

こんばんはっ!


なかなか更新できていなくて、ごめんなさい。


えっと…

少しだけ体調がよくなかったです。。


今年の一月中旬くらいから、体によく蕁麻疹が出ていまして…

病院にもいって治療してもらいました。


はじめは足やお腹の部分だけによく発症して、

そのたび薬飲んだり塗ったりして抑えていたのですが、


ここ2.3日は
足や手や顔にも出てきてしまいました。


顔にまでたくさん出てしまったことに、
ショックで余計にネガティブモードになってしまいました(笑)


毎日お仕事へは普通にいっていたのですが、
ブログの更新できず心配かけてしまいすみませんでした



いまは、だいぶおさまっています!!


明日からのチェキ会と個別握手会は、
もちろん出ますよー。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

よろしくねぇ



いまね、
ダンスレッスン終わりでとーーってもお腹すいたぁーーっ!!


お母さんとご飯たべまーす( *´艸`)



まぁまぁ時間おそいけど、いーーっぱい食べたい気分♪


家族とのご飯って幸せーー



一日遅れてしまったんですけど、


みなさ〜んっ


ハッピーバレンタイン



\(^o^)/


みなさんは、チョコレートもらいましたかっ!?


もらった方も


もらってない方も


さゆみの可愛い画像みて、癒されてね



 
  • コメント(全329件)
  • しげのリュー 
    2/16 06:53

    娘。コンの時にさゆみんの足に切り傷みたいな赤い線あったけど蕁麻疹だったのかな

    僕に安らぎを与えてくれてたさゆみんが苦しい思いしてたなんて

    何も出来なくてごめんなさ

    今日の個別握手会とチェキ会楽しんでね

    きっとイベント参加者に沢山元気付けられるだろうね
  • 逢場 真道 
    2/16 06:54

    おはようさゆみん
    日もとてもかわいいですね
    日も1日頑張りましょうね

  • S&R 
    2/16 06:57

    さゆーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)

    大丈夫ですかーーー(T_T)

    漢字が難しくで、病名がわかりません‥

    でも 可愛いさゆの顔にも出るなんて、さゆにしてみたら滅茶苦茶、本当に滅茶苦茶、滅茶苦茶ショックだよね

    ブログの更新が止まっていて、何かあったのかな‥って心配してました、更新が来て

    やったぁーーー\(^ー^)

    って 安心しましたがブログの内容を見て、それまで以上に心配に成ってます

    さゆ元気だしてね

    早く治るように、これから毎日祈ります

    本当に早く治りますように

    さゆファイトーーーーー
  • ヨシヒト 
    2/16 07:15

    おはよー(^-^)/さゆ…心配したよ。先に言ってくれてたらよかったのに…(;_;)あんまり無理せんといてね。

  • はまさん 
    2/16 07:22

    ズッコケ感を想像しながら書いてるさゆを想像したら、なんだか笑顔になったよ(≧∇≦)

    今日ゎチェキ会だね

    俺ゎトラブル対応で引き続きしょぼーんな週末だけど、さゆもガンバッてると思えば不思議な力が湧いてくる☆彡

    さゆの存在に…深謝!…からの投稿


    まーず

  • Qoo 
    2/16 07:36

    大変そうだね


    早くよくなるといい

  • きょうへい 
    2/16 07:50

    大変なスケジュールの中で体調も良くない中、最後までよく頑張ったね
    今日はお仕事で韓国で握手チェキに行けなくなって残念だけど、可愛い姫の画像で癒された!
  • 跳ぶ人。 
    2/16 07:52

    蕁麻疹
    梨華ちゃんのエッセーにも蕁麻疹が出て苦労した話しが出てた。

    こうなりゃ自分で免疫力アップさせるしかない
    ヨーグルト食べてね



    うふふふ。



    バイバ
  • キョウスケ 
    2/16 07:59

    やっぱり激務が続くから身体の負担も考えて定期的な検査や休養は必要だよね、今日のチェキ&握手会無理しないでね。
  • 横浜のファン 
    2/16 08:01

    さゆみん、おはょ〜
    早い時間に名古屋に着いたので久々にネットカフェに入ってドラゴンネスト頑張っています。

    多分ももちとバトルした以来かも


    なかなかハロリちゃんの写真貯まりませんが諦めずに頑張ろうと思います

    それではまた〜♪

  • 白いペンライト 
    2/16 08:24

    さゆみちゃんの画像
    いね。

  • 大阪のTF 
    2/16 08:28

    さゆみん!!!
    復活更新ありがとう!!!
    すこし安心しましたが、体調不良が続いてると言うことで心配です!!!
    日曜日のチェキ会と個別握手会で逢えるのを楽しみにしています!!!
    無理しないように頑張って下さいね!!!
    では、あした!!!
  • 明日の朝はお昼頃まで寝ていたい 
    2/16 08:50

    さゆが早く良くなりますように。
  • ソウルメイトSaYu 
    2/16 09:01

    ☆Dearさゆみちゃん♪
    おはようございます

    …そうでしたか。
    さゆみちゃんも、つらかったですね。
    大変でしたね

    どうか、さゆみちゃんの蕁麻疹が完全に完治されて、もう苦しまないで済むように、心からお祈りしております。

    僕も中学生くらいの時、青魚アレルギーによる蕁麻疹が全身に出て、大変な思いをした経験がありますので、さゆみちゃんのつらさは、ほんの少しでも分かります。

    さゆみちゃん

    また元気で、可愛い笑顔を皆さんに見せて下さいね!


