おはよー♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おはよー♪ 画像1
おっはょ〜



今日めちゃくちゃ寝ましたぁー( *´艸`)!!

12時間くらい♪


ステキ、、、(´ ▽`).。o♪♪

今日もよろしくお願いしまぁす!


 
  • コメント(全236件)
  • ♪m.ok♪紫紺の戦士♪ES-335 
    5/9 18:53

    元気回復ですね。
    ちょっとエンジンがかかるまで時間がかかりそうなくらい眠れましたね。(^_^;)
  • 梅さん 
    5/9 18:56

    相変わらず極端な睡


    でもGW中の疲れを取るにはこれくらい休まないとか


    目覚めが良ければいいけど、もしダルいなら寝過ぎか
    ほどほどにね

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/9 19:05

    健康的だ( ̄∇ ̄)
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    5/9 19:13


    久々のすっぴ



    えらく寝たな〜(笑)

    むくみに気をつけた
    ( ̄▽ ̄)b


  • さゆDS 
    5/9 19:14

    さゆみん、おっはよ
    からの、こんばんは
    (^o^)

    今日は、お休みかな?お仕事、遅めかな
    たくさん眠れて良かったですね♪o(^-^)o

    さゆみんのカワイイすっぴんが、今日もとってもステキです
    (≧∇≦)
    さゆみんを見ると、ホント優しい気持ちになれるなぁ
    (´θ`)ノ

    ありがと、さゆみん

  • 中杉 
    5/9 19:14

    フフフ

  • なちかめ@さゆみ 
    5/9 19:19



    画質悪いけど質がいいな(*^^*)


    はやくライブ行きたい。
  • sakana 
    5/9 20:01

    こんばんは!
    いっぱい寝た
    今日もよろしく!
  • ユタさま 
    5/9 20:22

    よろしくお願いしまーす

  • Q&A 
    5/9 20:32

    12時間くらい寝たん
  • `祐_´;) 
    5/9 20:34



    さゆこんばんは⊂(^ω^)
    めっちゃ可愛いな\^^/
    にしても12時間ねたって
    すごいね(´∀`

    まじうらやましいな




  • けんいち 
    5/9 20:38

    さゆみん、こんばんわぁ〜
    さゆみん寝過ぎだよぉ。
    でも、いいなぁ、
    寝れる時間があってぇ。
    今、おーちに帰ってるよぉ
    今日は、雨がすごいよね。

  • さほ 
    5/9 20:53




    しっかり寝たおかげか?顔がスッキリしてて可愛いね

    疲れがとれたかな?良かった良かった




  • どらごんむーん 
    5/9 21:14

    睡眠第一、体調に気を付けてください

  • いむ。 
    5/9 21:16

    たくさん寝られて、うらやましい・・・

  • タック 
    5/9 21:19


    そんなに寝た
    いいな



  • キアヌリーブ素で素か 
    5/9 21:19

    たくさん寝られてよかったですねーー


    寝られるときに寝だめしてくださーーい

  • 大ちゃん 
    5/9 21:22

    さゆみんお疲れ様
    ーよく寝たねー(笑)
    ゆみん可愛い
    調には気を付けてね
    ゆみん大好き

  • かずxz 
    5/9 21:45


    さゆ 可愛いすぎてヤバイ!
  • 湯どうふ 
    5/9 22:42


    素敵すぎる。

  • 安芸うさぎ 
    5/9 22:59

    いっぱい寝たね〜

  • A.B.C-ZをMステに! 
    5/9 23:05

    茶髪にみえる!新鮮だねヽ(*´▽)ノ♪かわいすぎる
  • えばみん 
    5/9 23:09

    さゆ、よう寝たな〜(笑)

    てか寝過ぎ
  • はーさん 
    5/9 23:30

    12時間ってことは半日か〜(笑)
    でもよく眠れて疲れも取れたかな

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    5/9 23:32



    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、大人気で、
    さゆちゃん、引っ張りだこだから
    さゆちゃん、とっても忙しくて、
    さゆちゃん、大変だから、
    さゆちゃん、たまに時間がある時は、いっぱいいっぱい寝ちゃうんだね


    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、久しぶりに、いっぱいいっぱい寝たら、
    さゆちゃん、さらに可愛く、ステキになっちゃったんだね






    さゆちゃんって、本当に可愛いなぁ……

  • さゆりほりほ大好き 
    5/9 23:48

    気が済むまでさゆみちゃん寝ちゃって下さい

  • sayu peace 
    5/10 00:30


    さゆー すて


    最近 ゆるいぜ! さゆブログ(笑)

  • YAS 
    5/10 00:44

    12時間ってそれはまたたくさん寝ましたね。
    疲れもとれましたか
    忙しいから寝られるときに寝ないとね(^_^;
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    5/10 00:47

    写りがアレな、せい
    線が、ボケてる。。
    油絵で描いた、絵画のようにも見えるし
    漫画チック、アニメチックにも見える
    真野チックに見えるのは、
    なんか、久しぶりダネ(笑)

  • ノブ 
    5/10 01:29

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ハミ 
    5/10 02:07

    考え事で眠れないよりより、寝れる時にたっぷり寝て、また頑張って欲し


  • お月見うさぎ 
    5/10 06:46

    一日前だけどおはよ

    私も寝たおしたい

  • てつたろう 
    5/10 07:11








    おはよ








    頑張っ








    かわい








    きれい








    セクシ









  • ヒガン 
    5/10 08:06

    おつ。
  • さゅ 
    5/10 08:47



    ちょっと色っぽい/////


  • えりラブ 
    5/10 10:22

    素っぴんですか?…素っぴんさゆちゃん久し振りに見た気がします(*^^*)。
  • かたるパフェ 
    5/10 13:44

    12時間寝る=人生の半分は夢の世界で100歳のお婆さんなら50年は寝てる訳で。

    人生に起きてるワールドと寝てるワールドが明確に区別でき
    寝てるワールドでは栄養を取らなくても生存できて
    夢のストーリーはちゃんと継続できれば良いの

