中1の思い出

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/中1の思い出 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/中1の思い出 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/中1の思い出 画像3
今日から発売のコンサートグッズ!★


さゆみのTシャツをふくちゃんが買ってくれてました。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとぅ


ふくちゃん、ここ最近かわいくなったょね!?ヾ(*´▽`*)ノ

もちろん前から可愛かったけど、
なんか可愛さ増したー!!!!!

高校生だもんねぇo(*'▽'*)/★
大人になってきてるんだね〜♪

さゆみが高校生のときは、、

う〜ん。あんまり記憶ない(笑)

なぜか中学生のときのほうが記憶があります!
なぜなろ〜(*・▽・*)

山口県にいた中1のときは、学校生活、楽しかったなぁ〜〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

さゆみの中1のときはね〜
めっちゃ変わってた!!!!!!!

さゆみの人生史上最強に変人の時期だと思う(笑)

さゆみの中1のときの話していい〜?
あのね〜中1のときね〜

大好きな親友とまぢで何でもないことで大爆笑して、
ウォーリーを探せにハマって、
しかもウォーリーは探さずに他に面白い人がいないかっていうルールだったし、
あとは、なぜか藤子、F、不二雄さんにハマって、
藤子さんのポスターを勉強机に貼っていたり、
購買部で意味なく毎日のように消しゴムを買っていたり、
学校のトイレで、ドアを半ドアみたいな状況にして入って、何かの拍子に開いてしまったらどうしよう?というドキドキ感を楽しんでたり←
テニス部で校庭3周走るのが嫌だから歩いてたら5周に増やされたり、
理科の実験がどうしてもやりたくなくて、理科の授業サボってトイレの掃除道具の中に隠れてたり、
それを先生に見つかって怒られたとき、先生の足元にいたクモを観察してたらいつの間にか時間すぎてたり、
火災報知器に『強くおす』ってかいてあったから『弱くおしたらどうなるんだろう?』って思って弱くおしたら火災報知器がビビビーって鳴っちゃって意味がわからなかったり、、

他にもいーっぱい色んな思い出がありますー★

さゆみの中1の一年間は濃かったな(笑)

モーニング娘。になってなかったらどうなってたんだろう??ずっと変わってる子だったのかな(笑)


モーニング娘。になれて本当によかったー(笑)

ありがとうございます


 
  • コメント(全342件)
  • 渡辺麻友 
    4/15 10:52

    おつかれー
  • 元祖ドヤの住人… 
    4/15 10:55

    そうなんです

    最近フクちゃん、かなり乙女度アップしてますよね

    髪もいい感じに伸ばしてる


    道重さんは、学校という狭い枠の中に小さく収まるようなタイプじゃなかったんでしょうね〜

    芸能人になるべくしてなったのかも…

  • ジークさま 
    4/15 11:32

    すげーふいた(笑)
    さゆはバラエティだね。
  • 浅夢未来 
    4/15 11:36

    トイレのドアは今でもやってそう
    そのうちメンバーやスタッフから被害報告が・・・・
  • あんみつぴ〜す 
    4/15 11:43

    ふくちゃんかわいいですね?さらに色っぽくなったのかな?それにしてもさゆみんの中1の時のエピソード、面白すぎます。もしモーニング娘。になってなかったら…普通に大学とか就職出来たか危うい気もします…そういう意味でもモーニング娘。になってよかったね(笑)
  • みっちゃん。 
    4/15 11:45

    さゆみんおもしろい

    今、バイトの休憩中で、すごい笑っちゃった
  • 京ケヨ 
    4/15 12:05

    しっかり買うね。
  • りさLOVEなき 
    4/15 12:11

    電車の中で笑ってしもたやん(笑)
  • (・e・)まいたけ 
    4/15 12:16


    ガキさんわろたw

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/15 12:21

    楽しそうです

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/15 12:21

    そのまま一般人をやってたらお姉ちゃんと同じような
    キャラクターになっていたかもしれん。

    人生の軌道を大きく変えてくれたつんく♂さんに感謝だね。
  • 白いペンライト 
    4/15 12:26

    さゆみちゃんの中学生の時の話面白いです。

  • SMACK UP 
    4/15 12:31

    福ちゃんかわいい(^o^)


    中学生の時は私も狂ってました(^^ゞ
  • モベキマスのモ 
    4/15 12:47





    え、めっっっっちゃ可愛いやん(;_;)


