うきうき

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/うきうき 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/うきうき 画像2

今日ロケで行った水族館は、
『新江の島水族館』
でした


江の島水族館には初めて行きました!
上戸彩さんのドラマ☆『流れ星』は江の島水族館で撮ってたみたぃ(≧∇≦)

ドラマのシーンで見たことある場所とか
ドラマで使われてたクラゲのストラップ見つけて、妙にテンション上がっちゃいましたぁ↑

『あぁ―――テレビで見た!』
とかいってさゆみ.かなりミーハーでした(笑)

水族館はいろんな生物いるけど、
クラゲにはやっぱり感動します
(写真二枚目)

さゆみが1番ビックリしたのは、葉っぱのカエル
と世界最大のダンゴ虫ですけど…(>_<)

いやぁ、衝撃。。
カエルのコーナーでは騒ぎ立てすぎた……(笑)

でもここだけの話.

水族館でさゆみが1番うきうきしたのは、、、↑


幼稚園や小学校の遠足などでたくさん来ていたちびっ子たちです(´∀`)

可愛かったぁ(_´Д`)ノ~~

あぁ、子供が好きすぎる(笑)

 
  • コメント(全302件)
  • キアヌリーブ素で素か 
    7/1 07:58

    ツーショット、レベル高すぎです
    ごいさすが


    水族館に巨大ダンゴ虫w
    ちっちゃい子供たちが遊んだり、喜んだり、ケンカして泣いたりする一部始終を陰からじっと見られる「園」「館」とかあったらけっこうおもしろそうですよね

  • チャオペン(体調不良で、暫くOFFです。) 
    7/1 08:07

    ても、素敵な洋服ですね。可愛いさゆみさんに、お似合いです。

  • Sleepy♪-☆ 
    7/1 08:07

    o(^o^)oおはさゆ〜



    (・∀・)とりあえず、いいお天気だよさゆみん



    今日も良い日でありますように

  • シグナルライト 
    7/1 08:08




    クラゲすごく綺麗ですね。(*^▽^*)

    私はあんまりまじまじと見たことないから、この水族館で一度じっくり見てみたいです

    優雅に泳ぐ姿
    癒やし効果絶大なんだろうなぁ。(´∀`)



    さゆみんの文章を読んでる
    昨日のロケが楽しかったのがすごく伝わってきます。
    いい1日を過ごせて
    よかったですね。(^_-)
  • しげ 
    7/1 08:17

    さゆみ
    おはよう(^_^)
    水族館いいなぁー(*´∀`)♪

    カエルとかダンゴ虫もいるんだ(笑)

    今度はしげと一緒に行こうよ!!(^ω^)

    おやさゆみん

  • りょうちん 
    7/1 08:18

    アンアンしたいな(#^.^#)
  • てんてん 
    7/1 08:51

    二人とも人魚みたい
    さゆのヒール靴にすごくあってるけど
    普段はスニーカーなんかで足を休めてね
    ライブのときもすごく心配だから無理しないで
  • けんごちゃまん 
    7/1 08:56

    さゆ、おはよ〜!
    今日から7月だね!
    どんどん暑くなっていくかもしれませんが、
    今年の夏も、がんばりましょう!

    今日から毎週金曜日
    『ピラメキーノ』と、『ザキ神っ!』で
    さゆを見れちゃいますね!!!
    ピラメキーノの激辛
    楽しみにしてるね〜!!!

    それで・・・
    さゆ、お体の疲れは取れたでしょうか・・・
    昨日は、がんばりましたね。。。
    今日も、ご飯しっかり食べて、
    スタミナつけて、
    お仕事、がんばってね。。

    さゆ、今日も一日、
    どうか健康第一で・・・
    がんばりましょう〜!!!
  • せれさ 
    7/1 08:57

    おはよ
    さゆみん(*´д`*)

    クラゲ幻想的だね

    ロマンチック


    私も行ってみたい〜
  • さんたろ 
    7/1 09:07

    さゆみ


    おはょ
    おはょー


    今日から7月だねっ


    7月と言えばぁ〜・・・さゆみんの誕生日があるぅ〜〜〜〜〜〜☆★☆★

    そしてついでにおいらの誕生日もね(笑)

    そしてそしてリリースイベントもあるし、ハローのライブもあるし、そしてぇ〜〜〜ハワイもあるねっ(^_-)

    7月は本当に楽しい事満載やんん


    さゆみんと一緒に楽しい時間を沢山過ごしていって、沢山一緒に笑顔になりたいなぁ


    きゃはははっ


    あっ!そぅそぅ。今日は何の日かさゆみん知ってるかなぁ?

