HAPPY BIRTHDAY

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像3

0時になった今日は!
9月14日(≧∇≦)

モーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんのお誕生日です


あいちゃん...お誕生日おめでとうござぃます(
^▽^)/

あいちゃん、だいすきっ!

さっきまであいちゃんと一緒だったけど、バイバイする際にあいちゃんが、
『24歳最後にいい日だった-ありがと-さゆ-』
ってゆってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです


あいちゃん、25歳の最初の日、お誕生日は、、さゆみと過ごした24歳最後の日よりいい日にしてくださぃねッ(≧∇≦)


そして、25歳の一年があいちゃんにとって幸せで充実しますょぅに。。。

またご飯いきましょうねぇ


HAPPY BIRTHDAY


写真は、さゆみのお誕生日のトキの。。あいちゃんのお誕生日に、さゆみのお誕生日の写真だすのはいかがなものかと思ったけど、、、


まぁいいよね(笑)


あいちゃん、だいすきっ

 
  • コメント(全471件)
  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    9/14 08:37

    愛ちゃ
    誕生日おめでとう

  • ponpon 
    9/14 08:45

    HAPPYx2 BIRTHDAY 


    >写真は、さゆみのお誕生日のトキの。
    …気付かなかった、、愛ちゃんもケーキ持ってるし

    道重一筋の頃が撮影だった


  • 浜ちゃん(^^) 
    9/14 08:51

    愛ちゃんおめでとうございます

  • 高橋みなみ 
    9/14 08:57

    おめでとうって言っといて

  • 横浜のファン 
    9/14 09:01

    さゆみん、おはょ〜

    00:00にブログ更新するあたり流石さゆみんですね


    ブログと同じように愛ちゃんへラブラブメール送ったと思いますが、一番Get出来てると良いですね

    一番乗りのライバルはガキさん辺りでしょうか

    安倍さんの誕生日の時は中澤姉さん達を抑えて一番Getしましたから。

    〉24歳最後の日をさゆみんと一緒に過ごせて良かっ

    それにしても愛ちゃんってさゆみんに優しく接してくれます


    娘。に加入する前から憧れてた人と今素敵な関係築けてる事が嬉しいですね。
  • 横浜のファン 
    9/14 09:12

    日記の内容と全然違います


    テレビジョンの連載、今週はさゆみんですよね

    まだチェック出来てませんが昼休みに購入しますね。
  • ローエングリン 
    9/14 09:13

    さゆも今日は愛ちゃんの写真集見ながらお祝いする感じ?
  • かな 
    9/14 09:18

    happybirthday
    ちゃん(・∀・)ノ

    さゆ、素敵や




  • けんごちゃまん 
    9/14 09:20

    さゆ、おはよ〜!
    今日は9月14日!
    改めて・・・

    愛ちゃん、お誕生日、おめでとう〜!!

    そして・・・
    『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/
    彼と一緒にお店がしたい!
    の発売日ですね!!

    さゆ、新曲発売、おめでとう〜!!!

    今日はダブル
    おめでたい日ですねぇ。。
    新曲、絶対に絶対にゲットするね〜!!

    それで、さゆ
    お体は大丈夫ですかぁ・・
    体調、ホントにホントに
    気をつけて下さいねぇ。。
    病は気から。。。
    健康第一!

    どうか、さゆが健康
    楽しい一日を過ごせますように。。。

    さゆ、今日も一日、
    お体に気をつけて・・・
    がんばりましょう〜!!!
  • XjumpKai 
    9/14 09:20

    さゆは天賦の才があるなっ
  • P@1989 
    9/14 09:29

    さゆがそんな愛ちゃん好きだとお別れがうちらがつらいよ(pω・。)

    愛ちゃんおめでとう

  • たかちゃん 
    9/14 09:46

    愛ちゃんお誕生日おめでとうです
    モーニング娘。は本当に素敵なグループです

    私は初期からのファンだけど、今、本当に大好きだよ

    ライブ楽しみです

  • たけおう 
    9/14 09:48

    愛ちゃん誕生日おめでとう

    リーダーとして最後の誕生日にシングルがリリースされるなんて素晴らしいですね。

    これからもずっとみんなの事見守っていて欲しいです

  • さんたろ 
    9/14 09:59

    さゆみ


    おはようございます!!

