おはよ〜、からの〜?

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おはよ〜、からの〜? 画像1

おはよ


昨日は湿布、七枚貼って寝たよ〜!!!

見事にぜーーーんぶ、体の右側っ\(^o^)/

今日は、神戸でコンサートです♪
たのしみ、たのしみっ


いまのさゆみはーー


ねむたぁーい!(笑)

たくさん寝たんだけどなぁーーー!

今から移動があるんで、車に乗ったら、三秒で寝よ〜っと(´ ▽`).。o♪♪


さゆみの特技☆どこでも寝れるぅ



おはよ!更新かと思いきや……

おやすみ!(笑)

 
  • コメント(全219件)
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    11/25 17:38

    こんばんは。さゆみ姫。俺は、充実の仕事終わって、今日は1人自由気ままな外
    さゆは、今、コンサート真っ最中ですね。体調に気をつけてね、さっき、さゆの超ヲタファンの友人から、
    かってきて、(さゆは最高!)ふーん、俺には、そんなの関係ねえー(笑)すいません。あーあ、さゆも(アメブロ)大好きみたいだし、それもそうだけど、ハロプロには、俺は(縁)ないから、そろそろハロプロファン諦めようと思います。では、お姫様。本当に体調に気をつけて、頑張ってね
    た感想など明日でもブログで、明日出勤前出来ればコメントします。頑張れ!白雪姫。
  • ポポポ 
    11/25 17:39


    さゆ
    つかれさまぁ

    もうすぐ2回目だね

    きっと間違いなく
    今日も可愛い


    ケガに気をつけて
    この後も頑張ってこうー!
    ヽ(・∇・)ノ おー!

    さゆ
    可愛いさには
    パワーもらってるよ



  • 横浜のファン 
    11/25 17:51

    さゆみん一回目公演お疲れ様でした♪

    まーちゃんが最後のMCでさゆみんのネタ話してくれてめっちゃ高まりまし


    良いネタ振ってくれたまーちゃんありがとう


    大阪・神戸と続いたコンサートも次でラストになりますね♪

    怪我の無いよう楽しみましょうね
  • けんごちゃまん 
    11/25 18:09

    さゆ、コンサート一回目、お疲れ様〜!!!

    二日目の二回目で
    体力的にハードかと思いますが・・・
    お怪我の無いようにね。。

    さゆ、コンサート二回目も
    がんばってね〜!!!!!

    ファイト!!!!!
  • キムー 
    11/25 18:21

    おやさゆみ〜


    byキムー(神戸は回避)

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    11/25 18:51

    俺は神戸市中央区内に、昼間にいたよ。出掛けてたけどね。
    今日は日曜日で、ある意味で、藤本美貴に(の)会えない長い日曜日の掛詞だった。松浦亜弥は姫路。今の松浦亜弥は東京で、上京した時は下北沢(ドキドキラブメールの歌詞の通り)らへんの民家に、知り合いと住んでたらしい。「中2で、上京する状況じゃなかった」と、だじゃれだけは言える。
    そうそう、今週28日は、松浦亜弥の100回のkissが発売された時から、11年。俺が思うには、その歌の化粧や髪型から、松浦亜弥は少しずつ20歳を超えたように、お姉さんらしくなった感じやな。
  • *ひさうさ* 
    11/25 19:26

    さゆ、おつかれさまです。
    楽しかったんだね♪良かったね(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 19:38

    お疲れですね
  • つよ 
    11/25 20:19

    お疲れ様でした。

    大きな間違いは終わった事です!

    さゆの性格的にちょいと凹んでいそうだけど大丈夫かな?


    大丈夫だよね

    コンサート楽しかった♪


    今日はなんか不思議な雰囲気がありましたね。


    トークではいろいろな話たも聞けたし滑った人もいたし(笑)

    残りわずかだけど寂しいけど最後まで楽しみたいと思います


    ありがとうございました(≧∀≦)
  • しげのリュー 
    11/25 20:30

    神戸公演お疲れ様ぁ

    さゆみんが無事に乗り越えられて良かったよ

    てか

    てか

    てか

    うさちゃんヘアー可愛い過ぎるやろおおおおおおおおおおお

    オープニング登場した時に気付いて萌えたああああああああ

    あー1公演目に見たかったなぁ

    てかなんか疲れてたんだかさゆみん変だったね

    『地球泣』で止まる振り付け止まんなかったし

    僕はさゆみんに忠実だから一緒に踊った

    れいにゃのとこは夜公演から無くなったのかと思った

    さゆみんが忘れただけだったんや

    オッケーさゆみん(笑)