    今日は明石家さんまさんの誕生日だょぉ


    今日で56歳になられるんだって


    若いょねぇ(笑)

    そんなさんまさんと今日はヤンタンの収録があるね


    ちゃんとお祝いしなきゃダメだぞ


    誕生日プレゼントは買ったのかなぁ?

    もしかして買ってないとか!!Σ(゜д゜;)

    まぁその時は笑顔でごまかして、後からそっと渡しておいたら良いと思うよ(笑)

    そんなさんまさんの誕生日の今日、おいらはれーなの舞台を見にいってくるね


    さゆみんも今日行くのかな

    またれーなの舞台の感想を報告しあおう


    えへへ


    んじゃ、今日も一日一緒に頑張って、一緒に楽しんで、一緒に笑顔になろぉね


    今日もよろしくね


    さゆみ
    大好きすぎるょぉ(≧ε≦)

  • さゆよし 
    7/1 09:38

    さゆみん、おはよう!今日はピラメキーノとザキ神ッ!の放送があるけど残念ながらおいらの住んでいる名古屋ではザキ神ッ!がやってないから見れるのはピラメキーノだけだけど絶対見るからね!そして、今日から7月で熱いけど熱さに負けずに頑張ってね、応援してるよ
  • ジェットにんじん 
    7/1 09:45

    さゆかわいよさゆ
  • P@1989 
    7/1 09:48

    うちもモーニング娘。だったら
    一緒に水族館行けたのに

    写真も一緒に映れたのに
    と妄想してしまうよ

    いいな
    さゆと遊びたい(´・ω・`)夢
  • ノブ 
    7/1 10:01

    さゆみんおはよう。
  • ハミ 
    7/1 10:06

    本当に子供好きだね

    ドラマの撮影場所行ってみたいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/1 10:07

    色々有って,楽しくて良かったね
    た行けたら良いね
    熱中症に気をつけてね
    楽しく頑張ってね
  • 蒼いイカズチ 
    7/1 10:10

    さゆは子供大好きだもんね(*´∇`)
  • ノヴァうさぎ 
    7/1 10:26

    さゆみちゃん
    おはよう♪

    2011年も今日から後半戦ですね

    暑い日が続くけど、
    たくさん食べて、体力切らさずに頑張っていきましょう!

    うきうきっ

  • 茶所太郎 
    7/1 10:28

    水族館でクラゲとカエルとだんご虫とは(^^;
    さすがさゆみん。
    一筋縄にはいかない

  • 只野親爺 
    7/1 10:49

    ( ̄0 ̄)/おはようさん。
  • kitty-white 
    7/1 10:55

    おはさゆー。

    昨日は録画したアンビリバボーで、さゆちゃん見てたらハァハァしてきたから、ふぅ・・・までしてから寝た!

    あぁ、さゆちゃん好きすぎる〜ヽ(´▽`)/
  • あさあさ 
    7/1 11:17

    世界一のダンコ虫〜? 嫌だ〜!でも見とれてしまうかも?( ̄∀ ̄) 子供は自分も好き。昔 みんなで遊んでたら、知らないおじさんが「オイ、これでみんなでアイスでも食え!」って五百円くれたりしたな〜。・・今やったら変質者にされるんだよね〜( ̄∀ ̄)
  • ( ´ ▽ ` )えへへ 
    7/1 11:27

    ( ´ ▽ ` )ノ今日も朝からぱこりたいっす!
  • 梅さん 
    7/1 11:30

    えのすいでしたか(^-^)

