野球!(b^ー°)

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/野球!(b^ー°) 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/野球!(b^ー°) 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/野球!(b^ー°) 画像3

今日は、東京ドームへ、

『楽天イーグルス×ソフトバンクホークス』

の野球観戦をしに行きました\(^ー^)/

白熱してきました〜〜〜!

会場、熱かったです!
何かを応援するって楽しいね!!!!

気持ちが盛り上がりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野球ファンのみなさん、すごいですo(^-^)o☆


残念ながらさゆみたちが応援してた楽天は負けてしまいましたが、
選手のみなさんが頑張ってる姿はとても魅力的で、
私も頑張ろうってパワーをもらえました!


さゆみは、左隣にあいか
(写真一枚目)

右隣にりほりほ
(写真二枚目)

の、状態で楽天を応援してきましたぁ(^o^)/♪♪♪♪♪


9期メンバーは全員いたよ!(写真三枚目)

9期メンバーは中学生なのに野球のルール知っていてすごぃなぁ☆って思いました!

知らないってゆったら
さゆみが教えてあげようと張り切ってたのに、さゆみの出る幕はなかったです...(笑)

残念


でも♪♪ほんとぉに、
野球観戦、楽しかった(^0^ )♪

写真、たくさん撮ったから、今日か明日か明後日か、、、
今年中にはのせます(*^o^*)☆☆☆(笑)

 
  • コメント(全288件)
  • YAS 
    6/29 00:43

    きっちり、りほりほの隣にすわるさゆみんw
    野球観戦、最近してないから行きたいです。
    女の子でもルール知ってるって偉いなぁ
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    6/29 00:54

    そうなんだ。ウチは、「ソフトバンクホークス」ファンなので、勝ってよかった〜♪


    野球観戦、いいなあ(´∀`)


  • `祐_´;) 
    6/29 00:58



    野球観戦いいな(*´・ω・)
    楽天残念だったね

    でも確かにスポーツ見てる
    自分も頑張ろうと思えるよ

    てか9期が野球のルール
    知ってるのも驚きだけど
    さゆが知ってるのが1番驚いたw
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    6/29 01:08

    りほりほは知らない方がおかしいでしょ
  • ノブ 
    6/29 01:10

    今年も招待されたんだね!

    りほりほは野球に詳しそう…笑
  • マッチョドラゴン 
    6/29 01:10

    りほりほは、カープファンじゃないの?
    去年までおじさんがカープの現役選手だったからね。
  • かず 
    6/29 01:21

    まぁソフトバンク相手ぢゃ勝てないわな


    星野監督をもってでもしてもダメ
    って感

    出だしゎよかったんだけど

    やっぱり楽天なんだ



  • 北極の白いくま☆ 
    6/29 01:35


    アツイところって
    野球だったのかぁ(^x^)

    確かに
    今年も野球はアツイ



    今年はいろんなことあったので
    楽天☆には
    いろんな意味でがんばってほしいです☆☆☆


    さゆみん☆
    パ・リーグを盛り上げてくれて
    ありがとう
    (^v^)



    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  • せれさ 
    6/29 01:42

    好き(o^_^o)

    さゆみん達も楽しめたなら良かった良かった

  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    6/29 02:08

    転寝(うたたね)ってたら
    とんでもない、更新になってた(笑)
    なのに、ヲタでもないベリ
    時間割(さ)いたカラ、ちょっと
    しんどく、なってきた(笑)
  • ケンケン 
    6/29 02:15

    野球かぁ(・∀・)イイネ!

    >何かを応援するって楽しいね!!!!
    わかります!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/29 02:37

    負けちゃったみたいだね

    さゆちゃんには悪いけど,俺はソフトバンクが勝ったからメッチャ嬉しい

  • バフェットスタイル 
    6/29 03:19

    9期の地方組3人もプロ野球チームの本拠地出身ですもんね。特にりほりほに至ってはおじさんが選手経験者ですしね。

    今年中ってwさゆだとまぁ載せてくれるでしょう。愛ガキだと忘れそうですが。
  • リュウ2号 
    6/29 03:23

    さゆみん!

    私は、横浜ベイスターズファン!
    外野席からバッターに振り向いてもらえる大声で応援します
    私、合唱やってたから声通るのです(^w^)
    やっぱり生で観るとすごいですよね!

