ガキさん

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ガキさん 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ガキさん 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ガキさん 画像3

今日は、モーニング娘。の前リーダー新垣りさちゃんのお誕生日ですっ(*≧▽≦)

ガキさん、お誕生日おめでとう〜(*´∀`)♪

ガキさんとはねー。
ガキさんがモーニング娘。のとき、
ほんとぉーーっに、毎日ずーっと笑って楽しかったんだょーっ(ノ∇〃 )


懐かしいなぁo(^▽^)o

ガキさんちにねー、亀井えりりんとさゆみで行ったこともあるんだけどっ

そのときもすごーい楽しかった!!人を楽しませようとしてくれるのが、ガキさんです。

横浜も、ガキカメさゆの三人でいってり、ガキさんと2人でいったこともあるしー♪
ガキさんがさゆみのおーちに、泊まったこともあるよ!!!

そう思うと、さゆみたち、よく遊んだなぁ

ガキさんとめっちゃ仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
ガキさんが卒業するとき、さゆみ、ほんとぉーさみしかったよー。
ガキさんリーダーから、
さゆみがリーダーになる不安もあったしーーーー
ガキさん卒業ライブ終わってから、
着替え部屋でガキさんと2人きりになって、
ガキさんに泣きついたんですよー。
『やっぱりやめてほしくない』って。

いま考えると、
もう卒業した人に向かってかなりワガママなさゆみ(笑)

でも、ガキさんが、『大丈夫大丈夫!さゆみんなら大丈夫!』って言ってくれて、
ガキさんがそう言ってくれるなら、大丈夫な気がしたし、
がんばろう!!って思えたんですょー


ガキさんにとって、幸せたくさんの一年に、なりますょぉぉぉに!!!☆

HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪


 
  • コメント(全237件)
  • 猫まきちゃん 
    10/20 23:38

    こんばんは。


    モーニング娘。の前リーダー新垣りさちゃんの『誕生日』
    すねぇ


    HappyBirthday




    新垣さ
    ざいます。



    新垣さん:亀井さん:道重さゆみさん.
    ほぼ同期近いですよねぇ!




    モーニング娘さんのメンバーでしたので



    懐かしいメンバーですね!


    ちょぴり寂しいですね!




    お疲れ様でした。

  • 茜丸 
    10/20 23:45

    ガキさんはしっかり者だよね(^^) それでいてB型気質な所もあってバランスが良かった(^^)
  • さゆーん 
    10/20 23:48

    ガキさん現役のライブにまた来てください。アドバイスをください。OGの中で信用できるのはガキさん一人だけ。
  • えばみん 
    10/20 23:49

    ガキさん、お誕生日おめでとう

    写真、懐かしいね〜

    あの頃のガキかめさゆ、仲良かったもん
    それもまた懐かしい
  • さゆーん 
    10/20 23:50

    ガキさんは人間としての完成度がすごく高い人で、信用できる素敵な女性。さゆみんはガキさんみたいな人になってください。
  • 梅さん 
    10/20 23:52

    卒業すぐはテレビのお仕事もあったガキさん。

    最近見ないけど今は芝居の稽古やオーディションの毎日なのかな?

    ともかくお誕生日おめでとうございます

    お仕事的には下積みの年になるかも知れないけど、ガキさんなら必ずや目指すところに近づけるはず(^-^)/

    頑張れガキさ

  • こまめ。 
    10/20 23:52

    さゆガキさんのこと大好きやね。

    俺らファンから見て
    それは手にとって分かるくらいに
    伝わってきたよ。

    本当に仲良いんだなって。

    リーダー引き継いだばかりの時は
    不安ばっかりだったんだろうけど
    今のリーダーやってるさゆはめっちゃかっこいい。
    後輩たちも幸せだろうなって本気で思う
    だからこれからもさゆらしく突っ走って

    そしてガキさんお誕生日おめでとう。
  • ボビー 
    10/20 23:57

    さゆ2つのブログ更新お疲れさまm(__)m 忙しいのに、えらいね(*^^*) ガキさん誕生日で、いろんな思い出語ってくれてありがとう(≧▼≦) 泣きついたんだね(@゚▽゚@) ガキさんには幸せになってほしいね
    写メも違うのありがとう☆
  • 由正 
    10/21 00:10

    メモリ

  • 曙光 
    10/21 00:21

    えぇー話しやないかぁーい(>_<)
    して〜さゆみ殿が愛する(^^)ガキさーんお誕生日おめでとうございます
    っと素敵な一年になる筈だ
    張って下さい

  • 相誠会のMEG。 
    10/21 00:27

    さゆの気持ちはガキさんに絶対伝わってたよ
    9期10期の成長は勿論だけど、何よりさゆならモーニング娘。をもっと凄いグループに出来るって信じてると思うよ
    ゆなら大丈夫
    も出来る限り一生懸命応援していくから

