今日の私服

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/今日の私服 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/今日の私服 画像2

こんなかんじぃ♪


全身『ミルク』



かわぃーぃ(ノ∇〃 )

ミルクってほんとー可愛いですょね!

でも最近は可愛いお洋服も好きだけど、
大人っぽいお洋服も気になってるんだぁ〜。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜




 
  • コメント(全307件)
  • ハミ 
    5/31 11:29

    今年の夏は色んなファッションに挑戦してみた

    ファッショナブルからまだ二年…娘。怖いな
    (笑)

  • 杏子 
    5/31 11:51

    こんにちは!
    昨日は初めての握手会でした。流れが掴めなくて気がついたらさゆが真ん前に!さゆが可愛すぎて緊張しちゃいました(笑)何も話せなくてごめんなさい(>_<)本当はブログ楽しみにしてますとか大好きですとか言うつもりだったのに
    また機会があったら握手会行きますね♪
  • king 
    5/31 12:10

    はい。。。。。。。
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/31 12:14

    かわいいです
  • 蒼いイカズチ 
    5/31 12:25

    ぱっと見制服っぽい感じが
    カワイイさゆには可愛いお洋服がよく似合うよ(*´∇`)
  • ピカタ 
    5/31 12:31


    大人っぽいお洋服も気になってるんだぁ〜。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜


    まさかの和服で仕事場登場
    かヽ(*´∇`)ノ

    フクちゃんがやったらボケにならなさそう(ノ>∇<)ノ
    (笑)
  • kurasan 
    5/31 12:35

    可愛いね!やっぱこういう服はさゆちゃん、が一番良く似合いているね!今日も一日がばってね!
  • しゅういち。 
    5/31 12:40

    両方似合うよ


    かわいいし


    綺麗

  •  
    5/31 12:55

    モノトーンも似合う
    かあわいい( ´ ▽ ` )
  • 奈津子…アバ≒リア… 
    5/31 13:14

    ホントに昼ドラの悪女役っぽくなってきたわね!!その調子で東海テレビに売り込みなさい!!女優としての実力を見せつけるチャンスよ!!
  • 逢場 真道 
    5/31 14:06

    さゆみんとってもかわいいですね

  • ぱっつん 
    5/31 14:31

    似合ってるーー(*´▽`)
    可愛い

  • あい 
    5/31 14:51

    可愛い




  • kitty-white 
    5/31 14:54

    すっげ
    かわいすぎる
    似合いすぎる
  • ハロカフェ 
    5/31 15:04

    ちょっと痩せた? 綺麗になったね(*´Д`*)
  • かずくん 
    5/31 15:12

    またまたこんにちは昨日は握手会ありがとうございましたいやリリースイベントでは歌衣装やイベントTシャツで握手するから私服で握手するのはいつもとは違って何か良かったよりさこが微妙に髪の毛の色合い変えたから?って感じがして
  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    5/31 15:17

    可愛い過ぎる(-´∀`-)さゆいつも頻発にブログ更新してくれてありがとう(;_;)!
  • 将. 
    5/31 15:42


    めっちゃ可愛い〜♪
  • 千梨の道 
    5/31 16:50

    この髪型もかなり
    ぐっ
    〜っ

    この写真の服も、落ち着いた色使いで大人っぽいよね


    もう若くないんだし・・・・。


    違う違う。  20歳越えて、だんだん大人美しい女性へ変化してるモンね



  • キムー 
    5/31 17:04

    さゆはスタイルいいから、大人っぽい服も似合うと思うよ

    今度、愛ちゃんにコーディネートしてもらうとか…

    byキムー(愛さゆ推し)

