またまたケーキ

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/またまたケーキ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/またまたケーキ 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/またまたケーキ 画像3

ヤンタンでケーキいただいちゃいました(≧∇≦)


しかもこれっ
見てぇ☆

すごくないですか!?

さゆみのバースデーTシャツのケーキです
(笑)


『わたくしは
道重一筋
若い子には流れません』

ケーキ自体ピンクでカワイイし


いやぁ、、、ありがたすぎます!
本当にありがとうございます(_´Д`)ノ~~

それにしてもインパクトあるなぁ〜このケーキ(;^_^A☆


ニ、三枚目の写真は、ついでなのでバースデーTシャツ着てるわたしです(笑)

 
  • コメント(全344件)
  • たけおう 
    7/15 23:51

    流石スタッフさんもシャレが分かってますね。

    このノリでスタッフさんたちも道重一筋になってくれると嬉しいか

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/15 23:54


    偶然 コメントとか目に入ると、「道重一筋
    って人 居るもんね


    そんなファン、大事にし〜


    ボクは 若い子に流れはしないけど、「ハロプロ一筋」 でっすぅ



    … これって、どうなんでしょう!?




    From ジョーカー&マルチャン


  • A! 
    7/15 23:55

    明日コンサートでさゆTシャツ買うよ

  • みらけんさんば♪ 
    7/15 23:55

    ケーキすごいね(笑
    しかし率先して流れてるさゆみんがそのTシャツを着てもね

  • type0(たいぷぜろ) 
    7/15 23:59

    ケーキとTシャツの字体が同じで面白すぎますww
  • 神里香@TeNY 
    7/16 00:02

    お疲れ
  • ケンケン 
    7/16 00:02

    ワロタwww

    このケーキ最高\(^o^)/
    さすがヤンタンスタッフだね^^笑
  • さゆみん一筋12年目娘。 
    7/16 00:07

    そうだ

    さゆの誕生日に作ったピンクケーキにもチョコペンでこの文字書けばよかった


    オーディションからさゆ一

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/16 00:11


    さゆちゃん、嬉しい



    確かに、インパクトあるケーキだけど、
    とどのつまり、インパクトのあるTシャツってことだよね(笑)

    とはいえ、このTシャツをコピーするとは、
    考えたなぁ





    ついでの、バースデーTシャツ、着てるわたし



    可愛いなぁ………

    さゆぅ

  • ノブ 
    7/16 00:18

    これ良いね(笑)
  • クロノ 
    7/16 00:21

    まさかTシャツがケーキ
    なるなんてすごいね。これはビックリ!!だしうれしいわぁ
  • はーさん 
    7/16 00:24

    ヤンタンスタッフさん流石わかってるね〜(笑
    よく見ると字まで似せてるんだね。スゴイ!

    でもやっぱりこのバースデーTシャツのインパクトが大きい(笑)
  • PICM 
    7/16 00:26

    さゆちゃん自身が若い子に流されているから、説得力ないです(笑)

    あと、ケーキに字を書いた人(ケーキ屋さん?)は、どんな気持ちで書いたんだろうね
  • えばみん 
    7/16 00:37

    すごいな、このケー
    なんか切り分けるのがもったいない気も

    このケーキ食べて若い子に流れたら、ケーキの呪いで気持ち悪くな
    とかあったりして(笑)
  • オジー 
    7/16 00:45

    さゆのTシャツ着てる時の表情すきだな(^o^)
    さゆって無邪気だよね、本当可愛い(⌒▽⌒)
    無理しすぎず、ずっとそのままのさゆでいて欲しい(^_^
  • マニマニマニング 
    7/16 00:50

    さすが、ヤンタンのスタッフさん(笑)

    若い子には流れません(/。\)
  • ヤマンサユスキー 
    7/16 01:13

    若い子に浮気はするけどでもさゆ一筋だ

    って発言がだめなんですね


    いや、一瞬気持ちがうつってもやっぱりさゆみちゃんが一番なのは本当なんだよねー。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/16 01:14




    愛ですねー


  • 茜丸 
    7/16 01:15

    確かにスゴイねぇ(゜ロ゜) 
    しかし、華がないね(・・;)))
  • ヒガン 
    7/16 01:19

    なるほど。
  • NAG 
    7/16 01:19

    これわwww

    てかTシャツホントすげー…さゆみんすげーよ。。
  • フレンZバニャー 
    7/16 01:30

    またケーキやっ!!!

    これは太っ…

    いや……まぁ

    何でもほどほどにね
    はははは……

    しかし、すごいデザインですね〜〜☆Good!
    愛を感じますね☆ィイネ!
  • YAS 
    7/16 01:33

    あはは、これはすごい!
    インパクトあるケーキですね。
    しかも、さゆみんの味のある字のままですからねw

    もちろん、Tシャツは買いましたので!
  • 梅さん 
    7/16 01:51

    ツアースタッフが出すべきだった

    ケーキでした


    贈る側は誕生日の当日で無ければと思っての準備で

    頂く方は次から次ぎで…

    有名人のツラいとこだね


    明日はニキビができてるか


    エリカ様みたいに移動にウォーキングを少し足します

  • ハミ 
    7/16 02:03

    頼まれたパティシエもビックリだ
    (笑)
    ステッカーとか作って欲し


  • 将. 
    7/16 02:11


    Tシャツ頂戴

  • リュウ2号 
    7/16 02:38

    さゆみん!

