豚重

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/豚重 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/豚重 画像2

こんにちはーー!


今日は、長崎と福岡で握手会です



朝から長崎へ移動したので、知らなかったのですが、
いま東京、雪なんですね


長崎めっちゃ晴れてるから、想像つかなぃ!!!

みなさん、滑ってケガなどしないように気をつけてください!


いまは、長崎の握手会がおわり、
福岡へ移動中です(*≧▽≦)


握手会まえに、豚重たべたーーーー


美味しかった(*・▽・*)☆テヘッ


今日は、本来なら工藤はるかちゃんも一緒だったのですが、体調不良ということで。。まさかの!!!

生田と2人きりです(笑)


がんばって、、






いくたーーーーー


って、感じですかね(笑)


では、マスクしてインフルエンザ予防して移動しますね!


福岡での握手会もたのしみー!


 
  • コメント(全244件)
  • いむ。 
    1/14 23:25

    寒いから、風邪ひかないようにね・・・

  • しげ 
    1/14 23:35

    さゆみん、お疲れ様です( ^ω^ )

    奇跡的に帰れたよ\(^o^)

    さゆみん、今日も可愛かったです(^з^)-☆

    おやさゆみん
  • さゆみん術とは。 
    1/15 00:00

    正月太りで”ブタしげ”になってないよ

  • (た´ω`ま)ノ 
    1/15 00:02

    目と鼻の先(ToT)さゆが居る…だけど我仕事なり(ToT)会えないo(T□T)o
  • YAS 
    1/15 00:02

    東京は近年稀に見る大雪でしたよ
    九州はいいお天気だったみたいですね。
    タイトルの豚重ってwww
  • ばば 
    1/15 00:12

    おやさゆみん

  • 郷土愛1541 
    1/15 00:16

    中野公演でもとてもとてもかわいかった道重さん、演目が猫の目のように変わっていってしまう毎日、お疲れさまでした

    昨日は自分は川崎のBerryz工房のイベントの後、地元群馬の娘。握手会をチラ見だけでも…、と思って、新幹線の振り替え輸送で高崎まで行ったんですが、悪天候の影響で中止…(涙)。

    朝10時から並んで整理券ゲットして夕方6時にワクテカで会場に着いた中学女子コンビは、中止・順延の話に目が点…。
    まだ中学生なので遠くのイベントに行けないなかで、推しメンのれいなとふくちゃんが来県という千載一遇のチャンスだったそうで、スゴくショックを受けてました★
    うちひとりの子は「研修生になりたい。」って言ってて、なんか世代を超えてハロプロの話題で盛り上がれて、ちよこっとHappyって感じでした♪
  • 愚麗一郎 
    1/15 00:31

    さゆみん九州握手会お疲れさまーちゃんでした
    ナマタ会長と2人きりってのがいいっすね・・・。
    こっちは大雪で大変でしたよ・・・。
    それではおやセーラzz
  • majiumai 
    1/15 00:33

    『Help me!!』 (MV) めっちゃいい!
    さゆみんはもちろん、他のメンバーもかわいいし最高だよ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 夜なのにリピートしまくって眠れないwww
  • @黒造( ^ω^ ) Hosanna♪ 
    1/15 00:34

    さゆ〜

  • カズ 
    1/15 00:35

    さゆみちゃん握手会お疲れ
  • 茜丸 
    1/15 00:40

    なんて自虐的なタイトルなんだ!と思ったら、そういう事ね(^^) 雪は大変だったよぉ、交通機関すぐ止まるし(^^;;
    明日の朝は地面が凍ってもっと危険だよ(´Д` )
  • いむいむ 
    1/15 00:40

    さゆみん、今日もこんうさピー楽しかったよV(^-^)V
    フクちゃんからも年賀状もらえてよかったね
    どんな年賀状なんだろ、見てみたいよ
    まーちゃんの空気が恋しい


