マンガ☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/マンガ☆ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/マンガ☆ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/マンガ☆ 画像3
一枚目、おかし食べてるまーちゃんだょ〜♪
おかしダイスキまーちゃんです。゜(●´∀`●)゜。

二枚目
そんなまーちゃんとツーショットだょぉ〜!
さゆみと10こも年が離れてるんだょーーーーーーーーーー(笑)


なんか凄いね


三枚目は、飯窪はるなん♪
これは、まーちゃんが撮ってくれました!
珍しくブレてない!(笑)

いま、はるなんから借りたマンガ読んでるんだぁ〜♪
はるなんとメールしながら♪♪♪

久しぶりにマンガ読んでるょ〜
昔はマンガめっちゃ読んでたのに最近読んでなかったから、なんかいますごく楽しいで〜すヾ(*>∀<)ノ゛

 
  • コメント(全275件)
  • @黒造( ^ω^ ) ♪ 
    3/28 07:56

    さゆ〜

  • やまぴー@さゅぇりは永久不滅 
    3/28 07:59

    3枚目姉妹みたいー
  • 愚麗一郎 
    3/28 08:04

    はるなんから借りた漫画ってやっぱジョジョすか・・
    キングダムって漫画はおススメなので是非とも読んでみてね
  • つよ 
    3/28 08:15

    おはよう(o^^o) 今日はゆっくりで良いと言う話だったのだけどまた外回り頼まれてしまった。ほいじゃ準備してちょっくら言ってきます。夜更かし失敗(-。-;) 気合いで頑張るか!
  • 秋さゆ 
    3/28 08:18

    さゆみん、おはよ〜
    どんな漫画か気になるな〜

    今日もがんばってね

  • nuli_papa 
    3/28 08:22

    おっはおはおは すいようび!

    ある人の口調を真似てみた

  • まぁ〜ちゃん 
    3/28 08:27

    さゆ、おはよう\(^^)/
    私と、さゆの歳の差は13
    ま〜ちゃんとの差は23。
  • しげのリュー 
    3/28 08:36

    これから仕事

    待ち受けは二枚目のさゅまぁ〜ず


    可愛ゆゆゆ

    今日は暑いけどおやつの時間くらいに雨とか不安定みたい

    うー

    頑張るっすぅo(`▽´)o
  • ありなみん 
    3/28 08:58

    もしかして『ジョジョ』ですか?(o‘∀‘o)
  • 紫のりゅうき。 
    3/28 09:00

    是非キン肉マンll世を借りて下さい笑っ

  • れいれい@从 ´ ヮ`)先輩 
    3/28 09:00

    なに、まーちゃんと10もはなれてんのか、さゆ
    そんな俺は・・・・言えねぇぇぇぇぇ(笑)
  • つばめ 
    3/28 09:06

    ふたり並ぶと、さゆみんが派手な顔してるのが分かるねー。

  • けんごちゃまん 
    3/28 09:30

    さゆ、おはよ〜!

    今日もいいお天気だねぇ〜
    ウグイスの鳴き声?みたいなのも聞こえてきて
    春を感じます。。。

    で、今日は水曜日だね!
    東スポ芸能さんでのさゆの連載と
    『数学女子学園』の放送日
    『数学女子学園』はついに・・・
    最終回ですね・・・
    終わってほしく無いなぁ・・・
    またぜひ!!
    さゆ、みんなの活躍が見れる番組
    やってほしいです。。。
    『数学女子学園』最終回、
    リアルタイムでは見れないのですが・・・><
    大切に大切に・・・
    見ますね。。
    さゆ、がんばって下さって
    ありがとう。。。

    さゆ、今日も一日、
    お体に十分に十分に気をつけて・・・
    元気に楽しく
    がんばりましょう〜!!!

    さゆ、お仕事、がんばってね〜!!!
  • 朝からステーキ 
    3/28 09:43

    さゆ、可愛い

  • 金魚 
    3/28 09:45

    シゲさんが高齢なのか、10期が若いのか...どっちなんでしょうね?w
    で結局何の漫画読んでるんですか
  • きたりえ神単推し 
    3/28 10:02