  • 天むす太郎 
    10/21 00:37

    ガキさん日付変わっちゃったけどお誕生日おめでとう
    (^0^)


    これからもさゆすけを可愛いがってあげてね(≧▽≦)ゞ
  • ぴの 
    10/21 00:53

    ガキさん誕生日おめでとうございます

    今のモーニング娘。の礎を築いた一人でもあるガキさんに感

    ガキさんは彼女にしたいって女の子よりお母さんみたいな母性愛を感じる女の子だなって思いました

    ガキさんの今後の活躍に期

    そしてさゆみちゃんのこれからの活躍を見守っていてくださ

  • 道重なつみ 
    10/21 01:02

    ガキさ〜ん!


    おめでたま…とう(*^o^*)
  • ハミ 
    10/21 01:12

    生田はガキさんを独り占めしすぎだな(笑)
    でも今の生田からガキさん取り上げたら一気にグレそう(笑)
    ガキカメさゆの友情が微笑ましいなぁ


  • のこのこ 
    10/21 01:27

    新垣さんはほんとに楽しませてくれる人ですよね〜。
    新垣さん本人はそんなに強くは意識してないかもしれないけど、自然と楽しくしてくれるというか、元気をもらえる、そんな感じだな〜。

    今はガキカメの2人も卒業して、しかもリーダーになるってことで不安があったってことだけど、それだけ道重さんが逃げずに正面から現実と向き合ってたってことですよね
    それだけ責任感があるんだし、それに新垣さんが、『大丈夫大丈夫!さゆみんなら大丈夫!』って行ってくれてるんだから、間違いないですよ!

    いろいろ苦悩はあるかもしれないけど、実際ちゃんとリーダーとしてちゃんとしてきてると思いますよ!

    自分らファンの期待は尽きないと思うけど、元気に楽しくがんばっていってくださいな
    そうすればたぶん、事もいいほうに転がっていくと思いますよ〜。
  • やさ 
    10/21 01:31


    ガキさんおめでとう!!
  • キョウスケ 
    10/21 01:55

    さゆも素敵なリーダーだと思うよ、ガキさんお誕生日おめでとうございます(^-^)
  • あまんじゃく 
    10/21 02:02


    今日はコメはなし。ではおやすみなさい。♪

  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    10/21 02:07

    年齢的に、おめでとうがキツくなる年頃
    差し掛かる、コロね
    コロネコロネ、チョココロ

  • Yuki 
    10/21 02:20

    ガキさんおめでと〜

  • あい 
    10/21 02:29



  • 大ちゃん 
    10/21 02:32

    さゆみんお疲れ様
    影お疲れ様
    キさんおめでとーだったね
    ガキさん大好きだね
    調には気をつけてね
    ゆみん大好き

  • かたるパフェ 
    10/21 03:24

    10月生まれは長寿らしいですよ(アメリカの学者が言ってたとか。それ以外が短命という訳ではけっしてない)
    モーニング娘。の長寿だけならぬ人生の長寿らしいと言われておめでとうございます!
    誕生日おめでとうございます!


    ・生田はおぼっちゃまクンのお坊ちゃまとちゃまパパみたいにいつも甘え甘やかししてる?かと親離れならぬガキ離れできぬ思いきや・・・結構「強くなるぞ」みたいな甘えながらも自立を目標にしているのですね

    鞘師さんは「自覚と向上」を口にして生田さんは「強さ」を口にしてる!
    なんていうか各々がちゃんと目標とか意味とか理念をもって活動しているのですね。
  • アポロンとスポロン 
    10/21 04:09

    また一緒に仕事出来る日が早く来るといいね。
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    10/21 05:03

    :)愛:)
    (=^0^=)/

    (新垣里沙様のトコで、お誕生日の挨拶しました。(笑))

    では、おやさゆみん

    (↑眠れんかった) (^◇^;)ニャハハハ



  • ハロカフェ 
    10/21 06:26

    ガキさん、お誕生日おめでとう
    亀井えりりん
  • どて 
    10/21 08:17

    ガキさんひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    10/21 08:32

    ガキさんや愛佳という人に厳しく注意できる頼れるメンバーが卒業したからこそ、それまでほとんど人に怒ったことがなかったさゆがリーダーという立場上、心を鬼にして後輩を叱らなきゃいけなくなったんだけど、ここはもう「さゆ頑張れ!」としか言いようがないわ。
    なんせ教育する相手がかつての辻、カゴ、小春以上の”モンスター”だからw