    たまに近くでボードしに行くけど、えのすいにはお土産コーナーとトイレ借りるくらいで入った事無かったです。

    ダンゴ虫までいたとはね


    知らない大人についてかないようにとは言われるけど

    さゆの場合は知らない子供についてっちゃダメだよ


    画像はさゆがマーメイドに見える


    服の色がモノトーンだったら、まぁまぁなメイドでした。
  • 3・U・mi(さ・ゅ〜・み) 
    7/1 11:31



    おはさ



    今日は、さんまさんのお誕生日だねV(^-^)V


    目玉焼きひっくり返すの失敗して、キッチン汚れた…(´・_・`)



  • 黒いヲ兄ちゃん 
    7/1 12:12



    ダンゴ虫の画像もageてよw♪


  • しげのリュー 
    7/1 12:13

    さ〜ゆみ〜ん


    こんちゃす

    お昼たべたぁ

    シュウマイ美味い

    今日はヤンタン頑張ってね(^з^)-☆Chu!!

    少し寝よう(-.-)zzZ
  • 田舎育ちのM氏 
    7/1 12:19



    だんごむしゎお前ぢゃろ?
  • kitty-white 
    7/1 12:26

    かわゆー!
    さゆちゃんかわゆゅー!
  • しゅういち。 
    7/1 12:27

    中1ぐらいのちびっこたちも連れて行きたかったんちゃう?


    美女学の時もそうやったけどさゆは水族館が似合うね
  • トオル 
    7/1 12:29

    さゆとの子供が欲し

  • エアロスター 
    7/1 12:31

    お疲れ様です
  • HBK! 
    7/1 12:38

    いいねっ! って最後のほうは良くないわっ!wだんご虫キタコレ。素晴らしいさゆがきさんをありがとう^^あちーけど今日もがんばれいな!
  • 天むす太郎 
    7/1 13:22

    葉っぱのカエルってなんだろう(^o^

    それにしても水族館に行って子供たちを見てるなんて
    さゆみんは本当に子供大好きやな〜(*^□^*)
  • 玲奈 
    7/1 14:16



    子供が好きすぎるってさゆみんが言ったら微妙に怪しいよ(笑笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • king 
    7/1 16:37

    はい。。。。。。。
  • ソウルメイトSaYu 
    7/1 18:37

    ☆さゆみちゃん♪
    こんにちは〜!♪
    …僕も、小さい子供達は大好きですよ!♪★

    …ちなみに昔、『保育士』になろうと真剣に思ったくらい、小さな子供達が大好きです
    やっぱり、「無邪気」なところでが一番いいですよね♪☆…

  • R-EcoYu@Favori Maria. 
    7/1 22:48

    新江の島だったんだねぇ。
    たくさんの生き物に出会えたみたいだねぇ。
    さゆみんがテンションが高まる気持ちが分かるなぁ。
    ちびっこにもテンションが高まったさゆみんの子供好きの度合いが凄く感じられるねぇ
  • 愛する人はさゆみだけ〜〜 
    7/1 22:48

    そのミーハーがまた可愛い

    さゆってもの凄くファンと近い位置でいてくれるよね

    子供のことはテレビでは内緒だよ

    ブログだけで(笑)
  • ちなゆず&#9698; 
    7/2 00:56

    v(^o^)
  • nuli_papa 
    7/2 12:37

    でも子供に嫌われてるさゆ


    子供は物事を表面的にとらえちゃうからね。

    知れば知るほど好きになるさゆはオトナ向きのアイドルだね

  • パンだ! 
    7/2 13:33

    葉っぱの⊆^^⊇って?
    見たい>⌒))))彡な
    放送が楽しみ

    がっちゃんと水族館デート(V)oo(V)楽しかったカニ〜
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    7/2 16:06

    ほぼ、おいらの地元じゃん

    ようこ


    まぁ、さゆみんがロケしてたときは、おいら東京でお仕事してたけどね

    すれ違いだわ


    クラゲも、こうして見ると、綺麗だね

    ダンゴ虫といえば、さゆみんのお友達じゃ〜ん

    でも、でっかいのは


    だからって、ちっちゃいお友達に手出しちゃダメよぉ

    遠くから見て、うきうきしてるだけにしときなさい

  • 神里香@TeNY 
    7/2 16:38

    いきたいにゃ
  • NAG 
    7/5 21:58

    確かにそーゆーのテンションあがるよね(笑)
  • ★りかみき★ 
    7/6 12:33

    なんか面白そう!!