    今日もいちにち始まったねっ(^_-)

    今日もいちにち一緒にがんばろー(^-^
    )/

    今日は愛ちゃんの誕生日だぁーo(^-^
    )(
    ^-^)o

    改めて愛ちゃんおめでとうぉぉぉぉ〜♪

    さゆみ
    好きな人の誕生日って、自分も幸せになれるでしょ


    さゆみんの誕生日の時のおいらの気持ちが解ったかなぁ?(笑)

    あははっ♪

    本当に愛ちゃんには25さいという一年を充実した、幸せな一年にして欲しいなって思います

    何事も初心を忘れずにねっ


    あっ!さゆみんもねッ☆

    モーニング娘。のオーディションが合格した時の喜びを思い出せば、辛いことは乗り越えられるはずだもん


    そして、更に今日は新曲の発売日だねー\(^ー^)/

    いゃぁ本当にめでたい続きだねっっっ(≧ε≦)

    おいらCDはちゃんと昨日おーちに届いたから、朝からちゃんと聞いてるょー


    これから毎日聴くから安心してね


    って、この記事で載せてくれた写真は新曲のMVの撮影の時のだね


    さゆみんの誕生日に撮影された新曲は愛ちゃんの誕生日にリリースされる・・・なんかステキやんんんん


    ということで、今日は本当にめでたい事続きで幸せな感じだけど、おいらはさゆみんをもっともっと応援して、今日以上さゆみんを幸せにしてあげるから


    だから覚悟しとけょー(σ^-^)σ(笑)

    きゃははっ


    んじゃ、今日もいちにち一緒に頑張って、一緒に楽しんで、一緒に笑顔になろぉね(^_-)

    さゆみ
    さゆみんの事がめちゃくちゃ大好きで、めちゃくちゃ幸せだょぉ(≧ε≦)

  • ノブ 
    9/14 09:59

    愛ちゃんお誕生日おめでとう、さゆみんおはよう。
  • さゆよし 
    9/14 10:03

    さゆみん、おはよう
    ちゃん、25歳の誕生日おめでと

  • かずxz 
    9/14 10:03


    愛ちゃん お誕生日おめでとう
    かし大人っぽいし可愛いし 愛ちゃん。
  • You(゚∀`) 
    9/14 10:05

    愛ちゃんおめでとう


    24歳最後にいい想い出出来て良かったね
    さゆみん、愛佳…いい後輩達を持って幸せだね
    愛ちゃんが素晴らしい人間だから後輩もついてくるだよね!
  • ノヴァうさぎ 
    9/14 10:05

    さゆみちゃん
    おはようございます

    今日は愛ちゃんの誕生日!
    さらに新曲発売日!

    ダブルで嬉しい日なんですねぇ

    さらにさらに、トリプルで嬉しくなっちゃうくらい素敵な一日にしてくださいね
  • 秋さゆ 
    9/14 10:15

    愛ちゃん、おめでと

  • あまぎっこ 
    9/14 10:22

    さゆみ
    おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
    愛ちゃんお誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    新曲発売おめでとう(*゚ー゚*)
    今日も元気に楽しくがんばりましょうヾ(*'∀`*)ノ

  • ヒデバス小僧 
    9/14 10:38

    愛ちゃんという人に会えてさゆは幸せですね 最高の日と言ってくれたという事はさゆが愛ちゃんにとって大切な人であるということです。!
  • よっきぃ 
    9/14 10:47

    HappyBirthday


    さゆらしいけど、いかがなものかと思います(

  • ピンデュク 
    9/14 10:51

    愛ちゃんおめでとう\(^o^)/


    って、これさゆのバースデー写真じゃん(笑)

    まぁいいか(爆)


  • つかさ 
    9/14 10:54

    愛ちゃん誕生日おめでと。
    会社帰りにCD買いに行きます。
    モーニング娘は仲が良く幸せな気持ちにさせられます
  • ミッフィー 
    9/14 10:57