    OKイェーまで引きずるなん

    あ!『地球泣』で間違えたのはそうゆうことかあー

    僕は完璧なうさちゃんヘアーが見れて本当に嬉しかったよ

    右足の赤い線は消えて無かったな

    周りがさゆみん推し多くて熱くなったよ\(^∀^)/

    二日間ありがとう

    じゃあ更新出来たらお願い

    うさちゃんヘアーの自撮りお願ー

    ワクテカのジャケ写から飛び出したみたいだもんね

    うふふ
  • 横浜のファン 
    11/25 20:39

    神戸二回目公演お疲れ様でした


    さゆみんの二つ結び見れてめちゃめちゃ嬉しかったです。

    これだけでも神戸まで遠征した価値があるってもんですよね

    あとMCコーナーで珍しくさゆみんがやらかしちゃいましたけど『OK YEAH』ですからね〜♪
  • 蒼いイカズチ 
    11/25 20:41

    筋肉痛たいへんそうだね。
    神戸コンサート終わったかな?
  • けんごちゃまん 
    11/25 20:41

    さゆ、神戸でのコンサート
    お疲れ様〜!!!

    無事に二日間
    終わりましたね。。
    今日も楽しいコンサートに
    なったみたいですね〜!!
    二日間、よく頑張りましたね。。
    お体のケアをしっかりして
    お体をよく休めて下さいね。。。

    二日間、本当に本当に本当に本当に・・
    お疲れ様でした。。
  • さゆうさちゃん 
    11/25 21:06

    ライブお疲れ様さゆうさちゃんゆっくり休んでね今日
    日可愛いですよモーニング娘でダントツに宇宙一ちよ
    愛いアイドルさゆうさちゃんだぴょん
    (・ω・)
    ナモンのしっぽをいつか食べちゃおうって狙っているさゆうさちゃ
  • としお  
    11/25 21:25

    ゆっくりと、体に休息を ネ(^^)v
  • 跳ぶ人。 
    11/25 21:28

    れいなのお知らせスッ飛ばしの件は「ちゃんと謝って」下さい。


    許してニャン



    うふふふ。


    バイバ
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    11/25 21:35

    マスクマン(;゜0゜)
  • さゆうさちゃん 
    11/25 21:36

    さゆうさちゃんお疲れ様トランクは大丈夫ですか今日
    日可愛いですよモーニング娘でダントツに宇宙一ちよ
    愛いアイドルさゆうさちゃんだぴょん
    (・ω・)
    ナモンのしっぽをいつか食べちゃおうって狙っているさゆうさちゃ
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/25 21:36

    れいなのお知らせをすっとばすと
    なんとまあ、恐れ多いことを…

    それはそうとかなりお疲れのようで。
    「ごきげんよう」で一緒に出演していた
    佐々木健介さんがおっしゃっていたように、
    水分をしっかり摂らなきゃだよ。
    あとね、昆布とかはミネラル豊富だから
    12月の大阪ライブのお土産に
    昆布をいっぱい買って帰るべし。

    大阪土産に昆布を買う人はかなりの大阪通。
    なぜなら大阪は江戸時代から昆布問屋が
    軒を連ねていた昆布の加工販売の街でもあるからだ。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/25 21:38

    【追記】おやつ昆布とかおしゃぶり昆布でOKだよ。
  • まきな 
    11/25 21:48

    連休は山口に旅行に行った
    山口いい所だ

  • 道重なつみ 
    11/25 21:51

    こっちの更新も、
    飛ばさないように。
  • キアヌリーブ素で素か 
    11/25 21:57

    体はつながってて右左足先から歯とか頭のてっぺんまで一緒に腫れたりしますよ

    腫れたり痛んだれするのが、治る途中の反応だったりするので、湿布あたりでごまかしとくのがいいですよね。
    もっと日々たくさん寝ると体が治っていく、的なことかも。
  • 璃音-rio- 
    11/25 22:26

    身体、つらそう(´・ω・`)
    【がんばれ】・ω・´)尸
  • しゅういち。 
    11/25 22:39

    家着いたー

    お疲れ様。
  • さゆふぁん 
    11/25 22:43

    休めるときはしっかり休んでね

  • インギー 
    11/25 22:56

    お疲れさま

    もうすぐ自宅に到着しま〜す\(^^)/
    今日は楽しいコンサートをありがとう

    ステージ上で足つらなかったみたいだから取り敢えずは一安心してます

    帰宅したらしっかりストレッチとかしてゆっくり休んでね

    来週は名古屋だね

    待ってるよ〜\(^^)/
  • しげのリュー 
    11/25 23:16

    やっと東京帰れるよ

    今週もありがとう

    おやさゆみん
  • あさあさ 
    11/25 23:17

    道重さんとフクちゃんのMC面白過ぎるよ。
    もう、フクちゃんを見る目が「お嬢さまネタでいくよ!」て笑うてるし、フクちゃんはフクちゃんで、いつもさゆの言う事を聞き間違えるし
    さゆ→「そのマンゴーは宮崎産?
    フクちゃん→「えっ? 宮崎さん?」

