かわいい女の子たち

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/かわいい女の子たち 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/かわいい女の子たち 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/かわいい女の子たち 画像3

一枚目はりほりほとーーー★



おやすみなさやし&おやさゆみんな2人



二枚目は、キュートの矢島まいみちゃんとー!

まいみちゃん、かわいくて、そしてすごーくいいひとっ

人として尊敬できる部分がたくさんあります(*^o^*)


三枚目は、
ハロプロメンバーと!!!!

かわいいこ、たぁーくさん♪


いまは、モーニングみんなで撮影してました!
さて、いまから、、

長丁場??!

なにより、緊張っぅ


がんばります!!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


 
  • コメント(全247件)
  • ちゃーもり 
    9/27 00:38

    みんな可愛い

    白い衣装もまぶしい


    今日の撮影ってワクテカチャンスの撮影かな?
    休憩中とか気が向いたら更新待ってるね

  • つーさん+ 
    9/27 00:40

    まだ仕事ですか。
    頑張ってください。
    わたくしはお先に失礼します。
    おやさゆみん



  • 各停りほさゆみん 
    9/27 00:51

    一枚目は二人とも寝ている姿はマジ超可愛いわ


    キュンと来た
  • しゅういち。 
    9/27 00:52

    美し過ぎる女神たち


    さゆが最年長とはとても思えん

  • キングスライム 
    9/27 00:56

    さゆ可愛い〜りほりほ可愛い〜みんな可愛い〜さゆ可愛い〜(^o^)やすみなさやしぃ〜からの〜おやさゆみん(^o^)
  • ぷ.。ο〇 
    9/27 00:59

    かーいぃこたぁ――くさん


    なんかギリシャ神話か絵画の一片みたいですね――


    こんだけいろんな娘集まったらどんな会話で華咲かすん?
  • ノブ 
    9/27 00:59

    か…可愛い(´Д`)
  • ヘブン 
    9/27 01:12


    UTB+の時のだよね?
    可愛い

    舞美ちゃんはリーダー7年もやってるし、さゆも取り入れた方がいいところもあるんじゃない

    舞美ちゃん本当に良い人だよね

    2人とも黒髪美人



    俺は今日はバイトでした☆
    疲れたょ。。。
    おやさゆみん

  • つよ 
    9/27 01:15

    この前みたいな長丁場なのかな?

    もう少し起きてるけど寝落ちしたら申し訳(--;)

    休み明けでいきなり全開とは凄い世界で頑張ってるよなぁσ(^_^;
  • カズ 
    9/27 01:17

    かわい
  • さゆうさちゃん 
    9/27 01:24

    今日の告知
    本テレ
    ~
    密のケンミンSHOW秋の大豊作カミンアウトスペシャルだよ
    日も
    可愛いですよモーニング娘でダントツに宇宙一ちよ
    愛いアイドルさゆうさちゃんだぴょん
    (・ω・)
    ナモンのしっぽをいつか食べちゃおうって狙っているさゆうさちゃ
  • 大ちゃん 
    9/27 01:32

    さゆみんお疲れ様
    影お疲れ様
    くMV観たいな
    りほりほの癒し効果はスゴイね
    美ちゃんは美人すぎ
    ロプロは可愛い子しかいな
    体調には気をつけて
    さゆみん大好

  • YAS 
    9/27 01:39

    う〜ん、カワイイ&美しいですね
    白い衣装っていうのがまた清楚な感じで良いですね。
    舞美ちゃんは本当にいい子だと思います
  • さんたろ 
    9/27 01:43

    さゆみ


    んぢゃ、おいらはそろそろ寝るねっ(*^ー^)ノ

    さゆみんはまだまだお仕事かなぁ

    本当に夜遅くまでのお仕事大変だけど、終わったらソッコーおーちに帰って寝ちゃって


    健康第一だからねっ


    そしてまた明日元気に挨拶出来たらうれしいな


    おいらはさゆみんの健康を一番に願ってるから


    あっ!明日は『秘密のケンミンSHOW』のスペシャル番組にさゆみんが出演するねっ


    明日はリアルタイムで見れると思うけど、いちおー録画予約しといたょー


    おいらってエライね


    んぢゃ、さゆみんが無事にお仕事終われるょぉに寝ながら祈ってる


    ではでは今日もブログの更新ありがとね


    さゆみ
    ちょーだいすきだょぅ(≧ε≦)