    愛ちゃんホントに最


    さゆ×愛LOVE

  • ささっち 
    9/14 11:17

    愛chan、誕生日おめでとう(v^-゚)
    さゆchan、ブログ更新ありがとう(v^-゚)
  • こま 
    9/14 11:29

    愛サンおめでと

    というみんなの気持ちを愛サンにお伝え下さいませ♪

    写真は
    いかがなものかと問われた


    そういう押し出しの強さもさゆみサンの魅力です



  • 【完全引退宣言】相続人募集中。。。 
    9/14 11:33

    さゆどんだけいい子なんだよー

  • えりち∞ 
    9/14 12:53

    愛ちゃんおめでとう

    うちもだいすきや


    さゆみんかわゆす☆
    ( ^^)Y☆Y(^^ )らびゅ
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    9/14 14:47

    あいちゃんお誕生日おめでとう

    あいちゃんにとって25歳の年は、また新しいスタートをする特別な年になると思うけど、その特別が最高なものになるよう、願ってます

  • レインボーピンク 
    9/14 14:50

    おめでとう

    今後の活躍期待してます。
  • よしちゃん@しゃもじ 
    9/14 15:26

    愛ちゃん、25回目の誕生日おめでとう


    卒業までの間はもちろんのこと、卒業後も素敵な舞台女優を目指して頑張ってもらいたいですね。

    さゆみんも頑張って下さい

  • あい 
    9/14 20:34



    愛ちゃ
    お誕生日おめでとう


    私はファン歴まだまだ短いけど
    愛ちゃんの魅力が半端じゃないことは
    知ってるよ


    うまく書けないけど


    可愛くてカッコイイ愛ちゃ
    本当に大好き


    さゆの言う通
    25歳の愛ちゃんが
    幸せで充実した1年
    送ってくれますように…



  • Ambitious! 携帯使えません 
    9/14 20:58

    誕生日=新曲発売日
    なんとしても卒業記念盤と通常盤か初回限定盤かシングルVを買わねば
  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    9/14 21:08

    愛ちゃん、お誕生日おめでとう。

    素晴らしい1年になるといいね。
  • sayu peace 
    9/14 23:07

    愛ちゃん おめでと

    (愛ブログにも入れたけど(笑)

    このま
    素敵に 突っ走ってください〜


    写真が 華やかでいいなぁ

  • 死神代行 
    9/14 23:29

    俺もあいちゃん、ダイスキ

  • ☆あすかる☆ 
    9/14 23:54

    愛ちゃんおめでとー

  • くれにゃん\JUMP/ 
    9/15 00:37



    愛ちゃんおめでとう
    と同時に新曲発売おめでとう!






  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    9/15 01:36

    さゆみんラブ
    愛ちゃんラブラブ
  • 背番号13 
    9/15 09:55

    1日遅くなりましたが、
    愛ちゃんの
    生日と
    曲発売おめでとうございます。
    この件を自分で勝手に祝いたく、昨日、神戸にある某AMラジオ局の朝9時からの歌番組に新曲をリクエストしましたが無言で不採用にされました

  • A 2 C きゅん 
    9/15 13:07

    モー娘。はいつまでも私の中ではNo.1!
    たとえ現実ではNo.2か比べ物にならないくらいだけど!!
    現実がなんですか!

  • 神里香@TeNY 
    9/15 17:18

    誕生日おめでとう
  • 玲奈 
    9/15 21:09



    1日遅れですが……
    愛ちゃんHappy birthday!
    もう25歳なのかぁ……すごいなあ。
    愛ちゃん大好き(*´ω`)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • えりラブ 
    9/16 01:20

    そりゃぁ愛ちゃん…「モーニング娘。大好きぃ〜!\(^o^)/」って言いますよっ!。
    愛佳ちゃんとさゆちゃんが一緒にお誕生日祝ってあげたりすれば…メンバーそれぞれが優しいから…娘。卒業でみんながさみしくなる訳だぁ(T_T)

    卒業したら…愛ちゃんも多分、自分だけの静かな楽屋にギャップを感じる時が来るんでしょうね(^-^)。
  • 梅さん 
    9/16 09:59

    25歳なりたての画像出しようがないし
    思いま


    おめでとう愛ちゃん


    おめでとうさ

  • ぴっち 
    9/16 22:54

    21日
    誕生日なんですけど
    今年も一人です。
  • モーニンググローリー 
    9/19 10:22

    誕生日、おめでとう
    来年の誕生日には愛ちゃんがモーニング娘。にいないなんて信じられないよ…
    武道館、最高のライブになるように応援します

  • Q&A 
    4/6 19:39

    ハピバ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)