    あと、さゆみちゃん出演のCM!♪
    観ましたよ!♪★
    ハロリちゃん

    …やっぱり、さゆみちゃんがやると、可愛いですね♪


    さゆみちゃん
    これからも、またCMに出演して下さいね♪☆

  • パンプルムース 
    2/16 09:04

    イベントが多くてストレスが。。。明日の尼崎の握手会に逢いに行きますので、よろしくお願いしま
  • ドルフィン 
    2/16 09:14

    一生休んどけ
  • ミィスゥト 
    2/16 09:34

    さゆみーん!!
    そんなひどく蕁麻疹出てたなんて…。
    そういうのってストレスと疲労が重なったりすると出たりするんだよね。
    あー、さゆに少しでも安らぎをあげたい

    でも、ブログできるぐらいに戻ってきてくれて嬉しいです。
    さゆがブログ更新してくれるってこんなにありがたいことなんですね♪♪
    本当にいつもありがとう(^3^)/

  • 太郎 
    2/16 10:16

    身体には気をつけてくださいね

    無理せずに

  • さゆーん 
    2/16 10:34

    病気で寝ていたのかと想像していました。早く良くなってください。健康には気をつけてね。心配していました。
  • フォルツァペルージャ 
    2/16 11:25

    さゆバレンタインデーに沢山の愛をくれてありがとうございます。
  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    2/16 11:27

    多忙やストレスでも蕁麻疹でるからねぇ
    ゆいのも辛いよね>_<女子としては顔はとくに
    薬忘れずに!お仕事頑張って♪♪
  • お月見うさぎ 
    2/16 11:32

    蕁麻疹って急に出るから厄介だよね😩
    一人旅に出たい気分っての
    誰にも見られたくない気分だったのかな?
    蕁麻疹は早く良くなることを祈ってます

    さゆのブログ見て
    あっさりショコラ買ってきた🍫♪( ´θ`)ノ
  • YAS 
    2/16 12:50

    更新が無かったのでどうしたのかなと思ってました。
    なるほど、蕁麻疹が出ちゃってたんですか。
    忙しいから体に疲れも出ちゃうでしょうしね。
    体には気をつけて無理はしないでくださいね。

  • アルム 
    2/16 13:05

    普段頻繁にブログを更新しているだけに、病気でもしたのかな?と心配してました。
  • HIЯO 
    2/16 14:05

    ネットのニュース見てびっくりしたよΣ(・□・:)
    早く全快するといいね。
  • エアロスター 
    2/16 17:25

    どうしたのかな、と思ったのですがそういうことですか…

    とりあえず、お大事に、とか声をかけられないのが辛いです
  • ぷ.。ο〇 
    2/16 17:45

    甘い甘すぎる

    みっしげさんの笑顔は高級ショコラより甘くて馴染み深ぃっ
    ‥?

    ヤングガンガンの撮影ん時のです

    いいグラビアでした

  • かみ 
    2/16 18:35

    さゆみん大丈夫?( ´д`)
  • 愛のメモリー 
    2/16 18:42

    こんばんは。

    さゆみんが握手会欠席ということで・・・。
    もうさゆみんの頑張りは十分伝わってるから、
    お願いだから休んでください。

    蕁麻疹も体がツラいよーって叫んでるんだと思います
    しっかり休んで、
    また体調万全にしてから復帰してもいいと思いますよ

    早くさゆみんの体調がよくなることを願っています。

  • らん☆ 
    2/16 21:08

    今日はあたしの地元八王子公演

    どうですか?八王子は?

