真野恵里菜ちゃん

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/真野恵里菜ちゃん 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/真野恵里菜ちゃん 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/真野恵里菜ちゃん 画像3

本日のハロプロコンサートは、
真野恵里菜ちゃんにとってラストハロプロコンサートでした!!

真野ちゃんは、2/23のソロライブをもって、ハロプロを卒業するんです。


真野ちゃんは、笑顔が優しい女の子だなーって思います( *´艸`)♪


卒業してからも、がんばってね!!

おめでとう♪♪♪


写真は、前に撮影で真野ちゃんと一緒だったときのですー!!!

結構前で、申し訳ないのですが…



ショートへアの真野ちゃん

かわぃ〜〜♪


お疲れ様でしたっ!!!








 
  • コメント(全166件)
  • 安芸うさぎ 
    2/4 07:43

    さゆおはよう

    真野ちゃんにはハロプロを卒業しても頑張ってもらいたいね


    今日は宮崎ですか
    楽しんできてね〜(^-^)/
  • つよ 
    2/4 07:58

    おはよう(〃'▽'〃)

    たくさん眠れたかな


    今日も忙しいかもしれないけど頑張っていきましょうね!
  • しげ 
    2/4 08:12

    さゆみん、おはよう( ^ω^ )

    宮崎でのお仕事頑張ってねo(^▽^)o

    昨日、さゆみんの夢見たよ

    大変だったけど、さゆみんを助けることができた。

    そんな夢でした(^-^)/

    おやさゆみん
  • 龍馬LOVE 
    2/4 08:15


    もう、モベキマスじゃなくなっちゃうんだね………
  • たつみん 
    2/4 08:42

    おはよう♪

    ゆっくり休めたかな

    今日は、宮崎で握手会だね
    さゆの可愛いさ&しさを見せつけて下さい。

    あいにくの空模様だけど、楽しく頑張って下さいね。
  • ちゃーもり 
    2/4 08:49

    さゆみんおはよー


    昨日のコンサートすごく楽しかったです。ありがとう


    今日は宮崎での握手会だね。れいな無事行けるといいね。でもれいなの体調が心配だから無理しないで欲しいかな・・・・・

    さゆみも疲れたまってないか心配


    宮崎での握手会頑張ってね

    ウィークリー1位みんな祝ってくれるよ

  • リュウ2号 
    2/4 09:07

    さゆみん!

    オハヨー(o゜▽゜)oさゆ

    今日は握手会だね!
    一位を取ったあとだから今までとは気分も違うね。
    おめでとうとありがとうの言い合いだ(^w^)

    握手会の他にもあるみたいだし、なかなか行けない宮崎をたくさん味わえるといいね!
  • 横浜のファン 
    2/4 09:09

    さゆみん、おはょ〜

    昨日で真野ちゃんと一緒に歌える冬ハローが終了しちゃいましたね

    娘。メンバーは真野ちゃんの卒業LIVEとお仕事被っちゃったから、真野ちゃんの最後を見れない分じっくり見ていたように感じました

    涙を見せずに歌おうとしたけど最後の最後ウルウルきたのも真野ちゃんらしくて良いなって思いました。

    ハロー卒業後は女優としての活躍が楽しみです

    真野ちゃんがヤンタンに出た時の癒せませんの言い方がホント女優でしたから。
    P.S.真野ちゃんがこんうさぴーに来てくれた時『実は真野ちゃん黒いんです♪』ってさゆみんが言ってるのが面白かったです。

    真野ちゃんとマネティのやり取りみてたらさゆみんの言った事間違ってないですもんね(爆)
  • しげのリュー 
    2/4 09:22

    ふぃー

    東京着いたよ

    あー耳痛い

    遥も嫌いてブログに書いてたな

    これが快感になったら凄いだろう

    ま、最初の頃より慣れたか

    いや慣れないと飛行機辛い

    てか2ヶ月後また乗るしな

    てかさゆみんが載ったプレイボーイ買ったよ

    『さゆ美ルフィーユ』は握手会まで見れないからね

    さゆみん大人だなぁ

    うさぎ抱っこしてた1冊目の写真集と比べると

    でらべっぴんさんや

    あー遠征は金かかるなぁ
  • たかたん 
    2/4 09:40

    オッハーさゆみん 宮崎握手会はるなんと楽しんでくださいね はるなんさゆみんと2人っきりなんで喜んでたよ 頑張っていきまっしょい さゆみーん
  • きんさん 
    2/4 09:41

    真野さんは女優として頑張っていくでしょう。Sayuも今はモー娘。として目指す物を勝ち取って、事務所に認めてもらえば、将来同じ女優として競演出来る事があるかも?

