Help me!! 1位

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/Help me!!  1位 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/Help me!!  1位 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/Help me!!  1位 画像3

モーニング娘。52枚目のシングル『Help me!!』が、
オリコンウィークリー!!!!
1位
を獲得しました!!!!


本当に…

応援してくださっているみなさまのおかげです。

心から感謝。

心からありがとう…。

えりが卒業式のときに『(初めて『歩いてる』で1位をとったとき)順位が全てじゃないけど嬉しかった』
っていっていたんですけど、まさに今そんなかんじ!!!!

順位が全てじゃないけど…

やっぱり、とーーーっても嬉しい


そして、改めてえりの発言ってやっぱり凄い!!
胸にくるってゆうか…
本当にそうだよなぁー、
って、関心させられる。

えりの事がだーいすきです

正直今でもたまに、ここにえりがいたらさゆみに何て言ってくれたかなぁ?
とか、考えたりもします。


そして、今のモーニング娘。の事がだーいすきです


これをきっかけに今のモーニング娘。を知ってもらえる機会が増えると思ので、チャンスを掴んでいけたらな。って思っています!!!


モーニング娘。は、昨日メジャーデビュー15周年でした!


15年経った今、

モーニング娘。の新しい風を吹かすためのいい意味でのスタートラインにやっと立てたと思います!!!!


ここからもっともっと頑張ります!!!!!

みなさま、応援よろしくお願いします



よおーし!!今日もお仕事がんばります(*≧▽≦)



 
  • コメント(全419件)
  • ponpon 
    1/30 00:21

    ちゃゆぅぅぅ

    1位おめーーーーーーー


    15周年の翌日。
    新たなるスタートを切るミチシゲイレブンに相応しい栄光!


    この調子でハリキってコー


  • ノブ 
    1/30 00:28

    1位やったね

    僕もしっかり買ったよ(´Д`)
  • sayu peace 
    1/30 00:36

    おめでとう


    そう。
    一位になること が 全てではありません。


    でも、

    素敵なこと の ひとつ では あります。



    よく がんばりましたね。

    私も 今日 心から うれしいです。

  • さんた 
    1/30 00:37

    ウィークリー1位おめでと


    今の新生モーニング娘。で1位になったのが嬉しいです(^o^)/

    これからも頑張ってください(^_^)v

    無理はしすぎないようにね

  • タカヤス 
    1/30 00:56

    さゆおめでとうございます


    やっぱり1位は気持ちいいよね


    おやさゆみん

  • さゆDS 
    1/30 01:00

    さゆみんリーダー3枚目、6期10周年&モーニング娘。15周年、2013年最初のシングル、これら全ての記念すべき時に『Help me!!』がオリコンウィークリー1位を獲得出来て、本当に良かったですね

    おめでとうございま
    \(^o^)/
    1万円生活で頑張っていたさゆみんが、涙ながらに今のモーニング娘。をもっとたくさんの人に知って欲しいと語ってくれたことも、とっても素敵で凄いと思いますよ
    (≧∇≦)
    さゆみんリーダーの献身的な姿勢と頑張りには、期待せずにはいられませ

    これからもずーっとさゆみんを応援しています

  • エンジニア 
    1/30 01:10

    おめでとう!
  • HAL☆.* 
    1/30 01:23

    1位おめでとうございます!!


    ダンス、凄くカッコよかったです♪これからもモー娘。応援しますよ〜


  • YAS 
    1/30 01:26

    オリコン、ウィークリー1位おめでとうございます!
    さゆみんがリーダーになってからのモーニング娘。はすごく調子が良いですよね
    娘。の1位も嬉しいですし、何よりもさゆみんが喜んでいるということが嬉しいです!
  • 鯖街道 
    1/30 01:28

    もちろんさ、応援するさ!

    昨日今日、偶然に、「ライバル・サバイバル」DVD見てて、亀井ちゃんの言葉も聞いてて…

    ナニこの偶然!!

