究極の選択!

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/究極の選択! 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/究極の選択! 画像2


もうさっきの更新で載せちゃいましたがっっっ

道重さゆみ、、、約2ヶ月くらぃ伸ばしてた前髪を、、、

切りましたぁぁ


こーんなに伸びてました!♪(一枚目)

切るトキは、めっちゃ悩んだよ<(´△`;)>

『どうしよ〜どうしよ〜〜きゃ〜〜〜きゃ〜〜〜』
って騒いでた…(笑)

自分ぢゃ決めれないから、

メンバーみんなにも相談して、

でも、メンバーは、みんな切らないほうがいいってゆうのぉ〜〜

でもさゆみ気付いたらハサミ握ってた…!

誰にハサミを借りたとかも覚えてなかった!(笑)
とにかく気付いたら道重ハサミンちゃんになってた!(笑)

わざわざメンバーに相談したのに
結局メンバーの意見に反抗してきっちゃったっ(笑)

それにせっかく切るなら山口の凱旋コンサートで!
って思って(≧∇≦)

うふふ。ドキドキしたぁーっ☆

切ったあとのさゆみは二枚目です!

やっぱり前髪ぁると落ち着くかな…(*^o^*)♪

前髪伸ばすのは、もう少し大人になってからにしようかな!


前髪ひとつごときで騒ぎすぎって思うかもしれないけど〜〜

女の子だもん!

前髪あるかないかは一大事だょぉ〜(_´Д`)ノ~~

☆前髪あるのとないの、どっちがいいと思いますか?( ̄∀ ̄)☆


 
  • コメント(全404件)
  • しゅういち。 
    4/30 13:16

    一枚目はなんかアニメキャラみたい(笑)
    今年はでこ出して行こう!だから前髪切って正解!
  • 陽気なパパゲーノ 
    4/30 13:31

    自分で切っちゃうんだ?
    すごい

  • コンバットロン 
    4/30 13:33

    ないほうが可愛い(笑)
  • てんちみ 
    4/30 13:38

    お前は はげ
  • ☆和也に【ラブ注入】☆ 
    4/30 13:44


    あたしも悩んだ末、前髪切って後悔したけど、さゆみはどっちでも似合うよ〜☆
  • Sakula ))) 
    4/30 14:01

    前髪はまさに乙女の決断だね♪

    メンバーの意見を取り入れずに前髪を切っちゃったのは、やっぱり山口コンサートの力かな?

    さゆみんは前髪はあってもなくてもどっちも似合っちゃってるから、どちらか選択するというのは困っちゃいますね。


  • だるまおやじ 
    4/30 15:07

    短い方が可愛い感じ

    長いのは綺麗な感じ

    短い方が好きかな


    (^^)/~…☆彡…☆彡…
  • ちなゆず◢ 
    4/30 15:48

    v(^o^)
  • かたるん 
    4/30 16:09

    前のもかわいいけど、前髪あるともっとかわいい!
  • ヘイフラワー * 
    4/30 16:11

    前髪短い方が、目力があるというか、黒目がちに見えるから、個人的には前髪短い方がすき!!
    ただ、今くらいの長さだと少しふんわりさせなきゃ目に入るから、カールさせてるでしょ?
    それはあんまり好きじゃなくて…(←細かい)
    まっすぐおろしても目に入らないくらいの長さがいいよ◎
    りほりほの前髪は理想的!!
    ああいう前髪がさゆには似合うと思う(*´`*)

  • ATP 
    4/30 16:39

    どっちもかわいいよ

  • うまうま 
    4/30 16:49

    前髪長いさゆみんも
    前髪短いさゆみんも
    どっちも好きです

  • つくし 
    4/30 17:40

    どちらも好き

  • ぴぃ☆ 
    4/30 17:50

    個人的には短い方が好きか



    でもあみこみしたさゆも好きだったな〜

  • パンだ! 
    4/30 18:07

    道重ハサミンちゃん(V)oo(V)になったのカニ〜
    楽屋でも、うさちゃんピースだねv(^-^)v

    似合ってるよ
    なんで、そんなに、カワイイのカニ〜(V)oo(V

  • ただ 
    4/30 18:25

    どっちのさゆみんもかわい
  • 梅さん 
    4/30 18:39

    自分でカットするんだね
    ビックリ

    踊ったりロケ行ったり暖かくなるし、伸ばすのは冬場でいんじゃないでしょうか


    スッキリしてかわいさがハッキリしたよ


    どうするか決めてて聞くのは女の人だよねぇ


    ま。さゆの場合は決めて欲しかった訳じゃなくて、悩んでる事を聞いて欲しかったって事かな

    地元で心機一

    新曲に向けて頑張っ

  • ほにゃらら 
    4/30 18:41

    ない方かな( ̄∀ ̄)
  • majiumai 
    4/30 18:48

    切った方がいいと思

  • くらしき 
    4/30 19:14

    メンバーに相談して
    切らない方がいいって言われたの

    結局切ってる、あまのじゃくなさゆ(笑)