  • キアヌリーブ素で素か 
    2/4 09:46

    がんばってほしいですー

  • あおのり 
    2/4 09:55

    「あおのり」です。ブラボー編の時に、最後真野ちゃんがめっちゃ近くまで来て、その可愛さに悩殺されかけた♪あ、もちろん道重さんには毎回悩殺されてます(^-^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/4 10:27

    昔は似てる言われて懐かし
    2・23半端やね 日曜日だからかな 翌週3月なっちゃうし


  • フォルツァペルージャ 
    2/4 11:01

    真野ちゃん今月で卒業かあ。思えば真野ちゃんのファーストイベン
    を二日酔いで欠席した自分が情けない
    めんなさい真野ちゃん卒業コンはチケッ
    ゲットして参戦します。
  • カエルちゃん 
    2/4 11:16

    おはようございます道重さん!今日もかわいいですね さゆみんより!可愛い娘っているの?
    真野ちゃんハロプロ卒業して、女優さんなっちゃうけどガンバって大女優になってほしいな
    真野ちゃん抜けると「モベキマス」が「モベキス」になって ゴロが悪いよ
    新しいユニットがハロプロ研究生から出来るって 発表あったから 新しいゴロが出来るかな
  • お月見うさぎ 
    2/4 11:52

    真野ちゃんは卒業しちゃうけど
    真野ちゃんの歌はハロコンで歌う機会もあるだろうし

    女優さんとして頑張ってください

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    2/4 11:57

    いつになっても、私は藤本美貴をショートカットでデビューさせた男を(つんく以外ね)、間違っても許しません
    の髪細胞がん伝染菌類パワハラ体罰総合懲罰被告人め
    ナー違反な顔をしてマナー講師の平林都が指導した美容室は業績は悪化し、その影響で藤本美貴はまず髪が一度痛み、あんな旦那と結婚し、あんだけ妊娠まで時間がかかって。市井紗耶香だって引退に追い込まれれば、飯田圭織の子供は命を落とした。
    庄司智春も、今のマネージャーも、当時のマネージャーも、藤本美貴を一度不採用にしたオーディション係も、ハロプロのフットサルのコーチと監督も、絶対に許しません

    真野さん、道重さん、田中れいなさんを、私はほめます。今のメンバーもほめます。関係者で、つんく以外の一部の男については、一切ほめません
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/4 12:42

    (寛ヒロ)です♪真野ちゃんが最後なのは寂しいですがファンクラブも移転するみたいですから今後も何かありそうな予感です今後の真野ちゃんの活躍に期待ですねちなみにエムラインに移転しますよ 後れいなちゃんも同じ移転が決まってま
    それではまた来ます

  • みらけんさんば♪ 
    2/4 12:52

    卒業後の真野ちゃんがますます活躍できるといいね
  • 千梨の道 
    2/4 12:54

    もしや、この三人の写真ゎ?!

    小悪魔、小悪魔、小悪魔三人衆ですか?!(o^^o)

    いえ、おれがこの三人に、弱いだけなんだと思うけども。

    だから、今回のハロコン、なるべくこの三人を見ないようにしたもん( ̄▽ ̄)

    あっ、目の前にまいみぃがいる、、、でも、見てないふり見てないフリみたいな。。。

    おれが、余計なことするからね(ーー;


    真野ちゃんもうすぐ卒業してしまうんだね。

    昨日は、ガッタスの石川さんに里田さんとも、歌って(o^^o)

    真野ちゃんのソロ活動前、グループにいた頃かっ。

    懐かしいね。 今ゎ素敵な女優さんになって(^_^)