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    5/31 17:33

    ミルクってメーカー

    あー
    わいいーーっ

    さゆたん可愛すぎ〜

  • ゆっきぃ*み な ぎ っ て き た S2  
    5/31 18:40


    めっちゃ可愛いよぉ



  • 奈津子…アバ≒リア… 
    5/31 19:04

    小悪魔っぽい魅力満載ね♪私の誉め言葉だからね♪
  • 奈津子…アバ≒リア… 
    5/31 19:08

    あなたの芸能人としての生命線は「如何に悪い女を演じるか?」だと思います。もっともっと「悪い女」を勉強してください♪将来的にあなたの役に立つハズですよ♪
  • あやぽん(^O^) 
    5/31 20:15


    可愛い(>∀<)!
    確かにいつも
    イメージ違うね!
    似合ってるよぉ♪


  • クソ虫 
    5/31 20:36

    結婚して下さい!
  • 白湯白湯白 
    5/31 20:52

    私服の趣味大好き
  • `祐_´;) 
    5/31 20:53



    これはやばいね⊂(^ω^)
    めっちゃ可愛いわ

    Milkも可愛いけどそれを
    可愛く着こなすさゆ
    すごいわ(*´▽`*)




  • フジエム 
    5/31 20:57

    さゆは自分の似合う服装をよく分かっていて、
    本当によく似合ってるよね(人´∀`*)
    っていうか、さゆが着れば何でも似合っちゃうって事?!笑
    ちょっと痩せすぎっぽいのが心配だけど
    体に気を付けて、ずっと可愛いさゆで居てねヽ(*´∀`*)ノ
  • ducny 
    5/31 21:22

    美人すぎる(^p^)/
  • 玲奈 
    5/31 21:37



    このさゆみんかわいすぎる!!ツインテ最高(=´∀`)人(´∀`=)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • きらら一番星 
    5/31 23:08

    さゆみちゃん、こんばんは
    昨日の私服を紹介してくれてありがとう
    非常にかわいいヘアスタイルである上、大人っぽい衣装だったので
    素敵なお姉さんの雰囲気が出てました。
  • ま〜さ 
    5/31 23:13

    まだまだ可愛いさゆみんのほうがいいなぁ〜♪(笑)
  • えばみん 
    5/31 23:39

    全身ミルク…

    つまり、全身牛乳まみれ〜

    …違うか(笑)

    あの〜
    さゆの髪型も梨沙子ちゃんに負けず、すごいことになってる

  • sayu peace 
    6/1 00:27

    うふっ


    かっこいいぞ

    にあってる

  • 由帆 
    6/1 00:39

    全身milkかわいい!あと髪型も可愛い

  • 上ポム 
    6/1 02:13

    アタシもmilkすきだょ
    さゆみたいにかわいく着れたらいいんだけど…
  • 朝練 
    6/1 03:39

    はぅーん、可愛いんですけどっ!
  • ヒガン 
    6/1 04:59

    いいね
  • Lovely☆さゆみん 
    6/1 10:43

    可愛すぎるでしょー


    ツインテールも服に合ってていい感じ


    すごく似合ってるよ

  • タック 
    6/1 11:42


    いいね



  • ミノルン 
    6/1 12:17

    道重めちゃヤバ可愛いよ。
  • 絶望マリーのまりりん☆ 
    6/1 17:57

    可愛すぎる!!
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    6/1 22:18

    凄く似合っているし、かわいいね


    さゆみんとMILKは本当に相性抜群だね

    大人っぽい服も試してみるのもいいと思うよ。
    きっと似合うはず、さゆみんは美人だもん。
  • 神里香@TeNY 
    6/2 20:25

    かわゆ
  • 「力」ハロ  
    6/2 20:47

    リーダー頼むぜ!
  • あゆぽんきっき 
    6/3 05:54

    ちょー可愛いよお(*^▽^*)
    似合ってる!
    私服更新すっごく嬉しいからまたあっぷしてね

  • てつたろう 
    6/7 17:33








    似合ってるよ








    かわい








    きれい








    セクシ









  • モーニンググローリー 
    7/23 12:36

    っていうか服もいいけどツインテールが最高



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)