ケーキスタンプ

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ケーキスタンプ 画像1

フクちゃんと鞘師りほちゃーん(*^o^*)


りほりほ、、、、

振り返りどや顔、かわいすぎヽ(´▽`)/
(*´∀`*)


そして、りほりほの体がケーキのスタンプで何故かくしてるかとゆ〜〜とぉ〜〜〜?


答えは簡単。




見せれないからです、、、(笑)


スタンプ抜きの写真を持ってるのはわたしだけ
(笑)

いえい( ̄∀ ̄)☆

 
  • コメント(全325件)
  • ミョルニル 
    7/9 09:13

    なるなるほど(*^o^*)
  • さゆDS 
    7/9 09:19

    さゆみんだけしか持ってない、りほりほの可愛い写真コレクションは、どれだけあるのかな〜?(≧▼≦)
  • かみ 
    7/9 09:20

    おはよ



    フクちゃんもめっちゃかわいい

    お嬢様って感

  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/9 09:22

    あはは(笑)

    な、な、な、なんですと〜O(≧▽≦)O

    そのスタンプの下が気になりすぎるやないか〜
  • \ さとう かほ _ にのみやん/ 
    7/9 09:24

    ふくちゃんやばい!!可愛すぎ

    スタンプとって!!!

  • はまーず 【絶対さゆみん主義】 
    7/9 09:29

    二つ目


    おはさゆみん(^∇^)

    有明に向けて起きましたよ


    また、後でね(^。^)


    さゆ's Birthdayまで、あと4


    まーず


    ↑↑↑
    期間限定の誕生日スペシャルバージョンやょ(^∇^
  • シグナルライト 
    7/9 09:32




    なに?
    この自慢(笑)(-∀-`)


    見せれない写真でも
    こうしてスタンプ付きで見せない
    りほりほに私物用だと疑われますからね。(笑)


    さゆみんがブログで紹介してくれるメンバーの写真は
    私たちは撮ることができない写真ばかりですか
    これからも自慢まじりにジャンジャン紹介して下さいね。(^_-)


  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/9 09:32

    なんか衣装を隠してるってレベルじゃなさそうだなあ

    「りほりほ、さゆみとチューしてくれなきゃ
    あの写真を世間に公表しちゃうの」なんて言っ
    意地悪しないように

    ん? もしかして逆に余計な知恵をつけてしまったか
  • あきら 
    7/9 09:33

    おはさゆみん!

    衣裳ってことかな?

    見たいwww

  • 梅さん 
    7/9 09:34

    だったらアップの画像が良かったかなぁ

    今日はイベントでしたね。

    楽しんできて下さいε=ヾ(*~▽~)ノ

    終わったらまたリハーサルですか


    こちらも仕上がるようにがんばらないとですね


    行ってらっしゃーい

  • なまがき 
    7/9 09:34

    見せてくれさゆううう!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 09:34

    2人とも可愛すぎ〜
    えてみたら,ハロプロメンバーって可愛い子多いよな
    日も楽しく頑張って
    でも,熱中症にならないように,水分摂ってね
  • sakana 
    7/9 09:36

    りほりほかわいいなぁ。
    スタンプで隠されると余計に見たくなる...
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/9 09:37

    スタンプの下が気になります。
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    7/9 09:40

    キュン期では、りほりほよりは、みずぽん派です。
    さゆと推しが違ってしまってごめんなさいw

  • のこのこ 
    7/9 09:51

    道重さん、おはよーございます!

    鞘師さん、なんでドヤ顔だったんですかね?
    まさか道重さんが必死に隠した、その姿が関係してるのか?