    おやさゆみん♪♪♪
  • Amo@台湾 
    9/27 01:53

    (_´Д`)ノ~~オツカレ
  • けんごちゃまん 
    9/27 01:57

    さゆ、今日一日、お疲れ様でした。。。

    まだ長丁場のお仕事中でしょうか
    夜遅くまで
    よく頑張っていますね。。
    緊張しているって言っていたけど・・・
    さゆ、ファイトですよ!!

    それと今日は
    MVの撮影もあったと聞きました。。。
    少し前にメンバーのお怪我とかあって
    一時はどうなる事かと思ったけど・・・
    無事にライブもMVの撮影も出来るようになって
    ホントによかったです。。。><
    お怪我には十分に十分に十分に・・・・
    気をつけて下さいね。。。
    新曲のMV、楽しみにしているね〜!!!

    長丁場のお仕事も
    すっごくすっごくすっごくすっごく・・
    楽しみにしております。。
    いつもお仕事頑張って下っ
    ありがとう。。。

    お仕事終わったら
    お風呂入ってあったまって
    あったかいお布団で寝てね。。。
    夜は少し肌寒いですから・・・
    風邪ひかないようにね。。
    まだお仕事中かもしれませんが・・・
    一足先にごめんね・・・

    さゆがぐっすりと熟睡できますように。。。

    お体の疲れも
    全部全部・・・・・
    とれますように。。

    それじ
    さゆ、おやさゆみん。。。
    またね。。。
  • さゆみんLOVE(*^__^*) 
    9/27 01:59

    大好きなさゆみん☆が明日も幸せでありますように!
    おゃさゅみん
    。。。(〃_ _)σ‖


  • DK 
    9/27 02:00

    おやさゆみん
  • オレンジの6番 
    9/27 02:02

    さゆ、今頑張ってるところかな。
    緊張感を楽しめてるかな。まずはMV撮影お疲れ様!カッコいい感じに仕上がったかな
    今回の曲も大好きだから、めっちゃ楽しみ!
    前回に続いて、さゆパートの振りをマスターしたいな
    今回は地元山口で少し長く過ごせて良かったね。いろいろ聞かせて欲しいな。
    何よりこの長丁場、体調には気をつけてね。
    応援してるよ

  • 8氷柱オイールヒーター 
    9/27 02:20

    メンバ
    (=^ェ^=)
    嬉しい
    うむすの(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)仲良くて
    るキャ
    みたいだね

  • ハロカフェ 
    9/27 02:22

    おやぷみなさ

  • つよ 
    9/27 02:22


    さゆはまだお仕事かな?

    そろそろ失礼します

    休み明けで大変だろうけど山口でゆっくりできたと思うし、メンバーとも会えたし頑張っていきましょうね

    秋の気配も本格化してます

    コンサートやイベントなどたくさんあるから体調崩さないように自己管理はしっかりお願いします。

    いつもありがとう♡


    おやさゆみん


    眠れるかなσ(^_^;
  • シロ 
    9/27 03:17

    サイダー好きのやっしーはどんなポーズしてても笑けてくるね!笑
  • 道重さゆま 
    9/27 03:22

    まさに美少女の楽宴・・・

  • モッさん 
    9/27 03:53

    矢島さんの肩と腕の筋肉すげーなぁww
  • まさ 
    9/27 05:56

    道重さんあなたいい子ですね〜。
    舞美ちゃんを褒めてくれてありがとう。
    道重さんも負けず劣らずいい子ですよ〜
  • ありなみん 
    9/27 06:46

