愛されリンリン

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/愛されリンリン 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/愛されリンリン 画像2

リンリンが楽屋にきてくれて
『リンリ〜〜ン』って、
めっちゃメンバーに包容とかされてました(o>ω<o)

愛されてるね、リンリン(m'□'m)

リンリンが話してるトキの
ガキさんの表情があまりにも魅力的だったので撮りました!
(一枚目)
なんて優しい目!!!
ガキさん心の優しさ、顔に滲み出すぎっっ(*´∀`*)



そして、リンリンのお姉ちゃん、あいちゃんV(^-^)V
(二枚目)
この二人、本当に姉妹みたいに仲良し^ー^)人(^ー^

リンリンが来た瞬間のあいちゃんの叫び声すごかったょ(^o^)/

リンリンとはしゃぎすぎて本番前なのに『あーのど痛い』ってゆってた…(笑)

それくらいみんなリンリンと楽しく過ごしました!
リンリンからはクッキーの差し入れをいただきました(o^∀^o)美味しかった☆

ありがとう。リンリン。。
久しぶりの日本を堪能してね(≧∇≦)
そしてまた日本にきてね☆♪〜θ(^0^ )


 
  • コメント(全227件)
  • 北極の白いくま☆ 
    6/27 21:59


    リンリン☆
    ハートが純粋だから

    みんなを元気にできる魅力のある
    卒業してもずっと大切な
    モーニング娘。のひとりですね


    ガキさんのこの顔は
    ほんとに心許しまくりの顔ですね(^v^)♪♪


    そして愛ちゃん☆
    めちゃめちゃうれしかっただろうなぁ



    愛ちゃんがリーダーになってから
    モーニング娘。は

    本当に純粋なハートの持ち主が集まっていて
    ひとりひとりが本当に魅力的すぎる☆☆


    マジメに言っちゃうけど

    モーニング娘。の
    曲やパフォーマンスが大好きだけ

    いちばん大好きなの
    ひとりひとりのハートの美しさ☆☆☆


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


  • えばみん 
    6/27 22:00

    ほんと、ガキさんの優しさが滲み出てる
    なんかリンリンのお母さんみたい(笑)
    …失礼しまし

    のど痛いって、愛ちゃん喜びすぎ(笑)
    でも、それくらい嬉しかったんだ
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    6/27 22:02

    この日だけは、あいちゃんをリンリンに返してあげないとね

    あいちゃんリンリン姉妹を見守るさゆみんも、このガキさんみたく優しさにあふれた表情であったことを、願ってるよ

    まさか、嫉妬しまくってる表情じゃなかったよねぇ

  • ちなゆず&#9698; 
    6/27 22:08

    v(^o^)
  • nuli_papa 
    6/27 22:28

    何?リンリンサプライズで来たの

    愛ちゃんの反応読んでるとそう見えるけ
  • はーさん 
    6/27 22:30

    ガキさんも愛ちゃんもいい表情だね〜

    そんな雰囲気を作るのもリンリンの魅力だね

  • モリパパ 
    6/27 22:46

    リンリンには幸せになってほしい
    心からそう思う。

  • コンバットロン 
    6/27 22:47

    リンリン最高
  • 道重さゆま 
    6/27 22:57

    ジュンジュンは?
  • 泰輝 
    6/27 23:07

    みんな可愛すぎです

    姉妹みたいですね
    ガキさんの目 優しい

  • あつし 
    6/27 23:10

    リンリンのかけてるメガネは多分ドンキで買ったものだと思うよ
    日のライブの前の日にたまたまドンキで見て気になってたやつなんだぁ
    さかリンリンがかけてるとは思わなかったよ
    外なところで繋がっていたりして
    度聞いてみて

  • wizard 
    6/27 23:24

    リンリン、このままどさくさ紛れに10期で入っちゃいなさい。(^-^)
  • USA 
    6/27 23:25

    すげー!!