    思う事、みんな一緒

    ハロプロを好きな人は、同時にみんな思ってる、そんな気がするんです。離れた家族みたい。

    そんな気がするっち

  • あまんじゃく 
    1/30 01:30


    出張中。ネット環境があるのでコメ書ける。
    早く寝なくちゃいけないのであせるわ。
    特に鞘師はドセンターだけに、他のメンの何倍
    多分責任を感じていただろうから、格別に嬉しいだろうな。
    楽しみが大きくなった。おやすみなさい。^^


  • Sleepy♪-☆ 
    1/30 01:30

    (*^_^*)さゆみんもみんなも、大好きだ


    おめでとう

  • ケンケン 
    1/30 01:48

    1位おめでとー(*´▽`*)

    15年目でもここにいる…なんかマジですごいね。゚(゚´Д`゚)゚。

    新しい風を吹かすためにも結果は重要!!
    確実にモーニング娘。キテるなう

    時は来た!!!ってね(ノ^^)ノ笑
  • えばみん 
    1/30 02:14

    オリコンウィークリー、1位おめでとう

    順位がすべてじゃないけど、1位とれてよかったね
  • なみなみ 
    1/30 03:05

    Congratulations!


    オリコンウィークリー1位おめでとう


    これからの益々の飛翔をお祈りしていま

  • トオル 
    1/30 05:27

    さゆみん、本当におめでと

    なかなか結果が出ず、辛い時期もあったと思います。
    でも、地道な努力がここに来て結果が出ましたね。
    リーダーのさゆみんや、メンバーの努力の結晶です。
    さゆみんとモーニング娘。が大好きで応援してきて、本当に良かっ

    さゆみん、おめでと

    大好きだよ

  • トーマス 
    1/30 08:16

    本当におめでとうございます♪( ´θ`)ノ
  • まあ坊 
    1/30 15:33

    天晴れ
    いっちばーん
    モーニング娘。!!

    イイ天気。
    昼メシがウマイ!
    あー晴れやかー。

    おめでとう!
    モーニング娘。!!
    一緒に喜べることが、嬉しい。
    歩いて行こう
  • こんさん 
    1/30 18:09

    オリコン1位おめでとう

    さゆみんがリーダーになっての初の快挙

  • やさ 
    1/30 19:00

    おめでとうございま
    うちもめっちゃ嬉しいです\(^o^)/
  • naktakami 
    1/30 19:28

    ちょうどそのコンサートを見てました(*^_^*)
    確かに
    とにかく本当によく頑張ったね…さゆぅお疲れ様><
    本当におめでとう>
  • こじけん 
    1/30 19:35

    さゆさゆ〜

    こじけんです


    さっき別の記事にも似たコメントしたけど…嬉しいことやから何回でもいーやん


    メジャーデビュー15周年の記念すべき『Help me!!』オリコンウィークリー1位、本当におめでとーっ
    *:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


    ブログ読んでてめっちゃ感極まったょ…

    うんうん、確かに順位だけぢゃないけどやっぱり嬉しいやん

    おいらとしては、さゆさゆリーダーでのウィークリー1位ってのがまた、より嬉しいょ〜っ
    (^▽^)ノ

    ある意味新しいスタートを切った、さゆさゆリーダー率いるモーニング娘

    これからもさらに進化して、みんなで盛り上がってこーぜぇ〜っ
    ▽`)ノ

  • 斎藤【人生送りバント】石橋を叩く("д 
    1/30 20:14

    おめでとう
    し〜(≧∇≦)
    ょうど6期メンバーが入ってからのモーニング娘ファンの俺としては凄く感慨深いです

  • えりな 
    1/30 21:53

    モーニング娘。1位おめでとう(*^▽^)/♪♪
  • 偽楼雲 
    1/30 23:10

    さゆみん、こんばんは。
    オリコン一位、本当におめでとう!!
    そしていつもかわいいさゆみん、来週のイベントも楽しみにしています。娘。ファンで本当によかったです
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/30 23:54

    (寛ヒロ)です♪オリコン1位おめでとう
    やった
    ーキ大きいね
    製だね
    いな
    つあみさゆみん可愛
    真ん中のさゆみんはちょっと不機嫌なぜ?あっさてはおいら達を試してるなでもそんなさゆみんが好
    きゃっ恥ずかしいなんてね
    れではまた来ます

