共通点

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/共通点 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/共通点 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/共通点 画像3


お疲れさまです☆

『ハローチャンネルvol.9』の撮影がありました!!( *´艸`)


メンバーは、
モーニング娘。から、譜久村みずきちゃん♪と、わたし♪

ベリーズ工房から、嗣永桃子ちゃん♪

キュートから、鈴木あいりちゃん♪

の、四人でしたっ!


すごーい楽しかった♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

たくさん笑った撮影でしたぁ!

なんでこの四人なのでしょう?

みなさん、わかります??

私たち四人の共通点




探してみてくださぁーい!

ヒントは、、
撮影、とっても可愛くて幸せでしたぁヾ(*´▽`*)ノ


発売、楽しみにしててください!

撮影の合間のご飯は、お寿司でした!

いやん!はっぴー!

合間もたべたし、
終わってからみんなで平らげましたぁヾ(▽≦*)...ヾ(*≧▽)ノ




 
  • コメント(全314件)
  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:11

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/RjagMx ご遠慮せずに仰って下さい
  • レインボーピンク 
    6/14 11:19

    ヲタTがピンクの人達の集まりですね。
  • エンドレス王子 
    6/14 11:23

    ピンク
  • 道重なつみ 
    6/14 11:23

    おっぱ〜♪

    さぁ〜♪!
    更新しようかo(^∇^)o
  • 只野親爺 
    6/14 11:33

    v(^_^)vおっはよ〜

    共通点は ぴんく〜


    寿司は美味しいそうだし さゆは可愛いすぎる
    たまりませんわ〜


    ではでは、本日も怪我や体調に気をつけて楽しく頑張ろうね(*^-')

  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:38

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/X064Yd ご遠慮せずに仰って下さい
  • タック 
    6/14 11:40


    おはよ〜(^-^)/


  • つよ 
    6/14 11:44

    こんにちは(^_^)v


    元気かな?
    たくさん眠れましたか?


    今日は良い陽気だね


    今日も頑張っていきましょう!(^^)!


    やっと体調も回復してきたよ(^。^;)

    気持ちで頑張りますかな!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/14 11:45



    ちょっ…(笑)


    (笑)(笑)(笑)


    僕のあしあと…(笑)


    何コレっ…(笑)


    なんで、そー追い討ちをかけるよーに(笑)(笑)(笑)


    ピンポイントすぎー(笑)



    …ぃや
    (//∀//)



  • tk 
    6/14 12:05


    さゆみんは みんなの アイドルであり続けるんだね




  • 逢場 真道 
    6/14 12:13

    さゆみん今日も1日お疲れ様です
    人の共通点は「不思議ちゃん」か

  • しげのリュー 
    6/14 12:16

    こんちくわー

    お昼食べて寝るぅ

    (^з^)-☆Chu!!


    ゆみん23歳の誕生日
    であと29日

  • あさあさ 
    6/14 12:17

    こんにちは

    う〜ん。共通点?
    難しすぎて分かんないよ〜(;∇;)

    PS.お寿司、おいしそう(あっしの昼食は、訳あって【ジンジャーリング5個(;∇;)/)

  • 跳ぶ人。 
    6/14 12:18

    4人の共通点
    ピンクレディーだから。


    うふふふ。


    バイバ
  • ピカタ 
    6/14 12:18


    ライブカラーがピンク。。

    ってコトは、今度のハロチャンはライブカラーごとに分かれての企画やったんかな?

    ピンクやと企画とかも可愛い系になりそうでお得やね(笑)
  • マローン 
    6/14 12:20

    共通点はイメージカラー?

    何だかわからないけど、さゆみんの日記読むと心が和んで優しい気持ちになります(^^)

    今日もありがとございます
  • かみ 
    6/14 12:26

    なんだろ??