    いまさゆにデレ期なんやけど(;_;)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/15 12:52




    トイレ今もやってますσ(・・;)
  • アンビシャス 
    4/15 12:58

    作り込まれたネタもいいけどそういう話をうさちゃんピースでもっと聞きたい

  • アルテーク 
    4/15 13:07

    火災報知器はさわっちゃダメだろ。(-o-;)
  • いむ。 
    4/15 13:08

    確かに…ちょっと変わってるかも

  • さ湯 
    4/15 13:31

    エピソード読んだよ

  • みかん 釣りのみ◎ 
    4/15 13:32

    面白い生活してたね〜( ̄∀ ̄)問題児だ(-o-;)
  • TEAM ZERO 
    4/15 14:00

    今でも変人でしょ?(笑)
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    4/15 14:15



    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    さゆちゃん、可愛いだけじゃなくて、とっても面白いんだね
    (笑)

    さゆちゃんは、とっても、とっても可愛いから
    さゆちゃん、中学時代は、相当、変わってたんだね
    (笑)

    さゆちゃんが、とっても可愛いから、
    さゆちゃんのお姉さん、変わってるって思ってたけど
    さゆちゃんも元々は、極度に変わってて
    さゆちゃんだけ、多少(←)まともになっただけなんだね
    (笑)





    それにしても、さゆちゃんって、
    本当に可愛いなぁ………

  • ハミ 
    4/15 14:34

    さゆ…お姉ちゃんが居なかったらさゆがその道行ってたかもね…(笑)
    弱く押した人初めて知った
    (笑)


  • ゆーみ 
    4/15 14:56

    さゆの中1時代が面白すぎてビックリした(笑)ウォーリーのやつ今度いとこの子供たちとやってみます(゜∀゜)
  • ヒガン 
    4/15 15:11

    ほい。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/15 17:16


    ふくちゃんもみんなからいろいろ刺激を貰って成長してるんだね
    ゆみん変わってる子だったんだね
    私と同じだ

  • さゆをたあかねん 
    4/15 18:04

    ふふふwww
  • Blackbeardサ劉伯玄ユ@四皇◆Z48娘。'16 
    4/15 18:53

    二人ともかわいい


    好きだな君がコンビ
  • トオル 
    4/15 20:15

    さゆの「火災報知器ネタ」は、山口のコンサートで聞いたよ

    めっちゃ爆笑しまし

    さすが、MCの女王

  • さゆき 
    4/15 20:35

    ほんとだー
    垢抜けたのかもねp(*´ω`*)
  • キムー 
    4/15 20:41

    懐かしい思い出だね


    byキムー(静岡帰り

  • はーさん 
    4/15 21:23

    中学の思い出、面白い(笑
    今考えてみると何で?、ってこと結構あるよね


    モーニング娘。になってくれてよかった

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/15 21:35


    さゆさすが(笑)

    ハピM見たよ
  • 玲奈 
    4/15 23:32



    中1の時の話おもしろい笑
    モーニング娘。なってなかったらさゆお姉ちゃんにもっと似てたかもね笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • エアロスター 
    4/15 23:37

    火災報知器の件はおいらも同じ経験あります
  • なつ 
    4/16 00:12

    弱く押したのツボで
  • うさちゃんちゅーす 
    4/16 01:02

    セクシーふくちゃん

  • うさちゃんちゅーす 
    4/16 01:03

    さゆが一番アイドルっぽいよね

  • みわ 
    4/16 01:41



    さゆ(笑)



  • `祐_´;) 
    4/16 07:20



    さゆのお姉ちゃんがすごい
    と思ってたけどこれ
    道重家の遺伝なんだ

    でも弱く押すのおもしろい



  • 蒼いイカズチ 
    4/16 19:05

    そもそもさゆは高校に行っていたのかよ??
  • あきやま 
    4/17 01:13


    さゆ



    おもろすぎる(≧▽≦。)
    もっとさゆのおもしろエピソードききたい(*≧m≦*)


  • 愚麗一郎 
    4/17 02:06

    火災報知機のネタはいつだかコンサのトークで話してたね・
    確かに高校より中学のが想い出深いな・
    思春期ってのはいろんなはじめてがあるから覚えてるもんなのかも
  • 京ケヨ 
    4/17 02:52

    同じTシャツ買ったよ〜。
    静岡で
  • やんち 
    4/17 07:33

    多分姉重さんのようになってたんじゃない。
  • さゆみん術 
    4/17 08:04

    だいじょうぶ
    今でもさゆは、十分変わっているから(笑)
  • あかさ 
    4/20 18:24

    今もかわってないと思うけど。
  • 神里香@TeNY 
    4/23 14:39

    可愛い
  • モーニンググローリー 
    5/23 19:05

    最近、フクちゃん好きだなぁ


  • あゆみちゃん 
    7/1 06:32

    最近、ふくちゃんとさゆみちゃん好きだなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)