佐藤に

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/佐藤に 画像1

送ってもらったぁぁ(ノ∇〃 )


佐藤と、鞘師のツーショット写真☆彡 


きゃわーわわーーー♪( ´▽`)



まーちゃんの笑顔と、
りほりほのウインク!

完璧ツーショットです(π0π)


 
  • コメント(全198件)
  • 道重可愛すぎ 
    6/21 20:38

    さゆも亀井ちゃんもれいなも最初はあどけない感じだよね。今のりほにまさはまさに瓜二つだね!!女の子は唇があどけないと子供にゃ
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    6/21 20:45

    おつかめっ♪

    さゆが、なかなか撮れない
    写真だね〜(笑)
    こう言う事が、できるから
    コレクションが増えるね…

    でわっ
  • チャダハル 
    6/21 20:50

    その写真速攻バックアップをした方がいいよ

  • なな 
    6/21 21:00

    なにがりほりほだよ
  • 茜丸 
    6/21 21:02

    可愛いだけに、画質をもう少し頑張って欲しい(^^;;
  • あんみつぴ〜す 
    6/21 21:14

    確かに完璧ツーショットですね?かわいいですね?
  • サブロウ 
    6/21 21:17

    サユ、佐藤の髪型、パッツンより可愛くなる髪型があるはず…、サユやレイナで考えてあげてください。二人でわからなかったら、9期のフクちゃんやエリポンも含めて考えてあげてください。つんく♂さんもフォトジェニック賞があればあげたいって何かで言っていました。少しモーニング娘。に慣れてきた今、髪型から少し変われたら本人も変わってくるのでは…?お願いします。
  • king 
    6/21 21:22

    はい。。。。。。。
  • ponpon 
    6/21 21:28

    りほりほ×まーちゃ

    さゆの大好物
    …さゆヲタ達も大好


    最近、まーちゃんがりほりほに似てきた(顔が)気がするんだけど、身近で見ててどうなんだろ?

    素が似てたのかな

  • ハロカフェ 
    6/21 21:41

    お子ちゃまなんです!(あやちょ風に)
  • ファラミア 
    6/21 21:54

    きゃわーわわーーー♪( ´▽`)



  • さよなライオン 
    6/21 22:11

    魔法の言葉でたーのしいー仲間がーポポポポ〜ン!
  • GDB 
    6/21 22:19

    完璧ツーショット…
    Wピンクの「さゆみずき」、微妙な距離感がたまらない「さゆりほ」、逆に近すぎて照れてるさゆみんが可愛い「さゆまーちゃん」の三択!

    ちょっと前ならぶっちぎりで「さゅぇり」がお気に入りでしたが。。。
    特にえりちゃんがふざけてさゆちゃんが素で笑ってるツーショットなんか最高にハッピ

    いつかまたそんなツーショットが見れたらいいなー☆
  • のん*momo* 
    6/21 22:20

    可愛すぎる(/ω\*)
  • らいちゅ 
    6/21 22:23

    可愛い

    さゆみちゃんのペットにしましょ

    リーダー権限でさ

    僕もこの二人はお気に入り

  • キアヌリーブ素で素か 
    6/21 22:39

    かわいいです

  • しゅう♂  
    6/21 22:50

    ようオレだ!!ι(`ロ´)
  • alfa156 
    6/21 22:58

    次世代ハロプロを担うツーショット、最高!
    愛ちゃんを卒業して、私も若返るよ!
  • しん坊 
    6/21 23:13

    りほまー最強だね

  • えばみん 
    6/21 23:24

    りほりほにまーちゃん…
    さゆの大好きな二人だね

    そんな二人のツーショットだから、そりゃ完璧だわな

  • 大ちゃん 
    6/21 23:27

    さゆみんお疲れ様
    やーまーちゃんとりほりほ、素敵な2shotだね
    体調には気を付けて
    さゆみん大好

  • のこのこ 
    6/21 23:33

    またウィンク攻撃か〜!