    すごいですね…これ書体をそのまんま移したんですね
    そんなこと出来るんだぁ!

    スタッフさんも考えてますね!
    やっぱりさゆみん愛されてますね
    (⌒〜⌒)

    去年ってこんな感じでしたっけ?
    なんか、さゆ、どんどんパワーアップしてると思う。

    このまま突き進んで下さいね(^_-)-☆

    さゆみん大好きです!愛してます
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    7/16 02:56

    これをチョイスした、スタッフのセンスさすがです(笑)

    わたくしゴトで、恐縮なんですけ
    お笑い芸人だと、最近の若手の笑いより
    ベテランさんのが、好きだったり、するんだ…
    なので、こーやって、ダチョウ倶楽部みたく
    押すなよ、押すなよ…風に、やられちゃうと
    つい、それやっちゃいそーな……
    つられちゃいそーな……、イキフン(雰囲気)
    プンプン漂っちゃうんだよね。(笑)

    ちょっと、斜めからの、写メが
    味があって、好き


  • なおっち 
    7/16 03:11

    ピンクベンギンだと思ちゃいました。手が横だったから。
  • パンだ! 
    7/16 03:37

    (・ω・;)うっヤバ
    へーん`〇'
    しーー
    (V)oo(V)うさちゃんピース!!
    いつでも、どこでも、いつまでも(V)道重一筋(V

  • よし 
    7/16 04:30

    さゆみんへ、私は道重一筋、若い子にも流れそうですが、流れません。
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    7/16 05:16

    お〜、これはスゴ〜い(o^∀^o)


    センスあるヤンタンスタッフ、やりよるなあ(笑)


    ある意味、食べるのがもったいないかもo(^∇^o)(o^∇^)o


    2枚目と3枚目写真、激キャワ(≧▼≦)


    果たして、『さんまさんからの誕生日プレゼントは、もらえたのか』放送が楽しみ\(^O^)/


  • どら@道内(へび年) 
    7/16 06:49

    ヤングタウンMBSスタッフは、ギャグがわかっている。ケーキ面白いです
  • ぴぃ☆ 
    7/16 07:01

    うわあすごいケーキ

  • お月見うさぎ 
    7/16 07:43

    この言葉をTシャツにしようとし
    さゆに
    あっぱ

  • 茶所太郎 
    7/16 08:01

    ヤンタンさんは、さんまさんの時も凝ったケーキを用意してたね

    スタッフさん良い人だな〜(^O^)
  • りゅーみん 
    7/16 08:12

    さすがヤンタンスタッフとさんまさん


    やるな


    でも一筋Tは推し変わった自分は、年末の忘年会の懺悔ネタで買わされる羽目になりそ

  • ローエングリン 
    7/16 08:25

    何回見てもインパクトあるよねこれ(笑)

    みんなに食べさせて忠誠誓わせた
  • マキャット【off】 
    7/16 08:56

    これこそ世界に一つのケー
    だね


    さゆみ
    羨ましいぞ

  • 蒼いイカズチ 
    7/16 12:03

    道重一筋ケー
    凄い

    今週辺りはケーキいっぱい食べたね、みんながさゆのお誕生日をお祝いしてくれるね

    あ、道重一筋Tシャツ買ったよー

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    7/16 13:19

    (寛ヒロ)です♪ワォ凄い特注のケーキではないです
    これで四つ目新記録はまだのびるかもしれませね♪それではまた来ます

  • turbo 
    7/16 22:08

    これはすごい!スタッフさん、GJです
    それにしてもインパクトあるね(笑)!
  • 玲奈 
    7/17 00:38



    (笑)
    すごい(笑
    これをさゆみんが食べるのかw

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • りく 
    7/17 01:19

    このケーキは食べたい!!

    ケーキあんまり好きじゃ
    ないけどこれは食べたい

  • 愛する人はさゆみだけ〜〜 
    7/17 18:15

    これはホントにインパクトあるな〜〜

    道重命団サイコー

  • 伝説 
    7/19 00:35

    このTシャツニュース記事にもなってたしさすがさゆみんだねw
    若い子には流れないよ!!・・・・たぶん(笑
  • ★りかみき★ 
    7/19 12:35

    ケーキもあるんだ!! すげえぇ!!!


  • モーニンググローリー 
    7/19 14:43

    凄い


    いろんな人か
    もらえてるね


  • NAG 
    7/30 03:41

    こーれーわー!!!

    なんてインパクト(笑)
  • Q&A 
    4/6 16:33

    ピンクでかわいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)