    がきさんのこんな表情見たことな

    何ていうかもうとろけてる(笑)
    さゆカメラマ
    流石だ

  • さんばんかん 
    6/27 23:34

    ガキさんがまったく別人に見える

    夏休みに田舎に帰った時のおばあちゃんの目!(笑)

    って言うか、リンリンもう帰っちゃうんですか


  • たけおう 
    6/27 23:51

    久しぶりのリンリンかわいいですね〜。

    相変わらず元気で明るくて卒業したのが残念で

  • のこのこ 
    6/27 23:52

    新垣さん、いやガキさんのこの笑顔は、とても20代の女の子ができる笑顔じゃないわ・・・。(いやいい意味ですよ)
    なんか神々しくさえ感じられる・・・。

    ライヴなんかでは、ダンスも元気いっぱいって感じで
    そのときの笑顔も魅力的ですけど
    こういう笑顔ができるのもまたガキさんなんですよね〜。

    そして高橋さんも、ライヴ中はあんなにかっこいいのに、
    ひとたびスイッチが入ると普通の女の子のようになる感じ、
    このギャップいいですね〜。いい味出してます(どっから目線だ?

    リンリンさんがいつかまた日本で活躍する姿を見てみたいです。
    そのときはまた「バッチリンリーン!」とか言ってるんですかね。

    それまでお互いちゃんと成長して、今度あったときにも恥ずかしくないようにしていきましょう!
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    6/27 23:53


    にゃは

    微笑ましいね





    さゆちゃんが、とっても可愛いからだね



    さゆちゃんが、とっても可愛いから、
    さゆちゃんは、しかも、可愛いだけじゃなくて
    さゆちゃん、とっても、人柄がいいから
    さゆちゃんの影響で、リンリンも人柄が良くて
    さゆちゃん達メンバーに、リンリン、温かく迎えられるんだね



    さゆちゃんが、とっても可愛いから、みんな、いいことずくめだね


  • きらら一番星 
    6/27 23:54

    リンリンと久しぶりに再会できてよかったね。

    メガネ姿のリンリンもかわいいです。
  • バフェットスタイル 
    6/28 00:03

    5期メン二人の写真の表情を見るだけで、リンリンがどれだけ愛されているかがわかりますね

    愛ちゃんのミラー越しのバックショットがレアですね
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    6/28 00:23

    ガキさん、まさに母親の眼差しや

  • みらけんさんば♪ 
    6/28 00:51

    リンリンはやっぱすごいな

  • りく 
    6/28 00:52

    愛ちゃんの気持ち
    考えると泣け


    リンリン再加入

  • 千年桜☆青龍 
    6/28 00:56

    リンリンが
    家首席に成ったら


    中国は世界中から愛されそうだな

  • YAS 
    6/28 00:56

    ホントだ、ガキさんがなんとも言えない表情してますね。
    メンバーの絆は永遠ですね
  • @黒造( ^ω^ ) ♪ 
    6/28 00:57

    リンリンマンだ〜
    あの時代、、
    ってまだ去年だけど
    よかったなぁ〜(泣)
    でも新生モーニング娘。も頑張って!
  • turbo 
    6/28 01:04

    ガキさん、すごい優しい表情だね
    ちゃんが涙流して再会を喜ぶ理由がこのショット見ていて感じます

  • (・ё・) 
    6/28 01:11

    東スポ仕事はええwwwwwww
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    6/28 01:32

    分かるよ、その感じ
    だけど、リンリンだけじゃなく
    ジュンジュンまで、わざわざ東京にやって来たのは
    どうしたワケだい?
    そこんトコは、教えてくんねーの、かい
    それに、アレだね…、、せっかくのこーゆー
    めったにない機会なんだから、
    ユーストなり、ラジオのゲストなりで
    リンリンが飛び入りできるチャン
    設(モー)けられたら、良かったのに。。。
  • トオル 
    6/28 02:15

    リンリン〜

    久しぶりです

    元気でよかっ

    しかも、めっちゃ大人になってるし〜

    ジュンジュンも来て欲しかったね

  • アンビシャス 
    6/28 02:24

    よしもう一回娘。入ろう!
  • リュウ2号 
    6/28 02:29

    さゆみん!

    リンリン中国に帰っても日本語大丈夫でしたか〜?
    ホントなら、ジュンジュンも一緒だったら良かったのにね〜

    リンリン来てくれて、一緒に活動してたメンバーと、新メンバーは違った意味で嬉しいですよね!