    と考えたりしています。
    寝てる世界即ち夢の世界だけで生きたいみたいな。

    ガキさんならディズニーワールドに浸って起きてるモーニング娘。ハロプロ活動そっちのけで20時間睡眠とかしそう。
  • GRIFFITH 
    5/10 14:07

    可愛い!(^.^)
  • ロミオと申します。 
    5/10 18:30



    かわいーー!
    (≧∀≦)










    このさ
    どうゆうこと

    ((((゜д゜;))))










    ホントにまじ
    かわいすぎる











    なんていった
    いいんだろ…










    もう
    あれです…












    人間の次元を超えました(笑)










    少女漫画の世界!
    うん、少女漫画です
    (*^-^)ノ









    ■■■ロミオの説明書■■
    ●熊谷荒川中→慶應志木高
    ●高2なうー
    ●バレー部やってま
    ●ksリベロですw
    ●成績はシークレットwでも留年は絶対しません(キリッ
    ●文学部英文学科きぼんぬ^^ゆーて内部進学とゆうks←
    ●世界一のバンドわdef leppardです
    ●ぬるっとギター(エレキ)もやってます
    ●大学でバンド組むうぃる
    ●初恋の人は道重さゆみcです。さゆしか愛せない(キリッ
    ●ちなみにオレも7月生まれのA型です(てへぺろ
    ●数学女子学園のさゆのマネで現場、学校では白のセーター着てます←
    ●サンリオのバレンタインイベでさゆにチョコもらったのは一生の思い出です
    ●2chによく晒されますw人気者はツラいね(キリッ
    ●来年、部活引退してからは さゆにいっぱい会えるようにバイト頑張ります
    ●とにかく さゆに恋してるなうー☆
    ●ぬるっと現場顔出すので白のセーターの制服の男子探してくださーい^^

    ほにゃまた
    (*^-^)ノ

    "No さゆみん No life!"

    拡散企画(*^-^)ノ
    知り合いのかたから
    送ってもらいました
    ぜひみなさん参加してくださーい

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    >
    > 光井愛佳さんのメンバーカラーである紫色のサイリウムを点灯します。
    > ※既に新垣里沙さんの卒業企画が計画されており、大変申し訳ありませんがそれに便乗させていただく形で実施いたします。
    >
    >
    >
    > 点灯タイミング:
    > ‥該公演の「(おそらくあるであろう)光井愛佳さんソロ曲」時に紫色のサイリウムを点
    > ▲ンコール時に黄緑色のサイリウムに加え、紫色のサイリウムを点灯し、「ガキさん・愛佳」コールを実施
    > ※春ツアーの福岡凱旋祭のような形で実施いたします。
    >
    >
    >
    > サイリウムの配布
    > 既に公演日が迫っており、企画者側で会場キャパシティに準じた数量のサイリウムを調達することは不可能と判断しました。
    > そのため、サイリウムの配布は行わず、ファンの皆さま一人ひとりに紫色のサイリウムをお持ち頂き、上記タイミングでの点灯・コールをお願いさせて頂きたいと思います
    >
    > 当日は事情を把握されていない等の理由により紫色のサイリウムをお持ちでないファンの方も多数ご来場されるかと思います
    > そこで、企画参加者の皆さまには是非、余分にサイリウムをお持ち頂き、周辺の席の方へお配り頂けますと幸いです。
    >
    >
    > ※紫色は希少色であり、今後販売店の方で品薄となる可能性も考えられます。
    > 特に余分に購入して頂ける場合、お早目のご入手をお勧めいたします。
  • かみ 
    5/10 18:48

    12時間寝たとかうらやまし

  • R-EcoYu@Favori Sayumi et ErinaM. 
    5/10 22:37

    かなりぐっすり寝れたんだね。
    しっかり体が休まったところで、また頑張らないとだね。p(´∇`)q ファイトォ~
  • ハニーパイ 
    5/11 05:26

    この写メ首から下はカラフルなのに上はセピア色みたい。何かバランス悪いかなと思いました。気を悪くしたらゴメンネ
  • ハニーパイ 
    5/11 05:27

    この写メ首から下はカラフルなのに上はセピア色に感じました。何かバランス悪いかなと思いました。気を悪くしたらゴメンネ
  • とっしー。 
    5/11 09:39



    寝られる時は寝とけ


    オレも12時間とか、ぶっ通しで眠ってみたい。。。



    *━ω━)
  • 玲奈 
    5/11 13:52



    半日やばいね

    さゆかわいい
    ういえばさゆうさのぬいぐるみゲーセンでとったよ!かばんにつけた!

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 神里香@TeNY 
    5/11 20:34

    おは
  • 愚麗一郎 
    5/15 19:16

    12時間も寝れるってまだまだ若いっすの
  • モーニンググローリー 
    7/2 13:32

    寝過ぎは体に良くないとはいえ休みの日は寝てしまうなぁ

    さすがに最近は12時間も寝ないけ

    さゆは疲れてるんだ
  • あゆみちゃん 
    7/22 21:19

    寝過ぎは体に良くないとはいえ休みの日に寝てしまうなぁ
    すがに最近は12時間も寝ないけど
    ゆみんは疲れてるんだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)