    初めまして!最近モー娘。にはまりだした、さなおで
    さゆちゃんかわいい(^q^)
  • 彩花音-あやかにょん- 
    3/28 10:25

    みんなかわいーけど、さゆがイチバン

  • もぉ 
    3/28 10:49

    う〜ん皆可愛い(*´∇`*)ノ♪
    今38度の熱があって苦しいけど、さゆみんのブログで癒されたぁ

    ありがとうm(_ _)m
  • みっくんとかゆーとくw 
    3/28 11:11

    芸能人って
    れる

  • あきーか 
    3/28 11:14

    モーニング娘。さんみんなめっちゃ可愛いですね!(≧∇≦)/新曲楽しみにしてます!(*^o^*)/
  • しょこ 
    3/28 11:24

    こんにちは(^-^)/みんな可愛いですっ
  • しげのリュー 
    3/28 11:34

    お昼ごふぁん食べたんだなぁ〜

    まぁ〜ちゃんの笑顔に癒されるぅ

    さゆみんの笑顔は更に癒されるぅ

    るぅ〜
  • S&R 
    3/28 11:37

    おはようございます

    なんのマンガですか

    まーちゃん お菓子食べ過ぎると、親方になっちゃうよ〜

    ほどほどにね
  • nao 
    3/28 11:54

    はるなんかわいい\(^o^)
  • つよ 
    3/28 12:08

    こんにちは!今日は暖かくて気持ちの良い陽気だね。ちょっとやること盛りだくさんだけど頑張ります!特に今( ̄。 ̄;)
  •  
    3/28 12:23

    さゆみんおはよう☆

    うん♪うん♪
    優樹ちゃんアップ☆
    可愛いね↑↑(^O^)↑↑

    ど〜しても優樹ちゃんのイメージは『グミ』になるよ(笑)

    すごく可愛い衝撃写真だったよ(笑)

    じゃ〜さゆみん☆
    今日も一日!
    元気に元気に過ごしてね♪
    またコメントします
  • (・e・)まいたけ 
    3/28 12:33

    ジョジョかな?(笑)
  • みーき? 
    3/28 12:38

    はるなんとさゆのツーショット最

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    3/28 13:19

    おは(´ω`)
  • 三毛ぬこ 
    3/28 13:35



    さゆたいへん

    今キャンディミルキーさんに遭遇
    ( ゚▽゚)ノ

    知ってるかな
    女装した鶴瓶さん似のおじさんなんだけ

    テレビで見た時はバイクに乗ってたけど、チャリンコ乗ってたw

    以外にでかかった
    (;^ω^)



  • Q&A 
    3/28 14:44

    マンガといえばビッグコミックなんか今日なんか立ち読みしたりしてたけどね。さて、あれだな、どうしてGREEってね、画像一般制限があるんだろうと思うね。いくらでも画像貼ろうと思えば俺は貼れるんだけど。余裕で。一年で一記事も逃さず画像貼れるよ。
  • Q&A 
    3/28 14:45

    いや、しかし考える訳だよ、さゆみちゃん、2年間にも渡ってね、書いてきた訳だからこの2年間が凄く長く感じる。1年前でも大昔に感じるもんね。金八先生のファイナルやってたのなんて、かなり昔って感じ。多分一年後は今も大昔に感じるんだろうね。このペースで更新を続けたら。毎日気をはっていたからね。
  • 蒼いイカズチ 
    3/28 15:12

    はるなんから何漫画を何冊借りたの?
  • Q&A 
    3/28 15:14

    3年目はどっちが勝つだろうかね、さゆみちゃん。
    今んとこ3年目も俺が勝ってるよね?
    1日5件の更新を続けているからね、俺は。このままこれを一年間続ければ3年目も俺の勝ちですよ。というか多分俺はもう一生さゆみちゃんに勝ち続ける事ができるよね。さゆみちゃんの2.9ー3.18の更新数を見て、毎年それ以上の更新数で3.19から一年間続ければいいから。もう一生涯、半永久的に勝ち続けられますよ。俺はさゆみちゃんに。



    まぁ誰がやろうと後だしでblog始めた人は誰でもできるんだけどね
  • 玲奈 
    3/28 17:31



    はるなんからのマンガといえばジョジョ?ww
    みんなかわいい(*´ω`*)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • えり@大阪 
    3/28 17:52

    まだまだ子供の年齢なのにもう社会人って言うのが凄いね!
    まわりの大人がしっかり面倒見てあげなきゃね
    育ち盛りだしおかしばっかりじゃなく
    美味しい牛乳飲むのだぴょん!て教えてあげよう(笑
  • ばん 
    3/28 18:15

    読む漫画が増えてきてるぞ

  • かみ 
    3/28 18:23

    なんのマンガー?
    私も全然マンガ読まない

  • なちかめ@さゆみ 
    3/28 19:22



    さゆまさ可愛い(*´∇`*)


    この二人推す



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 20:51

    3人とも可愛すぎ まーちゃん幸せそう
  • `祐_´;) 
    3/28 22:04

    なんの漫画借りたの
    もしかしてジョジョ
  • NAG 
    3/28 22:17

    それが娘。なんだな(笑)
  • 道重さゆま 
    3/29 00:15

    いや本当にそのうちまーちゃんとかに流れそう
    でも流れないんだな〜これ
  • さゆふぁん 
    3/29 08:31

    まぁちゃん大好き
    るなん大好き
    も,さゆみんがもっと好き

  • 遊戯王 
    3/29 09:39

    可愛いね大好
  • 神里香@TeNY 
    3/29 17:52

    かわい
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    3/29 22:43

    楽しそうだね
    まーちゃんは本当に面白いね。
    どのショットもかわいいなぁ。

  • mlapan 
    4/1 01:03

    イイネ
    mlapanもマンガまったく読んでないなあ、、
  • モーニンググローリー 
    4/12 13:26

    この2人はホントにさゆの妹みたいだね


  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    5/6 21:47

    楽しそうで何より♪(*^^*)やっばさゆは少女漫画系??オレはギャグ漫画が好きだけどさゆはどうなんだろ…|:3ミ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)