    天使たちがいて負けるとは…でもそれが勝負の世界ですね。

    楽しめて良かったね
    (^_-)-☆

    さゆみん大好き!
    さゆみん愛してる!
  • ほにゃらら 
    6/29 03:30

    ホークス今年やたらつええ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/29 03:41

    お疲れ様。
    オーロラビジョンに写ったのかな

  • がぶりん 
    6/29 03:48

    だ『東北楽天』を応援していたんですね


    それにしても『すずちゃん』の画
    また“笑ってしまった”


    なぜだかわからんが{私を笑顔}にしてくれる彼女(ありがたや〜

  • 蒼いイカズチ 
    6/29 04:02

    熱くなるところって野球観戦だったんだ
    公式応援団として?歌とかは披露したのかな。
  • チャダハル 
    6/29 05:01

    野球観戦やってんね

    このブログが始まってから
    回目や

    そりゃ前もってどこに行くかなんて言えへんね 爆

    中学生の女の子で野球のルールを知ってるのは珍しいのかな
    でも特にりほりほ親戚に野球選手だった人がいるからその血が流れている

  • うんこちゃん 
    6/29 05:07

    山口県出身なら広島かソフトバンクにしなきゃ


  • 茶所太郎 
    6/29 05:33

    去年に引き続き、野球を見に行ったんだ

    香音ちゃんはソフトボール部だったし、りほりほちゃんは、元プロ野球選手が親戚にいるんだもんね。そりゃ詳しいわ

  • DMu 
    6/29 05:45

    さゆみちゃん


    さゆみちゃんも少しぐらいはルールも解ってきたんですね

  • 逢場 真道 
    6/29 06:13

    楽天戦TV見ましたけど楽天が負けて残念でし

  • ありなみん 
    6/29 06:45

    やっぱり昨日は野球観戦やったんやね!o(^-^)o

    みんなユニフォーム姿が可愛いです!(≧▽≦)
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    6/29 07:15

    熱くなりにって、野球観戦だったんだぁ

    野球観戦いいなぁ

    うらやましい

    ここ何年も行ってないなぁ


    中学生の女の子で、野球のルール分かるって、ちょっとすごいね

    さゆみん出る幕なかったのは、残念だったね

    せっかく隣がりほりほだったのに

  • ぴぃ☆ 
    6/29 07:16


    高校野球しか行ったことないなあ



  • ASSASSIN'∀ creed revelation/$ 
    6/29 07:27

    生田とれいなは実際はソフトバンクファンじゃないのかな

    アップフロントと楽天の関係ってなんだっけ



    鞘師ちゃんは叔父さんが鞘師スカウト元選手なんだし、詳しいのは当たり前でしょう




  • Q&A 
    6/29 09:15

    それは良かったです

  • ウワウワ 
    6/29 09:42

    昨日は楽天、中日友に苦汁の飲んだ試合だった


  • ヒロシ 
    6/29 11:37

    東京ドームといえば、数年前にハロの運動会をやったっけね〜!
    またやって欲しい…いいや、モーニング娘。のドームライブの方だね!
  • SR+カッチ 
    6/29 11:50

    さゆみ
    出る幕なかったの?(爆)
    気のおすそ分
    いいね

  • ★りかみき★ 
    6/29 12:45

    野球観戦楽しそうやね!!



  • モーニンググローリー 
    6/29 13:32

    仕事とはいえ野球観戦は羨ましいなぁ

    モーニング娘。と楽天はいまだに縁があるんですね。縁って大事ですね

    楽天の選手も娘。に応援されているんだから勝てよ〜とゆいたいで


  • あっちゃまん☆ 
    6/29 13:34

    うちも野球知らない
  • 千梨の道 
    6/29 13:38

    あれ
    子も野
    見に来てたの

    って、りほり
     か〜

    この前仙台で、楽天vs阪神 の試合見てきたんだけども。。

    阪神ファンの応援がすごすぎて
    ごすぎて。。

    外野席に、応援団みたいな人たちが沢山いて、
    球場に背を向けて野球見ないで、客席に向かって指揮とってる人がいるんだよね。。。
    次は、この応援歌
    いくみたいな。。。

    選手ごとに、応援の仕方が違って。。。。客席全員が大声あげて歌ったり、かけ声があったり。。。

    マジ、、、この人達ハローのコンサート会場に欲しいと思っちゃったwww
    ハローファンと同じ物を感じてしまいました

  •  
    6/29 14:17

    さゆ
    ん 仕事抜きでモーニング娘。のメンバー皆と仲間外れ無く笑顔に為れるレクリエーションをしたら良いね


    モーニング娘。メンバー皆の笑顔がファンから看て応援し易い

  • 玲奈 
    6/29 16:43



    へえ〜野球かぁ!予想外れた(笑
    野球のルールって、年齢とかあまり関係ないんじゃない?笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • ローエングリン 
    6/29 20:09

    さゆ…野球のルール知ってるの?