  • アンビシャス 
    1/30 23:57

    さゆ本当におめでと

  • ゆりりん 
    1/31 00:02

    さゆみん、おめでとう!!私は4枚買った☆哀愁ロマンティックが一番好き♪♪
    会社の人でも最近モー娘。が気になるって言ってる人いたよー!さゆみんが頑張ってTVでモー娘。アピールしてくれた効果が確実に出てきてるよ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • よこかる 
    1/31 02:25

    おめでとうさゆみん
    もうそれしか言うことが無いです‥‥。
  • よっしぃ(裕之助) 
    1/31 11:49

    さゆみん こんにちは♪

    オリコン週間シングルランキング1位おめでとう♪

    o(^∇^o)(o^∇^)o
  • ゆぅたん 
    1/31 17:04

    モー娘頑張ってね

    俺も嬉しぃよ

    モー娘最高
    愛い
    ュッ

  • ミッフィー 
    1/31 17:51

    一位おめでとう(*^▽^)/

    最近、モー娘。のYouTube見てて、他のアイドルよりレベル高いなと感じたよ

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    1/31 21:49

    おめでとう
    ゆみは世界一 美しいでぇ

  • ハンサムな男(あーりん) 
    1/31 22:52

    さゆみんこんにちは


    こないだあいつひどかったですね


    ミクシーにゅーすでみて腹が立ちました


    中澤さんに怒られろと思いました
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/31 23:51

    おめでとう!

    ミチシゲイレブン☆

    モーニング娘。の時代がキター(((*゚∀゚*)))
    そろそろ行くよみんなついといで

    中1
    れは
  • みひゃ 
    2/1 01:13

    1位おめでとう(・ω・)
  • サクラサクラ 
    2/1 01:25

    モー娘ゎナイナイのやってたオーディション番組の時から知っていて今でも活躍しているモー娘さんはすごいなぁと思う。これからもがんばって
    AkBに何かに負けんな

  • Sleepy♪-☆ 
    2/1 02:39

    ヾ(^▽^)ノ さゆみん

    おめでとう

  • のりりん♪GTIR 
    2/1 06:49

    ( ̄0 ̄)/さゆ


    おめでとう〜

    買ったかいがあったよ〜

    これからも、爆進だねっ
  • バウ 
    2/1 07:04

    さゆちゃん1位おめでとう
    れからも応援してますよ〜

  • ひめにゃん☆ 
    2/1 08:51

    遅くなっちゃったけ
    1位おめでとうございます

    モーニング娘。が
    がんばった結果だと
    思います!!
    さゆ、本当におめでとう

    そしてさゆの隣りに
    やっぱりえり

    ってことがうれしいです

    これからもモーニング娘。を応援していきたいですっ(^o^)
  • 黒羊 
    2/1 09:21

    輝く銀の騎士を待っていたなら、がっかりさせたな僕はさゆみの前ではドンキホーテ届かない星になお手を伸ばし希望と愛を届けるおんぼろ騎士
  • 大和田込音 
    2/1 11:24

    1位おめでと

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/1 11:28

    1位おめでとう♪
    リーダーらしくなりましたね。
  • Megu@一生道重推し 
    2/1 14:31

    さゆみ

    一位おめでと

    本当に嬉しい

    これからもずっと応援してます



    Megu
  • さわっち 
    2/1 15:29

    曲名『Help me!!』のシングルランキングBest1位おめでとうございます\(^o^)/
    次もBest1位獲得出来るよう、頑張ってください。モー娘。のみんななら獲得出来ると思います(^^)
  • なおち 
    2/3 02:19

    今日TBSテレビで、1位に成っていたのを、見ました。しかも、90年代と00年代と10年代の、3世代制覇の偉業と快挙に、大変おめでとうございます。
    くモーニング娘。のファンを、していて良かったと、想います。
  • 逢場 真道 
    2/3 10:26

    おはようさゆみん
    日もとてもかわいいですね
    日も1日頑張りましょうね

  • 神里香@TeNY 
    2/5 21:34

    おはさゆみん
  • かずくん 
    2/15 22:55

    ウィークリー1位おめでとういやぁテレビで観て思わずわっきたって思ったよ久し振りだったからね3年ぶりにオリコンウィークリー1位だよね今回は1位取るために頑張ってたからねおめでと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)