ピンピン♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ピンピン♪ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ピンピン♪ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ピンピン♪ 画像3

ハロチャン9の撮影のときー!


ピンクのお洋服ANDピンクのお部屋ANDピンクな気持ち、

ほんとーーに、ピンクピンクだらけの撮影でしたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。



楽しかったなぁ(●´ー`●)

ピンクだーいすき!

いま、ご飯たべたょー!
★豚ロース★ランチ★

たくさん食べて、午後からもがんばりまーす(*≧▽≦)


 
  • コメント(全222件)
  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    7/27 22:25

    めちゃめちゃピンク超似合
    さゆ、だーいすき

  • CMチロ 
    7/27 22:29

    誰でもいいので足跡つけてくださ
    お願いします
    跡つけかえします
  • しん☆ 
    7/27 22:31

    さゆちゃんが一番かわいい

  • Q&A 
    7/27 22:34

    お疲れ
  • しゅういち。 
    7/27 22:46

    口内炎ができたよー(笑)(泣)
  • はーさん 
    7/27 22:55

    可愛さと大人っぽさが両方あっていいね

    お昼は冷麺じゃなかったんだね。

    暑いからしっかり食べて頑張って

  • アイちゃん事ナオト 
    7/27 23:00

    ガンバ

  • プラム 
    7/27 23:01

    遠くからみると何かネグリジェのように見えて
    ちょっと色っぽい。ちょっとドキドキ。
    みんな綺麗で可愛いね。

  • りこ 
    7/27 23:02

    可愛い

    明日はイベント行きますね
    楽しみにしています
    先々週いただいた、ヤンタンの短冊持っていきます。
  • 鳥子 
    7/27 23:04

    さゆちゃんのブログ見るためだけにグリー再開したっ(^-^)
    かわいすぎる

  • 千梨の道 
    7/27 23:07

    でも、ピンクが一番似合うのはさゆみんだよ


    今日はベリのイベント昼から( ´ ▽ ` )ノ

    なんか、最近冷たいもの食べすぎて、

    夏バテになっているかも⁉( ̄▽ ̄)
  • ゙ピンクのハートさゆ゙こと花梨のおじさん 
    7/27 23:08

    さゆみん、カワイイけど色気が有るね。(爆)
  • さゆふぁん 
    7/27 23:11

    さゆみん,可愛いうえに美人です
    れすぎて困ります

  • 紺空☆しんいち 
    7/27 23:36

    そ、そのおみ…その部屋に住みたいです

  • ロッキーズ大好き 
    7/27 23:49

    さゆ〜

    ビンク似合うし〜
    色っぽいし〜
    カワイイ〜


  • ☆☆☆ 
    7/27 23:50

    ヤバイ

    かわいーです
  • えばみん 
    7/28 00:19

    これでレインボーピンクがかかってたら最高だね(笑)

    それにしてもピンクにもいろいろあるんだね

    さゆ、可愛すぎる
  • Atsuchan129 
    7/28 00:20

    写真がちっちゃいなあ。 Atsuchan129拝
  • ばば 
    7/28 00:31

    フクちゃん

  • king 
    7/28 00:41

    はい。。。。。。。
  • トオル 
    7/28 00:56

    さゆみんはピンクが似合うよね

  • ちゃーもり 
    7/28 01:03

    さゆみ可愛い


    ホント天使みたいだよさゆみは


    なんでそんなにピンク似合うんかね??
  • @黒造( ^ω^ ) ♪ 
    7/28 01:41

    さゆ〜

  • ひめにゃん☆ 
    7/28 02:04

    ピンクピンクしてて
    かわいすぎるっー



  • ケンケン 
    7/28 02:10

    俺とか100%ひいき目だけどw道重が一番ピンク似合う(*´∀`)
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/28 02:33



    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、ピンクが、とっても似合うんだね


    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、またまた、可愛く、とっても、お腹がすいちゃって、
    さゆちゃん、可愛く、いっぱい食べて、
    さゆちゃん、午後も、可愛く、頑張ったんだね





