可愛い〜〜〜〜〜

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/可愛い〜〜〜〜〜 画像1
今日はモーニング娘。9期メンバーの初お披露目イベントでしたヽ(´▽`)/

そんな日は、9期メンバーをブログで改めて紹介しなくちゃね―(*´∀`*)

きゃきゃきゃ♪
まずは、鞘師りほちゃん!!♪


か――わ―――ゆ――――(o>ω<o)♪

だけど今日のイベントで、りほちゃんは、
さゆみが怖いって言ってた↓(@゜▽゜@)笑

でもイベント後に、
『大好きです』ってゆわれた(m'□'m)

かわいすぎ(//∀//)

思わず抱きしめたぁ(*/ω\*)


イベントでは空気よんでさゆみのこと怖いっていったんだょね...多分(●´mn`)笑♪


やばいやばい!↑

ヤッシーの可愛さ、破壊力ありすぎて、
さゆみの精神も破壊しそうだッ!!!!!(笑)

 
  • コメント(全394件)
  • 杜の赤髪 
    2/7 01:42

    ヤッシー 頑張って

  • (o_n)ちゃん 
    2/7 01:44

    ヤッシーちっちゃくて可愛いね

    今、娘。じゃさゆが一番背が高い
    だから怖いんじゃないかな

  • だるまおやじ 
    2/7 01:51

    可愛いねぇ


    ハマってしまいましたね


    さゆ
    屋のアイドルコーナーにヤッシースペースが出来るのも時間の問題ですね


    ヾ( ^-^)ノ゙
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/7 02:05

    さゆちゃんが怖いのかもね

  • (^-^*)/あんんSAYUlove 
    2/7 02:06

    ふぁ〜
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/7 02:28


    「怖い」 発言は 二回目の時だよね?

    この子は かわいい


    新メンバーの中で 一番好き(?)かも




    From マルチャン


  • 蒼いイカズチ 
    2/7 03:22

    ヤッシー可愛いね、長い髪がサラサラでおいらも胸キュンキュンしたよぉ

  • ジャクチ 
    2/7 03:32

    鞘師さん=美貴様+れいな÷2って感じ


    鞘師さんマジ可愛いっす
  • ヒガン 
    2/7 03:33

    いいね
  • 彩花ハーン 
    2/7 03:44

    なんとなく鞘師ちゃん一推し風な感じを受けるんですが、公平に接してあげてね
  • 玲奈 
    2/7 03:53



    それだけ捉えればツンデレだね!←なんかちが

    鞘師ちゃん抱きしめたいぃぃさゆになりたいぃ(笑)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    2/7 04:50

    さゆちゃん

    子供は正直


  • ふぁいドル 
    2/7 05:26

    321に破壊される
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/7 06:03

    すごいかわいいですね…

  • なっくる 
    2/7 06:22

    ヤッシーに壊れるさゆステキすぎます

  • さんばんかん 
    2/7 06:29

    >空気よんでさゆみのこと怖いっていったんだょね

    さゆみん、バラエティ番組のイメージで中澤姐さんみたいに
    見られてたりして (^_^


  • 逢場 真道 
    2/7 06:29

    鞘師ちゃんやります

  • やんやん555 
    2/7 06:43

    さゆみんのいじり方を知ってるかわいい後輩ですね
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    2/7 06:46

    新メンバー発表の花道を堂々と歩く鞘師ちゃんにはとても新人とは思えない度胸とオーラを感じたよ

    れいなとは違うタイプのツンデレっぷりを発揮して早くエースに成長してね!
    ヽ(´▽`)/
  • SHIN 
    2/7 06:49

    時期エース候補!!