    楽天は俺の大大大好きな山崎武司が怪我で今いないから厳しいよね

    りほりほはともかく他の9期も野球詳しいんだ

    俺も野球行きたいな
  • りく 
    6/29 20:15

    去年だっけ???

    当時のメンバーと
    同じようにみ
    いってたよね(^_^)v

    ライオンで
    遊んだりしてさ♪

    思い出す…(;_;)
  • 佳奈ちゃんLovely 
    6/29 22:25

    さゆみちゃんって楽天ファンだったのですね

    私は阪神ファンです

  • マキャット【off】 
    6/30 12:31

    さゆみん達に応援されたら、普通負けないんだけどね...f^_^;


  • こんのまにあ 
    6/30 13:27

    タイアップはまだ続いていたのか
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    6/30 16:25

    (寛ヒロ)です♪なるほど熱くなる場所はここでした
    確かに熱くなる場所ですねいやぁ可愛い女の子達が応援してくれてるから楽天も力が入るでしょうねそれではまた来ます

  • 神里香@TeNY 
    7/2 15:16

    行ってらっしゃい
  • NAG 
    7/5 21:34

    今年中ね、うんうん



    …って、オイッ(笑)
  • Q&A 
    4/6 15:52

    凄いよね、さゆちゃん達に応援して貰ったら凄く嬉しいだろうね。特にさゆちゃんに。
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    9/12 10:18

    さゆみさん、おはようございます

    この場所へ来て下さいますこと、いつも本当に有り難うございます

    台風。

    (雨風)、等、大丈夫だったでしょうか

    これからも、十分、お気をつけて

    テレビで大雨による被害のニュースを見ていました。

    不明の方々の、御ぶじを、お祈りしています。

    それでは、また。
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    9/12 13:58

    さゆみさん、こんにちは。

    この場所へ来て下さいますこと、いつも本当に有り難うございます

    東京の方で、おおきな地震があったことを知りました

    大丈夫、ですか!?

    心配、だ。

    今後も、十分、お気をつけて。

    それでは、また。。
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    9/17 10:18

    さゆみさん、おはようございます

    この場所へ来て下さいますこと、いつも本当に有り難うございます

    以前、お伝えしたように、さゆみさんのこと心配ではありますが、

    コメントを、つづけてまいりたく思っています

    今後とも、よろしくお願いします

    この記事に関しての、コメントを、致します。

    コメント遅くなり、すみません。

    ブログの、更新、有り難うございます。

    今日は、東京ドームへ、

    『楽天イーグルス』

    ×

    『ソフトバンクホークス』の野球観戦。

    ふむ。野球観戦だったのですか。

    白熱して、来ました。と。

    何かを応援するって、たのしいもので、あります!

    野球ファンの、皆さん、凄いですか。

    会場は、さぞ、凄い熱気だったのだろうな。

    熱気、が、伝わって来るようです

    応援していたチームが、負けてしまった事は、その様に思いますけれども

    頑張っている姿は、とても魅力的。ですよね。

    頑張ろうとパワーを貰えます。

    じぶんも皆様からパワーを貰っていますよ。

    感謝の、気持ちで、いっぱいです

    いつも本当にどうも有難うございます。

    九期メンバー、さん

    九期メンバーの皆様は、野球のルールを既に知っていたのですか。

    屹度、

    教えようとして下さっていたさゆみさんの気持ちを、

    有難く、思って、おられましたよ

    知らない事であったなら教えようと思っていた側からすれば

    そのように、残念だと思うかも、しれない。

    でも。本当に野球観戦たのしかったとのこと。

    何よりかと思います!。

    さゆみさん!

    いつか現れるであろう、

    野球のルールを知らないと仰る方へ教えてあげて下さいませ

    その際は、じぶんにも詳しく、お教えくださいますか!!?

    f(^_^)

    写真、たくさん、とりましたか。

    ん、そっか。見れる日が、たのしみだっヽ(´ー`)

    写真!

    写真ひだり。

    さゆみさんの左隣の愛佳さんと。

    何とも、微笑ますぃなり。

    真ん中の写真

    さゆみさんの右隣の、りほりほと

    ピース、ピー


    写真、右。

    九期メンバーの皆さま。

    皆様っ、よい表情を、しております。

    お写真、有り難うございます!。

    では。

    此処まで、見て下さいまして、有難うございました。

    『それでは、また』
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)