バースデーTシャツ

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バースデーTシャツ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バースデーTシャツ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バースデーTシャツ 画像3

今年は、、


『 結局道重

若い子に流れたけど戻りました。 』


Tシャツにしましたぁ☆


去年、道重一筋Tシャツつくって、みんなと道重一筋でいることを約束したのに、
みぃーんな若い子に流れたから(笑)


今年は改めて、
やっぱりなんだかんだ道重がいいな、結局道重に戻るよって意味です(笑)♪



でも、
この一年、
ほんとーーーに、ずーーーっと、
よそ見せず約束守って一筋を貫き、わたしの事を応援してくださった方もいてくださったので、

裏面には


『 道重一筋継続 』

と書きました★★★


去年、一筋でいてくれた方は裏面の気持ちでTシャツきてもらって、

よそ見しちゃった方は、表面の気持ちで改めてしっかり道重一筋を約束してくださいねー\(^o^)/


よろしくお願いしまぁすo(^▽^)o

このTシャツは、
さゆみの誕生日7/13からネットで、

7/21の夏ハローコンサートから会場で購入できます!!!


みなさん、きてくださぃねぇ



 
  • コメント(全480件)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/24 14:16

    ごめん、さゆ

    最近、石田亜佑美ちゃんが私のハートの
    どストライクに来ちゃったよ。

    でもさゆのことも好きだよん、Tシャツ買ってないけど(*^^*)
  • しげ 
    6/24 14:26

    さゆみ
    おはよう(^_^)
    バースデーTシャツのデザイン凄い(´∇`)

    しげちゃんはもちろん背中の方(笑)

    さゆみ
    達筆だなぁ(*´∀`)♪
    どうせなら筆で書いたらカッコいいかもね(^_-)―☆

    おやさゆみん

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/24 14:55

    ほすぃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ★あぃ★(=^..^=) 
    6/24 15:00


    そのTシャツはよう着ない

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    6/24 16:29

    ほしすぎる!!!!でも残念ながら道重一筋ではないから買えんや
  • 跳ぶ人。 
    6/24 16:31

    これだけは神
    に誓えます。


    AKBその他には流れません。
    \(`ー´)
  • 俄然強め? 
    6/24 17:05

    ぶれてないよ

  • ノブ 
    6/24 17:07

    立派だな(´・ω・`)
  • みわ 
    6/24 17:07



    自分は流されなかったよ〜



  • あい 
    6/24 17:24

    私は誰にも流されず
    さゆ一筋だよ(´艸`*)!!

  • スカーレット 
    6/24 17:34

    すばらしい!!!!

    でも・・・・・・私は一筋ではないので、着れません

    ごめんなさいm(_ _)m
  • 神里香@TeNY 
    6/24 17:44

    楽しみ
  • 6期最高@ 
    6/24 18:10

    若い子には流れてないけどこのTシャツ欲しいww
  • さゆふぁん 
    6/24 18:30

    可愛い写真
    姿も萌えます

  • 愛様 
    6/24 18:48

    若い子に、流れたけど、さゆがやっぱり一番可愛い(*^^*)
  • ぴよぴよ子 
    6/24 18:51

    ずっとさゆ一筋だけど、お揃いのTシャツ欲しい♪
  • 千梨の道 
    6/24 19:23

    さすが
    ゆみん


    マジ受けるわ〜( ̄▽ ̄) 今日も娘。ファンとそのシャツの話で爆笑( ´ ▽ ` )ノ


    でも、待って 若い子に流れたままの俺は、表も裏もきれないよ


    若いといっても梨沙子ももう、、( ̄▽ ̄)

  • エアロスター 
    6/24 19:23

    おもしろいですね〜

  • みるくりん 
    6/24 19:56

    わー!
    絶対買う〜

  • 下松笠戸・特牛 
    6/24 20:00

    お疲れ様です

    2枚目のどや顔!?写真良いです
    「私が娘。所長(リーダー)だ!文句あ
    」みたいな感じがGood

    「継続」は力なり

  • サイサイ 
    6/24 20:34

    さゆちゃん、まじでうける(笑)
    そのTシャツほしくなっちゃいました!!