  • Q&A 
    4/6 15:57

    そうでしたか
    水族館はいいよね
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    4/26 12:06

    さゆみさん、こんにちは。

    この場所へ来て下さいますこと、いつも誠に有難うございます。

    記事に関するコメントは、次のコメントで、致します

    その。

    熊本県で大きな地震が、ありましたね。

    九州地方へお住まいの皆様の事が

    心配で、ありますよね。。。。。。。。。。

    テレビのニュース、で、

    倒壊や、全壊をした建物だったり、土砂崩れの映像を見ていると、

    胸が痛む思い。です

    皆さまの、ぶじを願うと、ともに

    これ、以上、被害が拡大しない事を、

    心から、祈っています。

    余震の続く中

    皆さま、不安な想いでおられる事と、思うのですが、

    これからも、皆で支え合いながら

    その不安な想いや、色々なことに、負けないでいて欲しいと思います。

    1日も、早い、復興を願って。

    何か、出来る事があれば、

    少しでも、力と、なりたく思います。

    さゆみさん!

    備え、等を、しっかりおこない、

    今後も、十分、お気をつけ下さいませ。

    離れていて、も、

    皆の心は、いつだって一緒に居りますのでね。

    こちらも、十分に気をつけてまいります

    『それでは、また』
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    5/4 13:18

    さゆみさん、こんにちは。

    この場所へ来て下さいますこと、いつも誠に有難うございます。

    かわりない、でしょうか?

    5月が始まり、暖かな日が、増えて来るでしょうけど

    時々、寒い日も、ある事と思います。

    今後も、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

    この記事に関する、コメントを致します

    コメント遅くなり、すみません。

    ブログの、更新、有り難うございます。

    今日ロケで行った水族館は

    『新江ノ島水族館』

    『江ノ島水族館』には、初めて行きましたか。

    何だかっ、ドキドキで、ありますね\(^o^)/

    上戸彩さんのドラマ『流れ星』は

    『江ノ島水族館』で、撮っていたみたい。と。

    ふむ。そっかヽ(≧▽≦)/

    ドラマのシーン、で見た事ある場所とか

    ドラマで使われてた、クラゲのストラップを見つけて

    妙に、テンション、あがっちゃいましたか。

    うむ。それは、テンションあがっちゃいますよね!

    水族館は、いろんな生物居るけど

    クラゲ、には、やっぱり感動。

    クラゲって神秘的だなと思います

    さゆみさんが、一番ビックリなさったのは、

    葉っぱのカエルと世界最大のダンゴ虫っ!?

    カエルのコーナーでは、騒ぎたて、過ぎたのですか。

    よほど、珍しい、カエルだったのだろうなぁ。

    その、世界最大のダンゴ虫なるもの、も

    気になる所であります。

    水族館で、さゆみさんが、一番ウキ×2、したのは、、、

    幼稚園や小学校の遠足等で、沢山来ていた、ちびっ子達。

    『そっか、そっかー!』。

    さゆみさん、子供が、大好きですものね

    同じ日、そして同じ場所へ遠足で来ていた、

    ちびっ子達。

    屹度、

    子どもが、だい好き

    という、さゆみさんの気持ちが、届いていたのですよ

    何とも微笑ましい事ですヽ(´ー`)ノ

    写真!

    おふたりっ。可愛らしいポージングだなぁー。

    二枚目。クラゲさん

    クラゲさん達、綺麗だニャ

    お写真、いつも有り難うございます。

    では。

    此処まで、見て下さいまして、有難うございました。

    本当に、いつも、いろいろ有り難うございます

    『それでは、また』
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)