    僕が思うには、前髪
    あってもなくても
    さゆはカワイイ。

    結局のところ
    どちらも本当のさゆであっ
    そんなに一大事じゃないと思うんだけどなぁ?

    ホント乙女心ってフ・シ・ギで
    複雑だなぁ〜
  • (`・ω・)⊃☆餓鬼隊3! 
    4/30 19:55



    さゆだったら
    なんでも好きだけど
    切った方が私は好きかな


  • にゃー 
    4/30 20:05

    絶対前髪あった方が好きです(*^o^*)

  • きらら一番星 
    4/30 20:15

    前髪を切ってイメチェンして正解だったと思います。
    かわいさもアップしていたので、嬉しくなりました。

  • みっちゃん。 
    4/30 20:15

    スゴイ伸びてたんだね、あみこみで、デコ出しのさゆみんも可愛いけど、前髪ありも可愛いですっ


    でも、たまにはデコ出しも見せてねっ

  • 玲奈 
    4/30 21:03



    1枚目……ちょっとこわい(笑
    前髪ってほんっと大事だよね!
    私前髪切ったさゆみんの方が好き……!いつものさゆみんって感じがするから。長い時も大人っぽかったけど。

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 小野寺栄@まきちゃんず 
    4/30 21:45

    どっちも大好

  • ハロアヤ丸 
    4/30 21:50

    一枚目のさゆ、なんだか不気味。前髪を切る瞬間、何故か五期メンバー二人のブログに掲載されているからなにかの記者会見的な感じで笑える。

    二枚目のさゆ、やっぱり可愛い。後でヤンタンでさんまさんに話してみては。
  • MAX 
    4/30 21:51

    個人的には、切った方が好きかな

    でもさゆみんならどちらでも可愛くて似合うよ

  • @ロボっち 
    4/30 22:10

    さゆがデコ出ししてたのは、この長い前髪のせい?

    って事はもう握手会とかで間近でデコ出し見れないのかなァ・・・
  • もんじ 
    4/30 22:45

    どっちも可愛いけど
    前髪あるほうがすき

  • 从*・ 。.・)まほにゃん 
    4/30 23:02


    わたしは長いほうが好きだったかな(>_<)
    神奈川で長い前髪さゆを見る気満々だったのに〜(笑)

    かわいいさゆ
    ゃなく
    大人なさゆ
    て感じで個人的に良かったよo(^-^)o

    気が向いたらまた2ヶ月間でいいから伸ばしてね(笑)


  • さ湯 
    5/1 00:06

    前髪あると今までの重さん
    つまり新しさは無いから
    2年前と変わらない
  • えばみん 
    5/1 00:12

    うわ〜、貞子だ〜(笑)

    あ…
    さゆ、ごめん

    どっちでもさゆは可愛いよ
  • みりあ可愛い 
    5/1 00:19

    絶対に前髪ある方が可愛い
    前髪上げるとおばさんぽくなっちゃうからやめた方がいいで
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    5/1 00:56


    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    やっぱり、さゆちゃん、
    その、とてつもない可愛さに、
    傷つけるわけには、いかないから
    さゆちゃん、めっちゃ悩んじゃったんだね!


    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    前髪、切らなくても、極度に可愛いし、
    前髪、切っても、激烈に可愛いしで、
    余計に、悩んじゃったのかな??


    普通の可愛さの持ち主なら
    どっちかが似合ってても、
    どっちかは、いまいちだったりするから
    とっても可愛い、さゆちゃんほど
    悩まなくて済むのにね!




    うーん………

    前髪あるのと、ないの、
    どっちが可愛いか?…か?