    可愛いなぁ………

    さゆぅ

  • ponpon 
    7/28 03:03

    ちゃゆぅ、きゃわえ


    今こそ叫ぼう
    「ちゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅ



  • ノブ 
    7/28 03:14

    良いね( ̄▽ ̄)
  • パンだ! 
    7/28 03:17

    ピン*〇*ピン(*^^*)
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    7/28 03:48

    素敵だ
    無敵だ
    全部キミのために、あつらえられた(準備・用意)みたい。
    特に、この淡〜い、パステルピンクの出すラブリー感
    これだけ、似合うコは、他にいるのカナって?
    コレが、言い過ぎじゃない感、満載な写メなんだモン
    見てて、思わず笑っちゃうよね。。。
    こんな道重に、匹敵(ひってき)するライバルって、いるのかしら
    ブリブリして、天敵ぶってる、誰かさんの場違い感…
    おっと、これ以上書いちゃうと、アレなので、ちょっとアレしとく(笑)
    この私って可愛いを地で行ってる世界観の中で、道重
    強敵になるヤツが、名乗り出てくるようじゃないと
    駄目なんだけどナ?何故かしら、ナカナカ現れないのネ。
    姫君は、くれぐれも油断大敵、なさいますな…トカ
    言いたいのに、ナカナカ、そんな場面にも、ならず。。。
    仕方ないので、コチラから、誰かしらの
    仮想敵を、作っちゃうってのも、ある意
    いい作戦になるかしら。。
    後は、モー、キミに任(まか)す(笑)

  • モー娘14 
    7/28 08:13

    2番目の写メ
    お人形さんみたいな
    さゆみんカワゆい
  • 跳ぶ人。 
    7/28 08:34

    ちょっと真紫な、真ピンクずれ子です。



    うふふふ。



    バイバ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 08:38

    愛理〜


    マイケルビンビン


    なんでふくちゃんピンクだ
    さゆは りかちゃん 卒業まで ピンクあたらなかったのに
    スマイレージは ピンクいないの?
  • たかたん 
    7/28 09:34

    ピンクの女王はやっぱりさゆみんです\(^o^)
  • 逢場 真道 
    7/28 10:06

    やっぱりさゆみんはピンクがとても似合います

  • てつたろう 
    7/28 12:05








    似合ってるよ








    かわい








    きれい








    セクシ








    かわい








    きれい









    セクシ









  • ひで@苺海苔 
    7/28 12:46

    ピンク4人共超可愛い〜U+2757
  • のこのこ 
    7/28 12:53

    「ピンクのお洋服ANDピンクのお部屋ANDピンクな気持ち」
    ・・・ん?ピンクな気持ち?(まあ、いいか)

    写真を見てもほんとにピンクだらけだ〜

    みんなピンクでかわいらしいんだけど、道重さんはなんか可愛いだけじゃなくて、大人っぽいというか上品な感じがするんですけど気のせいですかね?

    って思ってその後読んでたら、

    「★豚ロース★ランチ★」

    ・・・さすが!!
    このギャップ最高です!!
  • ハミ 
    7/28 13:13

    またガッツリしたもの食べたね
    (笑)

  • Lovely☆さゆみん 
    7/28 18:12

    4人ともピンクがすごく似合って


    みんな可愛い

  • YAS 
    7/28 19:21

    素晴らしいメンバーですよね!
    ピンクのメンバーはそれぞれカワイイです。
    で、そのピンクな感じに似合わない豚ロースとか書いちゃうところが、さゆみんらしくていい
  • さゆみちゃん一筋 
    7/28 22:41

    さゆみちゃんはほんとピンクがお似合いだね

  • 神里香@TeNY 
    7/28 22:43

    可愛い
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    7/28 22:53

    ピンクとさゆみん最高の組み合わせだね
    食欲は問題ないみたいで一安心だよ。
    体調管理にはくれぐれも気を付けてね。
  • egao 
    7/28 23:25

    ちゃゆちゃん、痩せたね(‘o‘)ノ
  • Q&A 
    7/30 18:27

    可愛い
  • ヒガン 
    8/1 16:32

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)