    これからの活躍を期待しています

  • あかね 
    2/4 13:20

    GREEなんて辞めていいと思いますよ。出来ればアメブロに専念したいのでは無いでしょうか。2つブログをするのは居心地悪そうです。アメブロに力を入れる方が良いでしょうし…

    こんなコメントを書けるのもGREEだから(笑)。これもGREEの悪い所
    アメブロに書いたらまず承認されないでしょう。本当に当たり障りの無いこと書かないと採用されないので神経使いますよ。だから、くそアメブロに専念して欲しいで


  • しゅういち。 
    2/4 13:45

    卒業コンサート行きます

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/4 14:02

    お疲れ様。
  • トオル 
    2/4 14:12

    真野ちゃん、お疲れ様です

    卒業後も頑張ってね

    ショートも、めっちゃ似合ってる

    さゆも、ショート似合うと思うよ

  • 蒼いイカズチ 
    2/4 15:03

    真野ちゃん行かない

  • 釣りきち 
    2/4 20:26

    真野ちゃん!
    可愛いです!
    卒業ですか!
    残念ですね!
    可愛いからです。

  • かみ 
    2/4 21:46

    真野ちゃん可愛い
  • GRIFFITH 
    2/4 22:07

    真野ちゃん頑張って、さゆちゃんお疲れ様。
  • 愚麗一郎 
    2/4 22:25

    真野ちゃん最後のハロコンおつかれーなでした・・。
    次なるステージでも頑張って欲しいですね。
  • えばみん 
    2/4 22:43

    真野ちゃん、ラストハロコンお疲れ様

    たしかに、結構前の写真だ
    懐かし
  • まつじゅん 
    2/4 22:58

    どうみても舞美ちゃんといた真野ちゃんと強引にとりにいきましたね道重さん
  • YAS 
    2/5 00:43

    真野ちゃんとさゆみんって顔の感じ似てるとこありますよね
    真野ちゃんがハローじゃ無くなっちゃうのは寂しいけど、これからも応援していきます
  • リリちゃんこきゃん 
    2/5 03:13

    真野ちゃん、きゃわたんっ

  • キー 
    2/5 14:36

    真野ちゃんショートも似合う!モーニングコーヒーのときの衣装って今見ると時代が分かるよね。

  • 神里香@TeNY 
    2/5 21:40

    おやさゆみん
  • yumi 
    2/5 23:37

    うえっ
  • 逢場 真道 
    2/6 12:22

    さゆみんマノエリちゃんハロプロ卒業ですか
    業しても頑張ってください

  • るな†出張で多忙 
    2/7 17:33

    芸能界に残れるかが勝負ですよね

  • てつたろう 
    2/7 23:15








    里菜

    ロコンラストお疲れ








    里菜
    クシー








    里菜
    れい








    里菜
    わいい








    かわい








    きれい








    セクシ








    かわい








    きれい








    セクシ








    セクシ








    きれい








    かわい








    かわい








    佑美
    わいい








    かわい









  • モーグリ「釣50日目、〔蛍火〕 
    2/8 00:35

    仰げば〜とうとしこの年つき〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/8 06:38

    顔ちっちゃ まのちゃん
    左の団体誰 小さくてわからん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/8 06:44

    てつたろう き○ てつたろう消え○ てつたろうば○ てつたろう同じことしか書けない てつたろう しょ
  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    2/8 11:54

    誰だ?貴様は

  • touch〜 
    2/8 20:30

    涙は要らない

  • Tomicyan 
    2/9 07:42

    仲間の新しい門出を祝って…。





  • さわっち 
    2/9 08:39

    真野恵里菜ちゃんがハロプロを卒業すると寂しいです。でも、みんなとハロプロに参加出来てよかったですねo(^▽^)o写真、かわいいです。みんなと撮影するとホッとします。
  • なぁちゃん☆いつもありがとうございます。 
    2/9 17:20

    さゆのがひゃく100倍可愛いよ

  • かずくん 
    2/16 16:36

    真野ちゃん最後のHelloも終わってあと1週間すると真野ちゃんは卒業になるよねそりゃ淋しいよねいやぁそんなこと言えばれいなの卒業もあと3ヶ月になるよねほんとに卒業が近くなるとあっというまに過ぎるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)