    ヲタは言ってみれば”孫”みたいなもんだから「可愛い、おもしろい」ですむけど、直接そばでお世話する方は大変みたいですね。

    でも伸び代が予測不可能なくらい無限大で世話しがいのある子だと思うよ
    数年後、卒業したさゆが「まーちゃんはワシが育てた...」ってこんうさピーで胸をはって言えるようにヲタ一同は願っているんだよ
    ( ̄▽ ̄)b
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    10/21 09:51

    1日遅れましたが、ガキさんの誕生日おめでとう\(^O^)/

    さゆは、ガキさんとの2ショット写真とエピソードを書いてくれて、ありがとう


    読んでいるだけでワクテカ(笑)ガキさんの言葉は心強いよね

    また一緒に、お仕事や遊べるといいです


    「ガキさんに幸あれ(*´∀`*)」


  • あんみつぴ〜す 
    10/21 09:57

    昨日はガキさんのお誕生日でしたね?おめでとうございます。素敵な1年を過ごして欲しいですよね?ガキさんの卒業コンサートの話し、胸を打たれましたよ。でもさゆみんリーダーとしてとっても頑張っていると思いますよ。モーニング娘。もとってもいい感じになっていると思うので、大変なことは多いと思いますが、さゆみんなら大丈夫って自分も思いますよ。
  • たぁちゃま 
    10/21 10:10

    ガキさんお誕生日おめでとう!ガキさん最高だけど、さゆみんリーダーも最高だよ!
  • はまさん 
    10/21 10:34



    さゆみんたいむじゃないけど、おはさゆみーん



    4時間際まで起きてたら、そりゃ7時13分には起きれないよな(笑

    モー少しで個別1部が始まるね


    さゆ達のお疲れモードゎ大丈夫かなー



    はまさんゎ7部からなので、それまでぐてぐてしてます(笑


    あっ!

    さゆと一緒でまだ109の看板観てないから、今日、拝まない


    …さゆも今日、見れるといーな



    さゆ無理しないでね…からの投稿


    まーず

  • はまさん 
    10/21 10:36

    あっ!

    今日ゎ久々にうさちゃんヘアーが観たい



    忙しいと思うからセットがあまり時間かからない髪型でいー



    今日もさゆが元気で楽しく過ごせますよーに…からの投稿


    まーず

  • ありなみん 
    10/21 11:57

    ガキさんおたおめ♪o(^o^)o
  • 白湯白湯白 
    10/21 14:22

    がきさーんおめでと
  • muramasa 
    10/21 14:51

    マジ泣ける。
    (T_T)
  • カエルちゃん 
    10/21 15:38

    さゆみんお疲れさま
    さゆみん ガキさんのこと好きだったよね 久しぶりにガキカメって名前聞きました ハロモニのん〜アートって言ってたのがなつかしい!
  • 蒼いイカズチ 
    10/21 20:24

    一日遅れたけ
    がきさんお誕生日おめでと

    がきさんと楽しい想い出がいっぱいだね

  • 逢場 真道 
    10/21 22:04

    ガキさん誕生日おめでとうございます

  • 鏡國の姫華@myめろちゃん 
    10/21 23:46



    愛に溢れたブログだね〜

    モーニング娘。のそういうところ好きだ

    上っ面な付き合いじゃないとこ

  • YAS 
    10/22 00:52

    遅くなってしまったけど、ガキさんお誕生日おめでとうございます

    さゆみんのガキさんへの思いが伝わりました。
    読んでてジーンと来ましたよ。
  • D∀I 
    10/22 06:14

    ガキさんおめでとー

  • お月見うさぎ 
    10/22 12:18

    ガキさんお誕生日おめでとうございまし

    ガキさんが卒業するときにそんなことがあったんだね
    たしかにガキさんの卒業ってさゆだけじゃなく
    私も感慨深いものがあった
    ガキさんの舞台見に行きますよ(*´∀`*)
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    10/22 17:12



    ガキさん、お誕生日おめでとうございま



    今後も、元気に、活躍できるようにお祈りしています

    これからも、さゆちゃんのこと、よろしくお願いします。

  • さゆみちゃん一筋 
    10/24 22:25

    ガキさんお誕生日おめでとうございます
    今ガキさんと愛佳ちゃんの武道館卒業ライブのDVD見てたんだけどガキさんの卒業コメント聞いて今とても感動して泣いていたところです

  • Q&A 
    11/2 16:49

    誕生日おめでとう
  • うさちゃんちゅーす 
    11/7 15:33

    考えてみると、さゆは誰とでも仲良くできるね
     がきさんもだし、愛ちゃん、あいかもだし、えりりんはもちろん、れいなだって
    これはさゆの長所だ

  • うさちゃんちゅーす 
    11/7 15:33

    ガキさんが今までさゆの話いろいろきいてあげてたんだね
     感謝感

  • モーニンググローリー 
    2/20 10:36

    二人は先輩後輩って感じしないもんね とてもいいエピソードでし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)