    それにしても9期メンバーはみんな個性がありますね

  • マニシュ 
    2/7 06:49

    さゆ〜何か怪しい目でやっしーのこと見てないよね?^^;
    カワイイからって食べちゃダメだよ!(笑)
  • うにょら 
    2/7 06:59

    鞘師里保ちゃ
    9期メンバーで一番好き!!
  • なちかめ@さゆみ 
    2/7 07:02

    重さん危ないから近寄っちゃダメよ´`
  • きんかん* 
    2/7 07:23

    かわい
    九期の中で
    一番好
    頑張ってください!
  • ミトゥー 
    2/7 07:29

    この娘にはめっさ期待しています

    娘。の将来は娘にかかっていると自分は思いま

  • 雷剣軍神タケミカヅチ 
    2/7 07:51

    ヤッシーは新人なのに雰囲気がプロっぽ
  • みるきー 
    2/7 08:18

    怖いと言っても許されるとわかってたんでしょうね
    当に怖い人には言えません

  • みらけんさんば♪ 
    2/7 08:48

    目に力がありますよ
    本当にリーダーになりそう
  • happy♪smile 
    2/7 10:09


    体操服ばっかり着てた9期も、
    いよいよちゃんとした衣装を着てファンに御披露目だ



    リーダー愛ちゃんが卒業するって分かってるから、9期メンバーもプレッシャーがあると思うけど
    なんとか頑張ってほしいものです



    さゆ

    いっぱい色んな事を9期メンバーに教えてあげてね



  • NAG 
    2/7 10:57

    見た目可愛いのに本当にしっかりした娘だったね(^^)
  • コンスケ 
    2/7 11:13

     
    >ヤッシーの可愛さ、破壊力ありすぎて
    >さゆみの精神も破壊しそうだッ!!!!!(笑)
     
    先輩なんだから、一線を越えてヘンな関係にならないでね

    いや、それはそれで面白いかも

     
  • いっき 
    2/7 11:56

    ごめんなさい。皮肉じゃないですが、
    てると道重怖いです
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/7 12:07

    (寛)です♪確かに可愛いですね♪なんでもゆるしてあげたくなるような感じですかね
    マイレージにいてもおかしくないかもですね
    れではまた来ます

  • 千梨の道 
    2/7 12:17

    この子 何がかわいいって

    背が小さくて
    髪ストレートロング
    ところ

    愛ちゃんみた


    リーダーなりたい 言ってるし、将来の愛ちゃんホジかも


    どうか…れいな方面にはいきませんように…( ̄▽ ̄;)

    握手の反応も
    愛かっ


    あっ
    ゆみんの次に

  • けな 
    2/7 12:47

    道重さんのノリノリの文章が面白い‥。

    なんか9期 かなりいい感じみたいですね!
  • ふじっぴー 
    2/7 15:10

    鞘師りほちゃん最高にカワイイな
    さゆみんのことがコワイというのは、ある意味コワイというか、同性としてコワイということかな?コワイというかヤバイみたいな。でも、さゆみんは優しいから好きなことには違いないだろうね(^^)
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    2/7 17:41

    9期イベ行きたかったー(つω`)ヤッシー激カワですねっ(^з^)-☆Chu!!
    ヤバい

    崩壊しかけて、抱き締めたんです

    ヤッシーの反応はどんなだったのでしょうか


    崩壊し過ぎて、押し倒しちゃった
    んて事にならない様に気をつけて
    (笑)
  • 箕輪 
    2/7 18:53

    鞘師ちゃん、本当にカワイイね

    この名前、携帯に変換登録しておかない

    さゆみん、カワイさに弱い浮気なワテを許しておくれ

  • M!S∀ 
    2/7 23:54

    かわい
    なんか今までのヤッシーはちょっと緊張した笑顔って感じだったけど、このヤッシーはほんとかわい
    イベントが楽しかったのか

  • リュウ2号 
    2/8 02:00

    さゆ!

    ヤッシーは、顔立ちとかは、ゆうかりんと似たのタイプかなぁ…

    舞台経験もあったり、即戦力でもありますね(^_-)-

    さゆが怖いってのは、さゆがテレビに沢山出演してるから、一番身近で、一番遠い存在なのかもよ
    (^_-)-☆

    サッシー可愛い!
    てか、たぶん綺麗系かもね(^_-)-☆


    さゆ大好き!!
  • モーニンググローリー 
    2/10 13:55

    当たり障りのないからさゆって言ったんだろう

    れいなじゃシャレにならん

  • ゴマケンジン 
    2/10 16:20

    ヤッシーかわいいけどシゲさんのほうがまじカワユスじゃけん(^O^)
  • 青スポ男(えりラブ) 
    2/13 12:01

    エッグのイベントとかの経験はあるから、舞台上でもさゆちゃんに気を使う事は出来るんですかね(^o^)…実は、実際に怖かったりしてっ!?f(^^;。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/22 08:32

    飽きた
    3891
  • たこちゃ『にゃモード』 
    2/23 00:19

    モー娘。頑張
    ゆみんかわい

  • モーニング娘。'16さんの大ファン 
    3/1 15:20

    遅れてすみません。更新ありがとうございます


    さゆみさんが、こわい、、ですか


    んー、、。そうですね。


    里保さんが、イベント後に『大好きです』、と言ってるので


    里保さん、。真面目で、人一倍御辞儀が深くて、ダンスもとても上手い。


    改めて、紹介ありがとうございます!
  • りぁちゃ『にょにょモード』 
    3/13 22:58

    かかわいいなににょ
  •  
    5/8 03:25

    りほは目が腫れぼったいけど可愛
  • やまちゃん♪ 
    5/28 20:49


    まじかわい〜( ̄∀ ̄)

  • Q&A 
    4/3 14:16

    可愛いからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)