2011-03-12 02:23:45

みなさん、地震は大丈夫ですか?

昨日、すぐにブログをしたかったのですが、
更新が遅くなってすみませんでした。

コメントでたくさん心配してくださって
長い間、心配かけてごめんなさい。

昨日は、リハーサルをしていたら地震がきてとても怖かったです。

私含め、モーニング娘。のメンバーみんな、無事ですので安心して下さい。

でも今回の地震で被害に遭われた方々はとても心配です。

どうか少しでもこれ以上、被害が増えませんように。

余震もまだあるので気をつけて下さい。

 
  • コメント(全880件)
  • さほ 
    3/12 18:41

    リハ中だったんだね

    モーニング娘。全員無事で良かったです(>_<)


    でも被害凄くてまだまだ本当に心配です




  • きらら一番星 
    3/12 18:41

    さゆみちゃん、こんばんは
    遅くなってしまいましたが、昨日の地震はものすごかったです。
    私は昨日は休みで自宅にいましたが、昼過ぎにテレビを見ていたらあり得ない光景が映し出されていたので、何事かと思いました
    首都圏は地震とそれに伴う交通網の寸断で大変な事になり、東北地方は地震とそれに伴う津波で甚大な被害となり、目を覆いたくなるばかりでした
    私もこのニュースを見て、心が痛くなりました。

    さゆみちゃん達の方も心配しましたが、みなさん無事という事で何よりです。

    山口の方も津波が観測されましたが、その他の被害はなかったです

    今回の地震により、被災された方にお見舞い申し上げると共に、犠牲者のご冥福をお祈りします。
  • 橋村奈央りん 
    3/12 18:49

    さゆが無事なら良かったわ

  • ☆あすかる☆ 
    3/12 19:00

    さゆみんもみんな無事でよかった

  • ルゥ 
    3/12 19:06

    やっと電気が復旧しました
    もほとんどが閉まっていて、食料がいつまでもつのか不安で

  • 梅ちゃん 
    3/12 19:20

    さゆみん、遅くなりましたが、昨日の地震は本当に凄かったですね。関東もかなり強い揺れを感じたんですよね(´〜`;)?僕は仕事中に地震の揺れを感じましたよ。かなり長く揺れを感じましたよ。でも名古屋なので揺れは震度3?くらいでしたよ。(;´・`)………
    さゆみん含めメンバーが無事と聞いて僕は一安心しましたよ。ほっとしましたよ。(^O^)/
    あと被災地の一刻も早く復興をお祈りしていますよ。<(__)>
  • くれにゃん\JUMP/ 
    3/12 19:24

    わたしは学校で1夜を過ごしまし
    余震怖いよね(;_;)一緒にがんばろ!
  • HEROや 
    3/12 19:35

    大丈夫でよかった

  • 死神代行 
    3/12 19:46

    僕は仕事をしてるときに急に地震がきたのでめっちゃ怖かったです
  • xiah(*^^*)ユチョナ 
    3/12 20:43

    君みたいなのは生き延びるんだよな。。
    まともな人と代わってあげて下さ
  • マッキー 
    3/12 20:46

    そうかさゆ
    かった
  • TAKA 
    3/12 21:14

    昨日の地震、成田市は震度6弱です。
  • たかし 
    3/12 21:16


    地震情報交換

    んどん参加して些細な情報でもいいのでお願いします


  • ぎーさん 
    3/12 21:39

    携帯やメールがつながらなかった時はどうしようかと思った
    こんな状況でも下らないことに利用する人がいるのは哀しいですね
    みなさんご無事で
  • にっぽ@鞘まるるん 
    3/12 21:48

    さゆが大丈夫で良かった(^O^)
    被災地…大変ですね
  • £野球武£ 
    3/12 22:58

    さっき野球武がコメントした内容は嘘で
    誰かに言ってしまったなら中学生の幼い嘘だったと言って下さい
    スイマセンでした
  • ☆KAORI1号☆ 
    3/12 23:01

    地球全滅だー

  • うまうま 
    3/12 23:02

    俺は関西地方だったんで
    全然大丈夫でした


    ハロプロのみんなや
    東日本の皆さん心配です

  • りく 
    3/12 23:33

    娘たち誰も更新して
    くれないから泣きた
    ぐらい心配だったよ


    本当に怪我と
    何もなくてよかった


    さゆみんのお部屋は
    地震でぐちゃぐちゃ
    になったりしてない??

    元々ぐちゃぐちゃ??ww

    冗談言っても笑えな
    ほど悲しい状態です

  • やまさん 
    3/12 23:57

    さゆ、怪我はないですか?地震が東北・北関東だということなので、すごく心配です。

    どうか無事でありますように。
  • 工藤遥・鞘師里保・めいみ 
    3/13 00:12

    モーニング娘。のメンバー全員無事で安心です、まだまだ油断できないので十分注意してください。
  • オレンジ色なのに緑色で応援 
    3/13 00:32

    良かった・・・。(^_^;)

    さゆみんも無事で・・・。


    いやいや。(^^ゞ

    とりあえずプログの更新があれば、状況が分かるからね。

    メンバーも無事が分かって安心しました


    絵里ちゃんが心配・・・。(ーー;)

    何か影響を受けていなければイイけど・・・。

  • ノブ 
    3/13 00:34

    怪我が無くて良かった…

    仙台だったけど家がごちゃごちゃ(TωT)
  • *ユキ* 
    3/13 01:22


    ケガがなくて 何よりです!!