  • はまさん 
    2/16 22:23



    になりましたよーん


    さゆの復活と、トラブル解消、そして皆さんの更なる発展を祈念して…

    今日もいつもの様に元気良くいきまっしょい


    声高らかにご唱和ください


    うさちゃぁーーーーんっ


    ピぃーーーーーーースっ



    さゆ。ゆっくり休んでね…からの投稿


    まーず

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/16 23:50

    (寛ヒロ)です♪そうでしたか早くよくなるといいですよね
    れではまた来ます

  • こじけん 
    2/17 01:27

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    さゆさゆ〜っ、蕁麻疹大丈夫〜っ

    めちゃくちゃ心配…早く良くなってねーっ(>_<)

  • でもどり 
    2/17 06:41

    お疲れ様です
    自分に厳しいさゆだけど体調だけには甘くしてあげて
  • はまさん 
    2/17 10:20

    さゆぅ元気出してね( ´ ▽ ` )ノ

    モーニング娘。入って最大のピンチ到来って感じかなぁ…


    人一倍責任感の強いさゆだから、自分を必要以上に責めちゃってないかが心配で


    むしろ、今まであんなにガンバッてきて、仕事に穴を空けなかった方が奇跡だし、ファンのみんなゎちゃーんと分かってるから


    まずゎ頭を無にして、体調を戻すことに専念して欲しいな


    さゆの爽やかな笑顔が戻ってきてくれることをいつまでも待っちょるけぇ



    俺も今、企業マンになって最大のピンチに遭遇しちょるけど、とにかく絶対に諦めないぞー!

    みんなの力を信じてる…


    さゆの笑顔を励みにがんばりまっ



    まーず

  • まあちゃん 
    2/17 11:24

    握手会とか中止でいいからゆっくり休んで下さ
  • まあ坊 
    2/17 14:02


    幸せなこともツライことも
    教えてくれて、ありがとう
    分かち合えてる!
    そんな気持ちで居てくれたらいいな。
    心配させてもらうぜ!ふっ

    大丈夫
    おやすみ。おやすみ

    さゆからのチョコレート日記!
    俺にとってのバレンタインデイ!
    あったかいなー。

    ありがとう!
    さゆー
  • さゆみちゃん一筋 
    2/17 14:05

    さゆみちゃんと握手出来ないのは悲しいけどゆっくり休んで春紺迄には治して元気な姿を見せてね
    れではさゆみちゃん(^o^)/~~

  • 和愛 £青空£ 
    2/17 14:45

    さゅチ
    (ё∇ё)∩


    間だも


    むりなくねぇ

  • えばみん 
    2/17 17:36

    さゆ画像で癒された
  • 蒼いイカズチ 
    2/17 18:29

    可哀相なさゆ、可愛いお顔や体中に蕁麻疹が出来て苦しんでいるんだね

    早く治るように祈っている
  • あゆみんLOVE 
    2/17 19:55

    とにかく今はゆっくり休んでください。

    さゆみんに元気な笑顔が戻りますように

  • サム 
    2/17 22:08

    頑張り過ぎだよ、さゆちゃん。
    ゆっくり休んでください。

    どうか お大事に…
  • はまさん 
    2/18 01:02

    さゆー

    体調ゎどーお

    もぅベッドかなぁ?

    なーんにも責任感じることないからね


    さゆが人一倍ガンバッてたのゎみんな知ってるからさ

    こーゆー機会でもないと、なかなかゆっくり出来ないだろうから、大好きな家族と大好きなおーちでゆっくりして


    そして、完全復帰したさゆに会えるのを糧に俺もピンチを乗り越えてみせるから



    そいじゃあ、
    おやさゆみー



    まーず

  • ( ´-`) < ぬぅ〜ン* 
    2/18 01:09

    蕁麻疹は誰でもなる可能性あるけん、生理的に大丈夫な人多いよ
    てことで気にし過ぎんごと
    でも折角かわいいキャラでアイドルやってるんだから、今は出演予定だった大人数でのTV番組とかでは等身大ボード置いて後々ネタで使えるように休んでもいいと思うw復帰後はいつものキャラクターとモー娘。が大切にする全身でのパフォーマンスを大切に頑張っていただきたいです

  • かずくん 
    2/18 13:09

    蕁麻疹はどうですか?昨日のイベントも途中で切り上げたみたいだけどまぁ今は蕁麻疹が早く良くなるように休んで早く復帰してね
  • さゆみちゃん一筋 
    2/20 00:06

    さゆみちゃんごゆっくり治療に専念して蕁麻疹治して
    春紺迄にはさゆみちゃんの蕁麻疹治るよ
    イレブン紺でさゆみちゃんに会えるの楽しみにしています

  • はまさん 
    2/20 07:24

    おはさゆみー



    今日も早めに出勤してまー


    夕べゎさんま御殿のスペシャルみたあと、おーちで書き物しながらコタツで寝落ち(笑

    雪焦ったねぇ

    けど、積もらなかったからよかった☆彡

    さゆゎどーしてるかなぁ…

    なんて、ちょいちょい思い出しながら仕事がんばっちょるよ(^ ^)

    週末のリリイベで会えることを祈ってま


    …けど、無理ゎしないでね(^_−)−☆


    さゆゎどんな一日だったかなぁ☆彡?


    まーず

  • 神里香@TeNY 
    2/26 19:56

    おはさゆみん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)