    それと
    さゆみん、「Help me!!」のMV見たよ〜!
    ねぇ、いいよ
    ヴィジュアル的にも感覚的にも最高!
    相変わらず、ダンスやフォーメーションの変化がすごいね
    それに、みんなめっちゃ可愛かったよ
    その中でも、やっぱりさゆみんに一番心奪われたよ
    イメージシーンでの立ってこちらを振り返ってる姿、とても綺麗だったし
    計算された(いい意味でね)表情とか最高だったよ
    あと、バックに地元の風景が映ると、なんだか嬉しいね(*^-^*)
  • えばみん 
    1/15 00:51

    握手会、お疲れ様

    さゆ、なんちゅうタイトルを…
    と思ったら違ったの
    てっきり太った話かと思った(笑)

    えりぽんと二人っきりか〜
    微妙な空気になりそう(笑)
  • ☆花太郎 
    1/15 00:51



    ヲイヲイ…

    『Help me!!』のMVのアップをリーダーが告知しないとは…(οдО;)

    生田、鞘師でさえ告知してるのに(´・_・`)
  • 梅さん 
    1/15 00:52

    豚重ってゆうから

    美味しいもの食べ過ぎてふくよかになったのかと(^_^;)

    えりぽんと二人旅
    DVDにして欲しいな(・∀・)
  • けんごちゃまん 
    1/15 00:56

    さゆ、今日一日、お疲れ様でした。。。

    今日は九州でイベント握手会でしたね。。。
    お天気が心配でしたが・・
    たくさんの方が来て下さったよう
    よかったねぇ。。。
    コンサート後でお疲れだろうし・・・
    本当に本当に本当に本当に・・・
    お疲れ様でした。。
    えりぽんと二人でイベントでした
    遥ちゃんは残念でしたね・・・
    さゆ達は無事に東京に帰れたのでしょうか?
    他のメンバーも無事に帰れますように。。。

    さゆや皆さんの健康
    心より・・・・・
    お祈りしております。。。

    睡眠もとれるといいなぁ。。。

    さゆがぐっすりと熟睡できますように。。。

    お体の疲れも
    全部全部全部・・・・・
    とれますように。。

    それじ
    さゆ、おやさゆみん。。。
    またね。。。
  • キングスライム 
    1/15 00:59

    さゆ〜こんちくわ〜(^o^)りぽんとの2人旅楽しかったかな新曲のMV見たよ〜 やさゆみん(^o^)
  • sayu peace 
    1/15 00:59

    誰が「豚重」やねん


    とおもったら

    お弁当でした


    日本全
    寒くて 大変ですが お気をつけてねー


    おやさゆみん

  • つよ 
    1/15 01:05

    では、そろそろ失礼します


    あっ!

    MVを見たよ!

    今回もかっこいいな

    振り付けはなかなか覚えらんないけど(笑)

    ていうか、豚重をずっと豚丼って勘違い(>。<)

    疲れてるのかな(+_+)

    でも良かった

    無事に握手会終わったみたいで安心しました。

    行ってあげられなくて申し訳なかったけど。

    今までみたいにはちょっと厳しいから。

    本当は言わないといけないことあるけどそれはまだいいかな

    しかし、東京はとんでもない雪でした。

    路面凍結は確実だろうな。

    転ばないようにしないとね


    さゆは居残りでのんびりできたのかな?

    少しゆっくり体を休めることができていることを願います。

    では、また元気な更新待っています。

    土日5公演あけで本当にたくさん頑張りましたね。

    お疲れ様。

    いつもありがとう♡


    おやさゆみん
  • (^ ^) 
    1/15 01:15

    駅弁おそろ〜(^O^)

    俺も新宿の駅弁フェスで地方のお弁当食べた。
    、、もちろんさゆと同じ肉だった(笑)


    あっ!
    2分12秒のさゆいいね〜

    あと1分ジャストのキリっとした顔色もステキだよ



    あとあと、これはなかなか気づかないと思うけど、1分27秒にピカっと「Morning musume」ってピンクの字でサブリミナルが入るんだけど、あれガチかっくいー!!