    自分好きとか?笑
  • 湯どうふ 
    6/14 12:28


    ピンク色⁈
    お寿司かぁー、いいね(*^^*)

  • かるみん 
    6/14 12:31

    (^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪さゆちゃん
    共通点は・・・ピンク そして黒髪ではないでしょうか?
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/14 12:31

    松浦亜弥は、あと11日後で26歳
  • わかたにた 
    6/14 12:33

    うーん
    人の共通点わかるような…


    あっ
    ゆみんのそのヘアスタイル好きだ

  • しゅういち。 
    6/14 12:38

    こっそりゆうかりんも呼んあげて

  • しん☆ 
    6/14 12:42

    さゆちゃん(ノ▽\*)
  • あーちゃん 
    6/14 12:45

    えー何やろっ( ; ; )?カラーがみんなピンクかなーっ
  • こえり 
    6/14 12:55

    共通点
    みずきちゃんとさゆもBuonoに入って、Buonoが5人編成になるとか???
  • Mari@元ランシス 
    6/14 13:09

    髪型めっちゃ似合ってる(*゜Д゜*)
    ふわふわ可愛いーー
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 13:17

    昨日もお疲れ
    通点は,ピンクかな
  • ポポポ 
    6/14 13:35


    共通点は、可愛いこととー


    あとピンクだねー


    いろんな可愛い衣装
    着て撮影したのかな

    ふくちゃん

    もも
    きなの
    時々いじって遊ぶ気がする
    そんなこともあったのかな

    見るの楽しみにしてるね


    お寿司も美味しそう

  • コリー 
    6/14 14:27

    メンバーカラーが
    ピンク(-^〇^-)
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    6/14 14:47

    ピンク担当ね。ベリの色分けは知らんけど、フクちゃんと愛理だとお嬢様以外の共通点は色くらいしか思い付かない。
    そういえば、4人とも黒髪で、スタイルをあまり変えないねぇ。
    ピンク担当の意外な共通点
  • スカーレット 
    6/14 16:03

    キュートな4人ですが・・・あえて言お
    鈴木さん、可愛そう(笑
  • king 
    6/14 16:49

    はい。。。。。。。
  • さよなライオン 
    6/14 18:14

    さよなライオン!
  • *ちさと* 
    6/14 18:14

    全員カラーがピンク

    っていうのもだけど。。。
    4人ともみんな黒髪


    ぐらいしか思いつかないで


    可愛い

    もですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
  • Lovely☆さゆみん 
    6/14 18:26

    全員メンバーカラーがピンクくらいしかわからないなぁ…


    発売楽しみにしてる

  • きい*ざわでーす 
    6/14 18:29

    みんなメンバーカラーが
    ピンク だね

  • あ。 
    6/14 18:53

    ぴんく(^ω^)!
  • あーる 
    6/14 19:56

    ナルシスト?w
  • めるん*゚ 
    6/14 19:57

    ピンクなことと、かわいいこと!(^^)/
    それぐらい!( ^^)
  • (・e・)まいたけ 
    6/14 20:41

    ぴんくうd=(^o^)=b
  • えばみん 
    6/14 23:44

    みんなピンクだね

    この四人でレインボーピンク歌ったらすごいだろうな〜(笑)
  • なみなみ 
    6/15 03:34

    ゆうかも〜

  • RY 
    6/15 06:49

    次のハロチャン握手会もさゆ来てぇぇぇぇぇ
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    6/15 23:37

    ハロチャン撮影お疲れ様。
    4人の共通点はメンバーカラーがピンク系であるかな
    お寿司美味しそうだね。
    もしかしたら、次のハロチャンはさゆみんが表紙なのかなぁ

  • いつみん 
    6/16 13:22




    みんなピンクぅぅぅ





  • ヒガン 
    6/18 05:25

    ほい
  • 神里香@TeNY 
    6/18 10:55

    いただきます
  • てつたろう 
    7/15 18:12








    お疲れ








    かわい








    きれい








    セクシ









  • あゆみちゃん 
    7/26 21:46

    みんなメンバーカラーがピンクだ



  • モーニンググローリー 
    8/3 10:21

    お寿司美味しそうだなぁ
    ゆは何のネタが好きなのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)