    MVといい、この写真といい、自分は今日だけで何回死にかけてんだろ(笑)。

    もうね、どうしようもないですよ
    謝るしかない!(?

    今日のところはこれくらいで勘弁してください
  • Q&A 
    6/22 00:05

    良かったね
  • いむ。 
    6/22 00:49

    かわいい〜・・・

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    6/22 00:58

    (寛ヒロ)です♪いいです
    人とも可愛い
    それではまた来ます

  • 白湯白湯白 
    6/22 01:02

    私は北海道出身なのでまーちゃん可愛がって欲しいで
  • はーさん 
    6/22 01:10

    いい写真だね

    可愛くて癒されるね

  • sayu peace 
    6/22 01:19

    さやし

  • ちゃーもり 
    6/22 01:30

    ウィンクりほりほいいね!
    両方ともさゆみのお気に入りだもんね

  • YAS 
    6/22 01:35

    りほりほのウィンク良いですね。
    写真でもいい表情を見せてくれるようになりましたね
  • ノブ 
    6/22 03:11

    やられた(笑)
  • あさあさ 
    6/22 05:48

    仕事終わり(;∇;)

    目の前の、太
    より【眩しいよ(;∇;)
  • 逢場 真道 
    6/22 06:59

    良かったねさゆみん

  • さよなライオン 
    6/22 07:10

    魔法の言葉でたーのしいー仲間がーポポポポ〜ン!
  • さよなライオン 
    6/22 07:11

    あいさつの魔法連続再生用
    http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg&fB233054F3269=

    ↑この曲Fullで聴いているとこんにちワンとありがとウサギだけが台詞二回あるんだよね。二人だけずっこい、ずっこい。しかも最後締めがありがとウサギで終わってるし。ありがとウサギの「ありがとウサギ!」で最後終わってるんだよね。頭に来るね。
  • トオル 
    6/22 07:23

    りほりほ可愛

  • はまさん 
    6/22 07:34

    さゆ
    大好物
    笑)


  • かたるパフェ 
    6/22 10:35

    2人とも佐藤まさきらしく鞘師りほらしいスナップです。

    道重さゆみさんは変幻自在で様々タレントぽいスナップなるけどね。道重さゆみそのものみたいな顔はなくなってきてコピー化してきてるから。
    実は妖怪のっぺらぼうで様々な顔のパーツや表情に変身できるのか?と思ったり
    でも佐藤まさきら佐藤まさきらしく鞘師りほは鞘師りほらしいから素晴らしいです。
    この世に佐藤まさきは鞘師りほは1人しかいないから
  • Taruto* 
    6/22 18:51

    可愛いなぁ(*´∀`*)
  • ヒロ 
    6/22 23:14

    りほりほ、まーちゃん可愛すぎる


    さゆのテンション一気に上がるね

  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    6/23 00:30

    良かったね。
    届いた時のさゆみんの喜び様が伝わってくるね。(^O^)
    まーちゃん、お見事。d(^_^o)
  • ラアク 
    6/23 06:19

    自分で撮れない画像は後輩を使って収集?(笑)

    さゆライブラリーが充実していくなぁ!!Σ( ̄◇ ̄*)
  • ハニーパイ 
    6/23 06:55

    りほりほのウインク右目が何処か不自然な感じ。れいなもそうだけど娘。メンは結構ウインク苦手な娘多いのかな?さゆの全力のウインクが是非見たいです。
  • 嵐大好き 
    6/23 11:04

    かわい
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    6/23 11:40

    全力で「やってます!!」的なガンバリが、かわゆす(●^o^●
  • めいさら 
    6/23 14:18

    最強の可愛さだね!
  • 神里香@TeNY 
    6/24 17:25

    かわい
  • なちかめ@さゆみ 
    6/24 19:51


    まーちゃん




  • ゆいえりぽん♪ 
    6/25 01:21

    りほりほ可愛い〜

  • てつたろう 
    7/7 13:36








    かわい








    きれい








    セクシ








    かわい








    かわい









  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)