    気づいた〜


    とりあえずお疲れ様〜!

    明日は仕事で名古屋にいきます



    土日月と大変だったでしょ〜、、

    今日ゎゆっくり休んでね。

    おやさゆみーーん



    まーず

  • くろげ 
    1/15 01:19

    さゆ、いちんちお疲れさまでした
    長崎〜福岡の握手会も天気良く無事に終わってなにより。えりぽんとの道中話もなにかの機会で聞けたら嬉しいです。
    新曲MV公開されましたし更に勢いつけたいところですね。ひとまず今夜はゆっくりお休みください

    今日もありがとう。またあした。

    おやさゆみん
    (vωv  )

  • ヤマンサユスキー 
    1/15 01:29

    狼みてネタ投函やね(*^^*)
    まあ今のスレンダーさゆをみたら、全く当てはまらないよね


    あ〜しかし、一昨日、昨日の中野でのワクワク感の余韻がまだ続いてますわ〜
  • アルキュエス 
    1/15 01:30

    一日お疲れさまです!福岡行きましたー\(^^)/ぜひまた来てくださーい♪
  • リュウ2号 
    1/15 01:38

    さゆみん!

    ここ数日で握手会とライブ5公演にリハーサル
    あげくに朝から九州まで移


    これをほとんど寝ずにやるんだから倒れないのが不思議なぐらい!

    今日はゆっくり出来ていればいいけど…
    れいにゃ達が大変な状況になってしまってゆっくりとは行かない気分かな
    さゆはリーダーだし仲間が大変な時は心配だよね。
    で!
    さゆからは告知無かったけどさっきHelp me!!のMVをYouTubeで見た!
    YouTubeの画質が悪いせいか夜の冷たい空気が見えて来ない
    水がいっぱい出てくるわりに冷たい透明感や潤いが無い…
    その辺りにこだわったっぽい作りだからDVDで観ると違うんだろうけど
    YouTubeで見せるのも良し悪しだなって思ったよ!

    さて、れいにゃから『なう』で報告あるかな‥
    とりあえず私はおやすみ言っときます!

    さゆみん大好き!愛してる〜\(^ー^)

    おやすみなさ
    さゆみ

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    1/15 01:51

    「長崎&福岡握手会お疲れ様でした」。

    中野3公演からの握手会スケジュールは大変だったと思います。

    しかし、きっと、さゆ&生田会長と握手できたファンは最高に幸せ者ですよ(*´∀`*)

    無事に、家には帰れたのかな?もし、福岡泊まりなら、同じ県に「さゆがいる」ってことで、超嬉し


    どちらにせよ、ゆっくり休んで、いろいろ気をつけて下さいませ


    また、「さゆソロ写真集握手会」で、福岡に来てくれる事を願っています


    ○【P.S】

    昨日、モーニング娘。の握手会があった場所で、「福岡が1番」だったらしいよ


    さすが、道重さゆみ様〜♪あれだけカワイイから当然かもね



  • さゆみんLOVE 
    1/15 01:53

    むせた
    (笑)

    4年くらい前に娘。コンで三重に遠征した時、そのホールのレストランで「牛重」というメニューを見つけて食べたのを思い出したョ


    懐かしい思い出の1コマです…。


  • アルテーク 
    1/15 01:54

    ぶたしげと読んでしまった。(^_^;)
  • リュウ2号 
    1/15 01:56

    さゆみ〜ん


    れいにゃ着いたってね!
    良かったよかった(*^_^*)

    じゃ!さゆもゆっくり安心して寝てね(ゝ。∂)~☆

    おやさゆみんみん

  • あまんじゃく 
    1/15 02:07


    それとも事務所はココを引き払いたいけ
    さゆが頑張ってるってことか?
    まぁココが有る限り真夜中のコメは書くつもり


  • ちゃーもり 
    1/15 02:07

    さゆお疲れ様


    九州晴れて良かったね。そして無事九州上陸できて良かったよ。帰れてるのかな??