    さゆちゃんは、とっても可愛いから、
    どっちも可愛いんだよね



    この答えじゃ、やっぱり卑怯かな??(笑)


    個人的には、さゆちゃん、
    切った方が、可愛いと思う



    前髪、伸ばした、さゆちゃんは、
    東京ドーム78億杯分くらい可愛いけど
    前髪、切った、さゆちゃんは、
    地球55億個分くらい可愛いよ



    まぁ、どっちも、とてつもない数値だから、
    とっても可愛いことに変わりはないね






    それにしても、さゆちゃんって、
    本当に可愛いなぁ………

  • NAG 
    5/1 01:14

    愛ちゃんも自分のブログでは切らない方がって書いてましたよ(^^;)

    だけど僕は前髪ありのさゆみんがやっぱり大好き♪♪

    山口福岡はお仕事だったのでGWを利用して名古屋のイベントと福井に行くからね♪
  • 佳奈ちゃんLovely 
    5/1 01:40

    私は2枚目の写真の前髪を切ったさゆみちゃんが大好きです

  • はる 
    5/1 08:16

    さゆみ

    前髪切ってくれてよかった


    個人的にはダントツ前髪ありが好きです(^o^)
  • 神里香@TeNY 
    5/1 13:01

    私も退院直前にバッサリ切ったけど肩位迄伸びました
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    5/1 13:55

    ルックスもさることながら、さゆのキャラというか個性が好きなの
    前髪のあるなしは気にならないね

    でも最近のデコ出しは意外と言ってはなんだがすごく良いね
    「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」のさゆは他のオバちゃんゲストが多数いたせいか、ちょっと日本人離れしてるくらい可愛いなって思ったもん。
    (〃∇〃) てれっ☆
  • 杜の赤髪 
    5/2 00:01

    どっちのさゆも可愛いヨ

  • モー娘14 
    5/2 00:33

    元がかわいいから
    どっちでも似合うよ
  • よしーさん 
    5/2 03:21

    私は
    長い前髪のさゆみさんは美人さんで大好きだったけど
    前髪あるさゆみさんは可愛くて好きで、

    美人さんさゆみんはものすごーく捨て難いけども、さゆみさんは中身がかわゆいので、前髪あってかわゆいゆい方が似合う気がします

    だがしかし美人さんも捨て難い←エンドレス。
  • ひかちぃ☆ 
    5/2 06:32

    デコ出しもかわいかったけど、やっぱ前髪あったほうがさゆって感じで落ち着くなあ(^O^)
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/2 22:54

    皆さんの言う通り、どっちでも素敵な訳ですが
    娘。にいる間はダンスの必要があるから、前髪長いと不便かな?と思ったりします。
  • モーニンググローリー 
    5/6 13:31

    個人的には前髪のないでこみんが好きだなぁ


  •  
    5/15 15:40

    似合ってればどっちでもいいさ

  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    3/24 12:20

    さゆみさん、こんにちは。

    コメント遅くなり、すみません。

    この記事に関するコメントなどは、あとで致します。

    あの、

    じつは、お伝えする事があるのです。

    よていがかわりまして、今、前回と同様の時間帯で出勤しております。

    自分は、一日ずれまして、明日がお休みとなります。

    それで、一日のお休みの後、よるからの出勤になるかと思います。

    これからも、かわる事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します

    それから、今回の事を直ぐに、おつたえ出来ず、すみません。。


    あと、、昨日も色々な事お疲れ様でした。。。

    ゆっくり、休めましたでしょうか

    今日も、色々な事を応援しています!!

    では、また。
  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    3/25 15:01

    さゆみさん、こんにちは。

    コメント遅くなり、すみません。

    遅れてすみません。更新、有難うございます。

    ふむ。

    前髪、だいぶ伸びましたよね。

    きる時、めっちゃ悩ましたか。

    それは、悩む事と思います

    メンバーさん皆様にも相談して、

    皆様は、きらないほうが良いって言っていた。と。

    メンバーさんの意見を聞いて、、、最終てきに決めるのはさゆみさんかと思いますので、それで良いのでは、ないでしょうか。

    そっか。前髪があると落ち着くのですね

    前髪があるか。ないか。

    大事な事だと思いますよ。

    長いと、おとなっぽい感じになり、短いと可愛らしい感じになるかと思います。

    長いと、目に入ったりして良くないと思うのです。

    ですが、個人的にはどちらも好きです。

    どちらかと言えば、あるほうが好きですよ。


    それから、昨日も、色々な事、お疲れ様でした。。。

    いつも、本当に、お疲れ様です。

    今日も、色々な事と、千葉県でのライブを応援しています!!!

    会場にいる皆様が、ケガなく、無事におわります様に、、、

    写真、有難うございます。

    では、また。
  • Q&A 
    4/6 00:23

    そうですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)