    さゆみん!大好き!
    さゆ愛してます☆
  • きのこ 
    6/28 07:07

    また来てね
  • ヒガン 
    6/28 07:32

    やっぱ、いいな。
  • 空耳 
    6/28 07:50

    良い仲間に恵まれて良かったって心底思います
    リンもジュンも中国から一人日本に来ただけになおさ
  • さゆふぁん 
    6/28 08:06

    愛ちゃん色っぽすぎ

  • モーニンググローリー 
    6/28 09:36

    リンリンの笑顔、ホントに素晴らしい

    何回でも日本に来て


  • ★りかみき★ 
    6/28 12:23

    リンリンマン、帰っちゃうんだ!!!



  • さゆ応援。 
    6/28 12:25


    ンリン
    ーニング娘。に戻って来て

  • 愛する人はさゆみだけ〜〜 
    6/28 13:18

    ガキさんもリンリンの空気感が懐かしかったのかな

    リンリンならサプライズでステージに立っても歓迎されるよ

  • (`・ω・)⊃☆餓鬼隊3! 
    6/28 16:00

    リンリーン(≧∇≦)
    !!
  • RINA☆川*'ー')♪ 
    6/28 21:28

    抱擁の感じ違うヤーン。
    ドンマイさゆ(^ ^)
  • 神里香@TeNY 
    6/28 21:31

    リンリン〜日本に戻って
  • マキャット【off】 
    6/29 11:42

    そのまま出ちゃっても良かったの


    リンリンには場の空気を一気に変える力があるからね

  • 玲奈 
    6/29 16:29



    リンリーン(・ヮ・)
    ジュンジュンも日本来ないかなあ(゜∩゜)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • ハイブリッドライダー 
    6/29 17:04

    リンリンお帰りなさい(^_^)
    もう、帰国しちゃってますかね(^_^;)

    でも、こうやって会いに来てくれるのは嬉しいですね〜。
    そして、こうやってブログに書いてくれる、さゆみさんに感謝です(^^)
  • 青スポ男(えりラブ) 
    6/30 14:59

    愛ちゃん、めっちゃ嬉しそうですね!!
    喉が痛いって
    どんだけ嬉しいねん!?


    リンリンを嫌う人って少ないでしょうね
    。場の空気をパァ〜!!って変えてしまう明るさを持ってますよね!!


    リンリン、ジュンジュンが娘。OG(ドリムス。)で復活する可能性があるんですかね?…絵里ちゃん復活と共に密かに願っています

  • NAG 
    7/5 21:20

    喉が痛くなるまで…愛ちゃんにそこまでさせるリンリン羨ましい♪
  • Q&A 
    4/6 15:46

    そうでしたか
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    6/9 02:08

    さゆみさん、こんばんは。

    この場所へ来て下さいまして、本当にいつも有難うございます。

    かわり、ありませんか?

    あの。

    今後も、お身体に、気をつけて。

    この記事に関してのコメントをします。

    コメント遅くなり、すみません。

    ブログの、更新、有難うございます。

    リンリンさん

    リンリンさんが、楽屋に、来てくれて、

    『リンリ〜ン』って

    めっちゃメンバーに、包容とか、されていましたか。

    愛されています、よね。

    皆の愛、で、溢れております。

    リンリンさん、が、話している時の、

    里沙さんの、表情。

    とても、優しい、ひょうじょうで

    話を聴いて、おられます。

    愛さんとリンリンさんの二人。

    本当に、姉妹みたいに、なかよしっ。

    何とも微笑ましい限りです

    リンリンさんが、来た瞬間の、

    愛さんの、叫び声、凄かったのですか。

    喜びが、伝わって来ますね

    リンリンさんと、はしゃぎ過ぎて、本番前なのに、

    愛さん

    『あー、のど痛い』と言っていた

    そっか。。

    それくらい、皆リンリンさんと、

    、、、たのしく、過ごしっ、ましたか。

    ふむ。それは、何より!

    リンリンさんからはクッキーの差し入れ

    ん。有難い事だ。

    日本。

    リンリンさん

    ひさしぶりの日本を、堪能して、

    欲しいと思います。

    リンリン、さん、

    近々、また日本へ来れると、よいですね

    写真

    とても微笑ましいですぞ。

    お写真、有難うございます

    では。

    此処まで、見て下さいまして、有難うございました。

    いつも、いろいろ、心から有難うございます。

    それでは、また。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)