    さゆの着てるの年末の個別の時に着てたコートだよね

    それすごくさゆに似合ってるよ

  • さほ 
    1/15 02:13




    豚重食べて長崎握手会して、ちゃんぽんかな

    食生活充実してたんだね。

    風邪流行ってるし体力つけないと



  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    1/15 02:35

    ここんとこ
    ってか、リーダーだから仕方無いんだろうケド
    どこか、守りの体制だったり、無難めいてる道重サン
    それでは、あまりにも、つまんないので
    ソレを突き崩す意味でも、生田に
    もう少しガンバって、もらいたいんだけど、ね
    ※道重を上手くイジルって
    それこそ、中澤姐さんが、辻加護はじめ、みんなに
    面白おかしく、イジられた、ように。
    道重にしても、ソレやられると、どうしても
    中澤と同じ扱いって、どうなの?みたくなるし
    ある意味、娘。のリーダーの象徴みたくなって
    中澤と道重を、重ねてダブらせて、見せるのっ
    ヲタから見ても、あの頃しか知らない人達にしても
    な〜んか、面白そうな、残像と、今のモー娘。
    重ね合わせて、見せれるような気がする
    そこから、又、何かつかめるモノがあれば、なおイイし。
    いつまでも、私可愛いだと、見てて、ツラいモン(笑)

  • らいちゅ 
    1/15 03:17

    ぶたしげ…ってよんじゃうよねー

    やっぱり、重っていう字をみると
    さゆみちゃんをおもいうけばちゃうー

    今年もさゆみちゃんからはなれられなさそう

  • ノブ 
    1/15 11:03

    豚重なんてあるんだ(´・ω・`)
  • 蒼いイカズチ 
    1/15 12:42

    ついにくどぅまでインフルエンザ

    さらにメンバーに広がっちゃうのか心配
    まーちゃんもくどぅも早く元気になって

  • フォルツァペルージャ 
    1/15 12:45

    長崎でのイベント
    疲れ様です。くどぅーが不在でしたが、無事さゆ、えりぽんの2トップでイベン
    大盛況で何よりです。でもさゆ長崎と言えばチャンポン、カステラが有名だよ。
  • かずくん 
    1/15 15:40

    昨日は長崎,福岡で握手会お疲れ様でしたありゃえりぽんと2人だったんだねどぅは体調不良だったんだねまさかインフルじゃないよね?Helloで流行ってるからねさゆも気をつけてね東京は昨日雪が7兩ったんだよねそりゃ東京でそんだけ雪が降ると大変なことになるんだよね昨日も大変だったよ
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    1/15 16:25

    豚重 って

    なんか悪口言われてるみたいやな
  • かみ 
    1/15 20:01

    豚重ってなんか、、、笑
  • れいな 
    1/15 21:05

    確かに悪口
  • トオル 
    1/15 22:29

    何気に、さゆとえりぽんのトークは面白いよ

  • 千梨の道 
    1/16 10:08

    ぶたしげ?!

    って、読んじゃうよね。( ̄▽ ̄)

    今なら、気軽に言えるけども(o^^o)


  •  
    1/17 17:29




    ん?

  • うさちゃんちゅーす 
    1/17 23:37

    なんて読むんだろwww ぶたじゅう?とんじゅう? もしかして、ぶたしげwwww?タイトル読んだときびっくりしたよおおおおおお

  • うさちゃんちゅーす 
    1/17 23:37

    おいしいレポありが

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/18 23:37

    (寛ヒロ)です♪美味しそう♪おいらも食べてみたいな
    れではまた来ますね

  • 逢場 真道 
    1/20 00:50

    おはようさゆみん
    日もとてもかわいいですね
    日も1日頑張りましょうね

  • 神里香@TeNY 
    1/24 15:11

    いただきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)