    さゆちゃんのどや顔も◎
  • えばみん 
    6/24 20:46

    ちょっと、よそ見しそうになったから表かな

    一筋は継続中だけど

    いいねぇ、二枚目のどや顔
  • かたるパフェ 
    6/24 21:24

    バレンシア色の工藤Tシャツを毎日洗わずに着こなし工藤コンサートに参戦し汗まみれになり応援し
    洗わずに汗と涙がついたTシャツを着たままで工藤さんといつか握手会で握手するのが夢です じっちゃんは!(最近は一筋じゃないけどやや工藤ファン)
    工藤「うわっパフェじっちゃん臭い!」と言われたりして

    道重一筋Tシャツは欲しいけど一メンバーのみだけを応援してないからなぁ・・・一筋は約束できません。

    ていうかファンは結婚と違うから複数メンバーファンでいいだろうみたいな!

    3日後に僕の誕生日だからBirthday道重一筋Tシャツは欲しいです!男がピンク着ても良いだろ!みたいな!
  • ハロカフェ 
    6/24 21:59

    愛理に流れてすいません!
  • うえちゃん 
    6/24 22:07

    欲しい
  • まほ 
    6/24 22:16

    ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとさゆちゃん一筋だよ(T_T)(T_T)
  • ちゃーもり 
    6/24 22:52

    さゆみんおっつ〜θ(^0^ )
    なんかさゆみの想いがつまったシャツや

    その気持ちに応えないとな

  • シロ 
    6/24 23:29

    さゆちゃんまた面白いTシャツ作ったね
    道重一筋ってのもインパクトあったけど
    結局道重ってのもキャッチーな感じで良いと思うよ!
  • 俄然強め? 
    6/24 23:59

    流されてないよ・・
    多分(笑)
  • 寛太朗 
    6/25 04:13

    この前お会いして色々話した俺でーす!覚えてるかな?足跡ありがとねー!またチビちゃとで色々かたりましょー
  • きみきみ 
    6/25 05:54

    かのん、生田、さゆで、

    おもしろTシャツ人気投票やりたいね。
  • まつ 
    6/25 07:04

    さゆのこのセンス・・・大好きです(笑)
  • じか 
    6/25 13:04

    めっちゃ欲しい!!
  • あさしょうり 
    6/25 13:10



    『 道重一筋継続

    します


  • えりラブ 
    6/25 13:14

    イイッ!!(^o^)=b、いつもファンの事を見てるさゆちゃんならではのデザインですなっ!!(^o^)。

    さゆちゃんファンとしては超〜嬉しい!超〜心強い、意気込みを持てるTシャツだと感じます(^-^)
  • あさしょうり 
    6/25 14:07

    このデザイン

    海外でウケルと思う

    漢字好きの外人が喜びそう
  • にきび 
    6/25 14:41

    センスいいなぁww
    若い子に流れたけど…けどっ…>
  • ヒガン 
    6/25 16:25

    ほ〜
  • さゆえり 
    6/26 21:01

    もちろん買うよー
    わずにはいられないよ。今年もさゆ一筋でいきますー
  • しーぽ 
    6/26 22:07

    絶対買うー(・ω・)𦘘月の中野ライヴで売ってるかなー?
  • ハニーパイ 
    6/27 06:13

    「結局道重」サイコー。周り回って最終的には最初に出した結論が最良だったみたいな人生の教訓。深いぃ。ただ真ん中のダサめなドヤ顔写メは笑えた。
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    6/29 23:29

    さゆみんだからこそのセンスだね
    こういうワンセンテンスの発信力って本当に凄いね。

  • M'sこうちゃ 
    7/2 18:39

    そういえば、
    生田の誕生日Tシャツは字の色が黄緑色だねぇ

    黒以外だねぇ

    ヤンタンで字は黒以外はダメって言ってたような気がしたけど、
    気のせいかな

  • てつたろう 
    7/7 13:27








    かわい








    きれい








    セクシ









  • モリパパ 
    7/11 22:31

    さすがさゆ
  • モーニンググローリー 
    9/10 10:30

    道重一
    は買えなかったから、今年のは万全を期してネットで買いましたよ

    買えて良かった〜


    ちなみにずっと一筋だよ


  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    10/14 10:57

    年々、字が上手になるよねww
  • どら@道内(へび年) 
    7/19 06:33

    結局道内 道外に流れたけど戻りました 北海道のドライブが素晴らしい事に再度気がつきました。
    「結局飯窪 若い子に流れて戻りません?」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)