    さゆみんおっつー♪(^-^)/

    ハロプロの後輩たちみんな可愛いね!o(^o^)o
  • ぴの 
    9/27 06:55

    さゆみちゃん肌白くて綺麗ですね

    舞美さんの筋肉はいつみてもすごいなと(笑)女子で腹筋割れてるのはすごいです


  • 逢場 真道 
    9/27 06:56

    やっぱりモーニング娘。最高です

  • . 
    9/27 06:57

    さゆみ

  • てつたろう 
    9/27 07:31








    かわい








    きれい








    セクシ








    かわい








    佑美
    わいい








    セクシ








    きれい








    かわい








    かわい








    きれい








    セクシ








    里菜
    クシー








    里菜
    れい








    里菜
    わいい








    かわい









  • うまくび 
    9/27 07:43

    舞美ちゃんは、人畜無害ないい子だよね
    ご両親の教育がしっかりしてるのと、愛情かけられて育てられた感じ。
  • ひとみ* 
    9/27 08:00

    この雑誌買いました
    んな可愛すぎます(*^_^*)舞美ちゃんとの2ショットありがとう
    の事をちゃんと褒めてくれるさゆも良い人ですよ(*^_^*)
  • さゆふぁん 
    9/27 08:04

    雑誌買いまし
    でも,この雑誌でさゆみんのアップがもっと見たかったなあ

  • 寝るの大好き! 
    9/27 08:33

    道重特集あればな(笑)
  • みっちゃん。 
    9/27 10:57

    可愛い

  • さゆみんと 
    9/27 11:33

    さゆみんお仕事お疲れ様(*´∀`*)


    ハロプロ最強メンバーって感じでいいね


    UTB買ったよ


    みんな可愛かった

  • 蒼いイカズチ 
    9/27 12:16

    さゆもさやっしーもみんな天使みたい

  • さ湯 
    9/27 19:32

    舞美は二枚目だなー

    あはっ、ももちがいる。(笑)


  • かたるパフェ 
    9/27 20:41

    ・フランス握手会の情報さっき聞いたけど・・・・鞘師さんはフランス握手会に行ったときは間違ってもサイダー頼まないようにね。フランスもサイダーはシードルってお酒だからベロンベロンになるから。顔がリンゴ・茹で鞘ならぬ茹で蛸みたくなるから。サイダーはソーダーがなまったみたいだけど実はシードルがなまった説もあるから
    フランスは飯窪さんが似合いそう

    矢島さん腕に鍛えたような筋肉見えます
    矢島さんのなんていうか無邪気になりボケながらも必死にしていますみたいなとことかが好きです。
    あと包容力とかあるとこ。
  • たつ 
    9/27 22:16

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    写真
    枚目、舞美ちゃんは世界一美しい美女な上に心迄美しいので
    、本当に尊敬しま


    もし女性に生まれ変われるなら舞美ちゃんに成りたい

  • のこのこ 
    9/28 05:59

    おやすみなさやしとおやさゆみんな2人が見られるなんて。

    なんてこった!!

    あまりに衝撃的過ぎて、他の写真も可愛いはずなのに、他の写真が頭に入ってこない・・・。

    あーもーねー、言葉にならないわ!!
    バンザーイ!!(アホすぎてゴメンナサイ・・・)

  • Lovely☆さゆみん 
    9/28 10:21

    みんな可愛い

  • コトリ@和泉国民 
    9/28 21:55

    3枚目の写真、全員かわいいにしてもきれいにしてもホドがある位の写真ですね。私、実際に皆さんの写真そのままのお姿を現場で見たら倒れてそのまま三途の川渡ってしまうと思います。(笑
  • ラアク 
    9/29 05:20

    惚れてまうやろ!

    ってまだ惚れてなかった!?(笑)
  • かみ 
    9/29 20:02

    さゆみん、ハロプロに入ってかわいい女の子に囲まれて幸せだね\(^o^)
  • のり国王 
    10/1 08:05

    さゆみ

  • ヒガン 
    10/1 15:20

    ほい
  • 神里香@TeNY 
    10/6 16:26

    おつかれーな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)