    う〜ん、面白いε=(>ε<*)
  • カズ 
    11/25 23:21

    さゆみちゃんおつかれおやすみ
  • えばみん 
    11/25 23:39

    おやすみかい(笑)

    体の右側、大丈夫か
    寝れるときに寝てね
  • 逢場 真道 
    11/25 23:41

    おはようさゆみん
    日もとてもかわいいですね
    日も1日頑張りましょうね

  • 将. 
    11/26 00:13


    おやす

  • 千梨の道 
    11/26 00:44

    今日、ゲームセンターでゴルフのドライバーとか本物使って本当に振って楽しむゲームしたんだけど

    なんか明日筋肉痛になりそ〜…>_<…
  • YAS 
    11/26 00:55

    湿布7枚ですか。
    筋肉痛ですか?重症じゃないといいですけど、ずっと痛そうですよね(T_T)
    お大事にしてくださいね。
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    11/26 01:19

    れいなの更新とシンクロしてるのが面白いね。
    ほんとに、タマタマなのかな?
    ま〜、正解など分かる訳も無いんだけどね(笑)
    ちまたでは、今、猫ブームってか
    流行って無くても猫自体、キャッキャッ
    ちやほやされガチなモノで
    そういう…猫関連のモノを、目にしちゃうと
    ついつい悪い癖で、妄想に関連付けちゃうんだよね。
    ヘヘヘ、反省反省


  • ★すみれ★ 
    11/26 01:37

    おはよぉ(^〇^)夜中だけどねぇ(笑)
  • ノブ 
    11/26 01:38

    ハロー(>д<)
  • あまんじゃく 
    11/26 01:44


    何を勘違いしたのか、ココに℃-uteヲタが混ざっとるな。(^^)
    まいいけどね、℃-uteのこと嫌いじゃないし
    うさちゃんヘアーがイタイんじゃないかとか言ってるけど
    年齢なんて気にしてたら、浮いてしまうだけですよ。
    愛ちゃんもガキさんも同じ壁にぶつかって、
    結局地味を選択してしまった。アイドルとしては失格です。
    そこにいるだけで場が華やかになるのがアイドルです
    一般人より地味な格好をしてテレビに出たりは以ての外です
    年齢を気にするのも解らなくはありませんが
    アイドルは何たるかをもう一度よく考えて貰いたいものです
    今から出張です。10日くらいかかるかな?
    また途中帰って来たりして、、、(;^_^A
    明日も明後日もその次の日も、、、頑張ってね
    ほんじゃ行ってきます。おやすみなさい。\(^。^)


  • ソウルメイトSaYu 
    11/26 05:18

    ☆Dearさゆみちゃん♪
    おはようございます

    僕も、この2〜3日は忙しくて、コメントできなくてごめんなさいね♪…
    でも、さゆみちゃんのブログ日記は、ちゃんと目を通していましたので、心配しないで安心して下さいね♪


    さゆみちゃんもお仕事柄、大変ですね★
    たしかに、湿布を貼ると、楽になるかもしれませんけれどね

    さゆみちゃん

    どうか早く、筋肉痛を治して下さいね♪


  • ぴの 
    11/26 07:01

    湿布
    っぱパフォーマンスが激しいハロでは日常茶飯事ぽいですね

    整体師の自分としてはオールハンドでほぐして差し上げたいところです
    が資本なので、ケアは必須ですよ

  • ラアク 
    11/26 07:41

    日常生活に使う筋力しか無いから辛いな(>_<)

    それであのパフォーマンスやからホンマ凄いわ!

    怪我が無いよう祈りながらライブ観ます
  • ハミ 
    11/26 20:26

    っすりんりん

    やさゆみん

    よだれにはくれぐれも気をつけて
    (笑)
  • 愚麗一郎 
    11/27 15:37

    ナゼに右側・・・。
    自分も大阪に泊まって昼に神戸まで移動しました。
    案外近いんだよね・・・。
  • 天むす太郎 
    11/27 19:25

    これが6期のシンクロ更新か〜

    さすが長い付き合いだけあって仲良しさんや\(^O^)/\(^O^)/
  • byかなかな 
    11/28 16:54

    7枚ってやばい(´⊙ω⊙`)休める時には思いっきり休んでね~♬*
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    11/28 19:56

    さゆみんこんばんピンク
    今から45分前に絶対会いたくない(TBS)見てたらさゆみんの地元宇部のアイドル?ペリカンのカッタ君が映ってた

  • さゆみちゃん一筋 
    12/1 21:53

    遅くなったけど神戸公演お疲れ様でした

    さゆみちゃん3秒で寝れるのって超凄くない〜
  • 神里香@TeNY 
    12/24 13:10

    おはよれーな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)