    わたしは大阪なので、被害は0だったんですが。。。

    被災地の人達が心配ですね

    被害が大きくなりませんように。。。!
  • E☆いなっち妃☆E 
    3/13 01:28

    お願いです〜関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです! このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します

  • 福岡LOVE 
    3/13 01:33

    さゆみ〜ん

    昨日めちゃ心配してたよ〜


    良かっ
    無事で

    他のメンバー



    これ以上被害が酷くならないよぅに祈るしかありませんね


    とにかくさゆみんが無事で何よりです

  • ゆうな 
    3/13 01:45

    皆さんご協力下さい
    北地方太平洋沖地震に関する特設ページ http://gree.jp/r/20348/1
  • ますた〜 
    3/13 04:25

    電気と水道が止まっております。買いだめしてピンクのペンライトが極めて重宝しております。さゅありがとー!
  • 白い船 
    3/13 06:34

    良かっ
    …!さゆ、ご無事で何よりです。

    まだ余震等あるかと思うので、くれぐれも気をつけてね。
  • まや 
    3/13 06:46

    無事で本当によかっ
  • 桜羅 
    3/13 12:00

    さゆみさんも気をつけて(>_<)
  • E☆いなっち妃☆E 
    3/13 12:27

    道重さゆみ頑張れ

  • NAG 
    3/13 14:46

    直接的なお手伝いが出来ない私達には、節電や募金など、先ずは出来る事からですよね

    とにもかくにもさゆみんやメンバーが無事で良かったです。
  • 覚醒寸前の天才トリックスター☆コメ友募集 
    3/13 17:55

    僕の日記にコメントありがとう

  •  
    3/13 20:02

    遅くなりました。


    さゆみん,モーニング娘。メンバー,御家族,無事で何よりです。
  • sayapiiin 
    3/14 00:16




    こっちは大丈


    みんな無事で良かったね(*_*)


  • よっしぃ(裕之助) 
    3/14 02:57

    さゆみちゃん こんばんは☆彡


    娘。達は無事なようでなによりです。

    地震、大阪は大丈夫ですが日にちがたつにつれて大変な事になってきましたね。

    連日のニュース観てるだけも辛くなります。

    まだまだ余震が続くからさゆも気を付けてね。


    それでは又。(・_・)
  • そう 
    3/14 06:20

    みんなが無事でなにより!

    これからまだ大変だけど、協力しあっていかないとね
  • らいちゅ 
    3/14 06:46

    過去最大の被害。日本大丈夫か?大丈夫!!
    可愛いさゆみちゃん
    一緒に復興だぁ!!

    とりあえず、寄付・寄付・寄付!一緒にやろ!節電も

  • ☆(さゆみん)LOVE☆ 
    3/14 09:58


    さゆ

    さゆが生きててくれ
    ほんとよかっ


    さゆ


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/14 15:07

    さゆちゃんありがとうね

    地盤が緩んでるから明日の大雨で崩壊などが怖いです

  • ドカオカオカ(旧おかん) 
    3/14 17:48

    メンバー全員無事で安心しました
  • みっきー@team ℃-ute 
    3/14 19:27

    さゆはもちろんメンバーが全員無事でよかったです
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    3/16 15:17

    こんにちは


    道重さんはもちろん、娘。メンバー全員が無事で何よりです

    一時も早く、いつも通りの生活が戻って来ることを心より願っています

  • 緑光〜討伐ありがとう 
    3/19 17:14

    マネージャーさん
    お疲れ様です


  • mlapan 
    4/20 05:21

    当時を思い出すね〜。いやあ怖ろしかった。
  • モーニング娘。'16さんの大ファン 
    4/28 02:00

    さゆみさん、おはようございます

    コメント遅くなり、すみません。

    遅れてすみません。更新ありがとうございます

    自分達も、無事でしたよ。

    さゆみさんも、皆様も、無事で、本当に安心しました

    3月11日に起きた地震は、凄く怖かったですね

    自分達は、当時、家に帰るまでの間は車の中にいました。

    以前に、『タパスタ』を食べたという事を、お話しましたが、、その時に買って、車の中で食べたのですよ

    12日に家に帰り、ニュースを観ていた時、津波により多くの建物が一瞬にして流されていく所や、被害に遭われた方々の姿を観ていて、とても心が痛みました。

    未だに、避難所で生活してる方々や、御家族の方に、お会い出来てない方々も、沢山いますね

    、、そうですね、、これ以上被害が増えません様に、、、。

    そして、沢山の方々が、無事に御家族の方に会えます様、心から祈っています

    では、また。
  •  
    4/30 13:12

    無事で良かっ
  • Q&A 
    4/3 20:23

    そうだよね。停電になったからしょうがないよ
    俺の家も10時ぐらいになって停電が直ったからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)