    ただ、見せられない姿って・・・
    リハーサルだから衣装ってこともないだろうし
    しかも道重さんの浮かれ具合から考えると・・・。

    まあこれ以上詮索するのはやめとこっか

    今日はイベントですね!
    今日はまた一段と暑くなるみたいなんで、体調に気をつけて楽しんできてくださいな!
  • ノブ 
    7/9 10:01

    さゆみんおはよう。
  • PICM 
    7/9 10:09

    誰かこの変態ロ●コンナルシストを、を児童ポルノ禁止法で逮捕してください

  • ナナシ 
    7/9 10:15

    おはよー さゆみん 

    ただ今、グッズ列並び中
    ってか、あちぃ〜

    まだ一時間以上ある

  • たつ 
    7/9 10:20

    御疲レーショ

    「見せれない」じゃ無く、正しくは「見せ"ら"れない」だね。

  • 湯どうふ 
    7/9 11:04

    さゆ、ニターってしながらこのブログつくったでしょ
    ケーキスタンプのせーで・
    妙に気になる。無意味に気なるんやって・・ハハ。

  • turbo 
    7/9 11:34

    さゆみんのケーキスタンプ押してる様子が目に浮かびそう(笑)。

    りほりほのケーキスタンプは気になるけど(笑)、ドヤ顔キマッてるね

  • TA-BL5@紘美推し 
    7/9 12:17

    想像するからいーも

  • よんさん 
    7/9 12:22

    いったい何が写ってたんだ
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    7/9 12:57

    これ別に衣装じゃないよね

    なんで、見せれないんだろう…
    いろいろと、想像・妄想してしまうわ…

  • 蒼いイカズチ 
    7/9 12:57

    一番どや顔しているのはさゆでし

    何故見せられないの?衣装かな、パンチラじゃないよ

  • ♪さゆみん♪ 
    7/9 13:14

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_photo_album_entry&pid=493748401&gmobile=a4e560cbbfa158d2ed04436f2066f52f
    ↑は道重さゆみさんの幼少期の画像です

    是非見に来てくださ

  • 茜丸 
    7/9 13:36

    ははは、どや顔なのか(^〇^) ケーキで隠してじらすねぇ(^^;))) 

  • モーニンググローリー 
    7/9 13:45

    何が写ってるんだ?上は普通だからセクシー系でもなさそう


  • しゅういち。 
    7/9 13:57

    さゆ、

    なんかヒワイやぞ〜
  • 逢場 真道 
    7/9 14:52

    フクりほかわいいですね

  • ミィスゥト 
    7/9 16:09

    それはいいとして(と、さゆの自慢をあっさりスルー(笑))
    フクちゃんホントに中学生なのかー?
    ソロ写真集とかがいきなりバカ売れしそ

  • 神里香@TeNY 
    7/9 16:50

    さぁて何でしょう
  • ちなゆず◢ 
    7/9 16:56

    v(^o^)
  • まー坊 
    7/9 17:07

    さゆゎ鞘師が好っきやなぁ〜。(笑) 同郷だから?
  • T _ 
    7/9 18:21

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございました!これからもヨロシクお願いします
  • チカラのやま 
    7/9 19:30

    フクちゃんの口に手をあて
    うつむいた表情がセクシー


    りほりほのどや顔も
    かわい
    けど

    左手には、しっかりデカビタC?
    さすが
    サイダー博士



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/9 19:49

    二人共メッチャ可愛いね

  • めーぐる 
    7/9 19:59

    別にどやでもないと思うけど…
  • マジマジ 
    7/9 21:12

    100パーセント りほり
    の写真
    ァイルまとめて作ってますよね
    (>_<)
  • ZiO-W 
    7/9 21:13

    いいなぁ〜  早く見れるようになると良いな
  • 泰輝 
    7/9 21:20

    二人とも可愛すぎで

    美味しそうなスタンプです

  • えばみん 
    7/9 22:43

    見せれないって…
    りほりほ、どんな状態だったんだ
  • nuli_papa 
    7/9 22:43

    中一にりほりほがそんなやばいもん見せてるとは思えないのだが・・・

    さゆ言葉で説明を求めます
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    7/9 23:19


    そっかぁー

    ブログ用じゃなくて
    さゆちゃんの私物用の写真なんだね(笑)

  • 玲奈 
    7/10 05:59



    なにー
    いったいりほりほになにがあったんだ(

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • りく 
    7/10 09:55

    単純すぎる答えwww

    さゆみんだけ
    りほりほじゃないぞ


    なにげこのふくちゃ
    可愛すぎる〜

  • NAG 
    7/11 17:36

    それはなぜ…まさか!?←何を考えているかは秘密(笑)
  • ★りかみき★ 
    7/12 02:52

    いいなぁ〜〜〜!!



  • Q&A 
    4/6 16:12

    ケーキスタンプいいよね
    ケーキ可愛いよね、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)